妻の成長日記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
日常生活をつらつらと。
ひたすら趣味に走ったバラブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/mikoyan/


2
4
6
[2007年12月2日 13:10]
クリスマスリース

昨日の午後は、親子でクラフト作業。
リコさんと友ぞ。さんは拾った枯れ葉でレース状になった物に色塗り。
私は玄関ドアに飾るクリスマスリースを作りました。
台は100円ショップで去年買ったものを使い回し。
グリーンはうちの庭のコニファーやラムズイヤー。
その他、公園で拾ったドングリとマツボックリと謎の白い木の実、
去年フラワーアレンジ教室で使った綿の枝とオーナメント、
友人の結婚式で使ったドライフラワーの残り
で作りました。
今年に関して言えば、全部ただで出来ました。

[2007年12月4日 21:55]
遅くなります

返事がないから、愚痴ってしまいます。

>9時ごろ会社を出ることになりそうです。

9時ごろって、具体的にいつなんだろう?
私的には、9時ごろは8:45〜9:15
辺りの感覚なのですが。。
今9:48です。

一応連絡あった時間を目処に当てにしているんだけどな。
過ぎるなら過ぎるで連絡位欲しい。

写真は家事やリコさんの世話で放って置かれてひたすら泣き続けのチコさん。

[2007年12月6日 7:9]
ハズレ。

残念でした。

カレーの隠し味は豆腐じゃないです。

難しいのかな?

これを見破った、ミミカがすごいのか。

それにしても、朝、顔を会わせて居るんだから、直接言えば良いのに。(^_^;)

なんだかな。
結局オナジアナノムジナではないか。
コミニュケーションって何?
ま、いいや。

連絡の件:
連絡の時間より、遅くなるとイライラすると言うのもあるけど、あんまり遅いと「生きているのか?」と心配になってしまったりもします。
実際、
「生きてる?」
って言うメールを送った事も何度かあるし。

チコさんの誕生日プレゼント:
「チコさんの誕生日プレゼントも考えなきゃ〜」
と振った時に、スルーだったから、あまり興味ないのかと思った。
言い方の問題?
私のせいか。。。

ま、いいんだけどね。

取り合えず、カレーの隠し味はノーヒントで頑張ってね。

[2007年12月6日 8:25]
ベルばら入浴剤

今日のハンズの広告にありました。

バカウケです。
しかもメンズ用なのが、さらにバカウケ。

[2007年12月6日 12:28]
みーたんさん

正解です!
ピンポンピンポン。

さすが!

========
さて、週末旅行に行くので準備を始めました。
明日は幼稚園の期末懇談会がある上に、掃除洗濯に忙しいので。

夏の旅行の時に、友ぞさんは、パンツと財布と免許証と髭そりを忘れたのですが、それを後日、
「みんなの準備をしていたせいだ。少しはやれ。」
と「パンツ忘れたのは私のせい」のように言われたけど、もうそうは言わせ無いぞ!

心置き無く自分の準備をしてね。

他の月の日記を見る