No Pain, No Gain2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

9
17
18
24
[2007年12月9日 10:59]
やってきました

あと30分位で口頭試験が始まります。
やさしい試験官にあたるといいなあ。
あー緊張してお腹イタい。

[2007年12月9日 12:2]
一服

終わって一服
ペーパーにはない緊張感だった
腹筋いてー

うかってますように
判明は三月

[2007年12月17日 19:50]
悩み多き年末

まず最初に、1,000日到達おめでとう
→わが息子

最近、おかま言葉に磨きがかかってきた。
そんなの関係ねぇ×2、はい、おっぱっぴーも
上手にできるようになった。
ちょっとワガママが過ぎるけど、
パパは君が大好きです。

と、のろけたところで。

悩み1
転職への気持ちが萎え気味。
給料が少し下がるのがな〜。
名前も売れたし手堅く今のままの
業界というのもありかな〜、
なんて思い始めたり。
技術士にも受かりそうだし。
(それは勝手な妄想か)
贅沢な択一だ。
これは解決しても芋蔓だろうけど。


悩み2
12月に入ってから、仕事が激増。
新規案件の立ち上げがなぜか全て廻ってくる。
もっとも面白い工程ではあるけど、
もっとも頭を使うんだよ。
残りの四半期は慣性運動だと思ってたけど、
そうはいかせてもらえないらしい。
悩んでも仕方ないから、前向きに解決
するしかないな。能力の続く限り。

悩み3
関節が痛い。
ここ一週間くらい。
微熱もあるかも。
プチインフルか?
通風か?糖尿か?
原因がわからんのが、気持ち悪い。

悩み4
いよいよ三十路が近づいてきた。
早生まれ分、遅れたけど。
こんなに軽薄な感じでいいものなんだろうか?
プライベートでもみーたん好みの
渋いおっさんを目指さないと。
しかし、その方策は?

悩み5
機種変欲がフツフツと沸き上がるが、
欲望を満たす機種が無い。
X01HT/Treo系の端末を是非。

悩み6
大画面テレビを買いたいが、
安く32で上げるか、思い切って40クラスを
狙うかの踏ん切りがつかない。
引っ越しするかもと思ってぎりぎり抑えてる。

なんか物欲づいてきたからこれくらいにしよう。
乗り換えないかんし。




[2007年12月18日 10:59]
へー

今、新幹線の中。

車両の電光ニュースで
2.5GHz帯割り当てが、ウィルとKDDIに
内定と出てた。

めでたいね。
心おきなく、アドエスに行けるね。

[2007年12月24日 10:43]
ついカッとなって

壱号、弐号のくりすまうすを買いに行ったら、なぜか手元に。
でも意識が飛ぶ前に色だけはみーたんに確認したらしい。

CMみててFF4が死ぬ程やりたくなったのよね。


他の月の日記を見る