うちの仔観察駄目日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
原点回帰。猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年12月1日 1:34]
ふろー。

冷える〜(>_<)

のでお湯ためて風呂に入った。
ラッシュの泡になるやつを使った。
名前はなんやったかなー?


長湯で湯当たりしたみたいでキモチワルイ…。



りゅかさん家のテレビに長原正樹が映ってる件。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月2日 0:31]
衝動買い

つられて(何に?)
キラッキラの付いたゴム買いました。

もー最近は自分に華氓ェないから
もっぱらこーゆーのに惹かれますです、はい。


うん、あれがナイトスクープなのは後ろの緑のでわかった(^▽^)゙
ナイトスクープは越前屋俵太やトミーズ雅がいたころが一番おもしろかったやね。
松村と竹山の二人はいつ見てもイマイチ馴染めないわ。
局長もふくよかやから、そんなにふくよかな人はいらんな〜、と思ってしまうわ。

…とほぼ私信。


あとはまた明日メールしまっす☆


クミ@mobile


[2007年12月2日 0:48]
かわいー。

ニュースでやってた

「ハイブリッド猫」

みました?


うちのマコ姫によく似てるわぁ〜

これはうちのマコ姫。
ちっち姫はすでにご就寝あそばしてごじゃる。

デコチョコ、楽しそうやが写真を選びきれん自信がある!
結婚式の引き出物にもいいわね。全然予定ないけど〜(;´д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年12月2日 12:53]
あぁ〜

よー寝た。


昨日は友達と京橋の坐和民でウダウダして。

なんか知らんけど何を食べても塩辛い!
うにチャーハンも
豆乳鍋も
焼き鳥のタレも
たたきキュウリも。
京橋仕様か?
いつもはそんな事ないんやけどなー?

せっかくの食事が「食べるん、しんどい食べ物」になってしまって残念やった。
あ、もちろん残さず食べましたよ(^▽^)゙

少しだけお酒を飲んだら、帰る間際に凄い眠たくなってしまった。
友達に謝りつつ、あくびの連発。

でも帰ったらめっちゃ目が冴えてしもて結局寝たのは3時くらいかなー?


友達は、まだわからないけど、ゆっくり恋愛が始まりそうな人と出会っていて。
今はまだそんな気持ちはないけど、もしかしたら好きになるかも。だって。

いーなぁ〜!
話を聞く限り相手も友達を嫌ってないし、楽しそうよ?

うまくいけばいーなー。
そのまま結婚すればいーのにー。


て。
結婚したらあたしの友達が減るがな!


いや、正確には友達が減るわけじゃないけど…。
ねぇ…。
こうやって急に声掛けて会える機会はなくなるんやし…。


ま、まだ恋も始まってないのに心配してもしゃーないね。うん。

あたしはと言うと…
恋の気配すら全くない…。
冬やぁ〜!
いつまでも冬やぁ〜!

佐川がカワイイとかゆーてる場合ちゃうで〜。
どうすれば誰かを好きになるのですかね?
そんなにハードル上げてないよ?


あ。もう1時やん。
風呂入って出かける用意せねば。


クミ@mobile

[2007年12月2日 17:16]
ぶーっ(≧ε≦)

ちっちゃん、その顔はマズイやろ〜!
事務所的にギリNGsやで〜!



顔を洗うちっちゃんは
かなり変顔でちた。


ところで。
メルアドかえたら自分の絵日記への投稿は出来なくなる?
また一からになるよね?


クミ@mobile WX321J


[2007年12月3日 1:34]
おさむ〜(TдT)

はまなかー!(TдT)

うっわーん!!(TдT)

泣ける!泣けるぜ!(TдT)
オリ行ってもがんばってねぇ〜!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月3日 22:6]
もっちゅ

ただいま儀式中。

邪魔しないでネ。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月4日 19:21]
ざんぎょうちゅ(´ε`)

ぱーんーー


クリームパンと
あんフランス。


「ぼんじり」て卵かけごはんたべたいっ!!


クミ@mobile

[2007年12月5日 1:9]
え?だるま?

なんかマコひゃん、冬やからかデップリしてなぁい?

いや、もちろん飼い主は何も言える立場やないんすけど〜(≧ε≦)


食器棚の上はヤカンの湯気が上がって暖かいのよね。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月5日 14:22]
なんで知ってんの!?

なんでバレた?

あたしがFだなんて!




