ミッチェルの日常2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

5
10
19
28
31
[2007年12月5日 15:10]
スノーマン

買ったばかりの型でクッキー作り。あとはもみの木や星などを使って。今度は顔とか書きたいな。クリスマスツリーは英語教室で作ってきたもの。キラキラしていて楽しいねー

[2007年12月10日 1:55]
機種変更


先日、機種変更しました。でも多機能過ぎてまだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。


[2007年12月19日 18:9]
トイザらス


レクサスに試乗中


[2007年12月19日 18:20]
ゆかりおにぎり


息子の好物。


[2007年12月19日 18:24]
エコバッグ


ベネトンのがお気に入り


[2007年12月19日 18:39]
ニュー炊飯器


銀シャリモードで炭水化物過多


[2007年12月19日 19:9]
LEE


キャスのbag、娘にとられたー


[2007年12月19日 19:39]
プリキュア


キーホルダー重すぎ。


[2007年12月28日 14:24]
乗り物


クリスマスプレゼントにもらったパジェロ。軽くて子供に人気。


[2007年12月28日 14:39]
来年のカレンダー


去年あたりからこのカレンダーを気に入って使ってます。今年もあと少し。一年があっと言う間。


[2007年12月28日 14:54]
小林聡美さんの本


友人が大好きだという小林聡美さんの本を貸してもらいました。すでに二冊は読み終わり、今こちらを読んでいる途中。イメージと変わらない文章。小林さんの出ていたきらきらひかるというドラマのおかっぱあたまが大好きだったなー。私には似合わないけど、やってみたいと密かに思っていた。


[2007年12月28日 17:9]
片付け


やっとツリーを片付けようと飾りを外したところ。また来年!


[2007年12月31日 21:39]
おせち


注文していた金沢のおせちを楽しんでいます。すごく上品で美味しい。


他の月の日記を見る