りゅか@悪魔でもテキトー2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
神戸でりゅかが・・・(以下略)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年1月1日 6:18]
明けちゃったよ!
MIME-Version: 1.0

見ないと言ってた紅白。
結局見ちゃって。
でも、最後の4人が歌うあたりでコタツで撃沈。
気づいたらゆく年くる年やってて。
ボーンという音とともに、
さらにコタツで撃沈。

起きたら5時半でした( ̄д ̄)(爆)

一昨日あたりからコタツ寝してて。
どうも風邪ひいたらしいです。
のどが痛いんと、鼻水が黄色くなってきただけだけど。
のどスプレー&うがいで、
ひどくならずに済みそうです。

そろそろお嬢の散歩かなぁ。
お正月リボンのお嬢を、
デジカメで撮ってSo-netフォトにアップせねば。

今年もよろしくお願いします。
(ああ、結局部屋が片づいてないなぁ)


[2008年1月1日 12:1]
年賀状
MIME-Version: 1.0

hpのトップを入れ替えようと思ったら。
去年の年賀、ページ作ってなかった・・・。
去年何やってたんだろう。
手帳見たら、FF3しかやってない感じなのになぁ・・・。

おまけに。
今朝の日記更新した後、
お嬢の散歩に行き。
レッドカーペット見ながら、
コタツでさらに寝てました( ̄д ̄)


ああ、おそるべしコタツ。。


[2008年1月1日 13:44]
おせち
MIME-Version: 1.0

今年はそごうで注文した。
京都のおばあちゃんのおせち。

小さいです。
2〜3人分。


[2008年1月1日 13:49]
祝い鯛
MIME-Version: 1.0

今年の鯛は、
どこで見ても小さくて、
高い感じ。


今年は明日、
初詣に行きます。

鶏卵饅頭買いに行かないと!!(それかよ!!!)


[2008年1月1日 13:57]
そして雑煮
MIME-Version: 1.0

今、「雑煮」という言葉が出てこなくて。

もしかしてアルツハイマー?!( ̄д ̄)

と、心配になりました・・・。
大丈夫かしら。


今。
昨日の早朝やってた、
にゃんこザムービー

ワンコザムービー
を見ています。

ワンコザムービーを変換したら

ワン コザ ムービー

で変換されたよ( ̄д ̄)


[2008年1月1日 16:52]
お嬢初体験
MIME-Version: 1.0

踏切をわたりましたら。
JRとローカル電車の間で踏切が降り、
立ち往生。

お嬢ドキドキ

ちょっと近くの神社まで
徒歩してます

明日行くのはいつもの長田神社だけどね。


[2008年1月1日 18:46]
あけおメール
MIME-Version: 1.0

今年はメール回しそびれてる。
今からがしがしと送信します。
イランだろうけど、
こんな画像付きで。


今年もよろしくお願いします。


[2008年1月1日 20:19]
失敗したなあ
MIME-Version: 1.0

あけおメールを30通作って、
一括送信してたら。
最初の方で送信されたとこからの返信がきて、
メーラーが固まりました( ̄д ̄)

30通送り終えてから、
送信済み箱に保存されるんで。
どこまで送られたのかさっぱりワカらず。
もう1回送り直し。

ってことで。
迷惑にも2通届いた人。
ゴメンナサイ。

ってことで。
y-toshi君がりゅかのハートをつかむ確率は・・・非常に低くなりました(爆)

たくさん一斉送信するときは。
自動受信を止めるべし!
新年から学習しましたね。


☆☆☆
年末全然できなかったんで。
FFTA2、今からラスボス突入!


[2008年1月2日 3:47]
やったー!!
MIME-Version: 1.0

やっとラスボス倒せた〜(⊃д⊂)


でもまだクエコンプしてないんだよなあ。
FF4買うのか。
それとも未知のゲーム買うか。
悩み中。


[2008年1月2日 11:15]
初詣行きます
MIME-Version: 1.0

コタツで寝れば、
早く起きられると思ったのに。
起きたら10時でした・・・( ̄д ̄)(爆)

そりゃなー。
あんな時間までボスと遊んでたら。
こうなるわなぁ〜。

ボスクリア後、保存されたデータで始めたら。
今まで無かったクエが増えてました。
まだクリアクエ数230くらい。
300まであるらしいから。
まだ遊べるなぁ・・・。

FF4・DSどーするかなぁ・・・。

むしろ、FFTA2にも出てきた
ヴァンとパンネロの背景?が知りたいから
FF12やりたくなってきた・・・。
まだベスト版とかでとらんのかのぅ。
でも今更?PS2起動する元気がない。
DSのFF12RWをいきなりやっても大丈夫だろうか?


[2008年1月2日 12:28]
参拝ハシゴします
MIME-Version: 1.0

長田神社終了。

なんかおみくじ代がさ
200円だったんだけど。
100円じゃなかったっけ?
紙代値上げか?

いつもの鶏卵饅頭。
今日はじーちゃんばーちゃん2人で。
じーちゃんの腰の調子が悪いのか、
ばーちゃんが回してて、
形がボロボロでした。
が、買いました。

2個食べさせてもらいましたが。
またじーちゃんに「お嬢ちゃん」と言われましたがな( ̄д ̄)
いったいいくちゅに見えてるのかと。

十日恵比須には息子さんくるのかなあ?
恵比寿に期待。


[2008年1月2日 13:23]
狛犬!
MIME-Version: 1.0

ハシゴ先は湊川神社でした。

お守りは今年も、
去年厄神さんで買ったヤツだけでいいや。
と思ってたんだけど。
珍しいもん見つけたんで、
買っちゃいました!
なんとこれ。
湊川神社境内にいる2匹と同じ形してるらしい。
片方はツノ生えてて、片方はないんだよね。
1匹1000円
2匹で1500円
ああ、また金飛んだ・・・( ̄д ̄)(爆)

エスのストラップ総取り替えかも。


[2008年1月2日 16:18]
水野屋
MIME-Version: 1.0

神戸のコロッケ屋?
店はよく見かけるんだけど、
初めて買いましたがな。

ミンチカツうまーーーーー。

今から、昨日録画した相棒スペシャルを見ます!
FFTA2もやります!!


[2008年1月3日 7:20]
あ〜さ〜〜
MIME-Version: 1.0

年末撮り貯めたのだめ再放送を見つつ、
コタツで寝てました( ̄д ̄)

おはようございます

絵はこっちから見て左向きしか描けません
プロでも右描けない人いるらしいからいいんです。

方耳にリボンてどーゆーことだろうか
(趣味?)

さて
朝風呂ってのだめの続きみよう。


[2008年1月3日 12:48]
正月三日目
MIME-Version: 1.0

カレーと梅酒デス!( ̄д ̄)(爆)
夜は鍋予定なり

さて。
のだめを最終回まで見てしまおう。


[2008年1月3日 19:54]
マフラー倶楽部
MIME-Version: 1.0

1玉200円だったんで。
3玉買ってきましたが。
本を見ると、マフラー編むのに250gram
この毛糸、1玉50gram

100gramたりん( ̄д ̄)

まあとりあえず。
ガーター編みの簡単なヤツ作るんで。
ぱぱっと編みます。


アミグルミ作る予定だったのになあ。


[2008年1月3日 22:1]
足りまへんなあ
MIME-Version: 1.0

1玉で25センチ
3玉で75センチ

短い

足りない


明日2玉ほど買ってくるかなあ。
125あれば十分だよね?


[2008年1月3日 23:42]
2玉で
MIME-Version: 1.0

きっちり50センチ・・・。
75じゃ全然足りん。

明日の朝行って、残ってればいいがなあ。


☆☆☆
年末やってた、
映画版の「半落ち」みました。
その少し前にやってたドラマ版より、
遙かに分かりやすかった。

ってか、ドラマ版はちら見してたから、
余計に意味不明になってたんだよね。

まあ。
映画版のがよかったです。
ストーリーの並びや展開も。
ドラマはキャラはしょってたしなあ。


[2008年1月4日 8:33]
3玉買います
MIME-Version: 1.0

どうもフリンジに4mくらい使うっぽいし。
本通りだと、全長140cmだから。
25×6で150cmでしょ。
フリンジに4m毛糸とられることを考えたら。
+3玉っしょ。
残ってるといいんだけど・・・。

しかし、200円×6玉=1200円で、
マフラーができちゃうのね。
ってか。
何玉あれば作れるか、
ちゃんと覚えておかないとだめね〜。


[2008年1月4日 9:9]
うーん
MIME-Version: 1.0

なんか。
最初は幅21センチで編み始めたはずなのに。
途中で19まで締まってしまってる。

最後ゆるめをこころがけたら。
20になったが・・・。

自分は編みが固いんだよなぁ、昔から。

ここまで編んだけど。
ほどいて編み直すかな。
なんか固くて巻きづらそうだし。


ああ、アミグルミ作りたくなってきた。


☆☆☆
ミ○ーちゃんのリボンって。
耳と耳の間(頭のてっぺん)じゃなかったっけ。


[2008年1月4日 9:20]
のだめorchestra
MIME-Version: 1.0

とくダネ!で生演奏してるっ。

やっぱ玉木君、痩せすぎてるよね・・・?


