りゅか@テキトー2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
神戸でりゅかが叫んでいる。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年11月1日 8:23]
最悪や


電車の中で10月の画像整理してな。
それからおもむろにDS取り出して起動したんよ。
とある駅を出発したばかりだった。

そしたらいきなり急ブレーキで急停車( ̄д ̄)

もちろん両手が握ってたのはDSだったので、
隣のおじさんに倒れ込んでしまったさ〜。

何かと思ったら、傘がドアに挟まったんだと!
迷惑な!!

何が起きたかの確認で停止。
次の駅で傘撤去のため長停止。

どうせぎりぎりに駆け込み乗車したんだべ?
ってか、前に帰りの電車で鞄をドアに挟まれてた子がいたが。
別に筋急停車なんかしなかったぜ?
その子も、降りる駅でドア開くから大丈夫と平気そうだったし。

誰かが非常ボタン押したって事?
次、挟まれてるドアが開くまでの駅で降りたかったからとか?

まあ、もの挟んだまま運転はダメなんだろうなあ。
じゃあ前の鞄はなんだったのかと。
やっぱ非常ボタンかな。


☆☆☆
10月の絵日記履歴は、
見事に上部カレンダーにDSが並びました。
コレは23時過ぎに顔トレして更新するからだな。
今月も顔トレを続けていきたい。


[2007年11月1日 9:51]
あ〜〜〜ムカつく〜〜〜


コレが食わずにやってられっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


課長ムカつくムカつくムカつくムカつくーーーーーーー!!!!!


もうこんな会社におられへん。
考えな〜〜〜
考えな〜〜〜!!!


[2007年11月1日 11:18]
せっかく


顔トレやってるのに。
ムカついて眉間に縦じわ刻みつけてる場合じゃないワナ。

コザっちさんからメッセージが来て、
落ち着けました。


このいちご大福がさ〜。
激ウマよ、激ウマ。
これ2個めのいちご大福チロル。

さて、今日のブタフィーヌさん見て、
さらに落ち着こうではないか。

http://www.1101.com/butafine/index.html
http://www.1101.com/butafine/mobile/index.html


[2007年11月1日 13:44]
なんか臭いねん!


どっかから漂ってくるねん!
もう我慢でけへんから。
スプレーまきちらしたった。

課長の
「ハッカの匂いがきつい」
云々のせりふなんか知らん!
聞いてられっか!!

って、ここまで書いて、
今朝の絵日記には
「課長がムカつく」
としか書かなかったことを思い出した( ̄д ̄)

今朝、虫よけにハッカスプレーを足下照射したんよ。
したら近くまでキタ課長に
「ハッカの匂いがキツすぎるから抑えろ」
といった事を言われたんですよ

あの臭男の
気分が悪くなる異臭はほぼ放置しておきながら
それを我慢してるあたしに対してこの仕打ちですよ?


つぶすぞごらああああああああああああああ
(思いだし怒り)


以上のことから。
もうこの会社にはいられないなと書きました。
誰かワタシをスカウトして(待て)



[2007年11月1日 19:22]
1時間だけ残業


あのさ〜
電車内むちゃくちゃ空き空きなのにさ〜
なぜこの女どもは、りゅかの近くに陣取るの??
オレのが先にこの場所をキープしたんじゃ!!
誰が避けるもんか!!
負けてたまるかーーー!!(爆)



あーもーイライラするぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[2007年11月1日 23:44]
えええぇぇぇぇぇ〜〜!!


なにそれなにそれ!
11月入ったら、いきなり測定の表情が難しくなったよ?!

今までは、右の口角を上げながら右目を閉じる。
だったのよ。
それが今日は!
右の口角を上げながら、左目を閉じる!!!!( ̄д ̄)

ムズカシイっちゃーーーーーーーーー!!!!!!

おまけに。
口を開いて両方の口角をあげつつ、
目を見開き、眉も同時に上げるとか。
ちょ〜むずかっすぃいいいいいいいい。

先生。
道は険しいです・・・。


はぁ、FFTA2しながら寝よう・・・。


[2007年11月2日 9:27]
あ〜た〜らしいあ〜さがき


最近は、タイトルがどのくらい途中で切れるか。
がおもしろいので長くしたりします( ̄д ̄)

たまに
え?
これが切れちゃうの?
って、予想外に1、2文字切れちゃうときがあるんで。
普通は6文字基準で考えるようにはしてる・・・つもり。



は〜、もう会社きたくねぇよぉ〜
一昨日までは楽しかったのにな。
やっぱり自分の最大ネックは課長なんだなと思い知らされました。

臭いも重要なんだけどね。



[2007年11月2日 14:27]
コユル秋


毎晩、体重&体脂肪をはかっているのですがね。
いつも28〜29だったのが、
九月下旬からじわじわ増えて、30キープになり。
昨夜はかったら、なんと!

32%になっちまってたんでさ〜(⊃д⊂)

九月下旬というと、
お昼にハンバーガーをよく食べだした頃・・・。

やっぱカロリーだけじゃなくて、
食べる内容を気にしないとダメですじゃい。


ってことで、今日は何とかおにぎりに。
お腹周りが膨らんでるのがありありとわかる・・・


[2007年11月2日 17:42]
ありえへんやろ!!


15時もすぎた頃。
親会社の方から課長に電話がきた。

「明日は普通の土曜と違うし、ムリ」

とか返事をしてる・・・。
それはもしや、出勤してくれとか言うアレ?

と推測してると、まさにそうだった( ̄д ̄)

一応聞いてみます。
と言って受話器を置いた課長。
間髪入れずにりゅかに「明日半日だけでもでれる?」

でれるかーーーーーー!!!!
明日は1ヶ月以上前から予定が入っとるんじゃーーーーー!!!
(↑心の声)

ちゃんと笑顔で
「明日は1ヶ月も前から予定があるんです」
と答えましたがな。

その後は「今日少し残業とか・・・」ってゆーてきたんで。
夜も予定がありますと答えたら。
その後電話した課長は、

「・・・ええ、明日は予定があるそうで
・・・はい、今夜からどっか行っちゃうみたいです。」

とゆーてましたが。
今夜と明日は別の用事!!(笑)


今から母上とラッシュ行ってきまーす。
憩いの邪魔などさせるものかっ!

ってか金曜日の、定時まであと2時間とかの段階で、
仕事入れてこようとする方が間違ってる!!
顔を洗って出直してこーい!(爆)


[2007年11月2日 19:46]
げっとー!!


手の甲にいろんな匂いが付いてます。

今帰ります。
いえ、帰ってるところです。
おもむろに電車内です。

今日は画像のみつばちマーチのソリッドパフューム(10月25日発売)と、
柊の贈り物(クリスマス限定?シャンプー)
トロピカル・ジャングル(ソリッドコンディショナー)
サンベイビー(バスボム)
Xmasマッサージ(クリスマス限定マッサージバー)
を購入。

ホントは恋せよ乙女を買いだめようかと思ったんだが、
Xmasマッサージにしちゃったー。
恋せよ乙女がなくなったら、
やさしく愛してでいいさー。

ソリッドパヒュームは売り切れてたのかなぁ。
今日みつばちとアメクリだけ入って来たんですよ。
的な発言してたと思う。
みつばちとアメクリにおってみて、
やはりワタクシはみつばちがいいなと。
他に2種、全4種類出てるのですが。
2しかなかったっすね。
なにやら全国的に大人気らしい。
4個大人買いできたたまもさんはいいなぁ。
1で精一杯デスよワタクシ。

そういえば、冬季限定のソープも並んでたけど。
この前買ったボーノボーノがまだまだなくならなくてねぇ。
買いませんでした。
ボーノボーノは長持ちで泡立ちもよくイイ感じ。
限定のは確か去年使ったとき、天上のオーケストラがスゴいよかったはず。
お試しアレ。
スノーケーキも好きだけど。
今年初のクリスマスツリーの緑色の石鹸もいい感じの匂いだったわ〜。
のりこソープと計4種買っといてもよかったかも・・・。


[2007年11月2日 20:17]
乙女この上なし!


来たよブタフィーヌさん3
サインと飴つき!!

サインと飴はまた後で!(笑)

まだ一昨日のピンクの双子完成してないし。
ご飯食べなあかんし。
顔トレもするし。
オトコの子育て見るし。
明日お出かけだから早寝だし!!

いそがすぃ〜〜〜


[2007年11月3日 0:57]
やっとできたぁ〜


遅くなった・・・
顔トレもさぼりでつ・・・
風呂入ってねまつ・・・



持っていくもの準備できとらん・・・


[2007年11月3日 11:22]
乗り遅れ


最近、猫クミさんと元町で待ち合わせることが多かったので。
25分で間に合うと勘違いしてしまった。
大阪に12時につくには、10分に乗らないとダメだった( ̄д ̄)(爆)


今日は猫だまりに行ってきます。
FFの友達と。


[2007年11月3日 13:16]
昼飯メモ


798円なり。

前にえて&猫クミ〜と入ったとこデス


[2007年11月3日 15:34]
今、南森町デス


なんか猫だまりに、次の福図鑑のDMがあったよクミさーん!
こないだ行ったとき、アンケート書かなかったらかな??

そして今は、ギャラリー&カフェにいます。


[2007年11月3日 18:51]
結局


去年行った谷町6丁目で、
また去年と同じ人の写真展やってるのを発見して。
足を延ばしました( ̄д ̄)

電車賃がたくさんとんでいったおー(爆)
雑貨も買っとるしな・・・。

まあ、癒されましたが。

で、ついでに一緒に行った友達の家におじゃまし。
今帰りです。

9時からジャッジあるから急いで帰らねば・・・。


☆☆☆
顔トレの効果出てると褒められ?ました。


☆☆☆
1つ前の日記ね。
福図鑑からDMがこなかったのは、
こないだ行ったときにアンケート書かなかったからかな?
と言いたかったのよ。


[2007年11月3日 21:54]
ほななにて


猫だまりやってた雑貨屋で、ジャム買いました。
さっそく食べてみたけど激ウマ〜〜!!

高いんだけどね。

また行ったら買いたいな。

ってか、おじさんの包装が丁寧すぎて。
時間かかってましたがな(笑)




[2007年11月3日 22:24]
猫展にて


猫だまり。
今回の陶器は、小さいストラップのがあったんさ〜。
もちろん買っちゃった〜(笑)
ストラップゆーか、よく見たら根付けのヒモだな。

壊れたら困るし、使えません!

