まさとしんぶん2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

4
5
7
8
9
12
16
18
19
22
23
24
28
[2007年12月4日 0:26]
ハクキンカイロ


これからのシーズンはカイロが必需品♪ハクキンカイロはベンジン(炭化水素・CmHn)を触媒燃焼させて、その燃焼熱を イロの熱として利用するのだ!また、130℃〜350℃という低温で炭酸ガス(CO2)と水(H2O)に完全酸化分解させることができるので窒素酸化物の発生の心配 もないのだ!!ゴミがでないからエコかなー(^_^;)でも、燃料が見あたらない!どこにうってんのおかなー(>_<)


[2007年12月5日 8:7]
入浴剤


うまい棒の入浴剤が発売されるらしい♪以前はガリガリ君の入浴剤が馬鹿売れしたみたい。こんどもバカ売れするのかなー?全国のドラッグストアーにみんな急げ〜♪



[2007年12月7日 0:25]
ラーメンに・・・


唐揚げが入った・・・。まじだぜ!!


[2007年12月7日 0:40]
まっか


風邪かなー?最近寒かったし・・・。鼻がつまってしまーう(>_<)なぜかローストチキンが食べたい今日この頃♪



[2007年12月8日 13:25]
よく言われます。


「あんぽん」って・・・。JAL株価下落し元本割れ状態(T_T)
だから、あんぽんなのかーなるほど♪
くそーANAにしとけばよかったな(爆)JALめー気合いがたりんぞー!


[2007年12月8日 18:40]
あたれー!


当たれー!!1等または前後賞♪売店のおばちゃんが入れ物も付けてよこしたけど、コレがちょービニール臭い(>_<)おえーって感じ・・・。



[2007年12月8日 20:10]
夕食・・・


今日はチャーシュー麺とチャーシュー丼!!やばい・・・食べきれない(>_<)食が細くなったのかな(T_T)ここんちのラーメンは塩が強いなー食べて塩辛い。チャーシューもショッパい!お百姓さんごめんなさいm(_ _)m


[2007年12月9日 22:27]
電池交換完了!


ちゃんとした品だからメーカも電池交換してくれたみたい(^O^)バッタもんじゃない事が判明〜♪テレビのそばに置いている事が多かったため、磁気を帯びていたらしく止めて下さいの手紙がはいってたー。今度はきをつけよーね(^^;)



[2007年12月12日 22:9]
目覚まし時計〜


貯金魚のタイマーなのです!ピコーン、ピコーン!!今年もあと2・3週間でおしまい♪気合い入れて頑張るかな!?たぶん普段通りでがんばりましぇーん・・・。普段からがんばってるからねー!!えらい!!


[2007年12月16日 21:24]
おべんとう


今夜は唐揚げ弁当が夕食。たまにはいいよねー!弁当たべながらNHKの風林火山の最終回を見たけど面白くないなー。NHKの大河ドラマは年々、つまらなくなっていく・・・。めったに見ないから、どーでもいいんだけどね♪



[2007年12月18日 8:39]
カイロ発見!!


近所のホームセンターでカイロ売り始めてた♪ガスも売り始めた(^_^)/常備してくれ〜。おやすみ!



[2007年12月19日 0:24]
加湿器・・・


かってしまった。カサカサしてカイカイだから掻いたら血がでそうだし!湿度23パーセントはイカンでしょー!


[2007年12月19日 20:39]
気がつかなかった・・・


アンニン味のアイスが売ってた♪ステーキなんかに負けるかえ!!こっちの方がうまいもんねー♪


[2007年12月19日 20:56]
ぐおー!!


や、や、やめてくれー!!
結構、口に入れるのに抵抗有りました・・・(爆)


[2007年12月19日 20:56]



アイスうまーい♪たまにはええよね!?いつもじゃん!!なんて、返事は受け付けません♪
そーいえば、今日ラジオで霜柱の話をしていて驚いた事が!!あれって世界的にも珍しい現象だったのです。温度と土の関係が合わないと出来ないんだって。冬場はそこらじゅうでみれるけど、日本でも一部の地域しか出来ないらしいぜー!今年はまだできてないけどねー。


[2007年12月22日 18:12]
ガリガリ部


うひょー♪たくさんあるからなやんじゃう〜


[2007年12月23日 16:9]
日替わりランチ


今日のお昼はステーキ♪朝ご飯食べてないからご飯お変わりしてもーた(^^;)いまはステーキより焼き肉食べたいな。カルビクッパと冷麺とホルモンを食べたらオーダーストップ♪


[2007年12月23日 16:54]
珈琲のんで


一息。今日も一日おしまいだー(^^;)いいかげんに年賀状かかないとなー


[2007年12月24日 0:54]
本日の夕食


床屋と本屋で時間が無くなったので、夕食も外食。近くはないけど、近いラーメン屋に襲撃!!味噌ラーメンにチャーシュー丼のセットをいただきました。おなかいっぱい!!
次回は、気になるカレーラーメンをチャレンジしようと思います。明日は、半日出勤の予定なんでお昼にいこっかなー♪それとも蕎麦でも食べにいこーかなー♪なやむぜ(^_^)/




[2007年12月24日 23:0]
今日は


午前中だけ仕事だったから帰りに、お昼食べて帰ろうと思っていたけど、家に財布を忘れて出勤してしまった為!断念。くそー!蕎麦か、ラーメンたべたかったなー(*_*
そんなわけで、お弁当屋に行き弁当を買って帰りました。


[2007年12月28日 0:9]
夕食〜


今日は簡単ミートソースでパスタにしました。意外と短時間でできちゃった!ミートソースも大漁に作ったから、飽きるまで食べまくるぜー!
そーいや、会社で腹立った事が!!気分屋の上司をもつと嫌だねー。手伝って欲しけりゃ、物の言い方があるべー!自分の言ったこと位、ちゃんと覚えとけボケ。そんなに言うなら自分が仕切れっつーの(-_-)
俺は帰っちゃうけどね♪あとは自分でやってねー!!


他の月の日記を見る