うちの仔観察駄目日記2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
[2008年1月1日 1:17]
ヨロチクビ

はっちゃん、やっとおでまし。


今年もヨロチクにゃん!


クミ@mobile WX321J


[2008年1月1日 11:32]


けまちておめでと。
ことちもよろチューに!


クミ@mobile WX321J


[2008年1月2日 3:57]
おもぉ〜い!

マコひゃん、重いでふ。

昼夜逆転中。

クミ@mobile WX321J


[2008年1月2日 23:41]
嬉しがり

我が家にオーブンレンジがきました。
今日が初めてのお仕事だす。

わーい。
なんか作れる〜

クミ@mobile WX321J


[2008年1月3日 15:5]
買い物デート

ホームズに来ています。
今日は車なのでデカイ買い物ができます(^▽^)゙

ま、妹とお出掛けなわけですが(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2008年1月4日 1:26]
久しぶりに会う。

今日は夕方から森小路の友達の家に集まって、女三人でプチ新年会をした。

毎年、なんだかんだ言いながら大晦日まで会ってる連中やねんけど、今年は海外逃亡組、ジャニーズcountdown組、などでみんなバラバラ。

クリスマス以来の再会じゃった。

今日集まった三人のうち、一人は年末からパラオに行き昨日帰国。
もう一人は明日から韓国へ逃亡する。

パラオから帰ってきた子は最近彼氏ができましてやなぁ!ヾ(`д´)ノ゙
(旅行は彼氏と行ったのではない)
めっちゃラブラブとゆー訳ではないが、落ち着いた恋愛をしているみたいですわ。
このまま結婚すればイイ!(´Д`)

ほんまにねぇ。
縁とかタイミングて大事よ。

あたしはどーなんのかなー。
あたしをあたしとして受け入れてくれる人は現れるのか!(≧ε≦)
でもなー、コンパにしろ、紹介にしろ、どっかこう、気に入られようと媚てる自分があるように思うねんなー。
基本、自分に自信がないからね。
あたしよりもっと猫好き、プレーリードッグ好きな人が現れたらいーのになー!!

あ。まだおみくじ引いてないよ!
月曜までにどっかで引きたいなぁお初天神か、地主神社か、貴船か。
て、どれも縁結びやんけッ!

貴船が一番行きたいにゃー。

さて。明日は午前中だけ仕事しようと思います。
銀行いかねばー。
あと、昨日買ったポットをおろして使えるようにしとかないと!
昨日重くて!
今朝は左のそうぼう筋がパンッパン!です。きんにくつー(´Д`)

クミ@mobile WX321J


[2008年1月4日 18:0]
サシで!

グルメで熱く、オトコマエのマイミクと
レストラン開拓!(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2008年1月5日 2:5]
いいねぇ、青春だねぇ♪

今日は午前中に出勤して
消費税の中間申告とか、振り込みとかしまして。

夕方から友達とご飯に行きました。
メンズですが、そーゆーんやないです。

待ち合わせに向かう途中、元同居人とよく行ったバーのマスターにばったり会いまして。
少し話したんですが。
当時のあたし達を兄弟のように可愛がって下さっていたご夫婦の旦那さんが癌になったそうです。
びっっくりした!
5つぐらい年上のマイルスデイビスを崇拝している方で、音楽活動をしつつ、生活のためにポスターなどの印刷業に携わってはりました。
そのお仕事はたくさんの薬を使うので、そのお仕事をされてからはお酒を飲むとまだらに紅くなったりしてはったのをよく覚えています。
職場の方が癌になった話もされでしたし、たぶん職業柄のことだと思います。
胆のう、すい臓、肝臓片側などを取る大手術を夏に受けられたとのこと。
あんなに元気で優しくてよく笑い素敵な人が!
あと5年もてばいいと医者に言われているそうで、奥さんの心配んよそにお酒を飲んだりしているようです。

なんてゆーか。
つらいね。

ケイに連絡取りたいけど、そうしたところで何がどうなるわけでもないし。
ましてや彼だって知っててあたしに連絡しないわけだし、こっちから何かゆーたところで迷惑な話。
やり直すとかじゃなく、単にその人の事について話がしたいなーと思う。
ま、彼には彼の生活もあるしね。
しょーあんめぇ〜!