☆☆☆
この辺から編みなおします!
(って、5センチしか残っとらん!)


[2008年1月4日 13:15]
虹の女神
MIME-Version: 1.0

rainbow song

夜中やってたから録画したんだが。

上野樹里ちゃん。
のだめと全然違う。
声が。


[2008年1月4日 16:52]
すごい良かった
MIME-Version: 1.0

虹の女神 rainbow song

CM抜いて、DVDにコピーしておこうかと思ったけど。
なんかエンディングがはしょられてる気がする。
DVD買うか???( ̄д ̄)(待て)

種ともこのrainbow songを聞きたくなりました。
20年くらい前の古いアルバムしか持ってないけど。
CD出してきて熱唱するか〜。



純愛が欲しいけど
そんなの無いね。


☆☆☆
猫耳は▲▲

鼠耳は●●

クマも●●

ウサギ∩∩


[2008年1月5日 11:20]
何もかも途中
MIME-Version: 1.0

今日と明日で連休が終わるのに。
部屋の片づけは終わっとらんし。
マフラーは、昨日ほどく前の状態に戻っただけ。
正月から呑んでる梅酒はかなり残ってるし。
祝鯛も後少し。

連休中にパン焼こうと思ってたのにやってない・・・。
あみぐるみもやってない・・・。
手帳の整理も終わってない・・・。
絵も描いてない・・・。

やりたいことが多すぎる・・・。


[2008年1月5日 15:34]
サントラ買おかな
MIME-Version: 1.0

昨日みた「虹の女神」の余波で。
種ともこのアルバム「音楽」を出してきました。

このアルバムは、中学の時に良く聴いたんだけども。
当時はお小遣いが少ないから。
レンタルして、カセットテープに録音でした。
CDは社会人になってから買っただに。
確か歌詞カードもなくてな。
歌詞は耳で聞いてテキトーに覚えてました。

頼むから歌詞カードもちゃんと返しなさい。
窃盗ですよ。


虹の女神のサントラ買おかなぁ・・・。
サントラ買ったら、映画のDVDも欲しくなるジャマイカ?

ああ、悩む・・・。

なんかコミュみてると、
やっぱりテレビ放映はエンドロールぶちぎられてるらしく。
DVDで見たい・・・。

ああ、悩むなぁ・・・。


[2008年1月5日 21:21]
おやつ!
MIME-Version: 1.0

今日は夕方にたこ焼き食ったし。
今は酒饅頭。

マフラー。
1mまで編んだところで飽きました(待て)

神戸ウォーカー買ったんですが。
去年の春、猫クミさんと行った帽子屋載ってた。

特集は
メイド・イン・神戸の
”いいもの”ヒット予測

いい革の財布載ってる。
いや、まだ2年目の財布ちゃんがあるんですよ、
ワタシには!!


ああ、今日が終わる・・・。
マフラー編もう。


[2008年1月6日 1:30]
完成
MIME-Version: 1.0

マフラー完成したけど。
固い。
毛糸のせいなのかなぁ・・・。
ちゃんと表示通りの号数の針使ったし・・・。

しかし。
今年はマフラーするほど寒い日が少ない。
むしろ歩いてると暑いし・・・。

とりあえず。
明日は掃除だ!


☆☆☆
二夜連続のだめドラマSP
HDDレコーダーに録画して、まだ見れてません。
母上が内職してたから見てないんよ。

で。
今日はドリームマッチ08を見てました。
初めてみたけど。
相方が変わるとやりにくそうだよなぁ。

意外なおもしろさがあったけど。


☆☆☆
今日はとりあえず。
ガリレオ第一話と二話をDVDにダビングしました。
CM削除処理が難しい。
0.1秒のずれで、CMが1コマ入ったり。

あと、ガリレオは音楽地続きで提供がはいったり。
次回予告途中で提供が入るのがアウト。
次回予告を残すのはあきらめましたよ。

のだめもDVDRにコピーしちゃお。


[2008年1月6日 11:43]
今日の昼飯
MIME-Version: 1.0

体重減ってきたよ〜〜〜( ̄д ̄)(爆)

今からのだめSPを見まっす!!


[2008年1月6日 15:24]
去年の
MIME-Version: 1.0

10月の分を、手帳に張り付け中。
なんか、全体的に黄色っぽい色合いになるのは。
esのせいだろうか・・・。

しかし。
部屋片づけないといかんのだがーーーーー。


のだめSP
漫画と若干違うとこあるけど、
やっぱり出来いいよね。

アニメはだめすぎたから( ̄д ̄)


[2008年1月6日 18:59]
もう夜だよ
MIME-Version: 1.0

ああ、休暇が終わる・・・・・・( ̄д ̄)


最終日に母上ともめてますが、
何か??


貧乏って悲しいね。


[2008年1月6日 23:25]
おもしろかったよ
MIME-Version: 1.0

篤姫
来週からも見るかも。

さて、
現実逃避してないで、
寝なくては。



とかいいつつ。
ハンゲーの無料オンラインRPGをDLしています( ̄д ̄)(爆)


[2008年1月7日 0:7]
えーっと
MIME-Version: 1.0

寝ないとだめだろ自分!!( ̄д ̄)(爆)


キャラ作って、
最初のミッションまで終わらせてしまった。


寝よ寝よ

その前に風呂。


[2008年1月7日 8:21]
天気悪い
MIME-Version: 1.0

傘持ってる人いるけど、
雨予報だったのだろうか?

もちろんワタシは持っていない。

ああ、通行人がウザい。

電車で、隣に座ったおっさんが。
超たばこ臭くて気分悪くなった。

吸う権利だ〜?

んなもん、他人の健康害するんだから。
権利など無い!!(キッパリ)

1人で早死にしてくれりゃいいけど。
周りの方が肺ガンなる率高いとか。

あほらしい。

しかし道が汚いなあ。
人間も滅びりゃいいんだ。


☆☆☆
休みの間。
みどり子さんは、
イーターミッド君の腹袋に棲んでました。


☆☆☆
雨降ってきたー!!


[2008年1月7日 10:22]
ヤバいんかな?
MIME-Version: 1.0

今月で。
たぶん5、6年は勤めてる男子が辞めるらしい。

うちの課(会社?)ヤバいんでないの?

あと11年くらい勤めれば。
厚生年金が25年かかるよな〜。
とか思い始めてたが。
やはり身の振り方を考え始めなくては。

世紀末で世界が終われば良かったのに・・・(爆)

もう世紀末から10年近く経ってる。



なんか。
会社に来たら、また右目が重痛くなってきたんだけど。
まさか電磁波の影響とかじゃないよね?
やっぱり電磁波サボテン、会社に持ってくるかなぁ。
置き場が無いが・・・。
机に置いたら、場所取りすぎそうな気が。

ってか、枯れそうだよね。
ストレスで( ̄д ̄)


[2008年1月7日 13:33]
体重減ったんですよ
MIME-Version: 1.0

休み中に。
1.5キロくらい。
でもあと1.5は落としたい。
それ以上は望みません。

食べる量を減らせば、
体重は減る。

ってのは、別に食事制限ではなく。
なくないけど。
普段が消費カロリー以上摂取してるってことで。

栄養素は足りてないんだけどね( ̄д ̄)

サプリメントが無かった昔に生きてたら、
たぶん今頃死んでるね。
栄養不足で。

太いのに栄養不足?

栄養?

食事バランス?

栄養素?


[2008年1月7日 17:50]

MIME-Version: 1.0

やっぱ右目がすごく痛い。
やはり右側面。

医者に行くべきか?


家に電話すると。
今日眼科にいってきた母上。
母上も確か右目がだめなんだったか。

年末は、年明けに手術すれば治るようなことをゆーてたのに。
今日医者に行ったら、
手術しても失明するかもといわれたそうな。

白内障だけならいいんだが。
血流関係でなにか出てるらしい、目に。

うちの母上は年金が月3万しかない。
内職をしてるけど、
失明するとそれもできない。
まあもう73だし・・・。


厄は抜けたつもりだったのに。
何この新年早々の暗い話題。


りゅかの給料が20万くらいあればなあ・・・。
残業50時間くらいしないといかんよ、それ。


ああ、出費を本気で見直す時が来たか。


[2008年1月7日 19:51]
うはははは
MIME-Version: 1.0

Beth終了だよ( ̄д ̄)(爆)

全漫画が最終回だ。
やっぱ売れなかったのかなぁ。

前号のアンケートだし忘れた・・・。

とりあえず。
谷川史子さんのコミックスは買うさ!