あとポスカ2枚。
これはどっちも同じ人の写真。
どっちもかわいくてね〜。

TEKUPEN
http://pen.air-nifty.com/

そして、どらねこ手作り石鹸買いました。
実は初めて買ったのよ。
自分でも作ってみたいなぁ。


☆☆☆
谷町6丁目「ひなた」でやってたばんひろみさんの写真展では、
ミニ本を購入。
雑貨屋にかわいい白猫モチーフのストラップがあったんだが。
あきらめました・・・。


☆☆☆
さっきの日記に書き損ねたけど。
ジャムと一緒に草木染めの毛糸買いました。
どう使うかなあ〜。


[2007年11月4日 12:47]
よく寝た


昨日は帰ってから。
ジャッジを録画し、バイオハザード2をみました。
バイオはゲームやったことないんだがー。
3が映画始まってるんだよねぇ。
母上が行こかとかゆーてた気がするんだけど。
2の終わり付近でごろ寝してしまい。
気づいたら朝6時でした・・・( ̄д ̄)

さらに布団に移動して寝て。
起きたら11時でした・・・( ̄д ̄)

もう1時だよ。
せめて多少の部屋の片づけしたいな〜。


☆☆☆
昨日、アップする画像を間違えた。
石鹸が入ってなかったのよ。
取り直して差し替えるの忘れてて。
やっぱメール添付時に画像がチェックできないのはダメだよ。

取り直した画像はミクシィにアップしました。
んで、石鹸だけ取り直してみました。

タイトル
買ったどらねこ石鹸と、それを食おうとするお嬢。


[2007年11月4日 14:11]
カエルのつらさーん!!


感想が送れないよぅ〜〜(⊃д⊂)

9印のページをちょうど見てて、
ジャストな感想が飛んできてびっくりしました。
冬毛が出てて、ほっすぃぃぃぃぃ!!
と思いつつ。
ああ、節約。
節約しないとダメよ、りゅか!!
って感じの葛藤中・・・。
モバイルの冬毛ほしぃ・・・・・・。

ほほんが欲しかったけど。
ほぼ日手帳を入れるとして。
入るのか?とか。
どんどん太っていく手帳だし、ポケットが前後2つじゃムリかな??
とか考え。
んで、ロフトでほぼ日手帳のカバーを結局チェックし。
迷彩がどんぴしゃり!とワタクシの心に突き刺さったので。

さっき注文しちゃった〜。
ホワイトボードカレンダー(壁掛け)と共に・・・。

ああ、節約が・・・。



そろそろ感想送れるかなと思ったけど送れん・・・・・・。
風呂入ってきます。
お嬢の散歩も行かねば。

ちょっとPC前整理してたんだが、
また後にしよう。


[2007年11月4日 23:52]
気をよくして


土曜日に会った2人に、
口角から頬のあたり引き上がってる!
と言われて気をよくしてるりゅかです( ̄▽ ̄)

まあ金・土さぼっちゃったんだけど。

今日も、ぼへーっとしてたら少し遅くなったんで。
全顔、上眼瞼筋、小頬骨筋だけトレーニングして、
表情測定に臨みました。

そしたら、2日さぼったにも関わらずこの結果!
まあ内容が木曜より遙かに簡単だったのですよ。

顔履歴で33日前の初顔と、現在の顔を並べて比べてみると。
確かに口角上がってるし。
いや、むしろ鼻の下が伸びてる・・・・・・?( ̄д ̄)

初顔の様なラインには、
がんばってもできないです。
まあ、この先もムリせずこつこつと続けていこうではないか〜。
イイソフトだねコレは!


さて、なんか部屋片づけると言いつつ散らかってるけど。
明日はまた嫌な会社に行かねば並んで、寝るべ!!


[2007年11月5日 11:49]
クミにゃんにフられた(/_


福図鑑 と
11月23日〜12月2日まで
(27、30は休み)

今度は場所が変わって。
前は三宮北側、加納町のスゴい歩道橋付近だったんだけど。
今回は元町から南西。
たぶん神戸から行った方が近いんだろう、小福というカフェでやるらしい。

福図鑑ブログ http://hukuzukan.cocolog-nifty.com/

どーしようかな。
母上と行こかな?


あと。
また大阪の平岡珈琲店でも写真展があるのですよ。
こっちは11月12日〜12月8日まで。
日曜・祝日定休

ねころびのとき
阪靖之 曇家みどり 二人写真展

こっちはララ子さんにフられたし(/_;)
母上と行こかな?
電車賃が倍かかるんだが・・・。
あれか。
1日乗り放題800円とかいう乗車券あったよな・・・。
考えてみよう。
12月は母上の誕生日だしな〜。

問題は母上の体調か〜〜。

福図鑑は行けるとして、
平岡珈琲店はわからんわ。



しかし。
今日は健やかに(?)仕事してます。
やはり先週は課長のせりふにカリカリきてたし。
週末癒されたしねぇ〜。

今日はこのまま、課長と会話せずに終われますように( ̄人 ̄)


☆☆☆
画像じゃ3枚はがきがあるんですが。
あと1枚は、土曜日いった「ほなな」での、
次の展示の案内。

一応紹介。
「ちょっとだけシアワセな休日。」展VOL.4
11月23〜25日

テーマ「パーティしよう!!」に基づいた作品の展示・販売

みんなともだち。公式サイト
http://www.mina-tomo.com


[2007年11月5日 16:27]
これ辛かったわ


マスタードがっ(⊃д⊂)
しかもカロリーが500オーバー。
でも、ポテトも付けてみました!(爆)


めたぼり〜っく!!


[2007年11月5日 23:30]
上がったり下がったり


今日は99%
全顔して、ゆがみ改善コースを。

やっぱウォーミングアップしないとダメなのかな・・・。


明日も雨か〜
嫌だなぁ〜〜。


[2007年11月6日 11:5]
がああああああん!!


谷山浩子のnewアルバムが!
明日発売だなんて

たった今知りました(⊃д⊂)(爆)

うわあああああん。
お金が、お金がーーーー!!!!


あ、そうだ。
ジョーシンのポイント使ってしまおう・・・。
ソフマップ.COMでもいいかなと思ったけども。
明日店頭に・・・。
あれ?
三宮店、そういえば店舗改装売りつくしセールしてたな今・・・。
新譜とかはどーなるのかな・・・。


☆☆☆
画像。
千鳥屋、季節限定もの11月上旬のやつ。
中身はすんごく細くて小さいの。

高い!!
でもおいしい!!


[2007年11月6日 18:52]
やっと!!


ドラ娘が仲間に!!
でも頭ピンクじゃなーーーーい!!(爆)

ジョブ?
それとも、ゲストキャラだったから?



さて。
今日はウチくる!?がイケメンパラダイスなんで見ます( ̄д ̄)

安住さんは今日はよい(待て)


[2007年11月6日 23:22]
ねむーーーい!!


なにか疲れがたまってきたような気が。
しないでもなく。

Xmasマッサージを試してみましたが。
スゴくヨイかも。
腕がすべすべ。
足と足裏にも塗っておきましたとさ。


☆☆☆
今シーズンのほぼ日冬の腹巻き。
注文しました。
去年のがあけずに残ってるぞ・・・(笑)
ポケットつきのが欲しかったでさ。
あとけいとのパンツ。
去年買ったけどスゴくいいので。
もう1枚欲しかった。

腹巻き1枚
けいとのパンツ1枚


☆☆☆
さて、FFTA2やりつつ寝よう。

これ、クエストがおもしろいの多くてね。
前作よりいい。
で、メインルート放置して、わきクエばっかりやってますじゃ。

コレでイイのだ


[2007年11月7日 8:31]
そりゃまずいよな


いつものように、会社に行く前にチョコ物色。
したら
芋焼酎ショコラ
とか言うのがあった。

会社にそれはまずいよなあ(笑)

姫のショコラ
やはりあんが売れてて、もち残ってた。

んで。
今日はグリコのヴァンホーテンのディアカカオにしときました。


芋焼酎ショコラがどんな味か気になる・・・。


[2007年11月7日 10:37]
今日のチョコレート


うん!

んまい!

もう1枚!


[2007年11月7日 17:50]
うふふふふ〜


神父探しに行ってきまーす。


いえ、新譜デス。


[2007年11月7日 18:18]
ダメだ〜


ジョーシン三宮店じまい(改装)売りつくしセールって。
まさに売りつくしだった( ̄д ̄)

CDとDVDは半額で売りつくし。
ほとんど何も残ってないし!!
それでも何かないか物色したけど、
欲しいものはなかったよ。
半額なのに・・・。

一瞬ウィースポーツ買おうかと思ったけどやめ。
(借りてたのを返したのです)


新譜どこで買おう。
ポイント使いたかったのに・・・。

結局ネットで買うか〜。


[2007年11月7日 23:48]
ふっふっふ


昨日より少しあーっぷ!!

今日はネット物色してたら遅くなったんで、
全顔と小頬骨筋だけトレ。


ねっむーい!
今日は電気消して寝なきゃ(爆)


[2007年11月8日 7:50]
む。


ちょっと体調よくなったかも。
って、そんなすぐ効くわけないじゃーん。

昨日やずやから届きました。
昨夜から飲み始め!


☆☆☆
CDは結局ジョーシンWEBで注文。

なんか見比べたんだけどさ。
ソフ.COMが1〜2週間で発送。
ジョーシンWEBが5〜10日。
Amazonがすぐ発送?
って感じで。
一瞬Amazonでもいいかと思ったんだけど。
ポイント使ってお金を浮かせたかったんです・・・。
もっと早くに知ってたら予約できたんだが。

最近、ミクシィなぁ。
lushコミュがやたらトピ乱立してて。
他のコミュのトピが見づらいんだよね。
谷山浩子情報コミュも入ってるのに・・・。
LUSHコミュトピカットしよかな。


[2007年11月8日 14:0]



なんと言うか
最近、昼休みは必死にFFTA2をやっているので。
絵日記更新しとらんのです( ̄д ̄)(爆)


今日も昨日に引き続き。
ワイルドブラック?を買いました。
なかなかくせになってる感じ。


[2007年11月8日 16:26]
パッケージの底


このワイルドブラックの紙パック。
底部分がこんなことになってるんです。

え?
何をしてるかって?

