@十王タロウ絵日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年12月1日 14:40]
ヽ(´ー`)ノ

天気いいねー 今日 暖かいし

[2007年12月1日 21:43]
日立の夜景

日立駅にイルミができました 東京に比べたらショボいけど

[2007年12月2日 10:25]
冬の風物は

冬のの保存食づくり

何かわかるかな?そう切り干し大根です

寒い風と気候が美味さを作ります
手間暇かかるわ

[2007年12月2日 13:55]
お昼は

インド風カレー

レンジでチンのやつです

今時のは質が高いよねぇ

[2007年12月2日 14:40]
年賀状作成です

それも親父の頼まれものをね

[2007年12月2日 15:40]
Eメールだって無料

ウィルコムは携帯やパソコンとメールしまくっても無料なんだな
070番号への通話はほとんど無いから関係無いけどあれやこれやの書き込みは多い自分

キーボード付きにしたら そうゆう時間は増えるのでしょうか?

意外と携帯文字打ちが慣れているからね 何年このスタイルか(笑)

次のハイエンドが出るまで頑張りますかな
電池はあるので 壊れない事を祈りたいものです

[2007年12月2日 20:10]
溜りに貯まった

アイロンがけ実施中です やはりこれをやらないと週は始まらないのだ

[2007年12月2日 23:46]
白髪が出てきたから

髪の毛が薄くなってきた(色ね)ので 恒例の白髪を染めました

どうかな?少しは見られるようになったかな~(^◇^)/

[2007年12月3日 0:18]
さぁ寝よう

おやすみなさいませ ミナサマ

[2007年12月3日 12:25]


相変わらず昼のニュースは朝青龍 いいかげん そっとしてあげて欲しいな

[2007年12月3日 14:40]
止まないな



[2007年12月3日 22:40]
ペロ

なぜかむしょうに手をペロされてます

[2007年12月4日 12:55]
休憩

疲れた 午後も頑張ります

[2007年12月4日 20:55]
ガソリン

すごい根上してました レギュラー150円 おそろしや

[2007年12月5日 8:10]
やる気失せる

昨日はアホな上司と話をして まぢにコイツには着いていけないと思ったね ヘコムは まぢ 夕べは眠れなかったし

[2007年12月5日 12:40]
昼休み

休憩中今日は コレ

[2007年12月5日 19:25]
定時に上がりますた

定時に少し遅れたけど まあまあ今日も早く上がれました 早く帰る事が出来るのはやっぱりヽ(´ー`)ノ マンセーよね

写真は帰りに寄った カンセキ

[2007年12月5日 21:45]
どーするかなパソコン

家のメインパソコンがくたびれてキタので買い換え検討中

ビスタにすべきか 今までのXPにすべきかで 考え中 

慣れていることを考えてXPにしょうかと


日記著者さんでビスタ使っている方おりましたら 

どーちがうか教えてください



[2007年12月6日 2:55]
修羅場の話を

あまりにも面白いので2ちゃんの修羅場の話をロムってたら こんな時間になってしまった(笑)

ヤバイ 明日仕事で修羅場だo(ToT)o

[2007年12月6日 7:55]
コイツがヽ(´ー`)

車の窓が凍らないように 夕べアイマスクを着けたんだけど 忘れてて 朝ユキが積もっているのかと思った(笑)


まーそれくらい寒すぎって事です


ではイッテキマス

[2007年12月6日 19:25]
今ごろ申し込みです

ETC申し込み今ごろ行っています

果たして年内取り付け間に合うか〜

[2007年12月6日 21:10]
今日は早く帰った

最近早く帰るのに慣れてきたので 遅くまで仕事はしません←いいことだー


今日も早々帰宅


福島に出張中のひとっちゃん 安全運転でね

[2007年12月6日 22:40]
赤い車

スピッツの名曲 青い車に対抗して(笑) 違うって

今日写真の赤い車を運転しました


初めての運転で緊張しますた

[2007年12月7日 21:10]
ハバネロスープ

こんなのあるので 買ってみた なかなか面白い味だ

[2007年12月8日 20:40]
勝負

サントリーとキリン飲み比べ

キリンのほぅが好きかな

[2007年12月8日 23:40]
ただ君を愛している

今日はこの映画をみました 感動しました

[2007年12月9日 10:10]
いいてんきだから

ルウシェは日向ぼっこ中

[2007年12月9日 12:10]
紅茶ターイム

棚の奥から出てきた 紅茶
世間では お昼ですが 私はティータイム

[2007年12月9日 15:10]
可愛い蓋に

目を止めて買ってもーた

そういや昨日テレビで胃潰瘍の原因はピロリ菌 

抑制するにはLG21やて

日本人にはピロリ菌をモツ人が多いゆーてたけど なんでだろうね 謎じゃ

[2007年12月9日 16:54]
パフェ

スーパーで チョコパフェ250円購入

うーんあんまり美味しそうに写真が写らないのはなぜ?

