もう一歩前へ!にゃ〜2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

15
20
[2007年12月15日 20:24]
ヴォーネロマネ2004


ルーデュモンの天地人のやつ。残念ながら2004はいまいちでした。
某社の社長さんに勧められた2003はアホみたいに旨かったのだが、う〜むさすが外れ年。1年前の2003と同じ値段だったのでそれなりだろうと思ったんだけど、ワインは難しいぜ。というわけで5000円越えワイン3連敗中。orz

今日は普通に出勤、つーか帰れる気がしません。今月に入ってひどいひどすぎる。
ボーナスが前回よりちょっと査定下がったのもむかつく、別に悪い評価じゃないし前回が良すぎただけなのかもしれんが、どう考えても前回より成果も量も上なのに、やる気削がれるっつーの。
同じようなことが繰り返しているような、あまり出しゃばるなということか?www

ちなみに、冬のボーナスは夏のボーナスを使い切ってしまった反省も含めて全額貯金ですw

むかつくので一段落つく2月頃に1週間ぐらい休んで国外逃亡を検討中。
どこに行こうかな、誰か南の島にでも1週間ぐらい行かない?


[2007年12月20日 18:24]
メガ牛丼


はらわたが煮えくりかえりそうで仕事に支障をきたしています。

ま〜、それは置いておいて
本業が死ぬほど忙しくて今週はずっと2時に帰って7時に出社って感じ。orz

現状をドラゴンボールに例えると
スーパーサイヤ人じゃないと倒せない強敵が一日のうち8時間攻めてきていて
でもスーパーサイヤ人に1日8時間変身するためには一日7時間の睡眠が必要。
でも、雑魚キャラが強敵とは別の時間に一日10時間攻めてくる。

睡眠をしっかりとれば強敵は倒せるが、雑魚が倒せない
睡眠とらないと強敵にやられる。


他の月の日記を見る