[2008年1月8日 1:8]
誰かのおみやげ
MIME-Version: 1.0

やっぱり右目が痛いよ〜〜〜〜〜
明日の帰りは、家の近所にできた眼科に行ってみようとおもいます。

2004年頃行ったとこは、
藪医者なので2度と行きません。
何故あのとき、院長にイスを投げつけなかったのか。
後悔してます( ̄д ̄)(待て)

母上の目は。
白内障の他に、何か白いタンパク質?っぽい塊?がありましてね。
去年、これが前に降りてきたら失明するといわれてて。
それが後ろに行ってくれたんだそうな。
その、後ろに行った塊がね。
白内障の手術をするときに、
切ったら?もしかしたら前に出てきて。
失明する可能性もある。

という話。
可能性があると、医者はそれを強調していうんで。
母上は手術する決断を下せなくなってしまった次第。

で。
血流を何とかする薬をまたもらってきたらしく。
(しばらく辞めてた薬らしい)
とりあえずそれで様子見。

しかし、目が悪くなると。
洋服の直しの仕事は困難な次第・・・。

はぁ・・・・・・。



今日は。
のだめ11〜19巻を一気に読んでたら。
遅くなってしまった。

顔トレ再開しようと思ってたのに。
できなかった。



ネット友達から不意に年賀が届き。
すごくイラストが上手!
ビックリ!
カワイいし。

っていうか、久々にきっちりペン入れされたイラストをみた。

昔は友達も、こんな感じの年賀を送ってきていたのに・・・。
自分もGペンとかは早々にあきらめたから、
人のことは言えんのだが・・・。

あみぐるみを作りたい。
しかし。
何故か中3の時の恩師が、毎年ワタシの年賀を楽しみにしてて。
一年かけて精進したい。

昔は休み時間すべて、授業中、家で。
寝てない時間はほぼ全部落書きに費やしていたというに・・・。


ああ、もう寝ないと・・・


[2008年1月8日 7:58]
もうすでに
MIME-Version: 1.0

右目がヤバい。
今日は紙で図面をチェックするから。
画面見ないからなんとかなるかなあ。


臭男が残してったメール添付打ち出し作業があるが( ̄д ̄)
あと40枚くらいかな。
年末150枚だったから、がんばったなワタシ!

とりあえず、帰りに医者だな。


☆☆☆
前に座ってる人。
さっき大いびきかいて寝てた・・・。

電車であんないびき聞いたこと無い。


[2008年1月8日 12:51]
治った
MIME-Version: 1.0

朝から紙で、
CAD修正分のチェックをしてるんで。
目が痛いの治ってきました( ̄д ̄)

OA疲れ目かなぁ・・・
OA用の目薬買って帰るかなぁ
(ぉぃ、医者は!!)



医者代がもったいない・・・(待て)


[2008年1月8日 17:50]
明日からなのに
MIME-Version: 1.0

もう道路に屋台が準備されてます( ̄д ̄)
鶏卵饅頭が気がかりです。
(メインはいったい何なのかと)


今年はちりとり?とかクマデ?とか買おうかなぁ?


[2008年1月8日 20:41]
頭に花
MIME-Version: 1.0

ビラもとめないとだめか〜。


[2008年1月8日 21:28]
犬なんですが
MIME-Version: 1.0

ウータロウさんのフエルトとか切り絵の方が
すごいと思うんだけどな〜〜〜。

花びらも縫い止めてみた。


☆☆☆
ハチミツとクローバー見てます。
原作は読んだこと無いッス。

成宮さんのイメージが。
こづかい3万円の若社長とぜーんぜーんちがーーーーーうううううう( ̄д ̄)

あしたの、喜多善男も見ちゃおうかと。


[2008年1月9日 1:27]
監督!原作!!
MIME-Version: 1.0

押井守監督アニメだ〜〜〜!!

と、良く見てみたら。
原作が森博嗣だ。

スカイ・クロラ

気になる
気になるけど、映画館に行くことはないんだろうな。



天使の卵をもう一度見たい・・・


[2008年1月9日 8:13]
準備万端!
MIME-Version: 1.0

昨日からすでに屋台が並んでました。
営業はしとらんけどね。

今夜は戎初日でごんす。


☆☆☆
朝から。
大阪の方で、線路に人が立ち入ったとかで。
下り電車が遅れてます。
上りは平気みたい。


[2008年1月9日 9:9]
昨日、目薬
MIME-Version: 1.0

買ったんですけどね。
紙袋に入ったまま、
開けてなかったんですよ。

んで、今日そのまま持ってきて。
開けたら、目薬とともにカットバンが出てきました。

おまけ??
これって、
目に貼れということ???( ̄д ̄)(待て)

説明書に。
目に痛みがある人は、医師と相談しろと書いてある。

ワタシ
ゆーこと聞かんヒトっ!(爆)


[2008年1月9日 12:20]
レタスクラブ
MIME-Version: 1.0

買うてみた。

特別付録の大根・白菜のおかず
とかが使えるかなと思って。

今年こそ100万円貯める!
ってのもチェック!!

オレンジページとか、
レタスクラブって、
気づいたら売り切れてるからなぁ。

オレンジページ監修の、
DSお料理ソフトが気になる今日この頃です。


[2008年1月9日 18:29]
おお
MIME-Version: 1.0

今日は大丈夫っぼ〜!!


[2008年1月10日 15:16]
カレンダー通り
MIME-Version: 1.0

がんばらないはずが。
何故かがんばっている今日( ̄д ̄)

目薬のおかげで目は痛くないけど。
目がかなり疲れてるのがワカる。

750円くらいの、
コリすぎた疲れ目用目薬を買うべきでしょうか。


ああ、あと2時間ガンバロウ。


[2008年1月10日 18:7]
成功のまんじゅう
MIME-Version: 1.0

しかし。
正月に買った失敗まんじゅう、
絵日記にアップしなかった気がする。

今日十日で、本えびすだから
すんげー人多すぎ。


修正してクダサい( ̄д ̄)


[2008年1月10日 19:55]
ゲゲゲの鬼太郎
MIME-Version: 1.0

去年のGWの。
ウエンツのやつ。
見てます。
DVDで。

お嬢も見てます( ̄д ̄)

なかなかいい出来だとおもうけどなぁ。

昔、月曜ドラマランド?で実写鬼太郎やってたんだけど。
あのときの鬼太郎役の子、好きだったんだけどなぁ。
誰だったんだろう・・・。


[2008年1月10日 21:47]
交渉人
MIME-Version: 1.0

鬼太郎のあとで見てますが。
こういう系か〜
喰わず嫌い見れば良かったかなあ

陣内さんがイヤな感じの役やってるなあ


ってか
城田君あんな役かよぅ!!


[2008年1月10日 23:38]
うぬぬぬぬ
MIME-Version: 1.0

何でだろう。

いつも通り「ゆがみ改善」コースして。
眼筋鍛えておこうと思って、
「目元引き締め」コースをやったらですね。

今日はトレーニングやりすぎだから、
少し休みましょう

って、
初めて促されました( ̄д ̄)

なんでーーーー???
前までもちょっといっぱいトレーニングしてたよ??

久しぶりだからか〜〜???
12月は、
3、4、8、9、11、18、22、27日
今日は今年入って初!
最後にやった27日から、
13日ぶり・・・。

こんなことじゃいかーん!
せっかく上がった口角が下がってしまう!
10月のペースに戻したい・・・。


☆☆☆
交渉人感想。

米倉涼子さんカッコイー!!!!(爆)

たぶん、来週からも見る。


☆☆☆
さて、からだ測定もしとこ・・・。
そして風呂へ。


[2008年1月10日 23:54]
いいんだけど
MIME-Version: 1.0

バランス年齢27

これはいいんだけどさ〜
体重が増えてる( ̄д ̄)


なんかさっきから腸が重いんだ。
ってか、敗因は

スパゲッティ+米!!!(爆)


風呂入ってきて、
マッパで体重計に乗ってみよう。

ああ、
目も重い・・・


[2008年1月11日 8:0]
ナニこのおっさん
MIME-Version: 1.0

ダウン着てボコボコに膨らんだおっさんが。
りゅかの右横。
少しの隙間にねじ込んできた( ̄д ̄)

暑苦しい

しかも、ゲーム雑誌読んでてさ。
肘で幅を取る分けよ

うっとおしい

最悪


☆☆☆
広辞苑第六版がでるそうな。
うちにあるのは第三版。
しかも、これ買った半年後に、
七年ぶりくらいに第四版が出た曰く付き!

テレビ見てて驚いたんだけど。
イケメンて、いけ面って書くの?
マジで?

いけてる面(つら)?

イケてるメンズの略じゃなかったんだ?

だって普通、カタカナでイケメンて書くぞ。

まあ、新語はいらないから。
第三版でいいんです。

知りたいのは古い言葉。


[2008年1月11日 12:38]
思うに
MIME-Version: 1.0

FF4DS買うより、
完全新作をやりたい!
それ以前に節約を!!

