Chamberer号2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

6
7
22
26
[2007年12月6日 22:55]
クリスマスパーティー

今日は職場のクリスマスパーティーでした。
全然盛り上がりませんでしたが、帰りのクリスマスイルミネーションが綺麗でした♪
京ぽん2のカメラじゃ話になりませんが(涙)

[2007年12月7日 23:40]
芝生の実態

11月30日の日記に書いた「芝生」。
先日また通りかかったのでもう少し実態が分かりやすい写真を撮ってみました。

どう見たって芝生じゃないですよね…。

[2007年12月22日 22:24]
プレゼント交換

私が持っていったものです。
条件は
・誰でも使えるもの
・ネタっぽいもの
・予算2000円
漢字の問題が色々印刷されてたりするトイレットペーパーと、一つだけティッシュ(おみくじ)。
思った以上にウケがよくて良かったです♪

[2007年12月26日 0:24]
クリスマスイルミネーション

テレビでもやっていた丸の内のフラワー何たら。
職場が近いので見てきました。
まあ綺麗といえば綺麗でしたが、ミレナリオの方が綺麗だったなぁ(人もすごかったけど)

比べるのも違うかもしれませんが、ライトはやっぱり函館の夜景が一番だと思います。
六甲山の夜景も綺麗でしたが函館の方が良かったし、香港の夜景より私は函館の方が良かったです。

他の月の日記を見る