さて。
今日のご飯の相手はちょっとしたお友達なわけですが。
彼が思いを寄せる人がいることは以前から聞いていたし、あたしも何ら彼に対する恋愛感情はないのですが。

彼の、その彼女への想いとこれからへの迷い、焦り。
そして二人ともの過去と今の回りの状況などを「報告」してくれました。
てゆーか、完全にノロケで鼻の下はデロデロに伸びてましたよ!(≧ε≦)
いーなー。聞いてるだけでこっちも幸せな気分になる!
ゆっくり歩めばお互いの気持ちはうまく寄り添うことが出来ると思うなぁ。
焦らない事だよね。
結論を急がせたってだめよね。(^-^)
少なくとも嫌われてないし、(気持ちが)オトコマエだかんね。
大丈夫やと思うなぁ。
うまくいって欲しいわ♪
オカンは応援してるでぇ〜!(^▽^)゙


で。
あたしの春はどこ?みたいな。(≧ε≦)
ほんま、どうなんやろねー。
コンパの人、メールがチャラいからそれだけでどうしても不信感が。
メルマガみたい、てゆーてたのは、朝晩、全く当たり障りのない事柄をメールでくれるわけよ。
明らかに不特定多数に送ってるやろ、みたいな。
ほんで返信しても次に来るメールは会話のキャッチボールになってないのよ。
あくまでも自分のことだけ報告、みたいな。
どーよ、これ。
ビミョーでしょー。
おばちゃんはどうしたらいいのかわかりませんわ(-_-;)

会えばそんなに悪い感じの人やないねんけどなー。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月5日 13:6]
例年になく

暖かいのはもちろんですが。

例年になく、人と会うことか多い正月休みとなっております。

今日はこれから、2日の日に遊ぶはずで、発熱のため戦線離脱した友達と映画に行きます。
なんか見たいのがあるらしい。

考えるのが面倒臭いので昨日と同じ服ですが、なにか?( ̄ー ̄)


クミ@mobile WX321J


[2008年1月6日 14:23]
逆光ですみません

ちっちゃんが背中に乗るとマコも乗ろうとします。

ちっちゃんがひざの上に乗るとマコも乗ろうとします。

明日から仕事なので今日のうちに事務所行って片付けせなアカンねんけどなー。
家でダラダラしちゃってます。

明日からお仕事モードにピチッとできるのでしょうか。


あうちの洗濯機の排水ホース買わないといけないんやった!


クミ@mobile WX321J


[2008年1月7日 2:40]
はやくねろよぅ

昼寝しすぎて全く眠くならず。
なんなら散歩にでも行きたいくらいやわ。

てゆーか。
明日…
仕事やねんけど…
このまま眠らずに行くのか?(^-^ゞ


クミ@mobile WX321J


[2008年1月7日 11:33]
はぁ〜。

おなかすいたー。
手羽カラ食べたい。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月7日 15:19]
お年賀

に頂きました。
広島県は福山市の
「虎屋本舗」さんの「大人の虎焼」です。

R20て!
ブランデー入りらしいよ。

クミ@mobile WX321J


[2008年1月7日 21:47]
手羽ってます(^-^)

イエス!本町で手羽ってます!

クミ@mobile WX321J


[2008年1月8日 1:40]
おもー。

マコひゃん。
日に日に成長しちょるよ(^▽^)゙
重たいけどあったかいねぇ。


12の晩から13にかけてボード連れてってもらうはずやったけど。

延びた。(っдT)


ゴーグル買うたのに、ほんまに連れてってくれるんぢゃろか…。


休み、何しようかなー。

クミ@mobile WX321J

[2008年1月8日 21:14]
朝刊をいま

読んでますが。
新聞の星占いをみてみたら、こんなんが。



だれかー!
今から絶叫マシンに乗りに行きませんか!(≧ε≦)



なんつって(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2008年1月9日 1:3]
おかしゃん

おかしゃん、すっきー。

クミ@mobile WX321J


[2008年1月9日 19:38]
an・anの

表紙、みたぁ〜?

木村拓哉は好きじゃないけど、あの木村くんはありやな。(←何様のつもり)

テーマが[恋人の作り方]て!


買うがなっ!(≧ε≦)(買うのかよ!)