リサイクルに出すわけじゃなくて。
会社のゴミのかさを減らしてやろうかと。
洗ってから崩して小さくして捨てようかと。
社員の鑑だろ!(爆)

紙パックを開くと、
「リサイクルにご協力ありがとうございます」
とか書いてて、心が痛むんですがっっっっっっw


[2007年11月8日 23:22]
今日はダメぽ


とにかく
クエストをしたいんです!(爆)

てことで全顔しかしなかったのです。

さあ、布団入ってFFTA2しよ。


ところで。
誰かも書いてたけど。
感想フォーム動いてる?

一昨日くらいにルマンドについてコメント投げたつもりなんだけど。
反応がなかったような気が。
気が。
見過ごし?
気のせい?


[2007年11月8日 23:56]
ナニソレ


ほぼ日に頼んだカバーどうなったかと思ったら。
昨日、発送済みメールがきてたのを今発見。
配達状況見たら・・・。

9時40分に不在で持戻。
21時55分に持ち戻り。

なにそれ?
しかも不在通知どこにも入ってないのよ??
どーいう仕事してんのよ。


あ!!!
昼間2回ほど見知らぬ携帯からesに電話はいってたけど。
まさかあれ?

宅配業者なら宅配業者だと一言留守電に入れろよな!!!
知らない番号からいきなりかかってきてもでねーんだよ!(爆)

たぶん、5階まで上がるのが面倒で電話してきたのか?
ってか、不在通知入れろよ。
アホか!!!!


[2007年11月9日 10:5]
分かれてない


一昨日買ったディアカカオじゃない方のやつ。
一昨日のは中が2つに分かれてパックされてたんだけど。
今日のは全部同じ。
半分に分かれてるとさ〜。
今日は半分、明日残りを食べるという節制ができるわけよ〜。
ど〜よこれ〜。
もう全部食べちゃいそう。

姫のショコラも。
もちが分かれてなくて。
あんは分かれてたんだよなあ。

なんだろうこの仕様は。


[2007年11月9日 11:18]
やっぱり止まってる?


感想フォーム。
自分は自分に投げてはいないんで、
わからないんだけど。
(自分には投げんし)

てことは。
3日ほど前にコザっちさんに飛ばした感想も届いてないし。
今週誰かがりゅかに飛ばしてたとしても、
何もきてませんぜ。
最後にきたのは日曜だし。

反応がないと思ってる場合
感想は届いてません。


まあ誰も送ってないでしょうが( ̄д ̄)


[2007年11月9日 13:27]
リピート


同じものを買い続けるのは
ワタシの悪いクセですか?

まあ目にいいと信じて!

最近、目の周りの乾燥が気になるとよ。
口周りは顔トレのおかげでよくなった。
眼筋も鍛えるか。


今、エンドレスしてるのは。

スガシカオ 19才

デス。

スガシカオが19才なわけじゃないです。


☆☆☆
さっきの日記。
また画像間違えたよ( ̄д ̄)

絵日記に投稿するときは、必ず一番新しい画像にしとるの。
さっきのは、kinaさんの日記を見て、
やっぱそーよねーと投稿するときに。
一つ前の画像をアップしとこうと思ったのに。
いつものクセで一番新しいのを選んでしまった。

そして、投稿し損ねた画像はそのままお蔵入り。


[2007年11月9日 17:44]
なんでみんな


真冬のような上着を着てるんだろう。
特に女子。

ワタシの上着はパーカーなんですが( ̄д ̄)

そんなに寒くないよねぇ??
歩いてたら暑いし。
(どんだけ発熱してるねん)


しかし、手先は冷たい。


☆☆☆
コザっちさん

りゅかはルマンドについて熱く語った
千文字くらいのメッセージ送りましたよ!

(上の文には嘘が含まれてます)

今週は月曜からまったく感想きてません。
なにか急いで語りたいことがある人は。
右にリンクつけてる掲示板に書いてくれてもいいし。
(携帯対応してる)
たしかそこのどこかから、掲示板の管理人(りゅか)にメッセージ投げられます。

んでそれもウィルコムメールに届くようになってるし。
掲示板に投稿があってもメール来る。

だからエロい書き込みがあれば即消せるわけです(笑)
忘れた頃に業者?の書き込みあるから困るわ。

そろそろ年賀考えねば。
なんか白い感じで。
ってか19才聞いてると、黒い感じしか浮かばん・・・。
サビのとこなんてゆーてるの。
帰ったら歌詞カード見よう。


[2007年11月9日 20:30]
届いた〜


いえ、感想じゃありません。

カバー届きましたっ。
予備のカバーオンカバーと、
下敷き、
ホワイトボードカレンダー(壁掛け用)も一緒に。

去年(2007年度版)からメードinチャイナなんだが。
2005年のナイロンカバーより、ナイロン臭い気がする・・・。
2007年の革も、2006年の革より臭かったし・・・。

まあ、カバーに蓋ポケットなくなってよかった。


[2007年11月10日 11:2]
九分九厘!!


19才

ほかは聞き取れてたけど
九分九厘はわからんかった!!


ついでだからデータに歌詞埋め込み中



[2007年11月10日 11:27]
感想確認完了!


さっきの日記アップして、
確認がてら絵日記を読みあさっていたら、
友ぞ。さんが感想なおったと書いていたので確認しました(笑)
受け取り確認デス。

で、受け取ったのは下記で。

2007年11月10日11時07分49秒
絵日記さんが送信したメールを転送します。
>「すっぴん価格査定」さんからの感想です
>11/10/07 11:07:49
>
>--------
>りゅかさんのすっぴん価格は23,808円です。
>メイク時の参考価格 629,200円です。
>はじめてりゅかさんのすっぴんを見る男性の54%がこう言います。
>「うわ〜これが麻呂マユか〜初めて見た。」
>http://s.kuromaku.net/spn/0/
>『すっぴん価格査定』

マロマユ・・・( ̄д ̄)
まあ剃ったり抜いたりしてないからそうかも・・・(爆)

ちなみに本名をフルネームですると、
すっぴん価格143513円
メイク時4339550円
0%の男性が
「君のメイクのテクニックってハンパないね!感動!」
と言うらしい・・・が、0%っていないじゃんよ!!!

下の名前だけだと、
すっぴん2613円
メイク82739円
87%がエコ顔と言うらしい。

エコ顔ね。
エ○顔じゃないからいいんじゃない?


☆☆☆
さて、ここからが本題(笑)

谷川史子さんがキャラデザやって、
Production I.Gが作ったアニメのDVDがでるらしい。
東京マーブルチョコレート 12月19日発売。
これほしいなぁ。
でも高くないか?
本編が25分+ボーナス映像で1枚4410円・・・。
悩むなぁ・・・。
2枚が別々なのがなぁ・・・。

http://tokyomarble.com


[2007年11月10日 13:23]
やべー


Amazonでさっきのチェックしたら、
1枚1147円引き!
3263円・・・悩むなぁ〜。

一応ソフマップでチェックしたら、
該当商品なし。

ジョーシンWEBでチェックしたら。
WEB会員様特価3528円

Amazonのが安いな〜・・・。

どーしようかな。

ボーナスでるのかなあ〜。

ところで、シーモのマタアイマショウは聴いてたから知ってるけど。
スキマスイッチの全力少年てどんなんやろ。

とりあえず、保留。


[2007年11月10日 14:50]
散歩


海まで散歩

海まで、海まで
と言うと、お嬢は海まで歩きます

そのあと
久々に海辺に行ってみたいなと言ったら

なんとお嬢
今まで歩いたこと無い砂浜歩いて海辺までまっしぐら。

しかし、波の音が怖いらしく
わんわんと波に威嚇?


謎な犬ですじゃ



[2007年11月10日 21:9]
ぎゃああああああああああ


ジャッジ・島の裁判官奮闘記
録画するの忘れてたあああああああ(⊃д⊂)

今まで撮り貯めてたのに・・・。
あとでDVDにコピーしちゃおうかと思ってたのに・・・。

まあ、ニュース速報とか入ってるし、いいか・・・。

10分抜けたけど録画開始。
母上が土曜ワイド見るんで・・・。

ああ、うっかりしてたなぁ・・・。
最終回でポカやっちゃった。


[2007年11月11日 11:5]
明石城


兵庫県民農林漁業祭につれてこられました。
荷物持ちデス( ̄д ̄)(爆)


スタンプラリー、人並びすぎ!!


[2007年11月11日 11:51]
売ってるもの


魚は生きてるのが水の中にいたり。
お触りおっけー的な。
デカい鯉が息絶え絶えに横たわっていてかわいそうな。
(小さいのは元気)

あとはお茶とか
野菜とか
お米とか

ぽん菓子買おかなぁ・・・


お酒とかもあるね。
米関係か。

ブタと鶏・ひよこもいてました。


んでアイスうま〜


[2007年11月11日 12:6]
ぶーぶー


ぶたさん
寝てました


子豚だよね?


[2007年11月11日 12:59]
おいしくない


いつもの明石焼きを食べようと、南に行くと。
なんか市民祭りが開催されてて。

人が多いからあきらめて、
屋台で鯛焼き買ったんだけどさ。
おいしくないのね( ̄д ̄)

元町の鯛焼きがうんまいもん。

屋台は高いだけでまずいからダメ。

年明けの鶏卵まんじゅうは別。


[2007年11月11日 13:20]
作れたもの


葉っぱを選んで挟んだら、
ラミネート加工?してくれましたよ。
それも無料。

うちと母上がもらってすぐなくなって終了。
ぎりぎりセーフ。


さて、またこんな時間だよ。
部屋の片づけ全然できんし( ̄д ̄)
年賀もどうしよう。


[2007年11月11日 15:35]
ぽん菓子


何カ所か売ってたんだけど
このパッケージがかわいかったんで
コレに決めました!(爆)

うんまいです。

昔、よく行ってた神社前に、ハト用のが売られてたんだが。
あの店はまだあるのかなあ。


[2007年11月12日 8:25]
イライラ


んもー通勤中の人間どもがうっとおしくてしかたない。
歩き方がなってない!(爆)

ああもう通勤したくない通勤したくない通勤したくない通勤したくない

土日に海とか公園でリフレッシュしたつもりだけど。
結局は土日と平日のギャップに苦しむだけ。

転職じゃなくて会社勤めをしなくていい方法が欲しい。


☆☆☆
画像
昨日のブタ、別アングル。
ってか、時間も少し後で。
たぶん、端にいた子が逆から真ん中にねじ込んだ?


☆☆☆
やはり歩いてると暑くなり、パーカーを脱いでしまった。
なんか真冬のような上着きてる人がたくさんいるんだが。
変温動物な人たちデスか?


[2007年11月12日 9:35]
ぶはははははは


今年始めに別の課から転属してきた男性。
来月で辞めるんだと!!

