にゃんこらあっちゅ2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
あこやのきまぐれ日記byWX310SA

1
14
[2008年1月1日 20:9]
夢。

ろくに更新しないまま2007年は過ぎ去り、
新年を迎えたわけで。

そんな私が大晦日から元旦に見た夢は…

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっちゅがネズミくわえて持ってきて、取り上げようとしたら、
私の目の前で半分に食いちぎって走りさっていくというものでした。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネズミ年だっていうのに縁起悪い〜〜(T^T)

初夢じゃなくてよかったというべき?
今夜見る初夢はどんなんかしら〜。

写真:すやすやあっちゅ
どんな夢みてるのやら?

[2008年1月14日 2:39]
らいおんまる。

初夢もその前夜に見たものと同様なものでした。
幸い今のとこ正夢にはなってないですが。

まろきちの方はといえば、この10日間で既に数回、真夜中にネズミを貢いで一騒動起こしてるようですけど。


写真:マフラーまきまき
やや不服そうなあっちやん

他の月の日記を見る