[2007年12月9日 20:25]
なんちてネズミ

ルウシェの玩具なんか 目を狙われてる(笑)

[2007年12月10日 7:55]
冬の電波いまいち?

冬の電波の入りが悪い 田舎はアンテナが少ないので 外回りの人達が中に籠るとそれだけでアウト

なんとかなりませんか WILLCOM様

[2007年12月10日 12:40]
済んでいる空

今日は済んだ空 ( ( ( (゜∀゜) ) ) )デムパ-!

[2007年12月11日 8:24]
おやすみにした

有給たくさんあるから休みにした 今日 見てないDVDも貯まったし 

さて何から行くかな

[2007年12月11日 17:5]
来ました来ましたETC機器

首都高カードで申し込みをしていたETC機器が届きました

まあ 取り付けは難しい事はなさそうだけど 明るい時間が欲しいね

作業はやはり昼間じゃあなきゃ あー まだ休み取らなきゃw

[2007年12月11日 22:59]
何かイマイチ

浜崎もマネージャと付き合って風格落としたね

まだ続いているのだろうか?



[2007年12月12日 0:6]
安いのと高いの

先日買ったデジカメのケース左 ヨドバシカメラでまあまあの金額でした


オレンジ 100円ショップで買ったキーホルダーと合体 合計200円 

何故かこっちの方が馴染むんですよね~(^◇^)/



さて ニュースで牛乳の値上げがされるとか

肝心のミルクではなくて 容器の紙の高騰によるものとか 

牛乳意外のものも確実に値上げだね これじゃあ


あーやだやだ

[2007年12月12日 7:19]
朝焼け

窓を開けたら綺麗な朝焼けが目に飛込んでキタ

太陽がオレンジいろに輝くのは 神秘性を感じます

いつもは寒気を感じるので 窓に近付いていませんでした はい(藁

[2007年12月12日 15:39]
ネズミ

なんちてネズミ ルウシェにかじられ可愛いそうな結果に えっ 可愛くなったって?(笑)

[2007年12月12日 20:34]
新種のドラえもん?

なんちてネズミはどうやらDAISOからやって来たようです ウチのルウシェは 黒いプラの目玉を取ってしまうのが悩みの種です

りゅうかさんちのお嬢はどうですか(笑)

[2007年12月13日 7:9]
雨かぁ

朝までコタツで過ごしてしまい 体がギシギシしますぅ

外は雨だしねーあー(ρ_・).。o○ ネムイ

[2007年12月13日 21:3]
パソコンキタ

どうやら届いたようですが寒いのでまだ箱から出していません

[2007年12月13日 21:51]
綺麗にしてます

新しいのがヽ(*´∀`)ノ ャターので 今までのマシンを綺麗にしてます 

[2007年12月14日 1:7]
カードを抜きまくりです

とりあえず今日はデータ消して必要なものをセットアップして 渡せるようにしただけです

楽しみは一気にやらず少しずつです

あー 電源が切れそうです
ヤバイ

[2007年12月14日 7:4]
(ρ_・).。o○

結局2時近くまでいろいろしていまして めちゃめちゃ(ρ_・).。o○ ネムイです


新しいパソコンは各部へのアクセスが早いねぇ

[2007年12月14日 21:39]
つながらない、

無線がつながらないー!。・°・(>_<)・°・。

[2007年12月15日 0:2]
嫁入り

前パソは後輩の家にドナドナ揺られていきました ラッキー

しかし新しいドナドナは パスワード書いたプロバイダの紙がなく 今だにピンチです(TロT)

[2007年12月15日 7:54]
いいてんきやわ

これから 工事対応で仕事 (TロT) イッテキマス

[2007年12月16日 11:9]
何故かまだ

無線LANに入れません  前の設定はかなり前にやってたからな 

パソコン譲った先では スイスイ有線OKだったのに(TロT)

[2007年12月16日 16:9]
バラシ作業

ETCを簡単に付けようとバラシ作業実施中 いやあ 楽しいです

[2007年12月16日 18:50]
無事完了

ETCもつけ終わり 高速テストも完了して ドーナッツ食べてます

[2007年12月17日 3:54]
ヽ(`Д´)ノウワァ

また コタツで目が覚めた今。

腰がいたい原因は これやなトホホ

[2007年12月17日 10:47]
ラッシュ

朝の郵便局はすごいラッシュ 経理のコに着いてきたけど すごいわ 今 車で待ちです

[2007年12月17日 11:24]
買い物中

もちろん業務ですが

[2007年12月17日 21:33]
シラスで一杯

今夜はシラスで一杯ビールをぐいっとやっています

ただし賞味期限が5日ほど切れていますが(笑)

明日会社を休んだら シラスに当たったと思ってください

[2007年12月17日 21:45]
今月の料金は

結構今月は電話をたくさんした気がしましたが通話代490円でした やはり WILLCOMは安いね!