なんつって(≧ε≦)



誰か止めて〜!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月5日 23:48]
今日は

エアコンつけたっぺー。

マコひゃん、どこがぬくいかよくご存じだすなぁ!(≧ε≦)


髪の毛が乾燥して仕方がないよー。
朝、軽くオイル塗るけど髪の毛がスカスカやからすぐ乾燥する〜!
顔の回りがこそばい!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2007年12月6日 12:31]
ヤバス!

帰ってきたあたしを見て

ソッコー逃げるハナLLL


なんでやねん!(TдT)


クミ@mobile WX321J


[2007年12月6日 14:30]
爪はたてないでぇ〜!

マコちんが隣に座ったとき、
こっちを見上げるのですが。
おもちゃか手元になかったので
口をフニフニっとサマンサみたいに動かしてみた。

そしたらマコちん、瞳がクルクル漱
来る!と思った次の瞬間、おかん(ワシ)のほっぺにペチン!と平手打ち!

ガリッとおかんのほっぺは流血!!!














しなかった…


ぷにゅっと肉球のヤワラカイ感触

マコちんはちゃんと加減して爪たててなかったのら!
えらいっ!(っдT)


あまりにも肉球touchが気持ちよくて5回ぐらい繰り返したわ〜檠檠

調子乗ってるとガリッとされそうですが。(>_<)


お昼はヒオさんと梅子さんに刺激されてグラコロ!
九条のマクド、店内改装してて禁煙席が増えてる♪
めっちゃ空気が乾燥してるけど許す!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月6日 20:25]
今now

なんば。


パークスのつりー。
近すぎッ!


ラッシュが何階で
今じぶんがどこにいるのか理解不能。


今日はママンのバースデーやが。
相変わらず断糖してるのでケーキはなし。

忘れていたわけでもないのに
当日にプレゼントを用意してるのが
猫クミクオリティー。


でさー、ラッシュはどこやねん!

クミ@mobile WX321J


[2007年12月6日 22:55]
ママンに

座椅子を買うてみたが。


苔むすむす感じでかわいい。(←完全に自分の趣味)


むー。
どうやら猫専用になりそうだぁ!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月6日 23:9]
これは自分用

フリースのブランケット。

これもミドリ。


マコちん、茶色いから明るい色の方が写真撮りやすいでしょー(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年12月6日 23:22]
これも

みどり。

どんだけ〜〜(≧ε≦)


カーキとゆーか、グレーにも見える。


これはいつぞやなんばパークスのビレバンで見染めたやつ。
忘れられなくてとうとう買いました。


お金、そんなにないのにー。
てか、ママンのプレゼントより自分の買い物のほうが…にゃはっ(≧ε≦)

あ。ラッシュも行きました。
アルカマーがもうなくてがっかり!(TдT)
天上のオーケストラ、きれいやけど子どもの頃の風邪薬シロップが思い出されて苦手やー。
あとは天使の優しさとはちみつマーチとフレンチキスとなんか。

ろーひー。ろーひー。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月7日 14:5]
いっぱいいてはる

おかん、ねこがいっぱいいてるでー!


とうったえるマコ。

合わせ鏡をしてやったら
自分なのが分からないらしくて
だいぶじっくり見てた。

たまにブハッと逆毛たてて威嚇してみたり。

かわいい。

お友達がいないのは申し訳ない!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月8日 0:7]
ふぃーっ

坐和民で飲んでました。

ヨーグルト&角切りマンゴー、アルコール薄めで!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月8日 11:29]
このっ!

ドロボー猫っ!!(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年12月9日 3:47]
こんな時間に

なってしまった!

何故か急に換気扇の掃除を始めてしまった。
それも1時半くらいから。

最近、換気扇の音が大きいのが気になってたこともあり気合い十分。

フードについてる網を外し、
フードのねじをはずし、
中のファンをはずし。

うわぁ〜、開けなんだらよかっ〜(;´д`)

でも今しないともうあと2年は封印してしまいそうや。


でも特にマジックリンみたいなものはうちにはないので、食器用洗剤とレモンジフで挑んでみたが…。

かなり大変やった!
そこで、洗濯石鹸を使ってみたら。めっちゃ落ちる!
最初からこれを使えばよかった!

