つるてん@風まかせ絵日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

4
5
6
8
9
11
13
16
18
22
25
27
28
29
30
31
[2007年12月4日 13:40]
ハンバーグピラフ大盛

昨日だけどクルミに行ってきたよー
相変わらず薄味(笑)
場所

[2007年12月5日 21:55]
蠣キター!

今年も槍昔からカキがとどいたよー!
でかーー!!!!

[2007年12月6日 9:53]
なまがき!

見てこの身入り!
やっぱうまいー!
海のミルクとはよくいったもんだ
さいこー!

[2007年12月8日 12:40]
カキ

昨日で食べ尽したー。
うまかったなぁ
今年もう一回頼むぜ(^-^)

[2007年12月8日 12:55]
天丼

またカニがなくて海鮮丼できないって(T_T)
でもこれもボリュームいっぱいまいうー

[2007年12月9日 13:10]
海鮮丼

二日連続来ちゃった(^^;
今日はカニがあるって言ってたんだもん(笑)
やっぱうまいー!さいこー!
今日はホタテが入ってたよー
あー腹はちきれるー

[2007年12月11日 12:40]
ホッケとトンカツ

昨日の夜ごはんだよー

[2007年12月13日 12:54]
大盛スパゲティーランチ

初めてキャロルという店にきたよー
うまくてボリュームいっぱい漫画いっぱいなかなかいいよー
場所

[2007年12月16日 19:9]
北園

一人でレバ刺し二人前いっちゃいました

[2007年12月18日 13:9]
大盛りピラフランチ

前に行って更新するの忘れてた。キャロルの大盛りランチ。米は腹にくるぜ

[2007年12月22日 15:42]
大盛りダイナマイトスパゲティーナ

キャロルでーす。今日はナポリタンにしてみたけどこりゃ後半飽きるwミートソースのほうがいけます

[2007年12月25日 11:51]
カキスマス

またたのんじゃった60個ー!
みんなでおいしくいただきました

[2007年12月25日 11:54]
ジャンボ穴子

まとめ更新(^^;
昨日の昼は久しぶりにとっぴー行きました。
うんまかった(^O^)

[2007年12月25日 11:58]
カキとエビスとクリスマスイブ

ケーキもツリーもないけれども
贅沢な夜を過ごしたのでした(^-^)

[2007年12月27日 15:28]
今日のお弁当

チャーシュー丼?

[2007年12月28日 0:39]
がんばった自分へのご褒美(笑

一気にそろえてやりました(^O^)
土曜日にプラズマが届くので
それでセットするのだー

[2007年12月29日 13:9]
うー

ktkr!
これから設置するぜ

[2007年12月29日 14:39]
設置完了!

8畳の部屋には存在感ありすぎ(笑)

[2007年12月30日 12:54]
メガたまご

けっこう腹いっぱいになりますなぁ。
うまいけどテリヤキのほうが好きだー
メガテリヤキタマゴ希望

[2007年12月31日 5:46]


同居人さんにはなかなか似てると評判です。

[2007年12月31日 6:54]
トップ絵変更

せっかくなので

他の月の日記を見る