まだFFTA2やってます。
エンディングは見たんですけどね。
まだクエが残っとるとですよ!!

ややこしいからやってないクエとかもやらないと
コンプできないんだろうなぁ・・・。
面倒だなぁ・・・

早く世界樹2でないかなぁ(爆)


[2008年1月11日 13:24]
へ〜〜
MIME-Version: 1.0

玉木くんと、小池徹平くんのkidsって言う映画は。
乙一原作なのか〜。

気になるなあ。

気になるけど、たぶんDVD出てから見る。

原作読もうかな?

いやいや、節約?


本は別腹!!(待て)


☆☆☆
がんばらないカレンダーの裏


[2008年1月11日 16:39]
入れてみた
MIME-Version: 1.0

今日はやる気なっしんぐです。

minimoを入れてみた。
火狐のとこのモバイル用ブラウザ。

やっとブックマークが理解できましたが。
編集の仕方がワカらない。

ソフトで5MBも容量取ってる。

キャッシュは本体・SDカード選べる。

動きは軽い?かな?

タッチペン操作が基本臭い。


うーーーーむ。
ブックマークさえ編集できりゃ、
これでもよさそうなんだが。


[2008年1月11日 18:43]
そーだよなあ
MIME-Version: 1.0

ラッシュ寄って、
早く帰れるわけがないよな( ̄д ̄)

余計なものは買ってないが。
久々に行ったから、新商品が色々と。


アメリカンクリーム
紫ショック
ハンドインハンド
みつめてハニー


ここまでは予定通り
しかし、合計が4800円でな。
あと200円でスタンプ5個だったのだよ!( ̄д ̄)(爆)


追加、新石鹸
幸せの黄色いリリー

5500円なり

今月はもうカード切りません。


[2008年1月11日 23:45]
なーいとすくーぷ!
MIME-Version: 1.0

犬50匹って見出しにつられて見てるんだけど。
3つ目の依頼みたい。
パグ50匹??

2個目の依頼は、
宮崎は「うぃっ!」
長崎は「あぴっ!」
だそうです・・・。
マジなんですかねコレは。
不意に水をかけられた時の叫び声だそうです。

宮崎〜長崎に行く途中でも調査してたが。
なんだろうこのかけ声は。

あぴっ!ってゆーてるよ、長崎県民!


犬50匹はまだかいなぁ・・・。


[2008年1月12日 0:8]
パグ51匹
MIME-Version: 1.0

飼い主51人。
オスメスわからないように、
ビニールかぶせて。

2分で全員発見。
パーフェクト正解でした。

ガリーさんとこの風ちゃんとかも。
見分けつくのかな?

ちなみにうちのお嬢は。
飼い主と離れるとファウンファウンないて探しまくるんで。
すぐワカります(爆)

ってかさー、これって。
飼い主がワカらなくても、
犬の方が飼い主のとこ行くじゃんね?


[2008年1月12日 11:8]
悩んだ末
MIME-Version: 1.0

悠香の茶のしずくは、
110gの方を3ヶ月定期便にしておきました。

60gのを10個まとめ買いしようかと思ったんだけど。
60gを1ヶ月半で使ってたんで、
110gなら3ヶ月持つかなと。

一昨日から、母上が使ってるちふれの泡洗顔使ってるんだけど。
肌の調子が悪くなってきちゃった・・・。


☆☆☆
リップクリーム、みつめてハニー
なんか、KinKi Kidsのおかげで?全国的に品切れなんだそうな。
昨日入荷して、もう6個しか残ってなかった。

すんげー。
キャラメルを塗ってるような匂いかも(爆)

ハンドインハンド、なかなか良いです。


☆☆☆
のだめinヨーロッパ
CM抜き編集中。


[2008年1月12日 13:35]
エジソンの母
MIME-Version: 1.0

昨日、母上が浅見光彦見ると言うから。
録画してました。
チョコ工場も録画してますが。

エジソンの母
おもろい!!

来週からも見よう。


[2008年1月12日 14:0]
今日のお題は
MIME-Version: 1.0

コアラのクリームパンdesu

これを作るために
ばりーさんの誘いを蹴りました( ̄д ̄)(待て)


[2008年1月12日 14:56]
なんでだろう
MIME-Version: 1.0

発酵したのに、あまり膨らんでない


呪い???( ̄д ̄)


[2008年1月12日 16:24]
ぐちゃぐちゃ
MIME-Version: 1.0

むずかしーーー!!

中にクリーム入れるのがはみ出るしー!!

手前2個は成功です。


[2008年1月12日 16:46]
ぐおおおおお
MIME-Version: 1.0

最後3個を。
最初7個焼いたときは、
軽めの焼き上がりだったから。
温度を200から210度に変えたんですよ。

そしたら焦げました(爆)

母上は焦げてるのがお気に入りらしい。

形は、
右の焦げた子が一番イイ。

形ムズカシス


[2008年1月12日 20:19]
時間が経つと
MIME-Version: 1.0

黒くなったパンが、
しっかりした綺麗なパンになっている。

他のは白くてシワシワになっちゃった( ̄д ̄)

ってことは。
オーブンはヨネツ210度ってことか〜〜〜

紙には180度って書いてあるんだが。
うちのオーブンは210度っぽいなぁ。
難しい難しい。

白いのはオーブントースターで焼いてから食べるとしよう。


[2008年1月13日 13:57]
リベンジ!
MIME-Version: 1.0

今日のお題はうさぎのジャムパン!!( ̄д ̄)
連続でやれば、
成功しそうな気がする!!


昨日のクリームパンなんですけどね。
罪障の賞味期限が1月11日だったんですよ。

で、正月休みに作る予定が、できなくて。
3連休は、パン作るか、あみぐるみするか。
部屋の片づけするか。
とか考えていたわけで。
あと。

大阪は遠いんです。
定期がなきゃ、
片道1000円。

ああオソロシイ。
そんな話でした。


[2008年1月13日 14:16]
付属のジャム
MIME-Version: 1.0

これってさ〜
給食に出てきそうなヤツじゃない?

家にあるジャム使えば
良さそうなんだけど。

コレ残してもモッタイナいんで。
使いますがな。


30分発酵で、
あんまりでかくなってないんで、
10分追加中。


[2008年1月13日 14:54]
敗因わかった
MIME-Version: 1.0

レンジの本見ると。

二次発酵するように書いてて。

今まで

二次発酵

してませんでした!!( ̄д ̄)(爆)


だーってこの付属説明わかりにくいよ!!
絶対親子で作れないって!!


今日は二次発酵します。


[2008年1月13日 15:57]
え〜。
MIME-Version: 1.0

自分的に成功です( ̄д ̄)
顔書いてませんが。

今度から、パンを焼くときは。

中段、210度

これ合い言葉です!!

っていうか、
13時57分の日記
上から5段目

罪障ってなんだ( ̄д ̄)

たぶん材料って打ったんだと思う・・・。
確かキーボードで打ったから・・・。

さて、顔書くかな。


[2008年1月13日 16:14]
なんというかですね
MIME-Version: 1.0

焼いたら中からジャムがにじみ出たんす。

ってのをさっきの日記に書きわすれた。

焼き上がりはばっちり。

一部顔書きました。


[2008年1月14日 1:37]
ぐふう
MIME-Version: 1.0

晩ご飯後。
胃が痛く?なり、コタツでゴロゴロしてたら
寝てました( ̄д ̄)

風呂ってきたんで、
布団で寝直そうと思います。

もう、朝起きてお嬢と散歩なんてムリムリ・・・。


晩飯食べながら、
録画しておいたバブルへgoをみました。
ちょっと誇張しすぎなとこないですかね?
とはいえ、90年と言えば。
ワタシは中学生だったので。
詳しくはシリマセンが。


うさぎジャムパン、完成型
もう残り5個しかない・・・。

今まで焼いてたのは、火力が足りなさすぎだったんだね。
でも、200度でやってたのよ?
説明には180度と書いてて。
レンジ付属の冊子で、ロールパンを焼くときの余熱は190度。

なのに実際は210度でないと焦げ目つかない。
っていうか、つきすぎ?
205度があればそこだと思うんだけどなぁ・・・。
微調整できたっけコレ・・・。


[2008年1月14日 10:58]
わ〜すれ〜てた〜
MIME-Version: 1.0

「刀語」12ヶ月コンプリートプレゼントに応募するのを。

1名とか5名とか300名に入るのはムリだろうが。
全員進呈品があるから、
応募しておくヴァイ。

全員進呈の、蔵書票ってなんだろう・・・。


[2008年1月14日 15:36]
掃除?
MIME-Version: 1.0

それってオイシイノ?( ̄д ̄)

スミマセン
ご飯食べたらコタツでねてましt・・・

押入から、中途半端に本をだしたまま・・・。

しかもFFTA2してる・・・。

初期にチョコボ士がいなくて、
ほったらかしにしてたチョコボフリーククエ
やっと黄色いチョコボがみつかって、
黄色クリア。
現在黒チョコボを捕まえてるところです。


昨日
百均いったら、ブラックサンダーが4個100円だったんで。
買いました。
百均にあったのねぇ。
ローソンで1個30円だったから、
ちょっとだけお得!