とゆーわけで眠いです。
寝ます。
おやすみなさい。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月9日 12:26]
ぬふぅ〜。

マコしゃんの背中ふかふかであったかい( ̄ー ̄)

マコしゃん、指をチュチュしてまして。
まー、いつものことですが。

会社にいかなアカンのにまだ風呂も入ってません。

マコしゃん。
ねんねしよか

クミ@mobile WX321J


[2007年12月9日 13:32]
どーなん?

あんたら、仲えーのん?

どーなん?

おかんに内緒で何の相談してるん〜?
クリスマスプレゼントでもくれるんか!

おかんは顔トレとサルートのフロントXとオトコマエがほしいぞ!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月9日 14:25]
教えてください

風呂場とトイレの換気扇の型番です。

カバーの外し方をご存じのかた、いらっしゃいましたら教えてください!

ねじ外してもうんともすんとも。
力任せにバキッとやるのはちと怖いし…。

どなたか!
あたたかい手を!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月9日 21:45]
なんか…

鞄のなか、ギュウギュウ。


おもい。


そして気分も重い…


腹も重い…
ケツも重い…


軽いのは財布と脳みそくらいやな。ふっ( ̄ー ̄)



明日は7:30出勤で。


クミ@mobile WX321J



[2007年12月9日 23:56]
見た目重視

箱の可愛さにひかれて買う。
うまい。

がしかし!

あたしはりゅかさんが食べてた
ヘーゼルナッツな黒蜜なチョコが
た べ た い の ー !!


昨日の夜、関西勢が更新してるのを見て、ここはあたしも!と更新した絵日記中毒はここにいます〜


クミ@mobile WX321J


[2007年12月10日 21:32]
おつかでさん

昨日は昼から仕事。
よる9時ごろ仕事から帰ってしばらくマコと遊んだりホゲーっとし。
3:30までチマチマお歳暮の伝票整理して。もちろん会社のやで。
まぁ、プロレスなぞ見つつ。
今日はいつもより1時間半くらい早く出勤するためギリ6時起き。
ほとんどマコと遊ぶ間もなく出勤。
ほんでさっき終りですわ。




眠い!


働き者仕様じゃないから脳ミソの融点低いのに〜。


眠い。
帰ってマコちんと遊んでやらないと!
きっと怒ってる!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月11日 0:32]
ねるら!

おやすみら!

サンタさん、プレゼントは葉っぱを6枚…じゃなかった!■±<@○〉※♭¶Åをお願いね


クミ@mobile WX321J


[2007年12月11日 13:23]
シンクロ

おんなじ角度で寝とる。


クミ@mobile WX321J

[2007年12月11日 20:45]
トイレ盗撮

ウニコ。

用足し後、隠してます。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月11日 22:31]
反省中

もも。
妹の部屋でそそうしました。
怒られました。
叩かれたりはしないけど
そそうした所で説教されました。


そしてイジケてます。


ま、本能的な部分が大きいので
こっぴどく叱りつけたりしません。
しゃーないんですもん。
手術はしてあるからクサイあれではないけれど、
少し大きくなってから飼い猫になったからね、
どうしても習慣が抜けなくて
興奮したり寂しいとしちゃうのよね。

怒られるん、分かってるしなぁ…(-_-;)

クミ@mobile WX321J


[2007年12月12日 1:24]
コーン茶

にハマリマシタ。
こおばしい。

今日のはちょっと煮出しすぎたかな?


クミ@mobile WX321J


[2007年12月12日 14:16]
ぬくいぢゃん。

いちど着たらやめられない。
もこもこのついたコート。
ぬくいんやが。

今日は気温も少し暖かめやから他のでも十分やったなー。

でも長いしもこもこついてるから着ずにはおれんのだー。

久しぶりにヒールの靴はいた。
オープントゥやからさぶい!
けど、スニーカーと違って少しちゃんとした人に見えるから痩せないと!痩せよう!と思うね。

綺麗ないい女になりたい!

年内、カットに行けそうにないなー。
10月初めに行ったきりでかなり伸び放題。
そしてここ一週間でめちゃめちゃ伸びた…ような気がする。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月12日 21:39]
お歳暮

にいかがですか。

詰め合わせ。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月12日 23:59]
くりすますつりー

マコさま、ただいまこすぷれちゅう。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月13日 21:2]
ちょちょw

動きなさんなっ!ピントぼけるやないのっ!


はー。
おつかれさまぁ〜。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月14日 13:29]
どんより。

冬の空らしい感じがすき。

てぶくろを外すのがいやで最近は外で写真撮らないのよね。

曇りだけど、背中側は晴れてるのよ。

はー。はらへりました。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月14日 21:23]
はやっ!

