No Pain, No Gain2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

1
5
9
13
14
26
[2007年11月1日 14:5]
なんとか

番号あった

経験論文をまだ用意してないからいそがないと

今日は甲府へ
疲れちゃうね

[2007年11月1日 17:12]
でかいな

甲府についたと思ったらもう帰る

信玄像だけは見られた
意外にでかいね


[2007年11月5日 9:41]
みっちり

今日はまた新幹線に乗って滋賀県へ。
いつもよりもさらに荷物が重い。
肩が抜けそうだったよ。
そろそろ片持ちのコロコロを買おうかな。


[2007年11月9日 12:57]
一服?

今日は昼から自分の組織で
やってるセミナーを聞きにいく。

地下鉄二回乗り換えはありえん。
駅があればいいと思うなよ。

最近、エスのキーボードを引き出してから
IMEがオンになるまでのタイムラグが長い。
10秒近くある。

そろそろ、再構築かな?

[2007年11月13日 9:1]
最終面接

ついにここまできちゃったよ。
内定でてからが、本当に悩み所。
給料上がるなら、そっちがいいかなあ?
出向から戻ってもほぼ一からスタートに
変わりがないし。

悩むためには、今日の面接を無難に乗り切らないと。


[2007年11月13日 19:20]
こんな夜更けに

羽田空港へ。

思ったほど、給料が上がらなそうで、萎え中。
世の中甘くないか。

正式な見積もりを頂くまでは
わからんけどね。

北九州空港着が10時過ぎ、
小倉は11時か?
せっかくリーガロイヤルにしたのに
堪能する時間がないな。

[2007年11月14日 17:42]
まだ小倉

空港バスまであとちょっと。
テイクオフは2時間後。

昨晩の部屋はさすがに良かった。
一人で泊まってごめんなさい。


[2007年11月14日 21:52]
ぐったり

羽田からは、バスで帰る。
一日立ってたから、疲れちゃった。
思わずあっちの空港で
マッサージチェアに座っちゃったよ。
えらい気持ちよかった。

バスは池袋線に入ったな、
あと少しだ。

機内でおみやげを買った。
あした壱号が喜んでくれるかな。

[2007年11月26日 15:55]
丸の内へ

あそこへ行くのも
あと何回かな?
やや気が重いや。
今日はさっさと帰ろう。


他の月の日記を見る