感謝の日々nat.2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

9
12
[2007年12月9日 2:41]
またまた

11月ひとつも書き込みなしに12月も半ばだよ。
ま、よくあることだが...

ということで、11月の出来事。

11/6 機種変更
これまでヨメさんはお気軽コースできてて、おふるのKX-HV200を気に入って使ってたが、ガタが来だしたのでとうとう新機種に。
自分もついでに機種変更。
Panaはもう打算の金、ださんのかね、PHS。

11/17 誕生日
ラジオによると、11/17はシャア・アズナブルの誕生日らしい。
諸説あるらしいが。
0059
てことは、20歳で少佐? 大佐んなったときは?もう21になってた?まだ20歳?
ま、どうでもええけど。

11/23
小学生活最後の演奏会。
これまでもけっこう感動的な音楽会やったけど、今回もそうやろなぁ。
やば。 曲目にビリーブ入ってる。
泣いてまうかも。
合奏は、新世界より 第四楽章。
しっかりうたって演奏してくりゃれ。
※12月に市の小学校演奏会でも歌うことになったとさ。


mictek


[2007年12月12日 20:24]
草取り

法事があるので、墓の草取り。
しつこいスギナがあるってことは土筆もあるってことで。

さすがに、とって食う気にはならんが。


他の月の日記を見る