さて。
こないだ見そめたmysticのワンピを見に、梅田までいきます。
けっこうシツコイ性格なんすよね。


↓みなさん、遅レスですみません。
蹂蹂蹂蹂蹂
マロキーさん
30日、昼間はデートでしたわ(^▽^)゙
23日のコンパで知り合った若者です。
ボードに連れて行ってくれるらしいので、一緒にセールに行きました。
ゴーグルまで買いまして。
行く気満々なんですが、この週末に行くはずが延期ですねん(泣)
はてさて、どーなりますやら(≧ε≦)

蹂蹂蹂蹂蹂
梅子さん
わざわざありがとうございます(^▽^)゙
うーちゃんのこともあったからどうしようか考えたんですけどね。
50円でそんなに喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいですわ。
これからもヨロシクです

蹂蹂蹂蹂蹂
はるるんさん
を!読んだ読んだ!日記!
レインさんどーなるのかと思ってたねん。
ええとこやがなー、飲みにいこー!(^▽^)゙

蹂蹂蹂蹂蹂
ばりーどの
せっかくやのに、あいすまぬ。
零細企業やけ、土曜も仕事やねんな。
鈍行で一晩掛けて帰ればいーのに!( ̄ー ̄)

蹂蹂蹂蹂蹂

あ、ケーブルはありましたんで電池はフルでっせ(謎)


クミ@mobile WX321J

[2008年1月10日 1:56]
お茶たいむ

干しいちぢくと熱いお茶。

鉄分補給してみます(^▽^)゙

ガンガレー、おれ。


新年度は謙虚に生きたいです。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月10日 9:57]
ぺたっ

おかしゃん、おかしゃん。
あたちねむいねんよ。
おかしゃんもねんねしる?

クミ@mobile WX321J


[2008年1月10日 14:22]
けさ

かわいいこの仔たちに温められて。
ありがたい。(っдT)
染み入ります。


今日から新しいあたくしですが、相変わらず伸び悩んでおりますなぁ。


(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2008年1月10日 21:9]
にくー

焼き肉です!

うほーい!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2008年1月11日 0:49]
プレゼントを

いただきました。


日付は変わりましたが、
1/10は誕生日でして。
今日から
「四捨五入して40」ですわ(≧ε≦)

今日に合わせて、ミクシーのコミュで誕生日会を開いてくれました。
いや、正確には、新年会の日程を誕生日に合わせてくれたわけです(^▽^)゙
(誕生日を祝ってくれるハニーがいないことが大前提なのが情けない(っ_<)ォ)

だいたい同年代の6人でわいわいしてまして、焼き肉をごちそうになりました!(^▽^)゙

そしてこうしてプレゼントまで!
そう、わかる人にはこのギラギラ氓ェ何かわかりますよねー。(^▽^)゙
LUSHですよ、ねーさん
ボディバター/スクラブの「キャラメルマッサージ」!
マイミクおりちゃんが用意してくれました!
さすが。
日記を読んでくれてるわけです(^-^)
ありがとう。
まだ使ったことなくて。
お肌すべすべになる模様です!(≧ε≦)

誰ですか〜?すべすべとか用事ないやん!なんてイケズ言うんわッ!


ところで。
これは体を洗ってから使うのですか?(^_^;)

教えて!エロい人!

クミ@mobile WX321J

[2008年1月11日 1:7]
これもー♪

一緒にいただきました(^▽^)゙

磨け!とゆーことのようです!


うひ。

あー。背中がぼろぼろなんすよね。
マコやらちっちゃんが爪立ててよじ登ろうとするからさー。
自分で見れんが恐らく変な趣味がある人と間違えられそうな予感…。

ま、見られる心配もござらんがねっ!ンンガー!!ヾ(`д´)ノ゙お前ら正座しろっ!


クミ@mobile WX321J

[2008年1月11日 1:24]
これもー♪♪

さらに!幹事さんが個人的にプレゼントを用意してくれました!(^▽^)゙

やっさしぃぃ〜♪
ありがとね!


戍戍戍
みーたんさん
そーなんですよ!
あれでよくわかりましたねー(^▽^)゙
嬉しいです。
ありがとうございます<#HEART>


クミ@mobile WX321J

[2008年1月11日 10:20]
ひさしぶりに

たいじゅーけーにのりました。

きょうはかいしゃのしんねんかいです。
ブッヒー!(≧ω≦)

クミ@mobile WX321J


[2008年1月12日 1:59]
なんか

芳ばしいいい匂いがする〜♪

と思ったら。


ヤカン空だきしとったがな!


Σ( ̄□ ̄;)まじでヤバい!