・・・微妙・・・。


[2008年1月14日 15:52]
次は緑か〜
MIME-Version: 1.0

緑のチョコボなんて、
見た記憶がないんだけどなぁ・・・。

攻略ページとかみないでやってますから。
まあ、テキトーに探そう。


[2008年1月14日 17:20]
年末に買った靴
MIME-Version: 1.0

おろすの忘れてました( ̄д ̄)
防水・汚れ防止の
ウォータープルーフスプレーします。
明日はいていくかなあ


注意書きに
三日おきにはけと書いてます
毎日はくと良くないのは知ってる。

靴は最低三足ローテーションと言うことだね。


[2008年1月14日 18:51]
グラタンでっす
MIME-Version: 1.0

だいぶ前に買っていた、
ハウスのマカロニグラタンクイックアップ使用

クイックのはずが、
オーブン予熱し忘れ。
予熱待ち中。

お腹グーグー( ̄д ̄)


[2008年1月14日 20:12]
う〜む
MIME-Version: 1.0

230度10分だと焼き色つかず。
5分追加しようと思ったら、
何故か220度以上を選べない( ̄д ̄)

220度予熱したら、
何故かエラく時間がかかり。
面倒になってきて3分だけ焼き。

まいっかーで終了。

今度やるときは、
250度で10分にします・・・。

なかなかおいしかったドス。


[2008年1月14日 23:30]
結局
MIME-Version: 1.0

見ないと言ってた
「薔薇のない花屋」を見てしまった。

自分的には次も見ようと思えん。

とかいいつつ来週も見てそう( ̄д ̄)


今日のフェイスニングは。
ウォーミングアップせずにやりました。

美肌コース

ってかね
測定
眉上げ系がでると全然だめ。
☆付かないスから。


さて
あしたから臭男が来る・・・
臭い対策しなくちゃ・・・


[2008年1月15日 8:4]
めっさウザい
MIME-Version: 1.0

前に座ってる女子高生。

キモいだのかわいそうだの
こちゃこちゃゆーてるけど。

ワタシの顔か?
カバンか?

音楽がんがん聴いてるから聞こえん。

ウザすぎる。



おまけに電車途中で止まるし。
早くついて降りたいのに。
踏切の不具合とかアリエナイ。

なんかいつもの電車なのに
異様に人多いし。

隣にきたおっさんが。
こっち向きで妙に密接して立つからキモいし。


ああキモいキモい
色々キモい
通勤電車イヤだ
帰りたい


[2008年1月15日 8:33]
うぜーうぜーうぜー
MIME-Version: 1.0

前に座ってた女子高生
の頭が
超臭かった

たぶん昨日頭洗ってないんだ。

アリエナクナイ?

最近自分、冬場でも毎日洗わないと外に出れないよ。


電車10分も遅れて
歩きムリだから、乗り越し精算しに行ったら。

前の高校生が、精算モタモタ

この単線て、工場のために通してるから。
学生は乗るなと言われてると聞いたけど。
いつも何人かは乗ってる。


りゅか精算してカードとってから、
切符とおつり取ろうとしたら、
後ろのおっさんが、横から自分のカードを投入し始める。

気持ちはわかるけどウザすぎ。



週はじめなのに最悪。
絶対土曜休んだる。
(※出勤日)

なんとかチョコと缶コーヒーget


[2008年1月15日 10:54]
ぐふふふふ
MIME-Version: 1.0

臭男に許可もらえたんで、
土曜の有休届け提出〜( ̄▽ ̄)

用事って
厄神さんにおまいりに行くのダワ
後厄ですから、
きっちりお願いしときます。

星占いで、
今年は仕事運が上昇するらしいが。
星占いだと、
全国の牡羊座、全員上昇だよな〜。

どこかにいい占い師いないかなあ。
関西でヨロシク(誰にヨロシクか)


☆☆☆
どんだけミツバチでハチミツやねん、自分!!

最近はソープのみつばちマーチ買ってないけど。
春になったら買おうかな。


[2008年1月15日 17:45]
アイスクリーム?
MIME-Version: 1.0

みつめてハニーをぬって会社を出た。

なんだかバニラソフトクリーム食べてる時のような、
甘い香りがぷんぷんする。

アイスクリームがたべたーーーい!!(爆)



本買いたいんだけど。
なんかお金がない。
来月にしようかなあ。
島田荘司の、講談社ボックスでの新作が気になる。

最近御手洗シリーズどうなってるっけ?


[2008年1月15日 19:24]
買っちゃった
MIME-Version: 1.0

島田荘司×士郎正宗

はあ、
今月はあと、厄神行った時のお守り代と。
Gファンタジーと花ゆめ。
コレを乗り切れば給料日!!

(なにか社会人として間違ってる)


空の境界
文庫化したんだなあ。
数年前に、あなたなら読むんじゃないかと勧められたが。
結局読んでいない。
当時は精神的に余裕がなかったから。
読んでみようかなあ。


いや、その前に刀語9〜12読んでしまわなくては!!


☆☆☆
ムカついたとき〜

人を押し退けてまで、
先に1人幅のエスカレーターに乗った女。
どんだけ急いでるのかと思ったら、
乗った瞬間立ち止まった〜( ̄д ̄)

次の階で追い抜かしてやりました。


[2008年1月15日 22:9]
うにうに
MIME-Version: 1.0

ハチクロ見ながらここまで。

貧乏男子始まったッ!!


なに耳つけるかなあ。
先に手足つけとくか。


[2008年1月15日 23:3]
う〜〜〜〜ん
MIME-Version: 1.0

貧乏男子

嫌いなtypeの主人公だ( ̄д ̄)
もう見ないかも。


鹿男は大丈夫かなあ。


耳のことは明日以降に考えます。
なんかすんげー眠気がキタ。

顔トレできん・・・


[2008年1月16日 8:0]
肌荒れ
MIME-Version: 1.0

石鹸変わって4日
右頬に出来物ができた。

早く茶のしずくきてくれ。

と思ったら、
新聞に一面広告なんか出しとる( ̄д ̄)

だから注文が殺到してるから、
3〜5日待てとかメールきてたわけ?
何でこんなに広告出すんだろうここ。
物は確かにいいんだけど。


ああ、今日も電車人多い。
何でかなと思たら、
冬休みが終わったからなんだね?

ああうっとおしい。
女子高生嫌いなんだよ。
過去の経験上。


学生車両作ってくれ!!(爆)


天気悪いなあ。


頭・体・手・足まで
決まった目数で編むし、
小さいから早いんですよ。
形考えながらとかだとムリだし。
でかくてもムリ。
あそこまで2時間だけど、
手足がスムーズにつけば、
もっと短縮できるんだけど。

それはムリ。


[2008年1月16日 12:27]
今度はオレンジ
MIME-Version: 1.0

たまごレシピだったから購入。
DSのオレンジページ監修の料理ソフト、
いいな〜と思ってたけど。
必要レシピだけ切り取って、
ファイルしとけばいいんだよね。

してないけど( ̄д ̄)(爆)

うぃ〜ふぃっとのことが載ってる。

がんばりすぎない家計管理もよさげ。


[2008年1月16日 12:41]
これってさ
MIME-Version: 1.0

うぃ〜ふぃっとのフラフープやってりゃいいんじゃん?

最近やってないなあ・・・。
寝る前の顔トレ&フィットを復活しよう。


連載の日本語レストランがためになる。
「かわいそ〜」
いわれる側の気持ちわかります。

お肉が食べられないなんてかわいそ〜

ええ、よく言われますから。


見聞帖もおもしろい。


む。
これにも悠香が広告出してるしっ。
いつくるんだろう。
まあ、余裕をもって注文しないワタシが悪いのだが。
購入数・定期、悩んでたからな〜
早くこないと、肌が荒れる一方だ。


[2008年1月16日 14:48]
浪費
MIME-Version: 1.0

昔はこんなじゃなかった。

高校の時は、1ヶ月のこづかい5000円だったから。
本を買うと、他は買わない感じだった。
買っても文房具とかね。

それが今や。

部屋の中には物があふれ。

おやつ買いすぎ!
おやつ買いすぎ!!
おやつ買いすぎ!!!(爆)

DSのFF4はあきらめて。
がんばる私の家計ダイアリー買おうかな・・・。
日々+カード使用はほぼ日手帳書きで。
合計なんかのまとめにソフトを使う。
以前PCでやろうとして失敗してるから。
DSならなんとかなりそうな?
esに入りそうなソフトでいいのないし。

ソフポイントあるから、ただでgetできるよ。
ってことは、FF4もただでgetできるじゃん?

