隠れ家絵日記2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川に住むのえるの日常を綴ります

28
29
30
[2007年11月28日 18:23]
「題隠れ家絵日記題」

こんばんわ!のえるという名前にしときましょうかね。今日から開始してみた。画像はコンビニで買ったマヨポテ。酸味が強くてうまうま♪量少ないけどね。コイケヤはのり塩が一番好き!
あー本当寒い…。


[2007年11月28日 20:33]
何やってんだ


あーすごいばか。
日記タイトル自分でおかしくしてるし…。画面見てびっくりだよ。慣れてないねー

夕飯はニラ豚丼に目玉焼きをのせたものに豚汁でしたと。

さて今日は相棒とトリビアどっち見よう?

[2007年11月29日 17:33]
美容院


美容院に行ってきた。日曜に彼氏の家に挨拶にいかなければならないので。親も髪切るっていうんで一緒の個室に。
最近そういうカップルとかで一緒に髪切れるとこ増えてるんだってね?
全国展開のチェーン店だったけど、いつものお店のほうがやること早かった…指名したのに店こんでないのに若手の人にまかせてばかりだし(;^_^Aまぁ、クーポン使って少し安かったのは良かったけど。
西友の豆腐の海老カツが久々復活してたんで買っちゃいました!これうまいですよ〜★男性も好きだろうけどあっさりしてて女性向け。
めいらくのカシスとカムカムは目のために絶対買っちゃいます。


[2007年11月30日 23:31]
うーん

今日はおくれてるのだろうか…?(._.)

他の月の日記を見る