無理矢理会社脱出。

行先天王寺。
目的買物

クミ@mobile WX321J


て19:38に書いて送信できてなかった。
取り合えず買いました。
サイズ。ぎりぎりだったよー。


[2007年12月14日 21:37]
だー

かーらー、近いってばッ!!
ニオイかいだかて食べられへんからじっとしろ!



クミ@mobile WX321J


[2007年12月15日 1:18]
どやさ!

ぶらじゃー買いました。

これはカタログですが、なにか?

これ買うたんちゃいます。
これ、9450円やって!
かわいーなー。

今日買ったのはBTJ773。


しかしー。
もしかするとセミオーダーでないとしっくりくるサイズがなくなるかも。
どーしたらえーんやー。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月15日 1:32]
詐偽やな!

ご覧ください、立派なウレタンのかたまりです。

そう、これが上げ底の正体です。


んなもん、いらんちゅーの。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月15日 13:54]
要注意!

飛びます!
飛びかかります!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 0:6]
いまなう

さかいすじほんまち。

カイシャノチャリデカエルォ

にぽんちゅのおかげであついを。
ぬぐー?(≧ε≦)

りゅかさんのイクシーかわいい。わしも欲しかった。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 12:51]
ぶたたび

谷四。
昨日はミクシーの「大阪どっと飲む」コミュのクリスマスは-ティーでした。
心斎橋での開催でしたので、会社帰りの私は自転車で行ったのであります。(会社は阿波座)

クリパについてはまた後日。

今から会社に自転車を戻し、
心斎橋へいき、
祖母に頼まれた用事と
会社の歳暮の追加を手配、
今日のクリパ用プレゼント手配、
祖母宅へ頼まれたものを届け、
夕方から鴻池でイカズゴケ三十路なかばの連れらとクリパ。


お腹がしんどい日なので
どーしてもズボンが嫌で
仕方なくワンピースやねんけど。
チャリは漕ぎにくいわ、スカスカしてさぶいわ、体によくないわ〜。
誰かあっためろ!(自分が悪いのに命令。)


だんな、いつもこんなさぶい重いしてるんかいな!?
エライ!

クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 21:3]
おめでとう

キリスト生誕オメデトウ祭り開催中。

ふぐ食って腹が。
妊娠6ヶ月くらいになってるよ!
見たい?


クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 22:30]
いっただーきまーす

はい、切り分けません。
突撃あるのみ!

クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 22:32]
それから

4分後。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 22:35]
そして

開始から10分後。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月16日 22:46]
ま、

こんなんもありーの。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月17日 22:26]
おつかれさま。

今日は真っ直ぐ帰る!

けど、少し歩く事にする。


明日から宴会3連戦なので
少し気にしてみたりして。

今週、予定のないのは今日と金曜。
土曜からまた3連戦。
土曜日、かぶりものするか、綺麗めにして服にあわせるなら髪をアップにしたいしなー。
でも被りたいしなー。

どーしよー。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月17日 22:37]
ええー!Σ( ̄□ ̄;)

てか、それジャバチップフラペチーノやん!

一応Sさいず。

にゃは(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年12月17日 23:32]
けっきょく

さいごまであるいて帰ってきたよ。

歩くのダイスキー。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月18日 14:19]
ひるめし

これから、ささみカツカレー。


でも晩御飯は串カツ。

今日は気持ちがすさんでる。
夜はハジけたいなー。


あー。壊れてるわ、わし。
日曜コンパやのにこんなデブリーナで行く気か。



クミ@mobile WX321J


[2007年12月18日 19:39]
つかれた。

mixi。

ちょっと人が近すぎる。(謎)


いちいちレスがつくのも考え物ですな。
その返事がしんどい時もあり。
「そこ拾うとこちゃうねん」てゆーめんどくささ。
指摘するほどのことでもないしお互い様やし。


特に下降気味のときの
吐き出したいモロモロと
上記のいらだち。


言いっぱなしの絵日記の居心地のよさ。



むー。

今日はうちの近所の人たちとミクオフ。
人と会うのは楽しいのだが。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月19日 13:48]
たわし

クミ@mobile WX321J


[2007年12月19日 19:53]
たわしふたたび

さぶい。

今日は全て裏目に出てます。
て、もちろん自分が悪いんですけど。

下着があわない。
半袖。
はんぱ丈のデニム。
なのに膝上まであるようなコート。
バランス悪すぎます。

今日は天満で女の子とごはん。
八時待ち合わせやのに当然遅刻。

ノーメイクでは失礼かと眉毛とマスカラを。
が、マスカラを目んたまに塗る始末。
濡れませんから。


ほかにもアレコレ。
忙しいのに約束してしまうのはなんでや?

