写真貯め2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
猫と二人暮らし。さばにゃんがいつか人間にならないかなぁと甘い夢を抱いてる。

1
2
3
4
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
30
[2007年11月1日 21:27]
足の裏

長めの毛が足の指からはみ毛


[2007年11月1日 21:30]
∪の字

寝相は悪くないかな?


[2007年11月2日 22:57]
おねむサインですか

半分寝てます。


[2007年11月3日 16:22]
ヲ!

Σ(゜Д゜)
フラッシュ着けて取ったら…目が光ってん!


[2007年11月4日 19:49]
これまた

宮崎産。
日向夏2007限定出荷。
なかなか…美味でございますぅ〜。


[2007年11月4日 19:49]
波乗りジョニーが

派手になってた


[2007年11月9日 21:27]
アタリ出た

セブンイレブンでアタリ出た〜!
また無駄な運を使ってしまったorz



[2007年11月10日 18:27]
やっぱり

今日も丸まって寝ております。

[2007年11月11日 21:9]
もふもふぅ

あまり気持ち良さそうに寝てると
邪魔したくなるのです。


[2007年11月11日 21:27]
さといもをつなぎにして

今週もおから団子。
片栗粉つなぎにするよりホクホクで(゜Д゜)ウマ〜
塩かけただけでも美味でございますぅ〜
冷まして冷凍して今週分のおかずタネ出来上がり。


[2007年11月13日 9:27]
くぅ

なんかなんかなんとも言えない表現出来ないことがあるのはもどかしくて仕方ないのだけど結局は自分でなんとかしなくちゃいけないのだとわかっちゃいるけどにんともかんとも…
案ずるより生むが易しだったけ?
でも消えたいなくなりたい…
うがうがうがあ(´д`)
なんかがむずむずしとるんε=(〜Д〜;)


[2007年11月14日 7:12]
あさ

逆光ニャリ(=ΦхФ=)


[2007年11月15日 21:20]
かわいいんだけど

朝は一緒に起きてほしいのお
寒いと行ってらっしゃいしてくれないのだ(´・ω・)カナシス

[2007年11月17日 14:29]
寒いので

まるで粗大ごみ亭主のように寝たままでおります。
掃除もできやしない…って掃除嫌いなので御猫様のせいにします。
アタシも寒いし(ノ∀`)アチャー


[2007年11月18日 13:7]
うきゃああ

non小麦粉のおからクッキー紅茶バナナ風味(゜∀゜*)ウマ〜


[2007年11月18日 13:12]
今週の作り貯め

キンピラー
ダシのみの味つけなので、この後、しょうゆ味、トマト味、クリーム味、チーズ味、たまごとじetc.に変身させて食べる。


[2007年11月18日 21:20]
ちゅっ

よその猫の写真に対抗して、さばにゃんのチュ〜顔を撮ってみた(/ω\*)
http://nukoup.nukos.net/img/10626.jpg

猫好きさんは↓行くと逝きますw
http://nukoup.nukos.net/


[2007年11月19日 20:31]
キンピラーと

凍らせた自作ドライカボチャ、ドライサツマイモ、あぶらあげ、を使って、具だくさん汁。

自作ドライ野菜は、安売りで買った野菜を薄く切って電子レンジでチンすると、適当に乾燥する。場所も取らないし、腐らないし、一度火が通ってるので、調理時間も短くて済む。

昨日のさばにゃんのチュ〜顔は犬に見えるそうな…
猫なんだけど…前にも本物見て犬?とか言われたw
小型犬より大きいからかな?