今年、いったい何人辞めてるんだよウチの課!!(爆)

ああ、オレも辞めたひ。


☆☆☆
画像
昨日、明石公園入り口に展示されてた菊とか。
花で形作られたタコ。


[2007年11月12日 12:53]
外に出たら
MIME-Version: 1.0

寒かったので。
いつもの冷たい飲料ではなく。
温かいペットボトルにしました。

なんかボトルカバーがついていた。
コーデュロイでなかなかイイかも。


☆☆☆
こないだふぇちゅいんさんがちらっと書いてたメーラー
HDMobiMailを、仕事もせずに入れてみた。

(仕事しろよ)

zero3メールで気に入らないのは。
添付画像が画像で見れないのと。
縦でメールをハイスピードで打ってたら固まるところ。

画像は我慢するとして。
固まらなくなりゃ万々歳かな。

しかしコレ。
添付画像選ぶのがzeroメールよりめんどい。
何とかならんのかなあ。

あと、readme読むとQDzと連携できるとか書いてるんだけど。
説明文が意味不明なんだけど・・・。
どーやるんだ・・・。

とりあえず、昼からは仕事しないとな〜。


[2007年11月12日 13:5]
むう
MIME-Version: 1.0

日記一行目にゴミがついてる( ̄д ̄)

エラーでまくってなかなか送信してくれなかった。
別に何もしてないけど、何回か送信繰り返したら送信された。
ってか、受信してから送信?

ゴミが入るのはどーすればいいんじゃろ。
どうしようもないんかなあ・・・

やはりダメなのか・・・


[2007年11月12日 13:55]
ゴメン、ムリ


このメーラー使うのはムリだ。

まず、日記の1行目にゴミがつくんがアウト。
あと、送受信しなくなっちゃったよ( ̄д ̄)
自動受信のたびにメーラーが立ち上がるのもアレだし・・・。

あと、感想メール末尾のURLクリックで
ブラウザ立ち上げができなかった。
クリックできる文字にならないし。

で、W−ZERO3に戻し。
まあアウトルックの代わりに。
ウィルコムメール以外で使うならいいんじゃないかなぁ。
自動受信はなしで。
Gメール使うとかならいけそう・・・。
アウトルックはイマイチすぎるからなあ。



眠くなりました・・・(仕事しろ)


[2007年11月12日 20:16]
届いたわ〜〜


谷山浩子 フィンランドはどこですか?
ゲット!

12日入荷って聞いてたから、
届くのは火曜だなと思ってたのに!


そして案の定。
WMPで取り込んでも情報が出てきません。。。
新譜だから仕方ない。
この際、じっくりとタグエディターで入力!
歌詞も入れちゃおうかな。


[2007年11月12日 23:42]
今月はとびとび


もっとがんばらねば。


FFTA2しよ。


[2007年11月13日 8:41]
やっぱ暑い


朝、起きたら寒かったのよ。
だから少し厚めの長袖出して、
やはりパーカーで家を出た。
家の近くでは寒かった。

が。

会社まで歩いてると暑く・・・( ̄д ̄)
パーカー脱ぐか〜。


☆☆☆
今日から谷山浩子
フィンランドはどこですか?

1曲目のフィンランドなんだが。
あこがれの国なのに。

どこかにある国

とか

ロシアの近く
確かあの辺

とか
あいまいすぎ!(笑)

この曲は作詞作曲が外国人なんだけど。
まさか正確な訳詞がこれじゃないよね・・・。
前のアルバムの偉大なる作曲家もおもろかったが。


図書館はどこですか
サビのメロディーが変わってる

終電座は最終的に終電が星座になる


そんなアルバム

最後の曲の作詞が中島みゆきさんだった


[2007年11月13日 10:46]
でも


はらまきは冬仕様のを出しました。

今朝、押入のケースさぐったら、冬素材のはらまきが四枚もでてきて。
そのうち1枚は、去年買って未開封。
1枚は、一昨年買って去年あけたし。
画像のと、もう1枚がさらに前の年に購入したもので。
この2枚はかなり生地がへたってるので、
今年で引退かな??
家でつけるかも。

んで、今年も1枚注文しちゃったよ。
毛糸のパンツも1枚。

やっぱそろそろ冬支度か。


[2007年11月13日 16:15]
一休み


昼から、南の方。
臭男から憂鬱になる仕事のメールがきまして。
もう朱記がなにかいてんだかわかんないのね。

しかーし。
そのメールの下の方に。

当方12月10日までこちらにいます。

とか書いてるのを見つけちゃったのよ。
臭男は今日まで出張予定だったんだけど。
もしかして伸びた?
喜んでイイの?
ぬか喜びにならない?
明日出社したら来てたりしない??

明日になるまで喜ぶのはまとう・・・。


>ヒオさん
りゅかのウエストは○0センチもあるんですよ!
たぶんここに書いたら
みんなびっくりして腰ぬかしちゃうよ!(爆)
ちょうどいいサイズだから伸びてないだけで。
小さいのなら伸びますって!
ってか冬素材は伸びないわな・・・。
去年のはちょっとキツく感じるから。
付けたら伸びてると思う。

それは明日にでも!

さて、残業しようかと思ってたけど。
しんどいから定時で!
あと1時間!!


[2007年11月13日 17:53]
見たこと無い


初めてのキャラ。
にゃんジェルだそう。

90日は今までやったことないからなあ。
第一、年末年始入ると1日一万歩なんてムリだし。
その辺りで家出されそう。

とりあえずDSにデータ入力して、
キャラ図鑑に追加しなくちゃ。


きたーく。
会社をでる時点ですでに6000歩。
家につく頃にゃ10000越えるなあ。


あ、やっぱ臭男の出張12月10日まで延長だって( ̄▽ ̄)wa-i


[2007年11月13日 18:20]
げぇぇぇ〜〜


久々の人身事故だよ。

気を付けろ!
忘れた頃にやってくる。
それが人身事故。

また混んでるんだろ〜な〜
と思って、一番後ろの車両に乗ったら空いてた。
通り過ぎた真ん中あたりは混み混み。
でも端じゃないからDSできん。

クソ人身め!!
オレにゲームをさせない気だな!!(待て)


[2007年11月13日 23:41]
ねむひ


9時前に急いで風呂に入り。
昨日録画しておいた鶴瓶の家族に乾杯を見。
有閑倶楽部を見たら超眠くなってきたんで。

(このまま顔トレさぼって寝よう・・・)

と思ったんですよ。
で、esを確認するとメールが来てて。
それはコザっちさんからの感想で。
内容が顔トレで。


こりゃさぼってる場合じゃないじゃまいか?

と思ってやりました・・・
111%
面目は保てました。

寝ます・・・

あ、その前に体重計乗らなくちゃ・・・


[2007年11月14日 8:32]
歩いてて


後ろから抜かされる事ってあるじゃないですか。
ホントに足が早い人はいいんです。

問題は。

おっさんに多いんだけどさ。

りゅかの事抜かしておきながら、
すぐ失速する人。
なんなんですか?

「こんな小娘が俺より早いわけがない」
って抜かしたはいいけど速度が保てないヘタレ?

また抜かし返すとか
視界がウザすぎる


そんな朝の通勤路。


☆☆☆
昨夜は布団でFFTA2してたら眠くなり。
保存して電源切ったのは覚えてるんだ

でも
気づいたら電気つけっぱなしで朝でした( ̄д ̄)

朝起きて付けた記憶ないし。

なにより

esを顔に敷いて寝てましたからっっっ(爆)


は〜・・・なに疲れてるんでしょう。
また何か足りなくなってるのかな?
数ヶ月で貧血出戻り?

まさかね・・・ただのゲームのやりすぎだよね・・・


☆☆☆
ここの工事長い


[2007年11月14日 9:57]
なんだよなんだよ!!


昨日の午後割り込んだCAD。
よそで作業してるヤツで、うちでヤる必要無かったんだってさ!!!

なんだよそれ!!!!!
そんなややこしいメールを課長に流すなよ!!

それでなくても、3DーCADが割り込んでた時に入ってた、
別グループの仕事が進んでないのにさ。
いい加減にしてくれええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


☆☆☆
なんかね。
先月半ばから着々と体重・体脂肪が増えてるんですよ。
冬に備える準備?
ジーパンはくと、腹の肉がウエストに乗るような感覚がひしひしと。

はらまき。
ブイヨン(犬)柄はスソだったんで、
上に出して撮影。

やばいよなぁ。
まあ栄養不足になるよりはいいんじゃないか・・・。
女子は多少丸くてもいいと思うんだ。
でも、腹肉がばばーんとなるのは勘弁。

ああ、画像は引っ込めてますからね。

ハイ、息を吸って〜〜〜〜
さらに吸って〜〜〜〜〜
もっと吸って〜〜〜〜〜〜

ああ、おなか空いてきた・・・鳴ったし・・・。


[2007年11月14日 12:15]
ナニゴト!?


ローソンのレジ
めちゃめちゃ混んでる

なにこれ
人身事故?(違)

左のレジのが早かったかも・・・


☆☆☆
今朝の電車でのFFTA2エンゲージ終わった後、
セーブしないで次のエンゲージ飛び込んだかも。
気を付けねば。


[2007年11月14日 18:55]
本屋にて


マイミクの日記でのだめの新刊が出てるのを知り。
本屋に寄りましたら。

なんと

トライガンの新刊まで出てました( ̄д ̄)

あと1冊で終わるらしい。
その1冊はいつ出るのかな。


で。
うろうろしてたら猫鍋の写真集まで出てました。


さて。
録画してるガリレオ見ます。


[2007年11月15日 10:1]
集中力がない


こんな仕事
集中力さえあればお茶の子さいさいなのに

ネット巡回してる場合ぢゃないぜ、自分!!(爆)


って事で。
缶コーヒーでも買おうと、自販機に向かったワタシの眼に飛び込んできたのが。
画像のショコラテでゴザイマス。

こーひーにゃねぇぇぇeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

しかも、ショコラテて。
ココアじゃねーかyp!!

ハイ、ココアココア!!


今日は暑いです。
寒いと思ったのは火曜だけ。


☆☆☆
昨日は顔トレサボりました。
サボタージュ




[2007年11月15日 12:20]
ゼロ!?


ちょっと!
ウーロン茶の栄養成分が、
すべて0なんですけど!!

マジですか?