みなさんもお気をつけあそばせッ!(>_<)



クミ@mobile WX321J

[2008年1月12日 18:11]
スイッチ

押してみますか?


さて。
ただいま会社ですが一人なのでボヤボヤしています。

今夜はまだ会ったことのない友達と初めて会います。
仕事で一ヶ月ほど大阪に滞在するそうです。
かわいい猫も一緒に来てるそうで、よかったです。
プログラム?の仕事をしているようですがアタシにはちんぷんかんぷんです。

誰と会うのか、わかる人にはわかるわけです( ̄ー ̄)

恐らく天満〜梅田あたりに出没する予定。

あー。今日は危険やなぁ♪
明日もお出掛けやねんけど帰れるかなぁ♪
緊張するなぁ!





待っててね〜、はるちん(≧ε≦)



クミ@mobile WX321J

[2008年1月12日 21:44]
デートら。

はるちんと。

とりー。(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2008年1月13日 9:36]
なにごと?

本町から中央線に乗り換える人の量がハンパない!

しかも女ばっか!

なにかあるですか?

BON JOVI@大阪ドームか?

今日は遅刻せずに待ち合わせに間に合いそうですv(^-^*)

はるちんとの密会については休み明けにゆっくり。
クミ@mobile WX321J



[2008年1月14日 11:28]
貴船神社に

お参りしてきました。

昨日の話ですが。
これは野イチゴらしい。
一緒に行った子が見付けてくれました。

イチゴほどに濃い味ではないけど、美味しかった!
そこここにたくさんあったです。

雪が降ってましてですねー。
友達が薄着でしてですねー。
あんだけさぶいよって前もって言うたのにー。
「大丈夫!」とかゆーとりましたが今頃風邪ひいてるんやないやろかー。
ま、若いから大丈夫かな。


昨日はいつもみたいにお参りしたときのあの不思議な感じがなくて。
なんでかなー。
不浄だからかー?
一緒に行った友達が男子やったからかー?

古いお守りを返して、新しいお守りを頂いてきました。
もちろん縁結びのんです。
ヾ(Φ∀Φ)ノ゛バッチコーイ!


そのあと四条の都路利の行列をみて、河原町の阪急でお茶して梅田に戻り、ぶらぶらしてゴハンして解散しましたー。

それから帰りしなに本町で電車乗り換えるときに心斎橋で飲んでる連中と連絡がついて、流れて行きました。

みんな出来上がってまして面白かった。
着いたら解散寸前でしたが烏龍茶2杯飲んで、谷四の友達にチャリ乗せてもらい谷四まで。
あとはタクにて帰宅。


今日は高校の友達と新年会です。
いつものイカズゴケな「愉快な仲間」です。
腹筋痛くなるのを覚悟していきますわ〜(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J

[2008年1月14日 14:22]
ドロボー!

コーラーッ!柿を盗み食い〜!ヾ(`д´)ノ゙


現行犯身柄確保!!
前科○犯なり!

よじ登ってきたらしい!



クミ@mobile WX321J

[2008年1月14日 15:31]
ご利益

ありますよーに(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2008年1月14日 16:21]
さぶい〜!

エアコンつけても
お湯沸かしても
カイロ腰に当てても
マフラーしても
フード被っても
お茶飲んでも


さぶい。


リンパの流れが悪い感じ。
揉むべしだなー。


今日、仕事するつもりでサボってるから罰だなー。
そろそろ出かける用意せねば。
が。化粧めんどいぃ〜。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月14日 18:33]
なべ〜。

女6人、男1人(旦那さん)

あとで男1人追加予定。
この人は彼女いてないんやて。
争奪戦?
いやー。いい人らしいのであたしは用事ないですわ、ハイ。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月14日 23:57]
ただいも。

今日のカラオケにはこのような仮面やらが用意されました。

今日来てた友達の旦那が自ら100均で用意しまして。
張り切りすぎですわ(≧ε≦)
なんせ彼はみんなでカラオケ行きたくて行きたくて仕方なかったわけですわ。


あーおもろかった(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J

[2008年1月15日 2:18]
ハズカシイ格好

で寝てます。

エアコンのあったかい風が気持ちよいらすぃ…。


お腹ガブッといかれたら終りでっせ?

