ゆんのfeel絵日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ(* ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしな〜い♪

(統合出来たら超嬉しい)以前の日記は→http://usewill.com/old/diary/122.html
(内容ほとんど一緒な)はてなdiaryは→http://d.hatena.ne.jp/yunxxx/


1
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
19
21
24
28
30
31
[2007年12月1日 18:24]
きたねー

息子の汚机…orz

片付けても片付けても数時間後にはこの状態。

片付ける気も失せるー(T▽T)

今日から12月、少しずつ部屋片付けないとヤバイよね。

大掃除は、換気扇掃除すれば終わりよーん♪
…くらい言える、余裕を持った計画的な掃除をしたい。
出来れば。なるべく。



…私も息子もw

[2007年12月3日 16:40]
朝帰り

眠い〜(*_*)
昨日、ってか今朝バイト終わったの、4時半。
帰ってきて5時半。

そのまま寝たら絶対寝坊すると思ったから、旦那の弁当作って、
ホットカーペットの上でごろごろしてました。
で、息子を学校へ送りだした後、昼近くまでうとうとしてしまった。
さすがに4時半まではきつかった(+_;)
でも今夜もバイトなんだなー、コレが。
週末も酒呑めずだし。酒呑みたい〜〜!
明日は休みだから呑んじゃおっと♪

そんな時に娘が具合悪い。
鼻がつまって(1週間くらい前から鼻水ダーダー。)頭痛がするみたい。
土曜に耳鼻科に行ったら、やはり鼻から来ている頭痛のようで。
今朝もまた頭が痛いと言ってゴロゴロしてる。
鼻が詰まってぼーっともするみたい。
上手く鼻かめないから、すぐ耳に来たり頭に来たり(副鼻腔炎?)しちゃう。

薬飲みきっても今回は治らなそう。。。
もう一度耳鼻科行かないとだなー・・・(T_T)


☆今日の画像
恐竜キングカードを整理する息子。

[2007年12月4日 18:51]
とか言ってたら、

娘、熱出しました。。。orz
昨日38.4℃までいって現在37℃台をふらふら。
で、バイト朝帰りのまま病院へ連れて行きました。
診察を受けたら鼻水だけじゃなく喉も赤かったし、
お腹もあまり調子良くない感じでした(;;)

でも冷蔵庫になんも無かったので、帰りにスーパーで買い物。
そのスーパーで昼ご飯に鉄火巻き買って帰ったんだけど、
なんと鉄火巻きのマグロがおかしい!!
明らかに色が変!匂いをかいで見たらばちょっと・・・。
娘、1本食っちゃったよ〜〜〜(`Д´)

普段温厚なゆんさまもコレには腹立ち速攻電話!!!
けどクレーマーにはなりたくないから、怒らず穏やかに話しましたよ(出来るだけ)
で、担当者がうちに海苔巻きの代金もって謝りにきました。
わざわざ来てくれたし娘のお腹も今のとこなんとも無いから許してやるか。

これからは生もの買うときは気を付けよう。

☆今日の画像☆
熱だして寝る昨夜の娘(T_T)


[2007年12月6日 20:4]
メアド変更

しちゃった♪
絵日記はふぇちゅいんさんへ変更願いだしたんだけど。
ふぇちゅいんさん、いつもすみません!
まだ反映されてないかな。
とりあえず投稿してみる。


今日もこれからバイトだす(´〜`;)
ばりーさんが応援してくれたから頑張るぞー(単純)


☆今日の画像
家のストーブに貼ってあるドラえもん。
娘が言うと「ドダえもん」ww

[2007年12月7日 11:32]
おはおは

切り替わってないかもしれないので、題名つけとこ。
手抜きタイトルで(^o^;)

1時間くらい前に起きた…。まだ眠い。
今朝も5時過ぎに帰って来ましーた(=д=;)