[2007年12月17日 21:54]
好きなもの

それは リスカの「徳用チョコ」

これ 最高に大好きなんです

リスカは あのハートチップルを作っている会社です

[2007年12月18日 6:54]
双子ちゃん

今日の目玉焼きは 双子ちゃん

なんかラッキーな ヨカン

[2007年12月18日 21:9]
今帰宅っす

イヤー今週まぢ辛いわー先週早く帰ってしまった分 シクシクと効いてます

あーん ボクもラジコンで遊びたいよー(笑)

[2007年12月18日 21:27]
お疲れちゃん

お疲れといえば ビール今日はやってます

[2007年12月18日 21:55]
おつまみちゃん

おつまみはもちろんおいしいハムちゃんです

[2007年12月19日 0:39]
おいしいちゃん

つまみちゃん 疲れているとこに飲んだので 悪酔い中あ゛ー 体調悪いわ、

[2007年12月19日 7:9]
おなかへGG

今朝のヨーグルト おなかへGO−! ×2かと思ってみたら 「おなかへGG!」でした(笑)

[2007年12月19日 20:55]
会社で

カレー食べてます(笑)CoCo壱食いたいです

[2007年12月19日 22:55]
おにゅー


震えるルウシエに新しいお洋服はこちら! なかなか似合うでしょ


[2007年12月20日 21:49]
幽体離脱ってさ

する方はどんななんだろうね 化学的には 何とも検証されていないもんね

[2007年12月20日 22:37]
かわいいルウシェ

可愛いくおいらのお腹でルウシェ♪が寝てる(〃∇〃)可愛いけど 重い

[2007年12月21日 1:24]
四回目

医龍先週の分も含め4回目見ている なんかハマるのよね

[2007年12月21日 2:8]
オチムシャ?

いいキャラだな カレ

[2007年12月21日 12:18]
ヤキソハ

丼ヤキソハ 

[2007年12月21日 23:7]
幸せ〓GET!!〓〓


沖縄に出た神の手の雲だって〓〓幸せになって欲しい人7人に送ると願いが叶うらしいよ〓〓
ってメールが来たようです


合成だよね?


[2007年12月22日 12:13]
おそーよーヾ(*^。^*)

(土)

今さっき布団から出ました
休みの日は体が休まるから最高に大好きです
お風呂にも一時間近く入ったので体がフヤケそうだがや(笑)




[2007年12月22日 13:24]
道理で(笑)

夕べコタツであんまり眠れず←普通眠るとこじゃあないね

起きてました どーやら りゅうか さんが呪いにかかっていたのね(笑)

みんなで回そうコタツのワ(笑)


さて フロア用ワックスシート。


コレ使いゴゴチ非常に気になるものだっの 早速部屋全ての作業するぜ

[2007年12月23日 12:53]
このプリン

店頭にあったプリン瓶がこんなに長いけどどうやって食べるんだろ?

[2007年12月23日 13:47]
すあまって。

外晴れてきましたね 午前中の雨が嘘のようです

午後からだったらバイクの皆さん走りにイケたのにねぇ

またミクシィの記事アップ楽しみに見てます 「ヒトッチャン」さん 


さて 引き続きスーパーでの話

和菓子コーナーに「すあま」を発見ヽ(*´∀`)ノ ャター

コレなんとも言えない触感と上品な味がたまりません

でもどうして「すあま」っていうんだろ? 素の甘さで すあまなんやろか
教えて 〜

[2007年12月23日 18:59]
早目のクリスマス

我が家は一足先にクリスマスパーティ実施です 

ケーキおいしかったです

[2007年12月23日 22:54]
年賀状作成中です

なんパターンか作成してます さていつ出来るや(笑)

[2007年12月24日 11:3]
在来線はこんな表情

今日は五反田に向かう電車の中から記しています 常磐線水戸から先は圏外の所が長く続きます(TロT)

前に出張するのにカードで通信しながら都心を目指していると 圏外長しで仕事になりませんでした

かなりのビジネスマンが仕事でこの路線を使うのだけど 移動の2時間は貴重な時間なので通信出来るようにして欲しいですな

だからみんな資料を作り込んで電波掴んだ瞬間送信だからただでさえ郊外にアンテナ少ないんだから取り合いになっちまうのだ

ぐたぐた書いてる今日この頃 おっ今なら電波あるぜ

[2007年12月24日 19:54]
只今大崎です

これから茨城に帰りまする

[2007年12月24日 21:9]
牛久

間違えて 各駅の特急乗ってしまった(TロT) 今牛久です

[2007年12月24日 21:48]
誰もいない

車輌のなか誰もいません それも 寒すぎだし(TロT)

[2007年12月24日 21:54]
切ります

ここで後ろの連結切り放しますわ

[2007年12月25日 7:54]
ねみー

オハヨー

[2007年12月25日 12:12]
昼までに帰れるか?