[2007年11月19日 20:36]
オシム監督の回復を願って…

サッカーファンの方↓のところから頂いて来た、オシム監督の回復祈願バナーです。
http://soccerunderground.com/blog/archives/000909.html



[2007年11月20日 21:40]
もこもこ

一度膝に乗ると退いてくれない(゜ー゜;)


[2007年11月21日 6:35]
なんちゃって

おからジンジャークッキー

風邪予防で生姜使いまくりんぐ。何にでもとりあえず入れてみてるw
おからクッキー食べると満腹感の持続が凄い。
仕事場とかでオヤツにするといいのかも。
だが、不精者なので見映え良くないから他人様にはあげられない( ´,_ゝ`)プッ


[2007年11月21日 21:41]
こんな所にも知事が

SHOP99で千切り大根という名で売ってた。
たまにSHOP99行くですよ。
堀だし物を探しに。
今日はジャムとゴボウ買って来た。

んで、日本サッカー北京オリンピック出場決定おめでとう≧∇≦


[2007年11月23日 11:3]
ひとりごとサイトに登録してみた

ついったーhttp://twitter.com/

もごもごhttp://mogo2.jp/

みんなそれぞれ独り言言いあうの。
知らない人の独り言見れるの。
そこで友達出来たり、仕事見つかったり、恋人出来たり、楽しいと聞いたので試してみた。
でも、おばちゃん良く分からないわ〜w
てか、使い方あんま把握してない(ノ∀`)アチャー

ついったーはワールドワイドなので、外国語の勉強になるかも。


[2007年11月23日 14:8]
ふんっぐっふがん?

何か何処かから変な音がすると探してみたら、さばにゃんの鼻息混じりの寝言だったヽ(゜ー゜;)ノ
夢でも見てるんかな(´-`).。oO


[2007年11月23日 21:25]
正オシム監督回復祈願バナー

シュアーボ、オスターニ!

オシム行かないで!(残れ)
という意味で、sにハーチェック( ^ の逆マーク)付くのが正しいそうです。
http://soccerunderground.com/blog/archives/000909.html

[2007年11月24日 20:11]
寝癖

起きたてで伸びをしているしっぽ。
しっぽは鍵しっぽじゃなくて真っ直ぐなのです。
ボサボサは寝癖。


[2007年11月24日 21:10]
なかなか便利

マーマレード。
甘味風味付けに砂糖の変わりに使ってます。


[2007年11月25日 10:17]
きれいきれい

身繕いしてます。
でも、また寝てます。

また電王のオープニング見逃したorz
新しいのになってから見れてない。
でも本編をちゃんと見れるように起きたアタシエライw


[2007年11月25日 17:40]
おやつ?主食?おかず?

さつまいものマーマレード煮んまんまんま。


[2007年11月25日 18:46]
したごしらえは

オーブンで野菜達をひと焼きしてから煮物にすると、型崩れしない気がする。
あとは味が早く染み込む気がする。
そんな感じでただの待てない症候群の手抜き方法ですかね。


[2007年11月25日 20:25]
野菜と鶏の煮込み

鶏肉と玉ねぎををじゅわじゅあ焼いて、下拵え野菜と見切り品トマトで作った。
鶏肉のダシが凄いんまい。たまらんたまらん。


[2007年11月25日 23:25]
ぬくぬく

上手に丸まりおるなぁ
お腹が禿げなのはご愛敬
いっつも側にいるん
邪魔なんだけどかわいくてたまらん


[2007年11月27日 7:51]
ぶー

定位置でお見送りですか。
そうですか。
まったくもって…(´Д⊂



[2007年11月28日 23:35]
最近は

おねむの催促もしてくれないで勝手に寝ちゃうをだぜ。
ちょっと寂しい(つд・)


[2007年11月30日 22:40]
英語漬け

頭打ちだー
AAAまでくけどSまで届かない。
まぁ、単語力が足りないんだけど…

単語力(たんごりき)というサイトは、忘れたころにやってみたり。
基本の2000語も完璧で無い中、後から登録してきた人達にガンガン抜かれて行くのでやる度に順位が下がってるのw

噂のアイノウ(iKnow)というサイトも登録してみたり。

やっぱり一番英語が出来たのは、大学受験の時だったような。
ん〜もうちょい英語なんとかしないと、この先食うのに困る気がする。
他の語学でもいいんだけども…出来ちゃう人達を沢山見ているので、気が焦るが身に付かない。
つか、忘れた方がいい記憶が消えないで、必要な記憶が消えちゃってるんちゃうをちゃうかいなぁ。
集中力はまじ飛んじゃったね。
この辺仕方ないとか諦めらんないけど、努力も足りないのだな。


他の月の日記を見る