y-toshiスタイル2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年1月1日 13:49]
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速なんですが、初見逃しをしてしまいました。

教育テレビ8:30〜アニメメジャー一挙放送。
別の事でいろいろ動き回っていたので( ̄▽ ̄;)

明日と明後日も放送があるので、忘れずに見ないと(笑)



おせち料理を食べチューハイを飲みヒットパレードを観ながら絵日記初更新。

2008.1.1(火)13:55





[2008年1月2日 18:46]
ぐだぐだ

食事しながら
酒飲みながら
愛のエプロン観ています。

江原さんと国分太一の(ある意味)対決が気になります( ̄▽ ̄;)



明日で三ヶ日が終わる。
アッと言う間。

2008.1.2(水)18:52





[2008年1月3日 12:57]
あぁ…

メジャー一挙放送が終わっちゃったなぁ。
お正月も3日目ともなると暇だな。

少し出掛けてこようかな。

明日はどうするか。
書き初めに行こうかどうするか。
夜は夜警だし、無理する必要はないだろうけど。



腹減ったから食事しないとな。

2008.1.3(木)13:03





[2008年1月4日 18:28]
いいとも

昼間は、いいとも増刊号を観て過ごした。

アニメメジャー一挙放送は昨日で終わったからね。
他に見る番組がなかった。

太田光のものまね、あれは酷いね。
メイクがキツ過ぎる。

まぁ、面白かった…(?)けどさ。

太田が面白いんじゃなくて、メイクが面白かった。



ただいま、お出掛け中。
明日の朝に帰宅します。

2008.1.4(金)18:34





[2008年1月5日 14:57]
朝帰り

物凄い睡魔に襲われつつ、山手線に乗ってやっとこ新宿に着き。
小田急線に乗って爆睡。

地元駅で無事に下車し、バスに揺られ8:00頃に帰宅しました。



そのあと、13:00過ぎまで爆睡。
起きてカレーを食べmixi日記を書いて。

暇ですねん。



夕方からアニメメジャー第4期が始まる。

2008.1.5(土)15:03





[2008年1月6日 19:52]
あんみつ

昔、アニメでやってたっけ。
ストーリーは忘れた。

覚えてねぇ…( ̄▽ ̄;)



今夜は、堂本兄弟観ないと。

2008.1.6(日)19:58





[2008年1月7日 18:48]
ガレッタ

店で見つけたから買ってみた。
どんな食感&味がするのか楽しみだ。

2008.1.7(月)18:53





[2008年1月8日 22:41]
イライラ…

このイライラの原因は、いつ解決するのだろうか…?

俺は都合良く使う為の便利屋かよっ!!
ムカつくよ…。

家出して独り暮らしするべき?('_'?)

2008.1.8(火)22:47





[2008年1月9日 2:26]
洋ぽん&東芝機

カメラは洋ぽん。
その他は東芝機が性能良し。

で、自分はこういう使い方をしています。



撮影はWX310SA。
miniSDアダプターでmicroSDに保存。

WX320Tで絵日記の画像に使用。

みたいな感じ。



同じ画像をWX310SAとWX320Tで見比べると、WX310SAのほうが表示も綺麗です。

カメラ&画像表示はやっぱり洋ぽんの勝ち。
明らかに洋ぽんのほうが綺麗です。

カメラの位置も洋ぽんのほうが…。

2008.1.9(水)2:32





[2008年1月9日 19:0]
最近…

お正月で食べ過ぎたり、チョコレート菓子の食べ過ぎで微妙にね…。

感覚が…。
たぶん気のせいだと思うけど。



ずっと太れと言われ続けてたから、逆に健康体になっと思えばいいか…。



洋ぽん&東芝機の絵日記の評判が良かったみたいで。
数名から感想メールを頂きました。

お役に立てると嬉しいです(^^)

2008.1.9(水)19:06





[2008年1月10日 21:37]
タンス…

なんだけど、タンスとして使うんじゃない。
収納ボックスとして使います。

部屋をどうしても片付けないといけない用事があるので。
日曜日には…orz

あと明日と明後日しか日にちがない。



これは組み立て式なんですが、一人で運ぶのはかなり大変でした。
重いのなんのって。

腕が上がらなくなりながら、運び。
家で組み立て。

やっと完成。



実は、一度落としました…( ̄▽ ̄;)

ナイショですよ!!

2008.1.10(木)21:43





[2008年1月11日 23:13]


なんだ!?
この塊は…。

って、岩塩らしいです。

おそらく『湘南の海』産の。
鎌倉辺りで買ってきたみたいです…父親が。

でも、何故か放置。
意味ないじゃん。

2008.1.11(金)23:19





[2008年1月12日 22:17]
深夜番組

夜中の1:00頃、懐かしのファミコン番組が。

藤井隆とか出てたけど、番組名がワカラナイ。

懐かしくて最後まで見ちゃったよ!



今日は、片付けの仕上げと買い物とアニメメジャーとオーラの泉を観て終りです。
なんとも淡白な一日。

2008.1.12(土)22:23





[2008年1月13日 22:26]
金目鯛

立派な金目鯛でしょ。
普段、買うことがない魚。

今回はちょっと用事があって買いました。
今日の夕食に焼いて食べました。

お茶漬けに少し乗せて食べたら美味かったです!
贅沢な食べ方をさせてもらいました(笑)

2008.1.13(日)22:32





[2008年1月14日 23:56]


チューハイ2缶飲んだら眠くて眠くて…。

おやすみなさい。

2008.1.14(月)23:59





[2008年1月15日 19:30]
ロマンスカー

なかなか乗車する機械がない。
10分20分くらいなら急行に乗ったほうがいいような気がしてならない。

ロマンスカーは快適なんだろうけどね。



もうこんな時間か…。
今日は、大した収穫無し…と。

2008.1.15(火)19:36





[2008年1月16日 22:35]
マスカット

今日は、チューハイのマスカット味!
これ1本で顔が熱ってますよ(笑)

