ちょこ絵日記2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

4
7
14
27
[2008年1月4日 15:15]
寒い><


只今の気温、-4.8℃!
しばれる〜><

今日関東に戻ります。
向こうは暖かいかなぁ?


[2008年1月7日 23:55]
絶品チーズバーガー


今日のオイラの晩ご飯w
なんかふぇちゅいんさんがTOPに書いてますが、すごいタイミングだなぁ(笑)
確かにチーズはおいしかったけど、1回食べたらもういいかなw



[2008年1月14日 16:39]
映画みてきたー


TOHOシネマズ行ってきました。
8月まで、毎月14日は1000円で見れるからお得ですよーヾ(*´∀`*)ノ
ということで今日観たのは魍魎の箱です。
京極堂シリーズ、これからも映画化するのかしら?


[2008年1月27日 15:2]
スウィーニートッド


今から観てきますー。
ティムバートン&ジョニーデップのコンビだし、かなり期待♪
ジョニーデップの歌声が楽しみですー☆


他の月の日記を見る