てんからっと小劇場2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

1
3
16
18
19
23
25
27
[2008年1月1日 7:23]
あけおめ

ん〜、なんか知らんうちに新年になってしまってた( ̄д ̄)
昨日は無人島生活見てる途中で寝ちゃったからな〜。
こりゃいつもと同じ一年になりそうだわ(^o^ゞ

お、初日の出!
でも太陽の形見えないし(笑)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>



[2008年1月3日 18:51]
今日のパン

先月のと同じレシピですが、こねた粉を8等分にして丸皿で焼いてみました。
離しかたが足りなかったらしく、出来上がりは巨大ポン・デ・リングになりました(笑)

パン作り楽しい〜ヽ(´∀`)ノ



[2008年1月16日 9:24]
展示会の招待状

今度の土日、ハーレーの展示会があります。

この招待状を持っていくと先着200名までチョークポーチが頂けるそうなので、雪が積もったりしなければ目の保養に行ってこようと思います。

買う気ゼロだから、本当〜に見るだけだったりして(^^ゞ

後は知り合いの花屋さんに行く予定♪

∞∞∞∞∞

最近、バイク熱が冷めてきました。

スポスタは来月で車検が切れるし、

そろそろ降りどきなのかも知れない…



[2008年1月18日 11:34]
米軍機が

超低空飛行していった。

急旋回したり、急上昇したり、やりたい放題ですた。(画像右上)

迷惑だぞボケー!ヾ(`Д´)ノ



[2008年1月19日 9:29]
給湯器凍結

職場のやつ。

その事を院長に伝えたら、
そのうち溶けるだろうだって。

休み明けまで待つつもりかよ┐('〜`;)┌


早く業者呼んでくれー!!



[2008年1月23日 6:7]
昨日は新年会

職場の新年会でしたが、今日の仕事が詰まってて終わってないので、落ち着いて食べることができなかった。

酔いが回るのも早かったな〜。

どうせなら休みの前日にしてほしかったよ(;´д`)

∞∞∞∞∞

画像は14日に焼いたパン。



[2008年1月23日 6:16]
テレビが変

画面から赤い色が消えてしまった。

人の顔は緑色。

ピッコロ大魔王みたーい(笑)



[2008年1月23日 19:12]
おやつ

てゆーか、残業しながらの晩飯。

バナナ1本
煎餅2枚
カロリーメイト1箱(期限切れ)
画像のテーブルパン1個

炭水化物中心の食事です♪

画像は、焼いた日曜に撮影したもの。
さすがに4日目となるとパサパサですわ(;´д`)



[2008年1月25日 9:7]
倒。

昨日の強風でベランダの園芸棚が倒れた。
窓の反対側に倒れたから被害は植木鉢3個で済んだけど、
ガラスが割れていたら地獄を見ていたかも知れない(^^;

[2008年1月27日 23:21]
なんですか、コレは?

ナンのつもりですが(笑)

焼いたら膨れてホットケーキみたいになった(^^;

もっとペラッペラ〜にのばして焼いたら良さそうな感じ。


∞∞∞∞∞

☆としべいさん
お久しぶりです(^-^ゞ
携帯にメール送りましたが届きましたか?




他の月の日記を見る