いや、いかんいかん。
来月世界樹2までは。
FFTA2をちょくちょくやって。
完全コンプする事にしよう・・・。


レイトンもゼルダも欲しいけど・・・。


[2008年1月16日 15:49]
ぬわんだって〜!!
MIME-Version: 1.0

ちょっと息抜き。

去年買うだけ買って、
一度もめくってなかったブタフィーヌさん占いシール。

めくってみました。

その結果。

「明日にしましょ」

まだ定時まで1時間半もあるのに、
明日にしちゃうの?!( ̄д ̄)(爆)


明日に・・・明日に・・・
明日にするか〜〜(待て)



今日も絵日記更新しすぎ。


[2008年1月16日 19:47]
墓場鬼太郎
MIME-Version: 1.0

夜中に新番組始まってたから、
録画しておいた。

なかなかおもしろそう。
アニメの見せ方が。

紙芝居風味?(謎)



あみぐるみ何耳にしようかな〜
顔ついてないと、わら人形チック(笑)


[2008年1月16日 20:29]
普通の耳
MIME-Version: 1.0

ウサギの耳の作り方。
変えた。

目鼻は待ち針ぶっさしてます( ̄д ̄)



墓場鬼太郎
すんげーダークでよかった〜
こりゃ一般向けしないわな。
確か今の鬼太郎の原型だよね??
これは来週も録画だ。
DVDに録画しよっと。


[2008年1月16日 21:51]
えーーーー!!
MIME-Version: 1.0

なんで相棒続くんだyp!!!!!(爆)
来週も見なきゃいけなくなった。

まだしっぽがついてません!!


[2008年1月16日 22:56]
腰回しダイエット?
MIME-Version: 1.0

オレンジページの広告欄?に書いてたやつ。
WiiFitの燃焼フープダンスで実践!

左右やりたいから、
もう1番上のフープダンスはやってないんです。

オレンジページ会社に忘れてきたから、
記憶が曖昧なんだけど。
たしか1日5分でウエストすっきりとか書いてた気がする。
燃焼フープダンス6分コースを、
今日から毎日続けたいと思います!


まあ・・・毎日なんてムリ・・・(爆)


久々にリズムボクシングしよう。
で、測定したら。
顔トレやって、就寝!!(本当に?)


[2008年1月17日 8:19]
震災から13年?
MIME-Version: 1.0

早いな。
年取るはずだ。

朝、6時前になんて起きられるはずもなく。
追悼もなにもあったもんじゃない。

思うんだけどさ。
朝、揺れて起こしてくれるベッドがあればいいんじゃない?

狼少年ヨロシク、実際大地震起こっても。
慣れてて起きられなくて下敷きとか・・・。

実際、震災の時しぶとく寝てたりゅかdesu( ̄д ̄)


☆☆☆
しっぽつきました。

☆☆☆
顔トレは、疲れ顔防止?コース。
なんか、トレーニング時に目と眉を指し間違えられてる日は結果が悪い。


[2008年1月17日 11:14]
お腹減った
MIME-Version: 1.0

最近お腹がよく減る。
推定腹八分目、週末1食置き換えダイエット?
とかしてるから?

空腹感がでないよりいいのかも。


それより。
昨日・一昨日はあまり感じなかったんだけど。
今日の臭男は激しく臭い( ̄д ̄)

推測するに、十五日は前日風呂に入ってた?
んで、昨日は近づくと若干臭ってたから。
15日は風呂ってない?
んで、今日は臭い範囲が広がってるから。
昨日も風呂ってない?

ああ、いない間は快適だった。
がんばれるかなとか思ったけど。
こうなってくると、やっぱムリかも・・・。

臭いさえなんとかなれば、
あとはなんとでもなるのに。

おまけに咳してて、非常にイヤだ。
風邪菌というか。
ナニか別の菌がいそうで。
ってか、こんなのの感染したら、非常に不潔で。
その場で死にそう( ̄д ̄)(待て)


[2008年1月17日 12:41]
やっと発見!
MIME-Version: 1.0

緑チョコボちゃん!

今、茶チョコボ捕まえたけど。
乗り捨てよう・・・。
(チョコボ士が1人しか居ないんです・・・)


母上から電話。
茶のしずく届いたって( ̄▽ ̄)ワーイ
肌荒れが広がってきてたから、助かった。


[2008年1月17日 17:26]
1時間だけ
MIME-Version: 1.0

残業することにしたんだが。
はたして、鞍馬天狗録画予約いれてきたかなぁ( ̄д ̄)
母上が6chの京都系ドラマ見るから。
朝、予約入れた記憶があるんだが。

8時までに家につければいいが。
今日は明石海峡大橋の色が白くなるらしいと聞いたので。
帰りに撮影して帰ろうと思ってんのよ。

まあ、フルスピードで歩きますかねぇ。


☆☆☆
ゴーゴーバニーの様な、うさ耳を作りたい。


[2008年1月17日 19:41]
はたして
MIME-Version: 1.0

白かどうか疑問なんですが( ̄д ̄)
普段赤やら青やら緑やらなんで。
たぶん白かな・・・。

よその日記で、
震災の17日は白だと書いてるのを見たんで。

ナニかって?
明石海峡大橋でつ。

画像カットしてます。


八時までに家に着けるかなあ


[2008年1月17日 21:24]
届いた〜
MIME-Version: 1.0

石鹸110gと石鹸ケースを頼み。
しっとりタイプのローションとクリームのサンプルをもらいました。

ら。
なんか、30gの石鹸プレゼントでついてきて。
カレンダー、32℃温度計、注文・お問い合わせの書かれたマグネットがついてきました( ̄д ̄)

32℃温度計というのは、
洗顔時の水の温度を計るんだそうな。
32℃のぬるま湯が、肌に負担をかけることなく汚れを洗い流せる温度なんだって。

30gの石鹸は、誰かにあげちゃおうかなぁ。


☆☆☆
美茶希(ローション&クリーム)
すごく使用感いい。

もうLUSHやめちゃおうかなぁ。

シャンプー&リンスも、ハチミツ屋さんで買うし。
ボディソープも。

ただ、臭男の臭いに対抗するには。
LUSHなんだよなぁ・・・。

肌にはこっちの方が遙かにいいんだけど。


[2008年1月17日 22:23]
目玉飛び出た
MIME-Version: 1.0

月末のカード払いが
82329( ̄д ̄)

何故?!
何かの間違い?!

と思ったら。
デジカメ+アルファ27590円と
リーガルシューズ13000円・・・(敗因)

あと、スーパーマルチ約3000円。。。
ウィルコムの支払いもカードで落としてるし。
11月にLUSH石鹸通販したのも、
何故か12月分に入ってる・・・。
プロバ代もこのカードだし。
お嬢のドックフード代とか。
母上の冬用パジャマとか買ったし。
ヤズヤも!!
オルビスも!!

今年はシメる・・・
絶対シメる・・・

でも、春にesのSIMを灰色から青か赤に変えたいんだが・・・。

やっぱりソフマップポイントで、
がんばる私の家計ダイアリー買っちゃおう。
全額ポイントで。

☆☆☆
鹿男録画。
明日見ます。

今からフラフープ回しまふ


[2008年1月17日 23:50]
ゆがみ改善
MIME-Version: 1.0

誰か。
ワタシの金遣いのゆがみを改善しておくれ〜〜(爆)

フラフープ回した後。
少しのヨガと、少しの筋トレをし。
今日のからだ測定は31才。

顔トレはゆがみ改善コース。

これねぇ。
トレーニングしていくと、
顔の筋肉をゆっくりとウゴかせるようになるわけよ。
ゆっくりウゴかすことで鍛えられる?

確か以前、トレーニング中に画面の中の先生が。
測定%をアップするには、
動かすべきところは動かし、
動かさないところは動かさない。
とか言ってた気がする・・・。
だからゆっくり動かすと、ってのは。
ゆっくり顔筋動かせるようになると。
よく鍛えられてるってことで、%がよくなるんだと思うんだけど。
こわばって鍛えられてないと、ゆっくり動かすのが難しいんだと思う。

違うかな?


☆☆☆
今年の目標。

無駄遣いをなくす。
家計計画をたてて、
最終的に1人になっても、
生活できるようシミュレーションする!

今のままじゃ絶対確実に赤字・・・。


[2008年1月18日 10:3]
つるつるすべすべ
MIME-Version: 1.0

やっぱり手触りが違う〜( ̄▽ ̄)
茶のしずく、一生【ついていきます】

今使ってる、LUSHのトナーとクリームがなくなったら。
ここのローションとクリームに乗り換えるかも。

あとはニキビ?跡が消えればいいんだけど。
コレは別のナニかをつかって修復すべき?


届いた後にこの支払い。

って何のことだろうと思ってたんだけど、
もしかして石鹸の話?
ここは郵便振り込みだから、カード払いじゃないんです。
8万円は27日に落ちるんで。
給料日後。
2月分ってことになるから。
来月出費控えますよ!!

