葉っぱの絵日記2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
8
12
14
15
16
20
22
23
24
26
27
28
[2008年1月3日 22:1]
焼き納め

昨年末、お料理教室のイベントでケーキを作りました。かわいくできてよかった(^.^)v苺ヨーグルトクリームがおいしかったなぁ。

[2008年1月8日 20:24]
遅ればせながら

明けていました、新年が(^_^;)。
今年も出しそびれた年賀状。これから寒中お見舞いを書きます。。。

[2008年1月12日 22:24]
14年間

お世話になりました。お財布とお揃いの定期入れ。お財布はひとあしお先に引退してたけど、ついにこちらも…。いままでどうもありがとね。

[2008年1月14日 8:14]
冬だけど

先日、秋限定の「きのこバター味」を頂きました。これ、美味しい♪

[2008年1月15日 17:54]
5本の指に

入ります。だって美味しすぎるんだもん。あとの4つはなんだろうなぁ…

[2008年1月16日 23:54]
中には

黒豆と黒糖が入ってます。ホットケーキの素で簡単カップケーキを焼きました。らくちんらくちん。

[2008年1月20日 19:24]
やっぱり

おいしいものは美味しい。「普通においしい」ぐらいかと思って食べたら、とってもおいしかったです。

[2008年1月22日 20:39]
激安

99円也。しかも税込み!おしゃれに無関心になりつつある黄色信号な今にプレゼント(^_^;)

[2008年1月23日 22:54]
寒かったぁ

雪が降りました。一度、雨になってからまた雪が降りました。「積もる」と思ったらまた雨に…よかったのか悪かったのか。明日はもっともっと寒くなるのだそうです。

[2008年1月24日 20:9]
しあわせ

鎌倉のパティシエさんの焼き菓子詰め合わせを妹がお取り寄せしてくれました。昨日は苺のパウンドケーキを頂きました。苺の酸味がしっかりしていて甘さ控え目で美味しい(^.^)写真のダックワースはコーヒークリームがサンドされててこれまた美味しい(^.^)今夜の美味しいは何かな♪

[2008年1月26日 0:24]
おめでたい

まさにそんな感じのお菓子です。

[2008年1月27日 22:38]
中身は

種です。ハートのマークの風船かずらの種。あたたかくなったら、夏に向けて蒔こうっと。

[2008年1月28日 23:38]
おまけ

大きいごまちゃんと小さいごまちゃん。たしかお菓子とお茶のおまけだったはず…

他の月の日記を見る