まさとしんぶん2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

14
16
17
18
19
21
22
24
25
27
29
[2007年11月14日 19:42]
矢木沢ダム


利根川水系でバイクで行ける最北端のダム湖♪ダム湖にカヌーを下ろして、源流を探したりする人も多いようです。ふらっと、バイクでいったのですが11月ともなれば紅葉もかなり進んでて、ほとんど散ってる状態。日が落ちたら、さすがに寒かった・・・。





[2007年11月14日 19:57]
紅葉


紅葉もだいぶ里まで下りてきて、近所の山が鮮やかな色に色づき始めてる(^_^)/もう冬だねー!




[2007年11月16日 0:41]
好きなアイス


森永のチョコジャンボ!!なんといっても、もなかのパリパリ&チョコ+バニラアイスがたまらん・・・。ガリガリ君は一個食べるのシンドイけどコレならイケる(爆)
アイスの周りにあるモナカがサクサクしてて、チョコがパリパリして音もおいしい♪感じとしては、アイスを固いウエハースで挟んだ感じかなー。
今は100円だけど、原油価格の上昇に影響を受け値上がりするのかなー?チョコボールは値上がりらしいし。。。



[2007年11月17日 18:1]
電池交換


社会人になって初ボーナスで買っちゃた時計!電池切れ起こしたんで、メーカーに依頼してきました。壊れてなきゃいーんだが・・・


[2007年11月18日 15:31]
ランチタイム


今日は押入にしまったままのエレキギターをハードオフに売ってお金にして、ランチタイムのステーキ屋にきました。押入も片づき、お金も手に入り満足(^_^)/頼んだのは、ハンバーグと地鶏のソテー。また、肉を食べてしまった(^_^;)鳥肉は好きなんだけど、ハンバーグは普通♪地鶏だけのメニューがあればいいんだけどな♪


[2007年11月19日 22:53]
メガ牛丼!


メガ牛丼卵追加!ご飯大盛りお肉3倍♪でもお肉あまってしまったー。しかし、豚肉の方が好きなオイラにはビミョーなのだった。。。


[2007年11月21日 12:40]
サボテン!!


綺麗なサボテンにはトゲがある。いたい!いたい!!
しかし、きれいな色やねー(^_^)/



[2007年11月22日 19:39]
ぼくマイキー!!


今日は、飲み会だよ!!飲んだくれだよーん(^_^)/


[2007年11月24日 10:40]
ゲチュウ!!


じゃーん!貯金箱オープン♪満タンに成るまで5年掛かったぞー。小銭魔神なのだ!!何買おっかなー♪うひひ・・・ブレーキパッドでも買おっかな。
しかし、これだけの小銭を数えるの面倒だから、金融機関にもってこーと♪でも最近じゃー小銭数えるのにお金取るから意味分からん(-_-;)
金融やってる友達に「貯金したいからお金取り来て!」って言ってとりきてもらーおー!!あったまいい俺♪


[2007年11月24日 18:58]
久々ー


ケンタッキーなのだー!!たまに食べるとうまーい♪夕飯時だたらかなー?めっちゃ混んでる!早くたべたーい(^_^)/


[2007年11月24日 22:6]
カサカサ


この時期はいつも肌がカサカサして皮膚がボロボロ。まいっちゃうよなー(>_<)でもキュレル教えてもらって使ったらカサカサ改善♪教えて貰って、ちょー感謝なのだ!!これから毎晩、塗って寝なきゃーー。



[2007年11月25日 10:36]
出動!!


ばかうけ神社!!こなんあるんだー♪びっくりー


[2007年11月25日 16:12]
紅葉〜


急に寒さが増して、紅葉も一気にすすんだ感じ。


[2007年11月27日 23:0]
散歩

秋も終わりやねー!!ちぇー

[2007年11月29日 23:38]
むらい

ここは、知ってる人は通ですなー!カツも大きくてお得なお店♪しかも味も良いんださー。遠いのが難点(-_-;)近所にこんなお店できないかなー!!

他の月の日記を見る