まさとしんぶん2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

1
2
4
5
8
12
14
18
19
20
22
23
26
27
29
30
[2008年1月1日 16:24]
年越ししてもーた!


マルシアが作ってくれた年越し料理!!日本には無い味ばっかりでおいしかったよー♪


[2008年1月1日 23:24]
年明け


初めての食事(^_^)/今年は外食が多くなるのかなー?画像はすき家のメガ豚丼!!味が濃いから喉がかわくぜー!


[2008年1月2日 9:24]
初詣


さっき友達に誘われ、近所の神社にいってきました!いやー寒い(*_*)でもおみくじ引いたら大吉が出てチョー嬉しい♪今年は良いことアルかなー??


[2008年1月4日 17:32]
年明け恒例の分解


今回は、倒立フォークのオイル交換♪パッキンもオイルもかえちゃうよー!!さすがに20000キロ超えるとオイルの色が灰色がかってました(*_*)
分解して掃除して、組み立てて。半日以上・・・。暇だったらやってもいいかなー。しかし面倒だったー!!
俺一人じゃまだまだできましぇーん(^_^)/



[2008年1月4日 18:24]
いっぷくー


ブラックコーヒーと餅と焼きミカン。ストーブで焼き焼きしてコーヒー暖めて餅が焼けるまで待ってるあいだ、ミカンを食べるのでーす!!幸せ感じます。餅を!餅を!もっと持ってこーい。ストーブ全開!!あー!海苔を炙ってたらもえちゃった。焼き海苔って燃えると結構、臭うのねー(*_*)


[2008年1月4日 20:9]
ユーは!?


ソイソースは!?それともー砂糖醤油は??
わたしはー!トロケルチーズ!!

餅食べたらーオナカスカナイ(*_*)お餅ってハラモチイイネ!!グーだね。



[2008年1月4日 23:54]
おう!いぇ〜い!!


バラバラだぜ!!果たして組み上げる事ができるのだろうか・・・。どっきどきー!させてよー♪


[2008年1月5日 20:9]
ストーブ焼き


バイク掃除しながら、ストーブで焼き焼き♪まいうー(^_^)/


[2008年1月8日 0:35]
食堂


ここはジャングルみたいな食堂、ごちゃごちゃしてて狭いのだ!


[2008年1月12日 16:9]
ランチ!!


今日は友達と焼き肉ランチうまーい♪


[2008年1月14日 3:24]
模様替え


PCラックから、使って無かったカジュアルコタツにパソコン等を移動!!しばらく様子をみて、使い勝手によっては元に戻す予定♪正座してると足がアピー!!する(*_*)


[2008年1月14日 17:39]
今日は・・・


新しいパソコンモニターがきたから、のりタル弁当食べながら設定♪おっきくていいねこれ。ドット抜けも無かったし(^_^)/


[2008年1月18日 22:55]
オイル!


部屋の空気が20%になり、あまりにも乾燥し過ぎなんで加湿器かってみた♪ついでに木の香りのするオイル買って部屋に香りを充満させ、勝手に森林浴気分(^_^)/最高です〜♪


[2008年1月19日 18:9]
会社かえりに


今、ディラーでオイル交換中♪コーヒー飲みながらオイル交換が終わるのを待っています(^_^)/天気予報だと月曜から雪が降るらしい(*_*)スタットレスタイヤを今年は買ってないから、雪が降ったら電車にしようかな♪電車なんてちょーひさしぶり!!


[2008年1月20日 14:39]
あさおきたら


のどが痛い(*_*)お昼めんどうだったのでカップラーメン・・・。そろそろカップラーメン生活を脱しないと!!


[2008年1月20日 21:54]
夕ご飯♪


大盛りのお店!!っていうことでテレビに出るお店にきてみました♪パスタにご飯にサラダが付いてて、ちょーお腹いっぱい!!食べきれず残しちゃった(*_*)


[2008年1月22日 22:54]
夜マック


初めて、マックフルーリー食べてみた!!以外といいね♪ポテトMとハンバーガー食べたら、お腹いっぱい♪手軽でいいけど、なんか食べた気にならないのは、お米派だからかなー?やっぱご飯がいいね!今度はホカ弁にチャレンジ・・・。


[2008年1月23日 23:9]
DVD購入!!


会社から帰ってご飯食べて見入ってしまった!!いつかはしってみたいなー♪


[2008年1月26日 9:54]
通院


朝一で行こうかと思たっけ℃、寝坊してしまい今、到着・・・。たくさん待ってる人がいる(*_*)待つの苦手だから、開院と同時ぐらいに行こうかと思っていたんだけどなー。



[2008年1月27日 22:53]
晴れた!!


メッチャ風つよかったけど、はれたよー!!雲の上に雲がかかってたし。はやく、2月にならないかなー♪


[2008年1月29日 0:38]
今日はFFU


サイレントヒルゼロをチョットしてたけど・・・。怖すぎ!!マジできない。こわかった、バイオハザードやったときより変にこわかった(*_*)そんでFFUに急遽変更♪良い時代になったなー(^_^)/いろんなゲームやり放題じゃー!!



[2008年1月30日 21:20]
出張!!


帰ってる時にサービスエリアで一休み♪結局、トラブル解決しなかったなー。故障はしてたけど・・・。あした入れ替えて問題ないといいな(*_*)祈とっこー!!っと。



[2008年1月30日 23:38]
おみやげー


柿の種、ギョウザ味・・・。おみやげでかったから、味できないけど、どんな味すんのかなー?おえーってなったりして(^_^)/


他の月の日記を見る