ふじさん、りゅかさん、いりこさん、ありがとう。

韓国料理で蛇気を払ってきます!



クミ@mobile WX321J


[2007年12月19日 23:16]
今日は

天満で韓国料理をいただきました。
「ほうば」です。

まゆちんと
まめちゃんと
ゆるちゃん。


そしてコーン茶をげと。
こーゆーツブツブを煮だして頂きます。

さっき隣の席にいた美人はモデルさんではなかろうか?
どっかで見たことあるんやけどな。
吉田実和子ちゃん?に似てたなー。
あともう一人も見たことあるような?


しかしさぶい!

背中が痛い。
熱か?
明日は会社の忘年会やけ、休むわけには〜!(;´д`)


予測変換をonにして気分をかえてみたけど。
余計イラつく!

はよ電車こーへんかな!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月20日 15:28]
おでざ1

親戚の叔母さんからチョコレートケーキ。
手作り。
甘ーい。


毎年この時期にいただくのやが。
今年のはなんかイマイチ。

スポンジが固くてパサパサしてる。


風邪は一瞬で完治したもよう。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月20日 15:42]
おでざ2

鈴焼
和歌山県新宮市「香梅堂」さんの。


素朴な甘さでお茶にもコーヒーにもよくあう


クミ@mobile WX321J


[2007年12月20日 17:22]
ふぁっくす

きました。

クミ@mobile WX321J



[2007年12月20日 18:50]
今日も

外食です。
会社の忘年会。

飲みはしませんが、おっさんばっかりなのでしんどいです。

たばこも酷いやろうし。


ゆーうつらー。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 0:43]
おでざ3

喜八洲の酒まんじゅう。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 17:36]
16日(日)

そうそう、堺筋本町の某パン屋さんでランチしてきました。

デジカメで撮ったから後で日記にしようと思って忘れてましたわ。

これが入り口。

パン屋さんの奥にランチスペースがあります。
店員さんの制服が白い給食着みたいでカワイイ♪


クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 19:6]
メインは

スズキのなんちゃら。
ソースがピリ辛でうまうま(^▽^)゙
ラタトゥイユだね。
パプリカがまた激しくうまい。

がしかし。
魚が少しいただけないわ。
シンプルなだけに臭みが鼻につくわ。


オムレツも食べたかったなー。


あ、ちなみに当然お一人様です。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 19:7]
本日のランチ

南瓜のスープ。
うまうま(^▽^)゙

パン。
うまうま(^▽^)゙
パンはお代わり自由みたい。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 22:0]
さぶさぶさぶさぶ

ねこ一盛り、おいくら?



クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 22:3]
むくっ

え?なんぼかて?なんぼかて?



クミ@mobile WX321J


[2007年12月21日 22:13]
そりは

プライスレス!(≧ε≦)



クミ@mobile WX321J


[2007年12月22日 21:7]
おっさん現る

ウニコ。

ほんまおっさん臭いわ。



クミ@mobile WX321J


[2007年12月23日 4:11]
朝ぷりん

てゆーか、徹夜?みたいな?

えーと。
11時からカット行って
6時からコンパ。

えぇー!Σ( ̄□ ̄;)

ヤバくない?

クミ@mobile WX321J


[2007年12月24日 0:31]
つき。

ゆき、ふらないねー。



人肌恋しい生暖かい夜。

28歳てどうよ?
次男でB型。
けっこうハマりそうな罠ではあるかも?
ただしヒツジ年。
できればイノシシかトラがいいのよね。
ま、とりあえずボード行くかも?

クミ@mobile WX321J


[2007年12月24日 13:49]
おデート

女子二人ひきつれて中崎町をぶらぶら。

雑貨屋さんめぐりをしています。

風が冷たい!

クミ@mobile WX321J


[2007年12月24日 16:39]
かゆいらしいよ。

かゆいのはえーけど
かきなさんな!(≧ε≦)

陶器のおきもの

クミ@mobile WX321J


[2007年12月24日 20:26]
デート?

