葉っぱの絵日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
24
26
[2007年12月1日 0:25]
その後

丸パンはたまごサンドになりました。コーングリッツを入れたからコーンの甘味がほんのりしておいしい(^.^)

[2007年12月2日 1:10]
ほかほか

大成功(^○^)
冬の肉まんはやっぱりいい!たけのこも入れて食感もよく味もばっちり!大満足♪うれしいな♪

[2007年12月4日 1:40]
軽井沢

また行きたいな。

[2007年12月4日 21:10]
お庭にも

紅葉前線がやってきました。花が咲いてる時より華やかだなぁ…。

[2007年12月5日 21:40]
サクサク

ふんわりパンのはずだったのに…(;_;) 焼き上がったのをオーブンにいれっぱなしにした私がいけないんです。あ〜ぁ、ラスクになっちゃった。

[2007年12月6日 14:25]


今日みたいな日は何にもしないでのんびりしたいなぁ…。お庭の真っ赤などうだんつつじ。

[2007年12月8日 22:40]
襲われた!

カラスのカー子さんが私の頭のすぐ横を「シュンッ」とかすめて通りすぎていきました。…友達だと思ってたのは私だけだったのね。

[2007年12月9日 23:55]
みかんちゃん

いっぱい遊んでくれてありがとう。

[2007年12月10日 23:55]
しあわせ

楽しいおしゃべりと美味しいお料理。

[2007年12月11日 15:55]
忘れてました。

そばがきの試食をしたらとっても美味しくて思わず買った蕎麦粉。食べなくちゃ!

[2007年12月12日 23:53]
ケーキ

食べたいな。

[2007年12月14日 17:24]
宝くじ

7枚、届きました。当たるかな?当たるわけないか…でも、もしも当たったらどうしよう。ま、そんな夢みたいなナイナイ!

[2007年12月15日 22:9]
サンタさん、ありがとう

今日はすこし早いプレゼントをいただいちゃいました。

[2007年12月16日 21:9]
失敗

あ〜ぁ、失敗。甘くもないし、ふわふわでもないし…。また今度頑張ろうっと。



[2007年12月18日 23:54]
悩み中

機種変更しようかな。回りからは携帯を薦められるケド…。

[2007年12月19日 23:54]
モカエクレア

クローバーのを頂きました。美味しい(^.^) でもコージーコーナーのも食べたいな。そんな食いしんぼうな夜です。

[2007年12月24日 23:9]
大成功(^.^)

オリジナルレシピで作ったパン。ふわふわのサックサクにできました。

[2007年12月26日 22:24]
昨日の

ケーキはコーヒーシフォンケーキ。クリームたっぷりで頂きました(^.^)

他の月の日記を見る