かうしか、はじめました 〜藍洲屋〜2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
出戻りを重ねて、今回で絵日記3回目位の藍洲です。
なま暖かい目で見守っていただけるとこれ幸い◎

5
10
13
17
21
22
25
[2008年1月5日 0:24]
妹の誕生日に。






恥を忍んで出戻ってみました。
まだコンセプトが煮詰まってないのですが見切り発車ω


[2008年1月5日 16:54]
新年の抱負を


おかえりなさいコメント、
ありがとうございました!
もう涙ちょちょぎれまくりです◎
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
さて、早速新年の目標立てを…

07年中はかうしかを続ける
07年中にマニュアルカメラをマスターする
07年中に延滞年金を全て追納する
2月辺りに絵日記新年オフなお店を予約する
4月辺りに桜を見に角館に行く
7月辺りに泳ぎに沖縄に行く

出来たらベネッセハウスに宿泊する
出来たら大阪の三大祭りを見に行く
出来たら海外のビーチリゾートに行く
出来たら関西方面に企画がらみで行く

さて、ざっくり書いてみましたが、
はてさてどうなることやら。

画像は昨日のプチ絵日記オフ
ごちそうさまでした(ー人ー)


[2008年1月10日 9:9]
にへらー


はちくろ、見逃したので、タリーズのハニーミルクラテにて昇華
クローバーの蜂蜜入り、コンデンスミルクラテなのです



[2008年1月13日 15:24]
東京〜


りにゅーあるした
大丸さんなかに

つじりも
いのだも
いたよ

ぼーだれす?


[2008年1月13日 21:39]
今日の獲物


焼酎オーソリティーにて
ステラハーフムーン

うーん 皆と呑んでないと味違う…

物足りないわ

あ そういえば牧場の夢も売ってるの見つけました!!


[2008年1月17日 22:59]
新宿より愛を込めて


こんなオフ会いかがでしょうー

http://www.saiin.net/~parom/feeloff2008/meibo.cgi?mode=info




[2008年1月21日 13:39]
【説明】絵日記オフ会


結構勘違いが多そうなポイントのご説明!

大江戸温泉物語ですが、皆浴衣に着替えて遊びますが、温泉必須じゃないですよ!
施設内に、ひっろい畳の中村座(大広間)があります。飲食できます。基本はそこでワイガヤかなと。

個人的には、敷地内のお店から各自好きな食べ物・飲み物を買って持ち寄りつつ、
気が向けば、同じように気が向いた人で連れ立って、足湯だとか射的だとかで祭ったり、
ゆったりまったり、大広間をベースに、自由行動もできるような会になればと思ってます。

>●館内見取り図
>http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/enjoy01.html
>●楽しみ方
>http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/enjoy.html

何かご不明点、不安点あれば、是非是非ご連絡くださいね♪

・・・独り言・・・

新端末、nine+以外にsim音声端末が無いのがちょっと切なかったっす。PCカード端末ほすぃ。



[2008年1月22日 8:54]
【説明】オフ


結構勘違いが多そうなポイントのご説明〜

費用についてですが、大江戸温泉物語の入場料以外は、皆さん各自がそれぞれ使いたいと思った分くらいしか多分かかりませんよ〜

案内サイトに記載していた金額は、結構しっかり使うとこのくらいかなあ、という程度の目安です。
(もちろん使いすぎれば目安越えも考えられますが…)


[2008年1月25日 8:7]
みつけた!


切腹最中のお店〜


他の月の日記を見る