ちょこ絵日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
2
9
29
30
31
[2007年12月1日 16:42]
WiiFitきたよー


あとレイトンさんもw
これで体と頭の運動が毎日出来ますw

てか、箱がデカいwww
どこに置こう('A`)


[2007年12月2日 13:21]
紅葉狩り


今ナウ鎌倉です。
お天気もよくて、いい感じです(*´∀`*)
もみじが綺麗〜☆


[2007年12月9日 14:44]
スケートにきてます


何年ぶりだろー。
屋内型のスケート場に来るの、多分人生で2回目ですw
(地元じゃみんな屋外w)
怪我しないように気をつけなきゃ><


[2007年12月29日 11:38]
新幹線〜


大阪へ遊びに行ってきまーす☆


[2007年12月29日 16:4]
やっと


新大阪到着〜
ずっとこだまの中でレイトン教授やってましたよw


[2007年12月30日 9:52]
おでかけ


今日は大阪観光してくるー
ってことで、ICOCA買いましたw
イコちゃんがいないのが残念です(´・ω・`)


[2007年12月31日 12:42]
初関空


結構広いなー。
人が少ない気がするけど、大晦日だからかな?
これから北海道へ行きまーす♪


他の月の日記を見る