クミ@mobile WX321J


[2008年1月16日 13:52]
うまーい(^▽^)゛

ごぼうのお漬物。

日曜に京都いって、ベタですが西利のお漬物を買いましたの。

実家にお土産で持ってきたのを自らバクバク食ってまっす〜(^▽^)゙

白いのは醤油漬け。



クミ@mobile WX321J

[2008年1月16日 14:2]
これもうまーい(^▽^)

ごぼうのお漬物。


黒いのはごまと唐辛子。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月16日 19:55]
むっっさ

辛いもん食べたい!
Vietnam料理とか!
四川料理とか!


辛いもん!


頭の中はトムヤムクンでいっぱい。
今日の晩御飯、なんしょー(;´д`)

写真は年末、ジャニーズのカウントダウンに行った友達の東京土産。
ホワイトチョココーティングの中に、黒ごまの餡と黒ごまのトロッとしたやつが入ってた。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月16日 23:23]
オッっ!

あぶないやろ、それ!
誰や!バナナの皮ほったんわ!



え〜、間もなく学研奈良登美ヶ丘行き最終電車が参ります〜。


クミ@mobile WX321J



[2008年1月17日 1:10]
今夜の月

なんかすごい明るかったね。

ほんで、夜なのに雲が赤いように思えて。


日付変わって17日だねー。
まだあの日のことは忘れてないよ。
今でもニュースでも新聞でも、見ると涙が溢れるねん。
誰か知り合いがなくなったとかじゃないけど、みんなの魂の叫びみたいなものが胸を熱くするねん。
重たかった人も、熱かった人も、苦しかった人も、遺された人も。


今日一日、たくさんの人が心穏やかに過ごせますように。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月17日 10:37]
これから出勤

今朝はマンションのケーブルテレビの保守だとかで、ケーブルテレビの会社の人が来ました。

そのために朝6時から起きて掃除。
て、どんだけ汚い部屋やねん!ちゅー話や。

ケーブルテレビの人は保守点検しながらもケーブル加入を勧めてくれましたが。
要りませんと丁重にお断りしておきました。

マコは大興奮です。

今日から3日くらいは綺麗な部屋でいられるはず。
…たぶん。(;´д`)


来るなら今がチャンス!!


さてー。
これから仕事いきますよ〜。
電車空いてそうで嬉しいなっ♪o('∀'*o)♪

クミ@mobile WX321J

[2008年1月17日 23:56]
ぬぁ〜っ。

部屋、片付いてるのに〜ッ!


シゲがくればいいのに〜ッ!ヾ(`д´)ノ゙




なーんつって。
来るわけないですから。
来ても困りますから。




そんなんゆーてんと。
来週のボードが楽しめるようにテンションあげていかないとね!v(^-^*)

クミ@mobile WX321J


[2008年1月18日 23:11]
うにこ

めっさにらんでる。

視線の先にはクロコ。
なにがそんなに嫌いかね?


クミ@mobile WX321J


[2008年1月19日 1:59]
ぬくぅ。

エアコンつけました。


マコひゃん、そんなエアコン直撃んとこおったらお肌乾燥しまっせぇ〜(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J

[2008年1月19日 11:51]
あんぱんて

トースターで焼いて食べた方がおいしいと思いません?


クミ@mobile WX321J


[2008年1月19日 21:17]
かす汁

晩御飯にかす汁を食べたいなーと。

作るぞ!

と意気込んでみたものの。
会社帰りに実家に寄ると
なんと!かす汁じゃった!(^▽^)゙


マミー、thanks☆


ま、昨日の残り物ですが。

明日、午前中に友達がボードのウエアやら一式を持ってきてくれる。
それから会社行かなくちゃー。DDD


クミ@mobile WX321J

[2008年1月20日 0:12]
リアムさんへ

うん、うん。(^-^)

やつには2年も前にフラれてるから(^▽^)゙

いっつおーるらいとさ〜♪


クミ@mobile WX321J

[2008年1月20日 2:35]
ひさしぶりすぎ

ビリーにお目にかかっておりまする。
久しぶりすぎてついてゆけませぬ。

20分で終了。
マコも遊べと叫ぶし。

ぼちぼち風呂入りますかな。
明日は大阪でさえ雪が降りそう!(^▽^)゙


明日。
朝一で会社行って、
一つ用事して、
すぐ戻って、
友達から荷物を受け取って、
また会社行く。

どんくさいから段取り悪いなぁ。

読売テレビの「ちゃんぷるー」
鈴木紗理奈ちゃん、カワイイ!(≧ε≦)
あーゆーアタマしたいなぁ。
昔はサイババみたいにしてたこともあったけど、さすがになー。
まあ、一応社会人やしなー。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月20日 11:53]
さぶいし!