わーい。



クミ@mobile WX321J


[2007年12月24日 23:35]
MerryChristmas

明日は雪がふるかなー。
ふらないわなー。

大阪マルビルの一階トイレ前のリース。
こないだスタバ行ったときに撮りましてん。

年末ですかー。
実感ないですなー。
年賀状にちっちゃんの写真使いたいんやけど、ええのん、撮らしてくれへんしー。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月25日 0:19]
よかったネ(^▽^)゛

りゅか家からうちに嫁にきていたシロコさん。
お母さん(りゅかさん)からマフラーを頂きました。

クリスマスプレゼントですね

ピンクとオレンジを用意してくれていました。
まずはオレンジ。

かわいー(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年12月25日 0:50]
あ、あしが!

しびれてますが!
うごけません!

マコひゃーん!
掃除よ!掃除せなアカンねんけど?


クミ@mobile WX321J


[2007年12月25日 22:11]
かえるぉ

あしただれか
ごじはんにおこしてー。



おやすみ。(泣)

クミ@mobile WX321J


[2007年12月25日 22:42]
ルピノー

実家のケーキ。ルピノー。

毎年会社から配布されますのよ。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月26日 0:13]
むー。

急にいろんなコトが不安になるー。
ドロドロドロドロドロー。

今日が一人でよかった。
いや、むしろ一人でいるからかな?




すみません。
あたしは悪い人なんですよ。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月26日 12:39]
先週末を。

さて。

20日〜24日は怒涛のごとく過ぎていった・・・。
なんか思い出すのも難しいくらいに!
今日が何日で何曜日かゴッチャゴチャ

20日は会社の忘年会でうめだ花月の坐・和民。
忘年会がはけてから「今日飲み」で義巨さんとひょーろくさんと飲み。
帰る頃にフルちゃんから連絡があり、4人で新地のおでん。
あたしはそこで切り上げさせていただきましたが、
ほかの3名はそのまま新地のどこかへ消えていきました・・・。
あとでもみおさんも合流した模様。

ほんで金曜は何にもなかったはず。

土曜。
のことはミクシに書いたけど。
仕事後、「どっと飲む」コミュの飲み会。
朝までコース。
コギレイな格好していったけど雨やしさぶかった!

そのまま朝を迎え、ちょっと寝て、ギリギリに飛び起きて風呂入って家を飛び出す。
美容院でカット。
実家でだらだらして一旦マコんちに帰る。
暫く遊んで京橋へ。
北の家族で大林組コンパ。
二次会はジャンカラ。

年食ったら尚更服装には気を付けてほしいなぁ。
高くなくてもセンスがあればいいのに。



帰宅。
マコちんと遊ぶ。
遊ぶ。
遊ぶ。
遊ぶ。
遊ぶ。

寝る。





飛び起きる!!
急いで風呂!
急いで着替え!
あ!歯磨き!!
あ!化粧!はもういい!
マコ達のゴハンとトイレを整えて!
出発!!!


ぐは!
りゅかさん作のあみぐるみちゃん連れてくるの忘れた!!
会社のポット買うついでもあったのにクレジットカード忘れた!!(カードのポイントがつく)

JR大阪駅ではまたもや「御堂筋口」と「中央口」を間違えた!
待ち合わせ場所も時間も決めたのはアタシなのに
なに、この頭の悪さ・・・。

日曜はマイミクりゅかさんと、えてさんと三人で中崎町散策。
テクテク歩いて「コモンカフェ」へ。
りゅかさんは鮭のクリームソース煮?シチューみたいなん。
えてさんとあたしは「キャベツと豚肉のトマトソース煮」やったかな?
美味しく頂きました。
鮭には骨がたくさん残っていたようで。
(あたし達の隣のテーブルのカップルも鮭の骨だ大漁やったみたいよ。)
豚肉が多すぎる感は否めなかったね。
キャベツ丸ごと下ゆでの葉の間に豚肉を挟んで煮込んである。
それをザクっと1/4に切ったような感じ。
かなり大胆な仕上がりだー。
この豚肉がもちょっと薄いのか、ミンチならよかったなー。
ほんで、ナイフがないからキャベルも肉も食べにくかったな〜。
キャベツは柔らかく煮込んであったから裂いて細かくして食べたけど。