今月(1月1日〜今日まで)のカード使用は約9000円。
もう今月はカード切りません。

家計ダイアリーは、
ソフマップのプールポイントで全額支払います!



ああ、腹減った・・・。


[2008年1月18日 12:15]
ヘルシー?
MIME-Version: 1.0

ハム、野菜
そして果物(アップルロール)


なにか間違ってる気がする・・・( ̄д ̄)


[2008年1月18日 16:19]
あといちじか〜ん
MIME-Version: 1.0

早く終われ〜( ̄д ̄)(やる気なし)

右フレームの
いじってみたから
チェック

このカフェオレは、
牛乳薄いけど、
呑みやすかったです

飲み


京都の美山名水という会社



[2008年1月18日 16:26]
あれ?
MIME-Version: 1.0

だめ?

これでだめならあきらめよう


[2008年1月18日 18:30]
本屋に行くと
MIME-Version: 1.0

またしてもGファンタジーと花ゆめが同時に出てた・・・( ̄д ̄)
重い・・・。

家計ダイアリーgetしてきました。
使用感は後ほど。


ってかさ〜
今の時間て、通勤帰る時間だから、
ドア付近の新快速の補助シート使っちゃだめよね??
法律じゃ決まってないが。
使うなよっ。
マナーだろっ。

トランク持って、
旅行帰り?で疲れてるからか知らんが・・・

って、振り返ったらイス使っとらん!
なんじゃそりゃ!!
こっちとらいいとこにはまってたのを
のけさせられたのに!!
(シートが収まってるとこにもたれてました)

ああウザい・・・

世界よ消えてなくなれ(待て)


[2008年1月18日 23:9]
かわいい!
MIME-Version: 1.0

キャラがかわいい、パステル調。

初期設定。
まず、何故かキャラクターを選びます。
パートナーらしいです。
リス・トリ・ウサギ・宇宙人
の4種類です。

もちろん宇宙人を選択しました。
(・・・もちろんなんだ・・・)

年度と月度の区切り日を選んで。

月の予算設定。
コレは未設定でも、後で設定可能。

で。
問題が現金総額設定。
自分は、さかのぼって今月の始めとなる、
12月25日から入力しようと思い。
ここの入力をパスしました。
だから、今日の手持ち現金額を入力したら、
さかのぼって記入しても対応してくれるかどうか、
未確認!!
自分は12月25日の残高を、その日の収入として記録しました・・・。

クレジットカードは3枚まで登録できます。
締め日と支払日をそれぞれ設定。

銀行口座などは、貯金箱として設定。
支払いがあった場合、普通にその日の支払いで計上し、
貯金箱から現金に出す。

貯金箱は5つ設定できるので。
複数口座あっても大丈夫だし。
ホントの貯金箱も設定しておけば。
割らなくてもいくら貯まってるかわかる!
ってそれおもしろくないかも!(笑)

オリジナル内訳作成可能。
すでにある内訳で、必要ないものは非表示にできる。

定期支出設定。
毎月固定金額と、暫定とを選べる。
たとえば携帯料金とか、変動するものは暫定。


ふむ。
これあればほぼ日手帳につけなくても良さそうだが、
保存できるのは4年分で。
それ以上入力すると、古いデータから消えていくらしい。
あと、仕事中DS取り出してつけれないしっ
(仕事中付けるなyp!!)
細かい内容(本のタイトルとか)いれれないし。
併用で!!

って。
12月25日〜って、1ヶ月07年12月度になってる。
それよりナニより。
月間支出が175000円って。
給料超えてる・・・( ̄д ̄)


[2008年1月18日 23:50]
オソロシイ事実
MIME-Version: 1.0

今の給料じゃ全然足りてないことが判明( ̄д ̄)

月固定支出が約65000円(家賃・通信費・保険)
+交通費+年払いの個人年金
=約8万円

貯蓄する事を考えちゃだめだ。
ってかムリだ。
どう考えても余らないし。

現在光熱費は母上の年金から出てるわけで。
いずれそれもりゅかが払うとして。
食費も半分は母上持ち・・・。
月5万くらい足りてない感じ・・・?

ボーナスが一ヶ月分あって、冬夏出たとして。
1ヶ月+約25000円・・・。

昔、勝手にお金貯まってた時って。
家賃を自分が払ってなかったからだろうか・・・。
でも、月3万は母上に渡してたし・・・。
保険も今の倍払ってたし。
ああ、あと弁当作ってもらってたんだ!!

これは、長期戦になりそう。
とにかく、月の支出を給料(残業手当のぞく)に近づけるのを目標に。
給料ー残業手当ー定期代(6ヶ月購入だから)ー個人年金1ヶ月分(年払いだから)=目標金額

普通に考えて、うちの給料だと。
女子は一人暮らしできないな・・・・・・。

臭いし、やっぱ転職・・・(爆)


今日は顔トレもフラフープもお休み!


[2008年1月19日 11:7]
厄神さん
MIME-Version: 1.0

来るまでのバス停留所から、バスの中まで。
迷惑な子連れ夫婦がいました。
ってか甘やかしすぎだよ。
見たとこ4か5才?
なに抱っこしてんだよ、立たせろよ。

オレが幼稚園児のときなど。
母上は大人の早さで歩き、
おいて行かれ
走って追いつき

抱っこなんてしてもらった覚え無し( ̄д ̄)

っつーか人多ッッ


[2008年1月19日 12:13]
鯛焼き〜
MIME-Version: 1.0

白川のなんとかゆーやつ。
ここの鯛焼きは白くておいしい。

お嬢にベビーカステラ買うたんやけど、
イマイチかも。
こんなんに500円て、ボッタクリだな。
おいしいとこは行列できすぎだし。

今、帰りのバスに並んでるんだけど、
いい年したじーちゃんが、
しれっと後ろから来て割り込みしやがった。
こーゆーのは年齢関係ないのよ。
人間性の問題。


[2008年1月19日 13:15]
天満宮
MIME-Version: 1.0

お嬢の頭がよくなりますようにと
お参り。

花おみくじひきました。
押し花開運シール付き

矢車草でした。

運勢は小吉

妄想にふけったり、わき道に迷わず
堅実な道を一歩一歩踏みしめて、
高い地位を築きましょうだって( ̄д ̄)

妄想って!!

みだらな恋は身を毒するって!!


[2008年1月19日 13:31]
咲いてるのもあった
MIME-Version: 1.0

kinaさんのようには写せないですわ〜。
今年は暖かいから、遅いみたい。


[2008年1月19日 17:9]
改良

頭の花を小さくしてみました。
これはかわゆいかも。

白黒モドキも作るかなぁ。
(あくまで ”モドキ”)


ふぇちゅいんさんから、
1行目のゴミ消えるようにしてみたと。
メッセージ来たから、てーすとっ。


[2008年1月19日 17:26]
いや〜〜〜ん!

激しく可愛くなった。
鼻血出そう( ̄; ̄)(待て)

女の子っぽい。

帽子とか作れれば、
男の子っぽくなるんだろうか?


1行目のゴミきえた〜♪
ふぇちゅいんさんありがTOU!!


☆☆☆
鹿男みました。
おもしろいです。
地震ナマズが
日本の危機を鹿が救うのか?

コレはDVDにコピーしとこ。

木曜時代劇の鞍馬天狗もおもしろいよ。
でも、鞍馬天狗って江戸末期だったの?


[2008年1月19日 20:37]
失敗した〜

てっきり肩の、後ろ部分だけ黒いんだと思い込んでたら。
前も黒かった。

これはボツ。


[2008年1月19日 22:22]
眠くなった

温泉旅館が気になって
居眠りできまへん。
(※土曜ワイド)

電車男は撮ってない。

録画しておいた4姉妹探偵団。
これは毎週見れそうです。

って事で。

火曜・ハチクロ・墓場
木曜・鞍馬天狗・交渉人・鹿男
金曜・4姉妹・エジソン
土曜・福音
日曜・篤姫

ああ。
日曜の弁護士夫婦まだ始まってない。

ああ眠い


[2008年1月20日 2:22]
結局寝てた

温泉大作戦5の最後見れなかった( ̄д ̄)

0時半に風呂り。
のだめinヨーロッパ2夜目のcm抜きをし。

白黒の続きを。
耳大きくしてみました。
問題は目かな・・・。

時間かかるなぁ。
続きは明日。


[2008年1月20日 11:4]
仮止め

目玉部分?は待ち針desu!!

アミグルミの本見ても、
目の周りの黒はフェルト使ってるのしかなく。
テキトーに編み。

ってかねぇ。
黒のモヘア広がっちゃって、
白モヘアに浸食してる。

久々に本見たら、
ベレー帽かぶってるのとかあったんで。
参考に帽子を作ってみようかな。

胴体色変えて、服っぽくしたり。
スカート作るのもアリかも。

小さいからめんどくさいんだけど( ̄д ̄)


[2008年1月20日 11:43]
完成!