今夜は休み。中一日休んでまた土日仕事〜(゚∀゚;)ムハー

今日は、午後から息子の大親友の子の家へ遊びに行きます。
夕飯もごちそうになるつもりw
ママのご飯がまたんまいんだー(^o^)
楽しみだす♪♪


☆今日の画像
ラピスのブレス

[2007年12月9日 5:32]
ただいま

今日も疲れたび〜(+_+)

芝ぽんやっぱ2GBは認識しないよ。
東芝のmicroSDでも駄目だった。

やっぱ私もアドエスに機種変しちゃおうかなぁ…

ネフロでhotmail見れないのは痛い。

でも洋ぽん好きなんだよなぁ(*´ー`)

年内いっぱい考えよう。


そろそろアドレス変更してもらえたかなぁ?

今書いてる分てどうなるんだろ?
消えちゃうのかな?


つまんない日記だけど、消えちゃうのは寂しい。

☆今日の画像
ポケモンパンについてくるシール。

[2007年12月9日 17:46]
ありがとう

外、すごい風です。寒そう〜(>_<)

感想受付offになってた。
ばりーさんが教えて下さって、気づきました。
ありがとうございますm(__)m





これでよいかな?

[2007年12月10日 11:47]
おはよう

今起きたー。今朝も5:30帰宅。

けど、まだ眠い。

日記、アドレス変更して頂きました!
ふぇちゅいんさん、お忙しいところありがとうございました!
そして色々気にかけて下さったばりーさん、
ありがとうございました!


勢いでアドレス変更してすみませんでしたm(__;)m

☆今日の画像
やっと出したクリスマスツリー。
光るやつだから飾りがない(^□^;)手抜き。

[2007年12月10日 16:31]
予防接種

インフルの予防接種に来たんだけど、
小児科激混み〜(;´д`)
風邪もらいたくないから待合室の外で待機中。
あと3番目くらい。

早く済ませて帰りたいな…。



さて!今日は酒呑むよっ!





ひとりでね…(._.)


[2007年12月11日 19:21]
オワタ\(^o^)/

歯医者、治療は全部終わりました!!ヤター(^O^)ノ
半年くらいかかったかなぁ。長かったよ。
ばりーさんも頑張ってくださいp(^-^)q


二週間後に歯を綺麗にしてもらって、完全卒業です。

これからは定期的に検診行きます。
歯はほっといても治んないからね、
早いうちに行くに限ります。

身を持って実感しました。

80才で20本。
これですわ


☆今日の画像。
娘の指輪。すごい大事にしてます(^^;)

[2007年12月13日 20:43]
風呂

入ってます。

夕方プロポーズ大作戦再放送見ちゃって、
泣いちゃって目が腫れぼったい…(=o=;)
山ぴーカコええ(*´Д`*)

昨日は帰り雨に降られて、寒いし濡れるし散々でした(泣)

今夜は降らなそうだから良かった。
今日終われば金土休み\(^o^)/
栄養ドリンク飲んで頑張るぞー!


☆今日の画像
風呂場の水鉄砲

[2007年12月14日 21:52]
無理!

今日セブンに電話代払いに行った時、置いてあったボノロン。
子どもたちに読んでやろうと思ってもらってきたんだけど。

無理!読めない!号泣!!!

最近(前から)涙腺弱くなったなぁ…(;_;)

みなさんも良かったら読んでみてください。




泣けるで〜(byキンタロス)


あー、今夜は久々に布団に寝れるーん♪♪
いと嬉し。

[2007年12月16日 17:39]
キター

我が家にも胃腸風邪。
息子と私。

息子は下痢だけだけど、私は両方(T_T)
上は吐くほどではないけれど、ずっとムカムカしてる。
学校の保健だよりに、つわり風邪とも言われてると書かれてて
なるほどなーっと思った次第です。
匂いでもムカムカしてしまう…(;_;)

明日病院行った方が良さそうだなぁ。

皆様もお気を付け下さい〜





(´Д`;)うっぷ


☆今日の画像
ノジマの昨日の広告

[2007年12月19日 0:39]
今度は娘に

キターorz

娘は下痢はないが腹痛&吐きが…。
吐きはきついよー。
私もまだ気持悪いのが治らず…(T_T)
何を食べても気持悪いくて何を食べればよいのか、わからない。

娘もほとんど食べず、DAKARAばかり飲んでる。
小児科から出された薬も吐気止めの座薬と下痢止めくらいで不安だし。

娘はだるそうに一日ゴロゴロしてました。
いったいいつ治るんでしょうか?