それから3人で細かな雑貨屋さんを見て回る。
どれも作家さんの手作りで1点ものが多く、
今日の機会を逃したらもう二度とお目にかかれない。
作れそうな気がせんでもない、けど絶対作れない!
かわいいなー。
日差しが出てなくてさぶかったけどまた行きたいわ〜。

どっかでお茶して梅田に戻る。

りゅかさんはお家が兵庫県。
おうちにクリスマスケーキを大阪で買って帰る!
勇気あるなー。
阪神行って阪急行って、結局阪急のルピノーでお買い上げ。
ルピノーは南堀江と玉造にあるのよねん。
南堀江は近いからチョコチョコ寄せてもうてまんねん。
うまいよー。

ほんでりゅかさんを阪急まで見送り、
えてさんは買い物へ。
(またあそぼーねー)

あたしはヨドバシで電気ポットを見るだけみようかと。
とかゆーてると近所に住む子を呼び出してたのが着いたっちゅーんで合流。
お金が心もとなかったんでお茶するくらいで帰るツモリやったけど結構お腹すいてたんでゴハンを半ば無理やり一緒に食べ(させ)た。
ええ子やねん。
なかなかの男前やで。(≧ε≦)
楽しかった〜。
ケーキまで食べちゃったよ♪
待ち合わせまでにプレゼント用意したかったんやけどいーのがなくて。
靴下のかわいーのがあればよかったんやけど!
(ゆっとくけど!!健全に帰ったからね!!)



そんな連休でござった・・・。
もう何日休んでたのか時間の感覚がオカシイわ。
土曜の夜の徹夜が効いてるのかなー。


ほんで昨日の夕方。
日曜コンパした人からメルきた。
電話番号は交換したものの、メアドは交換しなかったので、日曜、幹事経由で渡してもらっといた。

んで、メルきた。

九州男児、方言丸出し。


か、かわいい。




ってか、それが手ぇか。
近々、大阪ドームのスノボのん行ってきます☆
たぶん、ただのスノボ大好き人間だと思われ。




今朝もメルきてましたがな。
マメやな。
てかいっぱいに送信してそうかな。


しかし昨日は寝たの3時やで、眠くて眠くて!



[2007年12月26日 21:21]
ふと。

去年の今頃の日記を読むと
今より不安定やったんだねー。
ちょうどパナソニック相手に
あーだこーだとゆーてましたね。
そう。なんちゃってダーリンですよ、みなさん。
覚えてる〜?


あんとき好きになってたらどーなってたかなー。
たぶん長続きはしなかったろーなー。
なんか彼女いたっぽいしなー。


人を好きになるって難しいっ!!



クミ@mobile WX321J


[2007年12月26日 23:9]
時間が足りない!

とりあえず今日は帰るー。

全然時間が足りないよー。
やっぱ連休どっちか仕事すべきやったかなー。

今日しきれなかったことは明日に持ち越しやが、明日は明日は明日で忙しっちゃー。

あたしにIntelが入っていれば…

はらへったー。
晩御飯なに食べよっ(^-^)


クミ@mobile WX321J


[2007年12月27日 0:58]
かじります

マコひゃん、お気に入りのカゴに入ってます。


このカゴ、移動させようとすると
マコはどこからともなく飛んできて
ムリヤリ入ります。


そんなに大好きなのに
なぜかボロボロに噛みちぎります。


新しいのに代えないとねー。
誰か遊びにきたとき恥ずかしいやんね。(^-^)


クミ@mobile WX321J


[2007年12月27日 11:49]
予習

ボード、すんごい前に1回だけ行ってめちゃめちゃ楽しかった!
連れてってくれた連中がうまかったのと、ゲレンデ(←使っててなんか恥ずかしい単語やな)の状態もすばらしかったらしい。

また行きたいと思いながら、それから機会がなくて。

その当時買った本がこれ。
行ったあとで買ったんやけど、なかなか復習に役立った記憶が。
04年に行ったてことかー。
あんだけ体力残ってるかなー。

ウェアは妹に借りることになりそう。
てか妹も行きたいらしい。
行けるのか聞いてみよう。

まー。来年2月くらいまで繋がってれば、行く、かも?