Kumiさんの絵日記を読んだらモバゲーの事が書いてあって。
ちょっと気になったりしてます^^;

なみさんの絵日記を読んで。
[es]も気になったりしてます^^;

[es]でもAdvanced/ZERO3[es]でもいいんだけど、扱えるかどうかが一番の問題( ̄▽ ̄;)

2008.1.16(水)22:41





[2008年1月17日 22:29]
中古CD買った

この前、TOKIOの中古CDを買って。
今日は、別の中古CDを大量に買ってきた。

ほとんど100円だから、まぁいいかと。

何を買ったか覚えてないので、後程upします。

2008.1.17(木)22:35





[2008年1月18日 18:31]


絵日記オフ2008
参加しようか悩み中。

場所が遠すぎるのが難点。
片道2時間だと最終列車と最終バスの関係で厳しいかも。



過去に一度参加しただけで、絵日記著者さんご無沙汰しております。



画像は、市販の鍋焼きうどん。
安くて手軽にしては美味い(^^)

2008.1.18(金)18:37





[2008年1月19日 19:45]
新年会

急遽、新年会に参戦。
もう顔が真っ赤ですよ( ̄▽ ̄;)

酔いがまわって…。
帰れるかなぁ?

2008.1.19(土)19:51





[2008年1月20日 22:3]
目覚め悪し

昨日の飲み会が祟り、今朝の目覚めが悪くて。
出掛けるギリギリまで寝ていて駅までチャリンコをかっ飛ばし(?)

電車の中でゲッソリしてました。

加湿器を買いたいという知り合いに付き合い、横浜駅周辺をぶらぶらし。
歩き疲れました。

ブツは無事に買えたのでめでたし。

帰りの相鉄は始発から終点まで爆睡。
海老名でカラオケ2時間。

その後、やっと元の体調に戻った感じがする。



そして小田急に乗って無事に帰宅しました。



もう寝たい様な気がする。

2008.1.20(日)22:10





[2008年1月21日 22:46]
新機種キタ

けど、自分の中ではイマイチかな。

まぁ、今は縛りがあるからね。
縛りが解ける頃に納得のいく新機種が出るとありがたいです。

2008.1.21(月)22:53





[2008年1月22日 22:14]
このドラマって…

妄想中毒ドラマですか?(笑)
貧乏男子だっけ?

登場人物が悪夢4連チャンとか妄想しまくったり。

おもしろい…のか?(笑)
おもしろい…様な?(笑)
おもしろい…というコトで(笑)

2008.1.22(火)22:20





[2008年1月23日 21:22]
やっぱり

これ美味いっす(^^)
ガレッタというクッキーみたいなお菓子。

中にはオレンジのソース(?)が詰まっていてなかなかイイ!



腹減った!
食事まだだから...orz

2008.1.23(水)21:28





[2008年1月24日 22:3]
絵文字が

絵文字送受信対応してから、今日初めて絵文字入りメールが来ました。

記念すべき第一号は、auからでした。

最初は気付かなかったけど…
『ん?あれ!?』
みたいに。

『あぁぁぁ!!絵文字が文字化けせずに受信してるーーー!!』
てな感じに。

これで、『=』の地獄から解放されたワケで。
めでたしめでたし。



画像。

ROAD OF MAJORの心絵って、良い曲だよねぇ〜!
と。

2008.1.24(木)22:10





[2008年1月25日 21:18]
逆転裁判4

再びプレイしてマス。
超スローペースで。

現在、第三話のダイアンを証人席に引きずり出したところ。

再度やってみると、結構忘れているところがあってね。
楽しめたりするね。



もう一度、逆転裁判シリーズを最初から順番にやってみようか。

2008.1.25(金)21:25





[2008年1月26日 16:59]
成歩堂の顔が…

恐い…( ̄▽ ̄;)

最初見たときは『ビクッ!』とした。
ゲームなのに。



あと1時間程でメジャーだ。

2008.1.26(土)17:06





[2008年1月27日 22:38]
飛行機雲

今日の昼過ぎに撮影しました。
見事な飛行機雲ですね。

途切れることなく遥か彼方まで…
みたいに。

撮影機はWX310SA。



昨夜の、火災調査官。
エンディングのテロップに『小田原のみなさん』と出ていたらしい。

2008.1.27(日)22:45





[2008年1月28日 23:13]
誕生日

今日は、兄の誕生日です。

カツ丼の出前でもとろうか。
と思ってたら、近所のお店…今は出前をやってないと。

最近、店の車を見掛けないなぁ…と
思ってたら、そういうコトだったのか。



てなワケで、スーパーの寿司に決定。

総菜コーナーでカツを買った。
明日、ちょいと手を加えてカツ丼にして食べる予定。

質素な贅沢だ…(-.-)

2008.1.28(月)23:20





[2008年1月29日 23:23]
カツ丼

見事な量のカツ丼です。
これ一杯でお腹いっぱい(^^)

あとは寝るだけ。
おやすみなさい...zzz

2008.1.29(火)23:31





[2008年1月30日 22:14]
チョコレート

ゲーセンのクレーンゲームで獲得しました。

板チョコ9枚セット。



あま〜い!甘すぎるよ○○さ〜ん(´Д`)

血糖値上がりすぎるよ〜(´Д`)

店員さんの視線がアツすぎるよ〜(´Д`)

2008.1.30(水)22:21





[2008年1月31日 21:37]


…。

……。

………。

(-"-;)

2008.1.31(木)21:44





他の月の日記を見る