急な買い出し 子供用菓子16点さすがに ありませんわ

[2007年12月25日 22:41]
ストップくん

ジャじゃんコレが茨城県警のストップくんです。 かわいい?

[2007年12月26日 7:39]
ツカイハジメました

今までのヘアワックスを使い切ったので店頭に並んでいたカラフルなこのシリーズに代えてみました

少し甘い香りがあるけど 使い午後地はいいですね

オマケで付いてきた ストラップも可愛いしね


モテ髪になればいいのですが(笑) 現実は(TロT)コレやね

[2007年12月26日 21:35]
帰ってヽ(*´∀`)ノ

今日もハードな一日でした あんまり職場周りに人がいないので10時とか回っているんかと 勘違いしてしまいましたが8時前でした(笑)

今日は早めの帰宅っす

[2007年12月27日 6:45]
布団からなかなか出れない朝は

朝が寒すぎで布団からなかなか出るコトが出来ません(≧ω≦)b

そんな朝はけむくじゃらの相棒を道連れにします(笑)


布団をまくると「えっ?何?」って顔をしますがもちろん容赦しません

夢の世界から一気に現実の中へひきいれます

さ 今日を入れあと二日 頑張っていきまっしょい

[2007年12月27日 20:33]
あと一日だー

休みまであと一日 今日も年末挨拶と年末大交渉にも破れ クタクタです

[2007年12月28日 1:29]
コタツの呪い再び。

仕事最終日だからか それとも体が(´。`;)疲れてクタクタだからか?

またコタツで朝を迎える所でした。 あー 危な アブナ 一時的にアイスやみかんをたくさん食べ 脳を起こし お風呂に入ります。

[2007年12月28日 16:39]
新年の準備

片付け中です

[2007年12月29日 14:51]
歩いてます

昨日は会社全体の忘年会 その後4時までW林君と飲み
モロに二日酔い ←当たり前(笑)


いつものように会社まで歩き始めてましわ

[2007年12月30日 10:16]
へんな天気だな

なんだろ 今日の天気 小雨が降って雷だー

おそろしわ

[2007年12月30日 11:4]
ラストスパート

今更年賀状作りラストスパート(笑) 果たして年が代わる前に出せるか?


皆さん 終わった?

[2007年12月30日 11:54]
また降ってきた雨

また 空から雨粒が落ちてきた 


空はだいぶ明るいんだけど 午後から止めばいいなぁ

[2007年12月30日 16:27]
まだ健在なんだサッサ

清掃用品売り場で見掛けたコレ 昔掃除をする化学モップ系と言えばこうゆーのしかなかった気がします

それともホントは周りの家にはあったけど 我が家の清掃品はコレだけだったとか オカンがコレの愛好者だったのかは定かではありません


もう 心の中では消えてしまった商品だったんで 見掛けた時は 小さいガッツポーズをしてしまいました(笑)


やっぱりいい製品は残るんだねぇ



[2007年12月30日 20:0]
警戒中

今日も夜は警戒中です 少し飲まされ顔が赤くなってしまいました

何の団体かって?赤い車ですがな

[2007年12月30日 23:46]
就寝

車で走行中先方から 電車が 自分の目では この上ない いい風景だったので 写真をとってみた


アレレのれ 自分の目とデジタルの目ってこんなに違うんだねぇ


そんな 今日は 早めの就寝です


[2007年12月31日 8:54]
晴れたね最終日

今年の最終日 天気予報通りにキレイに晴れたね

気持ちのが一番 

我が家のネボスケくん もちろん自分と ヨーキーのルゥシェだって 明るい日差しがあると すぐに目覚めるさ


さぁて 最終日 何をしょうかな?

[2007年12月31日 14:54]
さすがにすごい人やねん

大晦日のスーパーベイシアに来ました はじっこの駐車場まで満車です

[2007年12月31日 15:19]
すごい空

先日の合成した雲とは違うとても素敵な空 神秘的やねん

[2007年12月31日 22:40]
蕎麦

我が家の年越し蕎麦

量がいつもながらに多いっす(TロT) くえません

他の月の日記を見る