いいことないかな。2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
4
7
13
24
29
30
31
[2007年12月3日 23:55]
ん〜。。

勢いで購入したものの、使いこなせるのか。
小心者なので、保護シールをまだはがせません。
少し使ってみたけど、ウィルコムのままでもいいかなって気がしてきました。。
かといって2台持ちする余裕ないし。
ウィルコムは買いたい端末がでるまで休止しようかと思っていたけど、解約しても同じかな。

あー、どうしよう。。

[2007年12月4日 23:6]
∞プチプチ

ヨドバシで買いました。
押すのにけっこう力がいります。

パソコンがネットにつなげなくなりました。
あるソフトをインストールした後になったような気がします。
このソフトのせいじゃなくて偶然かもしれないけど、原因がよくわかりません。
ソフトをインストールする前は問題なかったのに。
いろいろ見てみたけどわからない。
アンインストールしてもつながりません。
何故ー?

[2007年12月7日 2:19]
ヤマト

地元では今「宇宙戦艦ヤマト」を再放送しています。
デスラー総統が青くない。
今日の時点で人類滅亡まであと315日です。
「真っ赤なスカーフ」はいい曲だなあ。
番号終了直後に「パチンコ宇宙戦艦ヤマト」のコマーシャルが流れました。

パソコンはネットに繋がるようになりました。
シリアル―usbコンバータのドライブがおかしくなっていたようです。

風邪、治りません。
咳が止まらないし、胸の真ん中が痛い。
気管支炎になっちゃったかなー。

[2007年12月13日 0:30]
寒い

明日は雪らしい。

光のページェント始まりました。
今年はスカイバスが走っているそうです。
いいなあ、乗りたい。
足下にヒーターがあって、それほど寒くないそうです。
雨や雪が降ってもポンチョを貸してくれるとか。

東京のスカイバスに乗ったことがありますが、けっこう面白かったです。
こちらもまた乗りたいです。

[2007年12月24日 21:44]
メリクリ

クリスマスだからって特に予定はありません。

年内に髪をすっきりさせようと思って、美容室に行ってきました。
前回と同じところに行ったのですが、前回の担当の方がお休みということで、別の方に担当していただきました。
この方、誰かに似てるけど思い出せない。。
優しくされると好きになってしまうので、ちょっと好きになっちゃった?
何回か「いい髪ですね〜」と言われて嬉しかったです。
「触ってるとうっとりしますね」とも言ってました。
似たようなこと誰にでも言っているんでしょうけどね。
いろいろ提案してくれたのもよかった。

久しぶりに新しい殿方と接して気分よくなったな。(笑)
次も今回の方にお願いしようかしら。

[2007年12月29日 16:7]
ドキドキ

デイリーポータルZ忘年会の入場待ちです。

[2007年12月29日 18:24]
休憩です

第一部が終了、休憩中です。
たのしいなあ。

[2007年12月29日 21:32]
お開き

今終わりました。
楽しかった〜。
すきなライターさんと一緒に写真撮ってもらったよー。
来てよかったー。
ホテルに帰るの面倒だー。

[2007年12月30日 17:39]
さよなら東京

楽しかったなー
ありがとう。
これから5時間もバスに揺られて帰ります。

表参道ヒルズの前にダックスフントを10頭ぐらい連れてるおじさんがいて、みんな写真を撮ってました。


[2007年12月31日 15:46]
お世話になりました。

もう今年も終わりですね。

昨日は予定より早く帰宅できたのですが、何もせずに寝てしまいました。
まだ年賀状書いてないですよ。
丸2日家空けましたしね。
楽しかったからいいんだ。
掃除は3が日にしよう。

普段は本を滅多に読まないのですが、さすがにバスでの往復は時間がありすぎ、
映画化するという「チーム・バチスタの栄光」を読みました。
映画のキャスティングを知らなかったので想像しながら。
帰宅してネットで確認しました。
へー、こうなるのかー。

写真は日本橋高島屋にいた実物大リラックマ。
165センチあるそうです。

他の月の日記を見る