ほぼ日冬のはらまきは
火曜日で受け付け終了しちゃったよ

布ナプは
月末にフェリシモから届く予定

なんの話かって?
「スマイル」ヒオさんの絵日記参照

友達が布ナプに変えたら、至極いいらしいんで。
2枚だけ買ってお試しするのさ。


[2007年11月15日 14:2]
メーラー


結局W-ZERO3メールに戻ってます。
これ、ソフトぶち込んで、表示文字サイズ小さくしてます。
トップでふぇちゅいんさんが書いてる個別フォントサイズ設定って、
表示がでかいからってことよね?

しかし、うちのes。
HDMobiMailで送信ができなかったのはなぜなんだろう。
しばらくしたら受信すらできなくなったし・・・。


☆☆☆
去年聞いてたラジオドラマ。
京極夏彦原作 百器徒然袋がCDになっているんだが。
1万円近くて高いから見送ってたんだけど。
買った人の情報によると、CD12枚で脚本集もついてるらしい。


ヤバい
悩む


[2007年11月15日 18:36]
帰り道


移動しながらtodayテーマを作るアホがいる( ̄д ̄)

今まで、八月に行った花鳥園の睡蓮をずっと使ってたんだけど、
さすがに3ヶ月も使うと飽きてきたんです。

このテーマのテーマは微睡みデス(謎)

微睡みか。
ピンクでいいんだろうか。

上の時計とスタートの素材も変えないといかんような気がする。

んで、この画像は縦バージョン。
横は違う画像で。


[2007年11月15日 18:47]
帰り道2


お待たせしました!
(誰も待ってない)

これが横バージョンです。

今、家につきました。
お嬢に大歓迎受けてます。


さて。
来月なったらルミナリエ行って、
デジカメで撮ってテーマ作るかな。


[2007年11月15日 23:24]
眠いんだけど


母上が気分悪いとか言い出して( ̄д ̄)

この狭い団地の部屋で
電話の子機から親機に
コールがあった時は
いったいナニゴトかと


眠い・・・昼寝してないし・・・


眠い・・・・・・


[2007年11月16日 7:42]
休むます


母上の体調が( ̄д ̄)
胃が気持ち悪いらしい

晩ご飯は同じもの食べたしや。

昼飯に当日賞味期限で半額になってたナニかを食べたらしいんだが。
昼食べたのが12時間後に出る?


ああ、貧乏ってや〜ね〜。


[2007年11月16日 12:54]
コープさん


今日のお昼はコープでサラダ巻き購入


ついでにローソンも寄って
ロッピーでポイントでもらえるものを受け付けしてきました。
届くのは来月かな?


[2007年11月16日 18:15]
歌うあらいぐま


手ピカジェルについてたので
思わず手ピカジェル買いました( ̄д ̄)(爆)


母上はなんとか持ち直しました
まあもうすぐ73だしなあ。
気ぃつけねばなあ。

管理人さんに昨日メールしたんだが
反応がないんだけど
あのメアドは使われてないんでしょうか

絵日記の感想フォームなら反応あるのに


[2007年11月17日 11:31]
あかん


1から読んでる場合とちゃうんや
ってもう10巻やんけ!!
どうせ14巻出たらまた1から読み直しや!!


やっぱウルフウッドがよかったよな〜
最後どうなるんやろ


[2007年11月17日 11:53]
うおおおおおおおお


ウルフウッドの最期は10巻だったのかあああああああ(号泣)

もう10で終わりでイイよ・・・(待て)


☆☆☆
今年のハッピートイズお披露目は期間長いのか。
ってか、大阪が早いのか。
神戸は行くけど、大阪・東京・北京はムリdesu

灘も行ってみるかなあ。
今年は神戸空港はなしなんね。


[2007年11月18日 9:5]
朝刊に


関空のツリー写真載ってたよ〜。
関空行く機会のある人は見るがよし!



ああ、眠い眠い





[2007年11月18日 17:9]
おっかしいなあ


掃除してると、
去年の11月の銀行入出勤明細をプリントアウトしてきたものが出てきたんだが。
給料が入って残高50万近くたまってんのよね( ̄д ̄)
それが年明け1月になると40万になり。
2月には35万
3月に30万
4月以降はそのあたりを右往左往・・・

わかってる
物買いすぎなの。
5月はカード七万飛んでるし
6月は五万飛んでる。
7月は五万五千
八月は六万五千・・・
て、これナニ買ったのワタシ・・・

てことで。
東京マーブルチョコレートと、京極ラジオドラマCDはあきらめます。

スーパーマルチ8は買います。
ウィーフィットはすでに予約済みだし。
正月用の梅酒は注文する!


まあ、年あければ本厄が後厄になるから何とかなるさ!(爆)


☆☆☆
ってか
とりあえず冬服だそう。


[2007年11月18日 18:32]
鬼ごろし!


料理酒じゃなく

鬼ごろしを調理に使ってる家庭はここです!


[2007年11月18日 18:51]
完成


あんかけど〜ん!!

昔、千趣会で買った素材クッキング
7のごはんより。

分量通り作ったんだが、かなり味薄い。
我が家は薄い味好き
というか、りゅかが薄すぎる味好き。
外食すると濃すぎ。
なんだが、今回は薄すぎると思うんで。
次回作るときはしょうゆをもう少しプラス?

肉入ってないからか。

スープの素が中華じゃなくて、
欧風使ったから?



[2007年11月18日 20:44]
寒くなりました


去年買ったこの赤黒はらまきを。
やっとおろしますだ。

今年は冬物は1枚だけ注文。

ヒオさんがかわいいとゆーてくれた鹿は、
今年で引退かなあ。
今比べたらかなり伸びてたよ。


さて。
フィギュア終わったし、服の入れ替えをしよう。

浅田真央ちゃんかわいいね。
今日の衣装も綺麗だったわ〜。


[2007年11月18日 23:44]
今日はダメぽ


もう寝なきゃいかんのに。
微妙に片づいてない。

脇に撤去せねばならぬので。

全顔しかやれんかった・・・。
しかもまた金・土サボってるしな〜( ̄д ̄)

早くカたして寝よう。
寝よう。


[2007年11月19日 8:16]
今日は間違いなく


初、冬服の日でいいはずだ。

ポンチョで出勤中。
しかし。
このポンチョは本格的に寒くなると使えない。
薄いのだ。

でも、歩いてるとやはり暑いか・・・?( ̄д ̄)(爆)


☆☆☆
ああ、3日休むとかなり通勤の人間がウザい
目から怪光線だせないかなあ。


[2007年11月19日 12:24]
うっきぃぃぃぃぃ


ふっざけんな!!
なんじゃこの原稿はー!!!

ナニが当方シーケンスは不慣れですから
呼び合いチェック願いますやねん
オレより給料もらってる、えらい人なんやろ?

ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Tを参考に原稿書くな
Oを流用して図面作ってるのに!
ここ2ヶ月の苦労を、消して別図に書き直してんじゃねぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ



コレが食わずにやってられっか!(爆)

チョコベビークッキーズ
チーズケーキ味desu
まだ食べてません


[2007年11月19日 16:15]
おなかが重い


ウエストがキツい
昨日とか、週末体重はかりそびれてるんだけどさ。
体脂肪率30越えたんだよね・・・( ̄д ̄)

チョコ自粛かな。

昨日、家でやたらチョコ食いまくったし。



でもこのおみやげは食う!


[2007年11月19日 18:28]
ヤられた


金曜会社休んだけ〜、ツバサの最新刊を買いに行けなくて。
家の近所に本屋ないし。

で、今日19日。

またしても
Gファンタジーと花ゆめのダブルパンチに合いました( ̄д ̄)

重いいいいぃぃぃぃ〜〜〜!!

爺ファンはもしや土曜日発売だったんじゃろか。
新刊コーナーになく、しかも残り1冊だったんだが。

先月号じゃないよね・・・?


☆☆☆
ポンチョは薄いし。
会社を出た時は寒かったんだが。

案の定、歩いてると暑く・・・


[2007年11月19日 23:39]
ええええええーーーーー!


口をU字にしつつ、目を見開き眉も上げるとか。

むりぃぃぃぃぃぃ( ̄д ̄)


今日はウォーミングアップもしたし、
最後のクールダウンもいたしました。

トレーニングは久々にゆがみ改善コースを。

それでこの結果・・・。
っていうか、測定時の表情内容の難易度がなぁ・・・。
まあ、つづけまっそい。


☆☆☆
体脂肪30越えたと書いたら、オムアリさんに心配されてしまった。
ググってみましたが。
30以上の女性の体脂肪は。
標準20〜27
肥満傾向28〜34
肥満35以上
なんだそうな。
まあ、家庭ではかれる電気抵抗測定は。
風呂上がりや水分摂取状況にかなり左右されるんだとか。
測定してるのは毎日の目安で。
自分、昔から肉付きよすぎだし。
28、29で止めておけば大丈夫かなと。

って、30こえたんじゃん!
ってか、越えたらぐっと腹にきてるのわかったから。
まあ、よくかんで食べ。
量を若干減らし。
よく歩くこと!

ってか、平日は合計必ず1万〜1万2千歩歩いてるんですが。
食事減らすと栄養素が足りなくなるんで。

っつか、オマエチョコレートをへらせyp!!!!(爆)


BMIはぎりぎり標準だし。
血糖値もコレステロールも正常。

ダメなのは貧血だけdesu・・・・・・。

寝よう・・・。


[2007年11月20日 7:58]
遅れた!!


朝食べるフレークを別なんに変えたんだ。
したら、それはフレークと言うか、種そのもので。
激しく食べづらく。

カルビーのなのだが。

カルビー?


で。
その後の動作が全部遅くなり。
50分乗れず。

ってかさ〜、いつも50分は51分に来るのに。
今日に限ってなんでちゃんと来るわけ??
(とJRに難癖つけてみるテスト)


ぽんちょ2枚あるんだけどさ。
どっちも数年前フェリシモで買った同じシリーズ。
(NOTクラソ)
でもこっちのが温い。

ホントに夜、寒くなるの?


5分遅いけどがんばって歩こう・・・って!!
てくてくエンジェル忘れてきたーーーーー!!( ̄д ̄)


[2007年11月20日 11:9]
むっきぃぃぃぃ


誰だよこの図面作ったヤツは!!
何で線番を芯線番号で入れてるんだよ!!
2.5じゃなくて0.5で入れてるし・・・。
こんな図面を流用しないで欲しい・・・。

元にしたプラント2号機
3号機の図面に丸々流用するらしいし。
まあそっちは2を3に変えるくらいだろうからいいけど。

ほんと、よそのプラントに流用するのは辞めて欲しい。

ああ、辞めたい・・・帰りたい・・・。


☆☆☆
金曜、休んでる間に。
ボーナスの発表があったらしい。

が。
なぜか全社の平均で出すのやめてほしい。
誰がこんなにもらってるのよ。
ワタシのボーナスはいつもこの張り出される数値の半分ですよ?!

