ふじさんのふらふら漂流絵日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

1
4
8
10
13
15
17
20
24
26
[2007年12月1日 17:26]
バスケの試合を


見に来たよ。
うちの会社のチームの。
ホームゲームということで同期を誘って見てきました。
同期が試合で大活躍。
勝ってよかったー
前回のホームゲームでは負けちゃってたからなぁ。

早いな。もう12月なんだよねぇ



[2007年12月4日 18:55]
接続悪すぎ


イライライライラ

今日は別の工場まで出張だったんですが、
帰りの電車の接続が悪すぎてイライラ。

今15分待ちだったりします。
この電車が駅に着く3分前に前の電車が発車してるし。

最寄り駅に着く一つ前でも特急に追い越されるために
10分待たされるのよね…。

これから飲み会(既に始まってますが)なのに。
こんなダメダイヤを作るJR、なんとかならないかなぁ?



[2007年12月8日 15:55]
ぼーねんかいで


東京に来てたりして。
まぁ、忘年会よりもお買い物をしに来てる感じなんだけどね。
といってもボーナスはまだでてないのであまり散財できませんが。

とりあえず新しく自転車を買ったので
それようの空気入れを買わなきゃ。
サイクルコンピューターも欲しいなぁ

あとはスノボのウェアかぁ

ちゃんとなに買うか考えないとなぁ


[2007年12月10日 22:2]
とりあえず。


こいつを買いました。
ボーナス出る前だったけど、自転車を買ったので。

ネットでポチっとやったので多少不安だったりしますが。
早く来ないかなー?


[2007年12月13日 20:17]
ゴクリ


息を飲む展開ですな。
とりあえず前半終わりましたが、
勝てる気はしませんな。

今は車屋さんにいたりします。

ボーナスをとっとと使ってしまいました・・・



[2007年12月15日 21:9]
でかい箱がキター


というわけで今朝届きましたとさ。
まぁ箱に自転車屋さんが書いてあるので
中身はわかってしまうわけですがね。
ワクワク



[2007年12月17日 23:26]
箱の中


まぁ、今日自転車通勤したんですがね。
箱を開けたらハンドルが曲げて入ってます。
それにしても軽いなぁ…



[2007年12月20日 13:24]
ビジネスマーン


というわけではないのですがね。
午後から出張です。
移動に3時間かかりますが。
というか実家の近くだったりしますが、
寄ることもなく帰っちゃいます。

・・・この時間の特急、結構混むのね。
サラリーマンだらけだ。


[2007年12月24日 19:31]
どうせ仕事だよ。


工場って祝日が基本的にないのよね。
今日もいつもと変わらぬ月曜日。

ただし、寮の夕飯がクリスマス仕様でした。
余計に空しくなるっちゅーの。

写真はこないだ佐野に行って食べたコールドストーンクリーマリーのアイス。

ちょっとイラッときたので衝動買いしちゃいました。
(本とかCDとか)
自分へのクリスマスプレゼントということにしておこう・・・


[2007年12月26日 22:58]
ゾッとした


今日の帰り道。
自転車で帰ってたら前からバイクが。
ブレーキ失敗して前輪ロック。

・・・コケました。
顎と鼻の下を擦ってしまいました。

いやぁ夜は気をつけないと
たいしたことなくて良かったですが
後々から考えてみると結構ゾッとするシチュエーションでした。

反省してもしきれない感じです。


他の月の日記を見る