あー早くばくばくご飯が食びたい。

24日からの熱海は行けるのか?


☆今日の画像
加湿器がわりの洗濯物。


☆オムアリさんへ
だいぶ回復されたようで何よりです。
そんなコンディションの中、優勝なんてスゴすぎっす!
おめでとうございます!!

私も娘も早く復活したい〜(+_+)

[2007年12月21日 22:17]
長引く〜

私の腹ピーちゃん(T▽T)

娘は結局病院で浣腸されてしまいました。
でも、出た後みるみる元気になり、
びっくりするやらほっとするやら。

そして娘は治った途端ガツガツご飯食ってます(^^;)いいなぁ〜

私は相変わらずご飯とおかかとかしか食えない…orz





けど体重あんま減んないだよね(-_-)チッ


[2007年12月24日 12:54]
今ナウ

あーたーみー\(^o^)/

[2007年12月28日 15:48]
熱海

熱海、飲んで食べて温泉入って最高でした。

で、昨日はいつものママ友メンバーで忘年会。
やー、飲みすぎましたよ〜。
バイト最終日に笑笑で打ち上げしたんだけど、
その時にジャスミン焼酎なるものを飲みまして。
それがすんごーくうまかったので、
酒屋で660mlのを買い忘年会に持っていったんです。
で、ロックで飲みまくり、一人で1本あけちゃいました(^^;)

今朝はさすがにちょっと頭痛かったです(+_+)反省。

今夜は酒やめときます(-_-;)

明日から、明日から本腰入れて大掃除します(^^;)(;^^)

[2007年12月30日 0:56]
大掃除前編

今日は台所と物置状態だった四畳半の片付け!
はー(-_-;)換気扇掃除、スッ…ゲー大変だった!
普段からやっとかないから年末泣きを見るんだよな。
なんとか台所と四畳半終わり、只今年賀状作成中(遅っ)

明日には出さないと〜(・・;)
そして明日には大掃除終わらせないと〜(T▽T)


今日の画像☆
伊豆スカイラインから見た富士山。


[2007年12月30日 22:24]
大掃除中編

やっぱり終わらなんだ…orz
でもあと窓とふすま貼りだけ!
ふすま貼りは旦那がやるので窓を念入りにやります。

掃除終わったら、OKに正月の買い出し行って、
晴れて年内の作業終了〜(予定^^;)
年賀状も無事に出せました(*^o^*)

明日の夕飯は北海道の旦那実家からきたジンギスカンで 飲むよ!


正月もカニとか蟹とかかにとか来てるんで、楽しみだ〜♪


確実に太るね(T▽T)アハー…


今日の画像☆
熱海城

[2007年12月31日 18:41]
大掃除終了〜♪

ヤター\(^o^)/
今年はすごい気合い入れて頑張ったよ、偉い!

午後からOK行ったら伊達巻き超安くてハッピー(^-^)v
昨日ダイ○ーで買わなくて良かったー。
2日の酒盛の買い出しと正月のもの少々と酒買って帰って来ました。

さて、このあとはジンギスカンが待っている〜♪
楽しみ楽しみ(*^-^*)


そして年越しそばは緑のたぬきで。(ダメ主婦)



今年もこんなつたない日記を読んで下さってありがとうございました!
たまに頂くコメントがとっても嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

皆さま、良いお年を〜(^o^)ノ゛

他の月の日記を見る