ぷうの風 ケータイ日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

2
6
10
17
21
25
30
[2007年12月2日 16:26]
結婚記念日

今日は結婚一周年記念日です。
なのに今日は掃除と昼寝と散歩で終わった。
何かお祝いを…と思ったけど、お互い仕事が忙しくて、
この日までに何も用意できなかった。
落ち着く再来週頃に何かしようかと思う。

[2007年12月6日 7:48]
モデル

これまで、何度か年賀状に登場した風ちゃん。
来年の年賀状もモデルになってもらおうと、
写真を撮るのだが、全然こっちを向いてくれない…(--;)
やっと向いてもこんな変顔。

っていうか、本当は風ちゃんは家の子じゃなくて、実家の子なんだけどね。
ま、そんな事は構わんけど。
むー、ベストショット撮れるんかいな…。

[2007年12月10日 21:15]
モデル2

おやつを使ってやっと、カメラ目線(正しくはおやつ目線)を向ける風ちゃん。
あんたって子はホンマにもーっ!

この前の土日は、旦那が職場旅行で不在だったので、昼から夕方まで実家に入り浸っていた。
で、土曜は母のくだらない被害妄想で、怒鳴りあいの大喧嘩。
久しぶりの喧嘩で疲れた。
お祖母ちゃんが元気だった頃は、よくこんな喧嘩してたけど、最後はいつも仲直り。
今回の母との喧嘩も一応仲直りした。
喧嘩の最中、風ちゃんは迷惑そうな顔してたなぁ。
しかし、疲れたなぁ。

[2007年12月17日 7:46]
願掛け

写真はよそから頂いた願掛けのクマ。
まー焦りたくはないが。しかし、年齢的なモノもあるし。まー詳しくはいーや。

年賀状のデザインが決まった。派手すぎたかも?こんなのを出す30代って…(--;)

昨日、実家のコタツで膝に風ちゃん座らせてパソコン打ってたら、私の腕に顎を乗せて寝る風ちゃん。
腕痛いし、パソコン打ちにくいし。でも膝乗り風ちゃんは久しぶりで可愛かった♪膝は痺れるけど…(^^;

[2007年12月21日 7:48]
布ナプデビュー

ずっと前にネット通販で見つけて気になっていた布ナプキン。
すっかり忘れていたのだが、絵日記著者さんの中に
使ってらっしゃる方がいるのを見て思い出し、お試し品を購入してみた。

お試し品なので、どんな柄が来るか分からなかったが、
どれも可愛いかった♪使うの楽しみだなー。

[2007年12月25日 7:54]
お祝い会席

昨夜は3週間1日遅れの結婚記念日のお祝いに、会席料理を食べに行った。
クリスマスイブなのに、日本料理。
ま、日本人なんだし、クリスチャンじゃないし、まぁ良いかと。

行ったお店は、私達が披露宴を開いたホテルの日本料理レストラン。
披露宴の時は落ち着いて食べられなかったから、と言う理由で行った。

同じホテル内のイタリアンレストランは、イブだからなのか満席。
日本料理レストランはガラガラで、でもその分静かだし、ゆっくり食事を楽しめた。
フグ刺しがおいしかったぁ♪でも写真撮り忘れた〜(泣)

また来たい。毎年お祝いはここになるかも?

[2007年12月30日 9:34]
雪だ〜

予報通り降り出した〜。
昨日のうちに窓拭きして良かった〜。

他の月の日記を見る