つるてん■風まかせ絵日記2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
27
28
[2008年1月1日 21:39]
あけおめ

ことよろ

[2008年1月2日 20:9]
ばーちゃんち

ベコっこいたわ

[2008年1月3日 1:54]
串鳥番外地

おおみそかは束の間の楽しいひとときを過ごしたのでした(*^^*)

[2008年1月3日 12:39]
マル特エスカ

薔薇に来たよー
やっぱり最高にうまい(^O^)

[2008年1月3日 15:54]
ポークチャップ

薔薇のエスカに続いて、ロマンのポークチャップ!
どんだけ〜(笑)

[2008年1月3日 22:1]
根室発つ

さようなら日本最東端の街
場所

[2008年1月3日 22:9]
牛舎

こっちみんなwwww

[2008年1月4日 12:39]
やきそば屋

近くに勤めてた時はよく来てたんだけど最近はめっきり来る機会がなくなっちゃった。
注文したのはいつものミラクル、たまごウインナー、ザンギ。
食えたけどかなりきついぜ(>_<)
場所

[2008年1月4日 22:9]
やきとりボーイ

一人で焼き鳥屋さんに来たよー(寂)誰か来てー(笑)
場所

[2008年1月5日 19:39]
味噌らーめん黒大盛り玉子

新道東駅近くのだいちってとこに来てみたよー。
しょうゆみたいな黒い味噌。でも意外とあっさり。
焼肉屋さんがついでにやってるようなとこかと思ったけどなかなかいける(^O^)
場所

[2008年1月6日 15:9]
ハンバーグカレー+目玉焼き+

近所のカレー屋さんOHANAに来たよー
うまうま(^q^)
場所

[2008年1月7日 17:9]
かつ丼大盛り

久しぶりにひまわり来たよー
これで500円は良いすなぁ

[2008年1月8日 12:39]
焼きそば大盛マヨたっぷり

お!今年になって毎日更新してる!
これから毎日更新目指そう!いつまで続くかな!
つーことで二日連続ひまわり!
すげー量!ほんでわりとうまいー!これでコーヒーついて500円はまじでコストパフォーマンスいい(^O^)

[2008年1月9日 12:54]
トルコライス大盛り

今日は久しぶりのほっかほっか亭だぜー
なんておいしくなさそうなんだ(笑)
そして実際おいしくもないし(T_Tチョイス失敗したー

[2008年1月10日 12:49]
ぎょうざラーメン塩大盛り

久しぶりに王将来たぜー
寒い日のラーメンは間違いないすなぁ

[2008年1月11日 13:9]
味噌らーめん煮玉子半チャーハン

久しぶり味の時計台来たー。普通にうまい\(^o^)/いや、オワタわけじゃないよ(笑)
なんか2008年になってラーメンばっか食ってる?(笑)
でも好きな店って味の時計台とかさんぱちだから全然通じゃないとこが悲しい\(^o^)/

[2008年1月12日 12:54]
海鮮丼

今年初福神丸来たぜー
しかも海鮮丼できた\(^^)/ワーイ
てか水槽にやたらカニいる(゜o゜;)
味噌汁もてっぽう汁!これは初だな。久しぶりだーうますぎー(^O^)

[2008年1月13日 14:10]
ミスド

今日のランチはミスド。
たまご入ったパイがうまかった(^O^)

[2008年1月14日 13:23]
五目チャーハン

久しぶり札幌で2番目においしい店宝来に来たよー
うまうま(^-^)はらいっぱーい)^o^(

[2008年1月15日 13:9]
Wiiプレイ中

最近はめっきりランチ日記だったけど今日から弁当になったので画像はないぜ。
っていうか撮ろうと思ってたけど忘れててもう食べちゃった(^^;
これはおととい友達がWiiやりに遊びに来ましたー
Miiがなかなか似ました。

[2008年1月16日 13:57]
大通

あと3週間で雪まつりも始まるっていうのに全然雪ないね

[2008年1月16日 22:58]
かぶりつきコロン

うまい!(^O^) はまりそー

[2008年1月17日 12:39]
ホットヌードルはま塩

このカップのデザインかわいくて好きだ

[2008年1月18日 13:39]
昨日の夕食

カレー味の鳥の足がでてきました

[2008年1月21日 13:24]
海鮮丼2

ガーン。年明け毎日更新してたのに2日もあけちゃったー
おとといは送信はしたんだけどタイトルがかぶって更新されず、昨日は単純にわすれた。
つーことで下記は更新されなかったおとといの日記。

今日はウニが入ってたよー!なんかいつもより豪華な気が!
まぐろ、鮭、しめさば、生エビ、ゆでエビ、カレイ、ブリ、ウニ、カニ、かずのこ、とびっこ、たまご
間違ってると思うけど(笑)種類はこんだけあるんだよー
800円ナリ)^o^(

[2008年1月22日 23:9]
おにぎりー!

あぶなく更新のがすとこだったぜ(笑)

[2008年1月27日 12:19]
昨日の夜

ドンキー行って来たぜー
久しぶりウマー

[2008年1月27日 14:23]
今日の昼

またドンキー(笑)
でも今日はパスタ。粉チーズ追加でお願いします(笑)

[2008年1月27日 19:22]
Wiiやってます

今日は会社の同僚がうちに遊びに来たよー
ボクシングやってます
またきてねー(^-^)

[2008年1月28日 23:20]
ぎょうざなべ

昨日の夜は2日前に作ったけど食べなかったぎょうざを鍋にしますた。
うまかったっすよ

他の月の日記を見る