マコひゃんとちっちゃんが寄り添ってきます。

さぶいねぇ。


はー。お腹空いた〜(;´д`)
出かけたいのだが。
ブツが届かないので待機中。
そろそろ催促の連絡してみようかな。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月20日 14:7]
ボルテージが上がる!

とうとう来たよ!
ブーツ履いてみた!
ウエアはまだ。

脳内BGMは当然、広瀬香美さんやで!
ちょーたのしみ!!!「


さて。洗濯が終わったら仕事やでぇ!(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J

[2008年1月20日 22:13]
だー(TдT)

今から晩御飯。

お疲れ様やわぁ〜(>_<)
TSUTAYAで映画5本くらい借りてもた。
土曜日、夕方までに返さねば!!( ̄▽ ̄;)


クミ@mobile WX321J

[2008年1月22日 0:59]
あ〜あ!

穴開けちゃったよ!

21日、絵日記更新してないよー。

さっき実家で「アグリーベティー」見ました!
面白いわ。
マロキーさんがハマるのもわかるわ。
初めて観たからストーリーはよくわからへんかったけど、あのオカマちゃん、かわいいわ!(そこかい!)


今週は勝手に映画週間です。
昨日は家に帰ってから
フライトプラン
ドリームガール
を観ました。
マコはその間、膝の上でおとなしく寝てました。

がしかし。

あたしが寝る頃に起きてきて遊べと叫ぶ!叫ぶ!

今日は
オペラ座の怪人
を観ます〜♪

写真はさっきの実家猫たち。
ウニコに近寄られて不機嫌なももちゅ。

クミ@mobile WX321J


[2008年1月22日 1:8]
ほんきで

いやそうな顔のもも。

ミーコにくっつかれるのはどうにか我慢してるけど、ウニコはいやらしい。

クミ@mobile WX321J


[2008年1月22日 1:17]
いただきました。

て、何かわからへんがなっ!


赤いのは箱。
中に入ってたのはバカラのグラス。
お祝い事の記念品に配られたものです。

て写真撮ろうとしたらマコが顔つっこんで点検してます。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月22日 11:17]
裏原系

いやいや。

裏原宿ではなく。



痩せたい気持ちと裏腹に
増える!増える!


土曜日までに!
デニム2サイズダウンするくらいに痩せませんかね?

ぐー。体が重い!
このままじゃ雪だるまになっちゃう!(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J

[2008年1月22日 12:36]
し、しぬ

まこにたべられちゃうの?あたち!

おかーしゃーーん!!!!!



クミ@mobile WX321J


[2008年1月22日 13:22]
かばん

これでいーかなー。

実家の納戸からひっぱり出してきた。

猫、詰め合わせたら15匹くらい入りそうですわ。
でかいなー。
半分で十分よなー?


ボードのウエアと
お土産が入ればよいのですよ。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月22日 22:23]
らりぱっぱ

いくでー!ボード!!(≧ε≦)


友達が貸してくれたウエアに
防水スプレーをシュワーッLLと。

風呂場で作業して干してたけど。
換気扇回したけど。


ヤバいよ、アレ!

さすがに喉にきたからベランダ出したわ。(-_-;)

すげー体に悪そうやな。
缶に書いてる注意書きをあなどってはいけませんな。


■アグリーベティ
そう!その秘書の子ですわ。
ベティの親戚なのかー。
なるほど〜!

ベティはあのメガネの男の子とうまくいって欲しい!(^-^)



クミ@mobile WX321J

[2008年1月22日 22:37]
だ、だじげでぇ!

おかんにマフラー巻かれた!
誰か!
見てんとたすけろ!!@



クミ@mobile WX321J

[2008年1月22日 23:53]
またこんな時間に

くるみをローストしてますよ。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月23日 0:51]
えー!( ̄▽ ̄;)

どっちが薄力粉?
どっちも薄力粉?


クミ@mobile WX321J


[2008年1月23日 1:20]
はい、

焼きまっせ〜!(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2008年1月23日 2:31]
うむ

うまい。


がしかし。
卵が多かったか、お酒を入れすぎた?
ふわふわしてしまった!

ずっしりしたやつがいーよー。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月23日 14:2]
いただきました

BMWのストラップ。
出来がよい!!

