武蔵野おだんご放浪記2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
こちら東京は武蔵野方面に生息および活動しているへなちょこ主婦どす。なんのへんてつもない日常、ピラッと晒してみますかぁ〜。感想もらえたりしたら泣いて喜ぶかもです。

1
4
5
6
7
8
9
15
[2007年12月1日 8:2]
耳鼻科

アレルギーとチクノウ症があるので
2週に1度は耳鼻科へ。
もー めんどくさいの極地。

なんか永久的な治療を施してくれ、小野先生よ。

貴重な休日が半日潰れて悲しいぞ。

今日は暖かいので
薄着でOKだよ、関東武蔵野地方。

[2007年12月4日 18:46]
不思議の国のアリス

アリースインワンダーラン〜
へへ 買っちゃったもんね

読めんのか、時分。

ってか、ポッドキャスト聴いてるから
原書がないと意味わかんなくってさ
原書読んでわかんない時は訳書読めばいいしね

年内頑張ろう。


今 つかこうへい劇団 観劇で 赤羽にいます

感想は後程に



[2007年12月5日 8:23]
二代目はクリスチャン

面白かった〜。

10年ぶりぐらいのつかこうへい劇団、
よかったわ〜。

来年2月は「寝取られ宗介」いこう。

DSも復活、ウィーフィットも買ったし、
忙しくなりそう

(仕事も…_| ̄|○)

[2007年12月5日 13:17]
クリスマスセール

会社の近くの吉祥寺ヨドバシカメラ。

うちはもうウィーフィット買ったし
あといろいろ散財したからお金ないわ。



[2007年12月6日 8:10]
朝のマターリ中

by スタバ。

あー もう帰りたい。

まだ会社についてもないのに。

今日は白日夢でも見て過ごそうっと。

[2007年12月7日 11:45]
DS文学全集

購入しました。
今3冊目読んでるとこ。

著作権の関係なのか、
古い作品ばかりなのは仕方ないだろうけど、
内容が重いのばっかだ。

文豪揃いだし
こうなるしかないのかな。
ま、全読破目指して
頑張るか。



[2007年12月7日 21:52]


CD5枚で1000円だったので白鳥英美子さん他レンタル。

後は子供がクレヨンしんちゃんを。

返却日が違うので袋が3つにっ!

半額の日がきたら「24」借りなきゃだ。

あれね、一種の脅迫観念だよね、
連続洋ドラマ。

見続けちゃうよねー。



[2007年12月8日 10:33]
アンチエイジング

子供に付き添って美容室に。

暇なのでDSの文学全集読む。

安悟先生の「堕落論」。

これ、何回読んだかわかんないぐらい読んでるな。

や、10回くらいか。
数えられるか。

次は太宰先生だな。

無頼派、好きだな、やっぱ。

[2007年12月9日 14:24]
食べ放題

四谷ニューオータニのビュッフェ食べ放題。

言うまでもなく
腹ちぎれんばかりに喰う。

現在お腹こわして痛いっす。

オードブル系が美味しかったなぁ。

オードブルオードブルオードブル、メイン、オードブル、カレーカレーカレー、デザートデザートカレーデザート、って感じで。

お土産にゴディバのチョコ買って帰った。

ゴディバ旨すぎ〜。

[2007年12月15日 15:7]
年末ジャンボ宝くじ

旦那に言いつけて宝くじ購入。

当選したらとりあえず
南の島に逃亡したい。

ところで、あと2週間で今年も終わりですね。

精神的にきつかったなー。

来年はいい年になりますように。

他の月の日記を見る