かうしか!番外編2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
帰宅中に発見♪ そんな感じな散歩ライフ」
たまにちょっと迷ったのはするのは内緒

3
4
12
15
27
[2007年11月3日 9:27]
予約


一昨日、ある同期の誕生日で、甘いものが好きだった気がしたので、会社近くの和菓子屋さんに行ってきました。ンガ!お目当ての豆大福は開店後すぐに売り切れるとのこと。思わず予約してまいました。ついでに自分の分まで。

写真はその豆大福と、当日でも買えるくりまん。どちらも…うんまっ(*^_^*)
そんな幸せな昨日のお昼。


[2007年11月4日 12:42]
イマナウ


まくはり〜

あー
この車両コミュニティーバスにいいのにー
とか考えてしまう学生時代のくせ


[2007年11月12日 20:57]
霞ヶ関コモンゲートメモ


仕事絡みの研修を見つけて、申し込んでみました。その支払いに昼休みがまるまる潰れて切ない今日この頃。

その外出時に寄りたかった霞ヶ関コモンゲートに、仕事の片をなんとか付けてお散歩。公開空きから新橋を望む眺めが絶妙だなと思うのは自分だけでしょうか。まさにゲート感。

官庁街だけあって、官庁の方々はなかなか見かけられないけど、リーマンもまた。金曜じゃないからかな?こちらのトラベルカフェはかなりこ洒落感が…


[2007年11月15日 21:57]
ふられた〜


会社帰りに遭遇した同期を拉致って博多天神
そのままボージョレーヌーボーを試しに…
行こうとしたとこで振られてしまったので1人ボージョレー(^^;)

せつなす


[2007年11月27日 0:10]
みそー


今日もラーメン部部長を拉致ってラーメン屋さんへ
小皿の猫がかわいくておもわずぱちり
写真にうつってるのを飲むリーマンの図はなんだかなあですが(^^;)
そんな、自分の好きな雰囲気のお店に入った記念日◎




[2007年11月27日 23:0]
ぬーん


秋葉についた途端、人身事故で総武線不通
東京駅に戻る気になれずお馴染み英国のみやさんー
気のせいか、知り合いっぽい人がいるよ 男子と一緒



他の月の日記を見る