ベンツのんなんかショボいからなー!

白地に赤のステッチ。
内側は紺。
そしてBMWのマークもしっかりしてる!

やるなー!

クミ@mobile WX321J


[2008年1月23日 14:58]
反省中

もちゅ。

最近、妹の部屋にスプレーしまくり。
昨日もかなり叱られてたらしい。

怒られるん、わかっててするねんから何かしら理由があるはずやねんけど。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月23日 23:39]
これもいただきもの

NARUMIのティーカップ。
アソートで。

香典返しに、カタログから選ぶやつを貰いまして。
特に目についたものがなく。
普段自分では買わないと思われるこーゆーのんにしてみました。

欲を言えば。
もっと薄い造りのがよかったなー。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月24日 14:50]
グラマ

グラマカレー。


グラマーなカレーではございません
てベタやなっ!(≧ε≦)

グランド★マザー★カレーです。
今から昼飯らぬーん♪

誰ですか、あたしを洗脳したのは!(^▽^)゙


晩御飯、中華なのにな〜(>_<)


クミ@mobile WX321J


[2008年1月25日 1:26]
今日は

ミクシーのスノーボード関係のコミュのオフ会に参加してきた。

みんな若い!(TдT)

そしてアタクシ、この週末に人生二回目のボードに行く程度なんですが。
中にはスイスの大会に出て帰ってきたばっかり!
の人とかもいてかなり場違いな感じやったわ(≧ε≦)

いやー。痛い!

まー、それでもみんな色々話してくれたし、いつもの「どっと飲む」のオフとは全然雰囲気が違うのも新鮮やったー。
30人くらいいて話が出来たのはほんの数人やったのが残念かなー。
そこがどっとと違うとこかも。
気後れしたらオシマイだなー。


ここからボードに行く仲間がみつかるのかどうかは難しそうやけど…。

とりあえず。板は安くても5万は覚悟しないと自分に合ったいいものとは出会えない!事はわかった。


ところで!
今日の店は去年のレッツノートノの中の人と行った飲茶の店だったよ!(≧ε≦)
やー、懐かしい!!
あれは06年のクリスマス前後か、くらいでしょーか?
元気にしてるんですかねー?


明日は明日で若者とお食事ら♪
なに着ようかなー。
おパンツは黄色に黒のレースでよいかなー!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J

[2008年1月25日 16:35]
天敵

毛玉取り器。

電気のひげ剃りみたいな物体です。


母がこれをウィ〜〜ンてするとどこからともなく出てきて戦います。

でもほんまは怖いねん。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月26日 21:46]
もうすぐ

お迎えが来るはず〜。

結局、予定より遅い時間にズレたので二合分のおにぎりをつくりました。
何人で行くのか、どっかでご飯食べるのか聞いてないんよねー。
あたし入れて4人は確実やねんけど。

待ち疲れ。
ほっぺたが熱い!
のぼせてきたかも。
鼻血でたらどーしよ!(>_<)

ドキドキドキドキ…

クミ@mobile WX321J

[2008年1月27日 19:52]
とりあえず

ただいま〜(^▽^)゙

just now。
無事帰還!

クミ@mobile WX321J


[2008年1月29日 13:57]
ゆき

やまー。

日曜は岐阜、イトシロシャーロットタウンまで行きました。

立派な圏外でした。

人生二度目、三年ぶりのボードでした。

長々と書いてたけど、うっかりクリアしてもーて面倒臭い。

ユーティリティーソフトでなんとかなればなー。
パソで打ったのを転送できればなー。


クミ@mobile WX321J

[2008年1月29日 14:0]
うれしがりは

このよーに人型の写真を撮るわけです。


クミ@mobile WX321J


[2008年1月29日 14:4]
猫キック

あぐあぐあぐあぐ

噛んでます。
甘がみですが歯が細いから痛い!


クミ@mobile WX321J


[2008年1月30日 20:12]
なんだかんだで

こんな時間から梅田で買い物なんて落ち着かないんやけど。

ゆるゆるしてる自分が悪い!(+_+)


ボード用のグローブに防水スプレーを吹いたら、そこは何か特殊な表面加工してあったみたいで。

うろこがボロボロ剥がれるようになってしまい。


次の日曜までに買わなくちゃ!

クミ@mobile WX321J

[2008年1月30日 22:22]
なかば

やけ食いに近い。


クミ@mobile WX321J


他の月の日記を見る