平均年齢には近いんだが・・・。

女子はダメだな・・・。


☆☆☆
忘年会の店も決定したらしい。
ぱっとコースメニューをみたところ。
確実に食えないのは牛ロースの網焼きのみ。
だから行っておくかな〜。


その日は母上の誕生日なんだが。


[2007年11月20日 14:37]
ありえねぇ


歩きながら、こっちに向かってくしゃみとか。
ありえなくね????

毎年毎年、課で一番に風邪ひいて。
周りにどんどん感染させていくヤツさ。
こういうのがいるから風邪が蔓延するんだ。




今日はチョコ買ってません。


[2007年11月20日 15:3]
うああああああ


今朝の日記にてくてく忘れてきたと書いたじゃないですか!?

たった今、母上から電話がかかってきて。

「あんた、歩数計ジーパンのポケットにはいったままやったで!」



と。


昨夜洗濯機にいれました・・・(ちーーん)


うわあああああああん(⊃д⊂)


たしか、DSソフトつきじゃないのが売られてたかも。
それはDS用のパスワード出ないのかなあ??

ああ、ショック・・・


画像は先週撮ったもの


[2007年11月20日 18:33]
想定外


定時で退社。
ポンチョを装着するためにトイレに行くと。
後から入ってきた今年入社の後輩に

りゅかさんて○○高校だったんですよね?
わたしもなんです

と声をかけられ
話し込むこと約40分!(爆)

ああ、しかしりゅかは94年卒
その子は07年卒
その差13年!

・・・ああオソロシイ

ちなみにその子が産まれたのは、
りゅかが中1の時・・・オソロシイ・・・

学校の話と
会社の退職者について語り合いました



家に遅くなったと電話すると
あほやなあほやなと

てくてく洗濯の件で何度も言われ

あほなんはわかってる
いつもなら洗濯機に入れる前にポケットの確認怠らない
こんな日もあるんです

一番ショックなのはワタシなんです!!!


ボタン押しても何も表示されないってさ(涙)


まあ、水没したんがエスじゃなくてよかった。
携帯とか水没させたことないけど。
ってか初めてだよ、機械物水没させたの!

よく中学の時に生徒手帳をトイレに落としたり、
洗濯したりはした(爆)
小学生の時は、ポケットにティッシュペーパーいれたまま洗濯機に入れたこともある。
おかんにこっぴどくしかられた!



素地はできてたと言うことか・・・



失敗は人を成長させるのですよ。
学校時代は忘れ物も多かったしね。

まあわざと提出しなかった物もある・・・。
むしろやってなくて出せなかったんたが・・・。


[2007年11月20日 20:2]
分解


すればするほど
水浸し感がありありと


洗濯機で回っただけはアルな( ̄д ̄)


[2007年11月20日 20:12]
ついでに


液晶画面も分解したのですが。
このぺらぺらの紙のどこに文字やキャラが映し出されて?
どこ?
ガラス面?
うしろのスポンジに秘密が??

中までびっしょり。

さて。
これ組立直せるかな( ̄д ̄)


[2007年11月20日 20:31]
うっきゅ〜〜


液晶が一部飛んでる〜〜〜(⊃д⊂)


はわわわわわわわわ〜ダメか〜


[2007年11月20日 23:51]
ムリだと思う


洗濯機で一時間も回しちゃってるし。
液晶が十字に途切れてるし。
分解した感じ、いったいドコで画面が表示されるのか。
まったくわからんかった。

っていうか
保証書になってる取説が無いんです( ̄д ̄)(爆)


確か、最近みた覚えがあるんだけど。

うちの家はよく物が神隠しにあいます。
さっき使おうと思ったマキロンも神隠しdesu
ありそうなとこに無い。

そして、きっといらなくなってから出てくると思う。


買った方が早いよ。
てくてく。
Amazonで本体2700円か〜。

ふ〜・・・。



どうしたことか、今日は100越えた表情測定。
左右のがウインクのみだったせいだな。
今日も昨日と同じ、口をU字にしつつ、目を見開き眉を上げるがでました。
昨日は☆無し。
今日は☆1でした。

日々コレ成長!!


[2007年11月21日 0:26]
さぶい


これはあれか
九月に買った充電式カイロ導入か?!

とりあえず充電します。

しかしこれ
普通なら付属してそうなケースが無いんですよ。
で、毛糸で作ろうかと思いつつ忘れてました。

週末に作ろうかなあ。


[2007年11月21日 8:13]
またやってもた


朝起きたら。

電気つきっぱなし!

DSは顔の下で
バリバリ戦闘中!(画像の通り)


クミさんからの0時半のメールみたとこまでは覚えてるんだが( ̄д ̄)


今日は寒くなると聞いてたんだけど。
暑いんですけど!!


てくてく持ってきたけどね。
この十字のドット欠け?はもう治らないと思う。
たゆさんはどれくらいで分解乾燥して直したのかな。
うちのは朝、洗濯されて、12時間も水浸しのままだったからムリだろう・・・。


[2007年11月21日 12:41]
いいよね〜?


チロルチョコ1つくらい・・・( ̄д ̄)(爆)

今日もおにぎり〜。
値段も安いし、カロリーも低い。
そろそろお茶も葉っぱ持ってきて煎れねば。


[2007年11月21日 14:37]
充電式カイロ


SANYO
eneloop
KIR-S2

充電3時間
ON、OFFスイッチがあって、使いたいときだけ使用可能。

温度切り替えは弱・強の2段階
強モードで約43℃ 約5時間使用可
弱モードで約39℃ 約7時間使用可



温かくなるのは裏側のアルミ?面

今、トイレに行ったら手が冷えたんで使ってみましたが。
なかなかいい感じに暖まりました。

まあ、寒い屋外で使用した場合どーなるかが問題。

使い捨てカイロと違って、電源切れるのがイイ。

40℃前後だから熱すぎないし。
使い捨てカイロはたまに異様に熱くなるからね・・・。


[2007年11月21日 17:6]
あかんわ


これ完璧死んでるわ。
歩きの振動を感知する部分も逝っちゃってるみたい。
朝からつけてたのに歩数0やもん。


全取り替えになる。
絶対保証効かない。


新しいの買うべ〜
今度はブルーにしよか〜。


[2007年11月21日 20:3]
お得だ!!


メールオーダーでラッシュの石鹸初購入!!

100gの価格で買えて。
石鹸の重さが110〜120gでお得〜。
今度から石鹸はWEBでまとめて買おうかな〜。

最近お店は客多くて、石鹸切ってもらうのも一苦労だし。


もみの木ソープは結構いい匂い〜。



[2007年11月21日 23:43]
鼻ズルズル


自分の鼻
昔から気温の変化に?弱くて
この季節になると、鼻ズルズル
温かいとこから寒いとこに逝くと、即くしゃみ連発。
なんとかなりませんか

帰りは鼻が痛かったとdesu

「この季節」といいましたが
昔はこの季節は9月終わりとか
10月初めの季節の変わり目になってたんだけど

最近は季節の変わり目、どこかに行ってしまったね。


さて
強はちゃんと電気消して寝ないと・・・( ̄д ̄)


[2007年11月22日 7:53]
電車遅れてる?


丁度50分についたのに、
50分の電車は見あたらなくて。
なぜか42分が15分遅れで
次に来るのは55分の、って!

線路に人が入って、確認のために遅れてるんだと!!

朝からウザすぎる・・・。
帰りならまだゆるせ・・・ない!(爆)
立ち入るな飛び込むなーーーーー!!



今朝も電気つきっぱなしでした。


[2007年11月22日 9:22]
気分悪い・・・


55分は55分に着たのだが。
奥に追いやられ。
遅れてるからいつもより人多く。
ギュウギュウ詰めで。
暑くて気分悪くなった( ̄д ̄)

おまけに遅れて、いつもより5分は長くのらされたわけで。

牛牛詰めで。

チョコを買わない誓いを破りました(爆)

このチョコ甘くない・・・
イマイチ

やっぱり
チョコレートは明治♪
だと思う。


☆☆☆
訂正とか。

昨夜の日記。
20時のやつ、一行目。

メールオーダーでラッシュの石鹸初購入

ラッシュの石鹸、メールオーダーで初購入

あんまり変わらないかな?
なんか、石鹸自体が初購入な表現に見えちゃって。
通販したのが初めてということで。


[2007年11月22日 16:21]
卑怯者め!!


自分のことじゃないんだけれども。

ミクシィのとあるコミュで叩かれてる人がいて。
それが、2ちゃんねるにスレまで作って叩かれてるんだそうな。

んもうなんつーかさ。
自分のことじゃないんだけど
すんげームカつく!!!!!!!
文句がアルなら正々堂々名乗って言えや!

2ちゃんねるなんかつぶれればよかったのに。


コレが飲まずにやってられっかー(爆)


豆乳コーンスープなんですが。
コーンはどこ?

スープ自体は普通のと違う感じが漂ってるけど。
コレが豆乳パワー?

味噌汁2杯分
豆腐1/5丁分のイソフラボン。


落ち着け、ワタシ!!

あと1時間で定時!
仕事終わらんけど帰るしっ。


[2007年11月23日 2:5]
寝てた!!


9時くらいから眠くなり
こたつでうとうとしてたら
1時まで寝てた( ̄д ̄)(爆)

ジョシデカ、最初と真ん中を夢うつつに見。
最後の、本庁?の人を仲間由紀恵が殴ってるとこだけしっかりみました。

スガスガシかったです( ̄▽ ̄)(待て)



コミュの件は一応収束したらしい。
最近のミクシィは・・・・・・だなあ。



帰りに銀行いってから、
パンドラハーツの3巻を買いに行ったら、
12の月のめぐる間にまで出てました。
いつでたんだ??と思い、巻末を見ると
12月15日初版・・・。
11月15日発売だなたぶん。

さて、明日は朝から美容院行くんで寝なくては。
てくてく発見したら買っちゃお。


[2007年11月23日 11:54]
ハラヘリ


美容院終了。

いつものように双平で昼飯。

福図鑑にいこうかと思ったけど、
今日から12月2日までだから、
別の日に1人でいこうかな。
母上連れはもうこりごりだから。


W−VALUEで母上のレジェを最新機種にしようかなあ?


