いいことないかな。2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
6
7
12
13
24
[2008年1月1日 21:30]
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年賀状投函しました。
あー、ホッとしました。

今日は、ずーっとテレビつけっぱなし。
久しぶりにチュートリアルのコント見られてよかった。

ちょっと食べ過ぎました。

[2008年1月6日 0:22]
反芻

先週の今頃は、東京のホテルでテレビ見てたなあ。
忘年会の興奮がまだ残ってたっけ。

1週間って早いなあ。。

[2008年1月7日 0:42]
ヘー

サンデージャポンにサンドウィッチマンが出演してました。
明日はいいともに出るらしいです。
この方々、弟の高校の部活の2つ後輩なんだそうで、弟はお二人を知ってるそうです。

地元出身というのはネットで見て知っていましたが、急に勝手に親近感を抱いてしまいました。

[2008年1月12日 14:26]
やっちゃった

昨日大切な用事をすっぽかしてしまいました。
自己嫌悪。
新年早々ガックリ。

写真は昨日お参りした大日如来にいたねこ。
野良猫に餌を与えないで、という掲示があったから野良なんだろうな。
みんな体格がよかったです。

[2008年1月13日 18:23]
甘かった

ベローチェの抹茶ラテが無加糖だったので、ドトールでも頼んでみたら、こちらは甘いんですね。
甘いお菓子も一緒に買ったので、ちょっと失敗。

写真は昨日と同じところの猫。
今日は寒くて風も強いからみんなでかたまってるのかな。
明日は、どんと祭だからいろいろ食べ物もらえるかもね。 

[2008年1月24日 0:59]
あ。

1月23日は私の記念すべきン十回目の誕生日だったのに、気付いたら日付変わってた〜。

メールをくださった方々、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

他の月の日記を見る