その大林組がどうあれ、とにかくボード行きたい!のよねん。



昨日。
一時くらいからお風呂入って。
LUSHの入浴剤「アボバス?」てやつを使った。
いいにおい〜(´▽`)゙
そんなに長く入ってなかったけどめっちゃぬくもったわ〜。
今日もめっちゃぬくいねん。
気温が高いせいもあるかも?
でも実際温かさが違うわ〜。
お湯ためると、どうも一人で入るのもったいない気がしてしゃーないんやけど、マコもちっちゃんも風呂に用事ないしなー。
誰か!一緒に…うそです、ごめんなさい。


耳マフ持ってきたけど要らないねー。


今日は早く帰りたいわ。
たまにはレイトショーでも行きたいよー。
さすがに空いてそうな今日。
行けるかな〜?

クミ@mobile WX321J


[2007年12月27日 21:28]
手遅れやがな。

こないだ日曜にカットいきましてやな。

前髪も切ってもらったん。

かなり短いよな?これ。



こないだのコンパの人、めっちゃマメにメールくる。
朝と夕方。
一括送信ぽいなー。
メルマガかよ!

チャラ男や、きっとチャラ男や〜!

小島よしおのgifとか送る?普通。
ついてゆけんちゃ!
最近の若いもんはなに考えとーかわからんちゃ!

orz

で。
まだ会社やったりする。


orz

はらへりますなぁ〜(´Д`)
揚子江ラーメン食べたい。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月28日 1:9]
アボバス?

昨日、半分使ったので
今日ももう半分を。

浴槽、小さいからね、半分ずつ使うの。


んじゃ、今から入りますよ♪

マコひゃんも一緒に入ればいーのにね。(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年12月28日 2:17]
はい、

いいお湯でした♪

お先にいただきました〜



クミ@mobile WX321J


[2007年12月28日 21:26]
これから

やきにくー。
にくにくー。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月28日 21:54]
生セン

うまー(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年12月29日 1:32]
リアムさんへ

リアムさんはoasisが好きなんでしょーか?(^▽^)゙

筋出しすぎ、ご指摘ありがとうございます。
写真そのものは動きながら撮りましたのでそないに意識はしてませんでした。
むしろほっぺたが弛んでるのがひどいなと。


歳を考えたら?
ご指摘ごもっとも!
来月35になります!
四捨五入して40です!
まだまだ無理しまっせー。(≧ε≦)


凹んでても出口は見付からないし、また周期的に落ちますからね。
きっついのん、目指してますんで!(^▽^)゙


リアムさんはどんな人ですか〜?


クミ@mobile WX321J


[2007年12月29日 16:19]
要りませんか?

ガスストーブ。

2000円でどうえ?

リンナイ
R―62P―201

ガスは13A。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月29日 23:15]
いつ寝よかな。

会社の大掃除。
なかなか大変でした。

いま漸く晩御飯を食べ終えました。
さて。
まだやることが山盛りですわ。
一晩中漫才を見てたいけどな。
明日も用事があるから寝ないといけないし。

会社に何故か余っていたオーブンレンジが出てきたので頂きました。
ブラウニが焼けますね!(^-^)
他になにができるのかしら?
あたしには宝の持ち腐れのような気もしますが…(^-^ゞ

そして前出のガスストーブも我が家へ。
台所の元栓につけられますかね?
絶対に!ちっちゃんにホースをかじられないようにしないと!(>_<)


クミ@mobile WX321J


[2007年12月30日 19:34]
忘年会

うまいよ(^▽^)゙

今日は大阪ドームで
眼鏡用ゴーグルと
ぬくぬく靴下と
帽子を買いました。


うん。
そこそこ楽しかったかも。
心配したほどチャラい人じゃなかった(^-^)



クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 2:12]
始めてみた

ちりとてちん。

ダイジェストで見てますが



ごーきゅー!!(TдT)



ええ話や〜。

クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 10:47]
今年も一年

大変お世話になりました。

来年もよろしゅうに☆



クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 11:38]
まこちんも

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!


クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 13:24]
お雑煮の

おダシを干し鮎でとります。
おすましです。


うちのジジババの出身は和歌山の桧葉と新宮です。


クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 23:0]


ウニコとみーこ。

来年もよろしくにゃん!

クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 23:5]
お忙しそうですが

ももちゅもご挨拶なさい。

一年お世話になりました。
来年もみんなが元気で過ごせますように☆

クミ@mobile WX321J


[2007年12月31日 23:13]
謎の生物が

横切ってますが。
クロコです。

クロコも来年もご愛顧くださいませ☆


クミ@mobile WX321J


他の月の日記を見る