[2007年11月23日 12:25]
タイヤキ〜


ここのは目出たい焼きと言うらしい。
タイヤキのデザイン、目が出てるんだそうな。

今日も小さいのを購入。


[2007年11月23日 17:22]
機種変完了


母上の電話機を。
機種変しました。
ボタンがデカくて見やすいです。

ピンクかわいかったんだけど、
白と水色のこれ。
ミントっぽくさわやかでいいなあ。
今なら自分もこれにしてたなあ。

今となってはes以外は使えない・・・。


[2007年11月24日 10:49]
うーーん


体験版入ってたから、上海やってみたんだけど。
いまいちやりにくい・・・。
操作が。
esでタッチペンのが遙かに牌?を選びやすいですから。

んまあどうせ母上はこんなのやらんから。
勝手に削除しました( ̄д ̄)(爆)

んで。
久々にCLUBAIR-EDGE?見てるとなつかしーくて。
っていうか、壁紙サイトが増えてる・・・いいなぁ・・・。
母上の勝手に設定しちゃおうかと思ったけど。
月額300円だから辞めた(笑)

着メロサイトも見て。
そーいやesの着信音はデフォルトのを使ってて。
ぜんぜん凝ってないのを思い出し。
zero3用のサイトを見たけど、イマイチでねぇ。
仕方ないから、Audacityというソフトを今、pcに落としてます。
好きな音楽データで作ろうかと思って・・・。

って、掃除はどうしたワタシ。
揚げパンも作りたいんだけどな。


☆☆☆
夜、眠すぎて顔トレ2日サボってます。
今夜はヤりたい。


☆☆☆
絵日記変更点の画像へのリンクってどーゆーことだロウ。
試してみるか〜?

http://www.geocities.jp/ryukak/image/bans.png


[2007年11月24日 10:58]
おお!スゴい!


画像がそのまま表示されてる。
なるほど。

って、書いてるそのままじゃん!(笑)


ところで。
Audacityを立ち上げたら、language選択画面が出たんですけどね。
日本語がNihongoって!!
Japanじゃないんかい!!

何となく萌え!(待て)

pcの壁紙FFTA2なんです・・・。
許してください・・・。
でもこの人のイラストは好きなんだよな〜。


[2007年11月24日 11:18]
わかった


geocitiesは、画像が外部リンクできないんだった。
うちのブラウザはキャッシュで表示されてたんだ(⊃д⊂)

こっちなら行けるはず。

前にプロバの無料HPスペースとったんだけど。
使ってないの。
2年前に携帯用に小さい画像加工して。
どーだ?と遊んでて。
そのまま放置してるHPです・・・忘れてた・・・。
ジオから移ろうと思ったんだけど、結局そのまま。
第一、ジオのHPだってぜんぜん動いとらんし!

http://www015.upp.so-net.ne.jp/ryuka/2005/200502.jpg
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ryuka/


[2007年11月24日 15:10]
公園


散歩中

ベンチに座ろうと思ったんだがね。
丁度、通りかかりのシーズーが、そのベンチにおしっこをぶっかけたみたいで。
しきりにお嬢がにおいをかぎに( ̄д ̄)

もちろんベンチをかえましたがね。

オスはマーキングするからだめだな〜
お嬢は散歩中一度しかしないし。
公園は犬のトイレじゃないですよ。


[2007年11月24日 21:39]
コーベアー


夕刊に載ってました。
初めてみました、地元民desuが( ̄д ̄)

http://www.kobear.jp

神戸の古今を伝え全国に発信することを目的に
地元の人にも愛されるマスコットとして生まれたらしい。

黄色・赤・黒 いい色合い。


☆☆☆
点と線見てます。
しゃばけは録画。


[2007年11月25日 3:23]
続、寝てたー!!


点と線見ながらこたつで寝てた( ̄д ̄)

こんなこともあろうかと
録画して置いたからだいじょーぶ!!(爆)

最後の30分から寝たかな・・・


>ヒオさん
しゃばけは小説ですよ。
読んだことないけど、本屋で表紙はよく見たかも。
調べたら、2001年に日本ファンタジー大賞?をとったとか?
たしかそんな名前の賞・・・。

映像より、小説のがおもしろそうなんだがねぇ。



☆☆☆
画像
買い物行くとき見たバイク集団。
確か12台。
きっちり2列に並んでました。

道歩いてる集団に見習って欲しい。


[2007年11月25日 11:17]
また


Bethの読者アンケートの図書カード。
また当たったんですよ。

これは。
もうアンケート出してる人がいないとか・・・・・・?

今月のは出したっけかな・・・。


[2007年11月25日 11:32]
パソコンの起動


最近遅くてねぇ。
動作も不安定。

HDDは去年壊れて、買い換えたし。

どうも、6月に光プレミアムにしてから遅いんで。
NTTから来たウィルスソフト辞めて、
前使ってたフリーのAvast!に戻します。

戻そう戻そうと思いながら、
面倒でそのまま使ってたんです・・・。


そーいや、昨日。
着メロ作ろうと入れたAudacityなんですけどね。
MP3エンコーダのlameが、
書いてるとこからDLしてるにも関わらず、
dllファイルが入ってなくてね。
検索して探し出したら違うサイトだし・・・。

で、使ってみたんだけど。
音楽ファイルの冒頭、0.1秒とかしか読まないんよね・・・。

使い方説明してるページを熟読すべきか・・・メンドクサ。


Avast入れ終わったら、spybotも入れなくちゃ。


[2007年11月25日 12:25]
う〜?


もしかして、こっちのソフトの方がいいんじゃろか?
どーしよっかな〜

と思いつつ、Spybotインストール中。


[2007年11月25日 14:36]
しまったー!!


これ賞味期限切れてたー( ̄д ̄)

揚げるからイケるかな?
揚げるから大丈夫だよね?


ゴーーーーーーーー!!!!!(爆)


[2007年11月25日 15:50]
発酵前


発酵中に散歩desu。

今回のは、いたってシンプル。

こね→発酵→30個に分ける→発酵→揚げる

・・・書いたら長く見える( ̄д ̄)(爆)


[2007年11月25日 16:54]
一次発酵後


30個に分けたんだけどさ〜。
よくヴィドフランスで買う、一口サイズのドーナツと同じ大きさになっただよ( ̄д ̄)

いいんじゃろか。
いいんだよね。


☆☆☆
さっき、Amazonでてくてくエンジェルを注文し。
先月予約しておいた、12月1日発売のWiiFitと配送とりまとめしておいた。
支払いが1月延びて、いい感じ。
来月はあと、スーパーマルチ8買って。
後はなにも買わない、我慢我慢。


[2007年11月25日 17:8]
じわじわ〜


この卓上電気フライヤーは
この前、伯母さんのお葬式に行ったときに。
シャディーのギフトカタログでもらったのですわ。

結婚式ならわかるが
葬式でギフトカタログてどーなんですかね?



揚げまーす


[2007年11月25日 17:44]
完成!


お嬢が恨めしそうに見ています。
これはお嬢には揚げ・・・あげられないんです。


ウマー!!
きなこウマーーー!!


[2007年11月25日 17:57]
晩ご飯イラン


揚げパン揚げ終わった後の油で、
ジャガイモまで揚げ始めた我が家。

晩ご飯コレで十分だ・・・( ̄д ̄)

我が家の晩ご飯
揚げパンとフライドポテト!!


[2007年11月26日 10:36]
暑い・・・


今日はぽかぽか陽気になると言う天気予報。
しかし、なんぼなんでも朝晩は寒いだろうと思い。
薄い方のポンチョ着てきたんだけど。

もう、これが暑い暑い。

家を出た時は丁度よかったんだけども。
駅に着く頃には暑い暑い。
脱ぎましたとも。

アリエナイのが、12月・1月に超寒くなる頃に着るような、
ゴツい上着を着て歩いてる人が多いという事実。


チガウクニノヒトカシラ?
アツクナインデスカ?


☆☆☆
手前の無印個包装のお菓子は、香港土産らしいです。
どーゆーお菓子なんだろう?
パッケージがないからわからぬ。


[2007年11月26日 17:57]
遅くなった


ちょっと82番と91番の関係について悩んでいたら、
会社を出るのが30分遅くなりました(謎)

しかし暑いな・・・
パーカーでよかったわ。
ホントにもうすぐ11月は終わるのか?


銀行へgo!!


[2007年11月26日 21:9]
本屋へ


ランドリオール最新刊を買いに行き。
衛藤ヒロユキさんの衛星ウサギテレビの一巻まで買ってしまった・・・。

魔法陣グルグル以降追っかけてなかったが。
こういう絵に落ち着いたのか〜。

オヤジとか、ギャグの方向性は変わってないな。




しかし。
ふさふさの耳は作りにくい・・・(謎)



[2007年11月26日 21:30]
どーだ?


お嬢のつもり。

微妙?
むしろシナモン??


[2007年11月26日 23:2]
できた!!


風呂!
風呂!!風呂!!

顔トレえええぇぇぇ〜〜〜(爆)


[2007年11月26日 23:54]
滑り込みセーフ!


3連休ってオソロシイ。
先生に5日ぶりですねと言われました( ̄д ̄)

だがしかーし!
結果はよかった。
久々なのに口U字が☆☆だったし。
右口角+左ウィンクが☆☆☆だったし。

ああ、明日は早く風呂ります・・・(反省)


[2007年11月27日 8:19]
なんでみんな


なんでそんなに厚着なの?
ってくらい着込んでる人が多数います。

なにそのダウン。
なにそのフードに毛がついた上着。

ワタシなぞ、パーカー着てきましたが。
歩いてると暑くなってきて脱ぎました。

だって、朝起きたときの室温20℃もあったし。

こんなに気温高いと、また大地震があるんじゃないかと不安になる。
最近各地で地震多いし。



さて、今日は07を終わらせたいなあ。


[2007年11月27日 9:29]
うざ〜


毎年、一番に風邪をひくやつらがこぞって咳きこんでいる。
ってかすでに風邪ひいて休んでる人もいるし。

ウザすぎる。
マスクしろよ。
感染するだろーがよ!!
オレの後ろに集まるんじゃねー!!!

春にオムアリさんに教えてもらった、アズレンののどスプレー。
今季も導入デス!


[2007年11月27日 12:32]
うーぅむ


相変わらずFFTA2やってますがね。
もうレベル41、84時間、158クエクリアしてるんだけど。
まだヴァンとパンネロが仲間になってません( ̄д ̄)

原因は分かってる。

メインクエスト放置して、
脇のクエストばかりやってるから!


メインも徐々に進めてるんだけどねぇ。
忘れない程度に。


[2007年11月27日 17:13]
あと10分!


07おわんねー!!!

だって、昨日までやってたシートをコピーして文字変えるだけかと思ってたら。
ぜんぜん違うシートだったことが発覚したんだもん。

やる気もねー。

もう帰る〜〜〜


[2007年11月27日 18:6]
ああ、なるほど


これ2巻で完結なんだ。
セーフセーフ(何が)


☆☆☆
なんだか臭い人が多くてたまらない。
道歩いてたら前を行く女性が臭い。
改札入ろうとしたら、同時に隣の改札抜けた女性が臭い。

風呂2日くらいはいってなさそうな臭い。

でももしかしたら。
毎日風呂入ってるけど、自分も臭いんじゃないかと。
最近すごく気になる。
一種ノイローゼ?

最近頭皮が脂っぽくて困ってる。

体重増えたせいなのか。

父方のハゲ遺伝の前兆なのか。

ああ、なんかサイドに白髪が増えてんの!


だれかタスケてーーーー!!


[2007年11月27日 19:17]
あれ?


12月1日発売のWiiフィットと注文まとめておいたのに、
なぜか今日届きましたてくてくだけ。

メールチェックすると、先に発送しましたの文字が。

Amazonで発送状況を見ると。

てくてく 26日発送

Wiiフィット 27日発送・・・・・・

え?!
12月1日発売じゃないの?!
すでに発送されてるって?!!
マジで?!!


Amazonのことだから。
発売日の翌日だろうと思ってたのに・・・。
明日届くかな?


☆☆☆
帰ったらWiiが光ってました。
なんか、みんなのニンテンドーチャンネルとかいうのが始まったらしいです。
無料でダウンロードできますよ。


[2007年11月27日 20:9]
おいおい!


Amazonからさらにメール来てたわ!
発送確認メールが先に届くかもしれんが、
発送は12月1日以降だと!

あのなぁ、発送しましたってメールは実際に発送した後で送るものでしょう?!
なによそれ?

もう今後Amazonで買うのやめようかなと思っちゃうよ( ̄д ̄)


[2007年11月27日 23:48]
ぴったり


今日は気持ちよく100%


ねむひ。


[2007年11月28日 8:18]
爪が


ズボンのチャックをあげるときに、おれてしまった。
なぜか右の人差し指の爪だけ、先が。
プラスティックが腐食するようにギザギザになったりするんです。

クリーム塗らなきゃダメかな?

こういうとき。
人は昔から「カルシウムをとれ」とか言うんですけどね。
それ間違ってますよ。
爪は皮膚の一部で、骨ではありません。



はっ。
まさかりゅかの爪はプラスティック製!?( ̄д ̄)(待て)


☆☆☆
デジタルオーディオ忘れてきた・・・。
モーニングジャム聞けない・・・。


☆☆☆
今朝は。

信号待ちで前にいたおっさんが臭い。

後ろから抜かしてきたオトコが臭い。
しかも、両手で頭をかきながら歩いてたから。
これは確実に風呂入ってないな!?


ああ、なんか自分の頭もかゆくなってきた・・・。


[2007年11月28日 13:10]
思うに


昼減らすより
夜減らすべきかもしれない

と思いつつ、
おにぎりを一つにし、
代わりにコロッケを購入。

明らかにプラマイゼロ!
むしろ油分だからプラス?
でも財布的にはマイナス!
だからプラマイゼロ!!

なにその論法。

要するには。
最近、土日食べ過ぎなんだよ。
わかってる。
わかってるけど!
ご飯がおいしすぎて・・・(⊃д⊂)(爆)


[2007年11月28日 23:50]
今日はぼろぼろ


だって、測定内容が。

ってかさ〜。
なんか、眉を目と認識してるらしく。
トレーニング中に目を閉じる指示の時、
矢印が眉毛をさしてるのよ!!

絶対眉と目の誤判断で結果が左右されるんだ〜(⊃д⊂)(爆)


まあ、数字がすべてではない!
実感があればいいんです!

とにかく眠いんでここまで!
↑原因はコレじゃないのか?


[2007年11月29日 8:9]
乾燥


久々に、しっとりタイプのオーシャンヴェールウォータを買いました。
使いました。
今までにない超しっとり感に遭遇しました。

なぜだろう。

内容物変わったとか?
もしくは茶のしずくの影響?
はたまた顔トレのおかげ?

まあ、いいんだからイイでしょう。

あ、もしかして。
頭皮も顔と一緒で、潤いが足りないから脂でてるんだろうか?
しっとりシャンプーに変えようかな。

と思いつつ、頭のてっぺんにトナーを塗るワタシ。


[2007年11月29日 11:17]
フリーソフト


これ探してたソフトじゃないんだけど。
タスク切り替え・終了
メモリ・バッテリ表示ができると書いてるからつっこんでみたんだが。
右上のアイコンが常駐してるヤツ。
それをタップ?すると、下にメニューが出るんだけど。

うーーーーん。
表示が好みではないです・・・。

んで。
通話後の電話の常駐がですね。
認識されないですね。
タスクマネージャーを読んでるから?かも。
これはやはりGSPocketMagicじゃないとダメですね。

って、出てきたわ。
出たり出なかったりするし!
画像で×該当無し×ってかかれてるとこに、
立ち上がってるソフト名が出るんだけど。
開くたびに消えたり現れたりする。

環境の問題か?
ダメかなこれは。

あとのメニューなんかは、モバイルの設定とかにあるやつがショートカットされてる感じ?
内蔵の電卓とかアラームとか。
そーゆーのをよく使う人にはいいソフトなのかも。

自分はカスタムバーと、GSPocketMagicとぽけ電卓とRunnerでイイです・・・。
削除っと。


☆☆☆
一応。

altescape for W-ZERO3
http://www.teamyg.net/


[2007年11月29日 13:2]
ああ、なんだ。


電源キーで、電話が終了しないで後ろに残ってる件は。
Pocketの手の、W-ZERO3設定→電源キー設定で
電話を追加しておけばよかったのね( ̄д ̄)(爆)

ってことは、GSPocketMagicは使わない・・・?
いや、再起動するのに使う!
なら、再起動だけのソフトに変えてもいいんじゃなかろうか・・・。

まあ、そのはなしはおいといて。

探していたのはですねぇ。
お天気表示のソフト。
今、1行にいっぱい表示されてるのが気に入らなくて。
1週間分もいらんし。
今日・明日あれば十分でないかい?
他の人のtodayでかっこいいのがあったんだけど、見つからなくて。

で、見つけたのがmpToday
http://mooop.jp/mptoday.html

これで、今使ってるUKTemkiの情報を、2日だけ表示できるとか。
で、これで日付、時計、メール、着信、メモリ状況なんかも表示できるとか。
これ1つ使えば、今まで使ってたCustomClock、todayCompact、デバイスの状況なんかを使わなくてイイじゃないか?
しかも、mixiの新着メッセージ&日記コメント件数も表示できる。
いいじゃないこれ。
でも、初期表示設定がめんどくさー(爆)
まあ、今まで使ってたのも表示させないだけで、残ってるから。
お試し使用で!


[2007年11月29日 16:55]
電池がない


ソフト入れていろいろやってたら電池が20%に( ̄д ̄)
昨夜しっかり充電したかも覚えてないし。

とりあえず、さっきのmptodayのURL間違えてました。
正しくはhttp://mooop.jp/mptoday.htmでした。

htmlじゃなくて、htmでした・・・。

さて、もうすぐ定時!


[2007年11月29日 23:49]
はああああああ


顔トレの音楽聴いてると眠くなる( ̄д ̄)

ってかね。
母上が寝に行ってくれないんですよ。
ほんとはもっと早くに長くやる予定だったのに。
23時半まで動かんのです・・・。


寝るざます・・・。


[2007年11月30日 8:33]
暑い( ̄д ̄)


明日から12月と言う気温ではない。
上着きてられない。

なんでみんな着て歩けるの?
どこの国の人たちなの?
ここはなんて国なんですか?


☆☆☆
ロックスターを使い終わったので。
もみの木ソープをあけました。
ウチはまとめてソープ買うけど、
使うのは1つずつ。
残りはタンスにつっこんでます。

ラメはつかないですよ。
むしろタオルが緑に染まる方が気になる感じ。
においが独特?だから、ダメな人もいるかもね。


しかし。
最近頭皮の具合が悪くなってきたんで。
ラッシュのシャンプーやめて、
蜂蜜のとこのを使おうかなとか。
杉養蜂園てとこの蜂蜜を買ってるんで。

茶のしずくんとこは高すぎる。
石鹸は確かにいいんだが・・・。


[2007年11月30日 12:9]
Today、うーん


昨日入れたmopTodayとUSBセレクトだけ残し。
CustomClock、todayCompact、デバイスの状態、UKTenkiをはずしました。

天気のアイコンは、UKTenkiもmopTodayも同じ人のを。
C_andYの冷蔵庫 http://www.geocities.jp/c_andy0000/

で。
メール着信とかにも画像使えるのだけど。
アイコン作ってる人が見あたらないのよね。
1人いたけど、好みじゃないし。
で、フリー素材とかのミニアイコンでいいのないかなと探してみたんですが。
携帯電話のアイコンがないんよね。
で、やっと1カ所見つけてぶち込んだんだけど。

・・・・・・小さすぎる・・・・・・。

自分で作れということですか・・・

ってか、仕事しろよ自分・・・・・・( ̄д ̄)(爆)
昼からガンバリマス。



[2007年11月30日 23:42]
おなかがあ〜〜〜


こう。
真ん中の下の方が生理痛。

で。
布ナプキンを試そうかと思いつつ。
この前買ったばかりの超夜用33センチのが大量に残っているので。
とりあえず夜はコレ。
で、明日は出かけるから紙。
帰ってきて夕方から使ってみようかなと・・・。

ってか。
いざ使うとなったら、やはり洗うのがめんどくさそ・・・( ̄д ̄)(爆)

とりあえず温めよう。

ってかさ。
コレってもしかして、血液が出てくるところが詰まってて痛いとか。
そーゆー話じゃないよね?

でも暖めたら治るんだよね〜。
とにかく冷やしちゃダメね〜。



ってか
131%なのに自己ベスト出ない。
前いったいいくつ出したんだろう・・・。



他の月の日記を見る