なんか黒ずんでる!!
左に傾いてるし。

時間かかるわ〜。

黒い部分を、ピンクにするのもありだよね。

でも、白糸が残り少ない・・・。
買いにいかねば。

黒もなくなっちゃったし。


[2008年1月20日 17:9]
次はナニを作るのかって

昼ご飯食べたら、ごすーんと寝てました( ̄д ̄)

ツカレテル ミタイ デス ワタシ

とりあえず、どこかで売る機会はないかと。
いっぱい作って貯めておきたいんで。
テキトーに同じようなのを作っていきますよ。

今のとこクマ・ウサギ・ネコ・イヌ?
イヌは1回しか作ってないけど。
パンダは黒部分をピンクにしたのを作ってみたいな。

とりあえず、白と黒の毛糸を買い足しかなぁ。
給料日超えてから・・・。

朝コーヒーとチョコ買っていくのも辞めようかな。
年末に中崎町で買った、紅茶のティーバック持って行こかな。


☆☆☆
今年作ったのは、このウサとパンダだけdesu


[2008年1月20日 18:33]
グラタンリベンジ

今日は250度10分で。
焼き色がつきました。
もう2、3分焼けばいいのかも。


☆☆☆
カエルは本に載ってたなぁ・・・。
難しいというか、
ワタシ 緑色の 毛糸を モッテナインデス・・・(爆)


[2008年1月20日 21:11]
すごいな

佐々木夫妻の仁義なき戦い
これも毎週見れそう。

篤姫第三回も見れました。
今年はがんばって最後まで見ますか〜。

去年作った黒猫に、
スカートと帽子をつけてみました。
帽子は微妙な形だよなぁ・・・。

体もスカートと同じ色で編んでみるかな〜?


[2008年1月20日 23:8]
だめだワ〜

Bより落ちなきゃいっか。
あわよくば100超えてくれ。
とにかく毎日続けないと・・・。
(金・土サボっちゃったよ)

さて、燃焼フラフープして寝よう。


[2008年1月21日 7:56]
よかったよかった

うちの方は雪降らなかった。

寝る前に、Wiiでソフト情報?とか見て。
スキーゲームおもしろそうだなーと思ったけど。
1人だとイマイチか?

DS体験版DLに「ょすみん。」ってのがあって、やってみた。
なかなか楽しいかも。
まあ買わないだろうけど(笑)


駅のホームにて。
印で2列に並ぶんでしょ?
なに印の真ん中に立ってんだよこの女。
ってことで。
負けてたまるかと先に入って、
同じ方に行こうとしてぶち当たられたけど、
はじきとばして先にスミに行きました(爆)

隅っこが好きなんです・・・。


さて、週末に向けて節約ウィークです。
意外に本代は月5000円くらいだったんで。
そのほかを節約しようと思います。
美容院も行かなきゃいけない時期なんだけど。
母上もついてきて、2人で約1万吹っ飛ぶから。
行きたいけど、行きたくない・・・。
いつからこんなことになったんだろう・・・。
お嬢の美容院も5000円・・・いや、値上がりしたんだ。
5500円・・・( ̄д ̄)


[2008年1月21日 10:41]
ショックなこと〜

手帳にスーパーマルチがササってなかった〜。
充電式カイロ忘れてきた〜。
すでにおなかが空いた〜。


机の上の物が微妙に動いてる( ̄д ̄)
土曜休んでる間に臭男が触ったんだと思う。
どこ触られてるかわからん・・・汚らしい・・・。

今日寒すぎ。
逆に先週までが暖かすぎたのか。
フロア寒すぎ。

帰ってあみぐるみ作りたい。


[2008年1月21日 13:25]
つい出来心で

朝は買うのを我慢したのに、
昼休みに買ってしまいました。

主よ、お許しを( ̄人 ̄)(ムリ)

12個入りだから、
1費2個で5日間行くよね・・・。
(我慢できれば)


みんな新機種で【喜び】みたいだけど。
ワタクシは、esちゃんの中の灰耳(SIM)を、
青耳か赤耳に変えようかとおもっちょります。
だってもう通常端末になんか戻れないよ。
でも、アドエスに変える気はないんです。

赤と青の違いって、g(重さ)だけよね?
あと作ってる会社。

あと、予備バッテリーも欲しいな。

お金を余らせてからダワ・・・。


[2008年1月21日 17:34]
終わった〜〜!!

すごくあみぐれみしたくてタマラナイ
この気持ちは家まで持続するかな?


スカートを!!



みどり子さん、毛だまりで冬眠中。


[2008年1月21日 20:47]
腹巻き?

1時間半でここまで。
だいたい3時間で1個仕上がる感じになるのかなぁ・・・。
時給600円として、
1800円?( ̄д ̄)(待て)

雑貨屋の手作り品が、
高いわけがわかるってもんだなぁ。

夏にマロキーさんにもらった手提げ袋。
同じようなのが1500円くらいで売られてたの見たもん。


さて・・・
9時からの月曜ゴールデン。
吉敷竹史シリーズ3は録画します。
花屋見るわけではないです。
風呂入ったり、
フラフープ回したり、
顔筋動かしたり、
紅茶入れたり、
カステラ食べたり、
皿洗ったりします!

とりあえず耳は作っとくか・・・。
ってかハラマキでは無いです。


[2008年1月21日 21:22]
失敗したかも

耳取り付け位置、したすぎたかも・・・。
でももう糸切っちゃったから、
やり直しはききまっせん( ̄д ̄)(爆)

育児日記著者さんの
18じ過ぎの感想が今頃来た・・・。

売れそうなとこが、近所にはないんだよなぁ。
ちょっと離れてたりして・・・。
この前、ひょうたん買った時。
そこのおねーさんに発見され。
どこかで売りに出してるんですか?
とか聞かれたんだよなぁ・・・。
みんなに売れる売れるといわれたら、
その気になってきてしまうから不思議だ・・・。
そのうちどこか探してみるかもしれません。


ネット販売は支払いとか、ブツ送るのがメンドクサス(待て)


[2008年1月21日 23:16]
全顔だけ!

保湿が足りなかった・・・。
風呂上がり。
なんか口元乾燥してるな〜と思いつつ、
全顔→測定してもた。

んで、これから。
燃焼フラフープを6分から10分にして、
実行します。
いつもは30分、他のとかやるんだけど。

さっき作ってたあみぐるみを、
もう少し進めておきたいんです!( ̄д ̄)


フラフラふ〜〜〜


[2008年1月22日 1:20]
ぐああああ

思わず1時間半もかけてもたっ!!!!( ̄д ̄)(爆)

しかも、出来上がりがイマイチだしっ!!
顔がっっっっ。

この焦げ茶?の毛糸。
中崎町ののみの市で買った、古いハマナカモヘアで。
現在の物より糸が細いっぽいのよな・・・。
んで小さくなっちゃう。

しかし、しっぽ長すぎかなぁ・・・。


思わずくりぃむしちゅー?の番組??を全部見てしまった。。。
そろそろ寝るべや。


[2008年1月22日 8:43]
何じゃそりゃ!

今日はなんか電車の中、人が多くてな。
降りる駅で降りられるか不安だったんだが。
前にいた人も降りるみたいだから、
安心して進んでたんよ。

んで、ドア付近に進んだとき。
前の人とりゅかの間にわりこんだ男がいたんだが。
降りるのかと思ったら、
ドア付近で停止しやがって( ̄д ̄)

ホームの人々が乗り込んできて、
アヤウく降りられなくなるとこだったじゃねーか!!

たぶん次の駅で降りるとか?

次で出てこい。
邪魔じゃヴォケ!!
(寝不足でガラが悪くなってます)


☆☆☆
寝る前に。
刀語第十話 読了。
(だから寝不足)

残り十一、十二。


☆☆☆
画像。
去年買った上着。
グリーンのファーが珍しかったのと。
刺繍されてるイラストがかわいくて。

でもごついんよ。

今、表示見たら。
サイズがフリーだ。
だからデカいんだ。
もうフリーサイズものは買わんとこ。
つーか、上着2、3枚あるから。
数年買わなくて大丈夫なはず。

温かいからいいんだけどね。
今年はそげに寒くないから、
今まで着る機会がなかった。


[2008年1月22日 10:20]
うぜぇ

1日最低5回は「うぜぇ」とつぶやいてしまって困っている。

☆☆☆
まず先輩。
さっきの日記。
ロッカーで打ってたんだけど。
途中で先輩が入ってきて、
「何しとん」
と言われた。
5分くらいいいじゃん。

ってか、オレにそんなこと言ってる暇あったら。
座席に集まってベラベラしゃべってる後輩を注意したらドウだろうか?
たぶんあそこで陰口たたいてるんですよね?
以前あなた、ワタシに密告してきたの。
その子らがゆーてたんでしょ??
実際誰がゆーてたんか教えてもらえなかったけど。
そこしか考えられなくて。
そいつらがしゃべってると、
すべて陰口を言ってるのではないかと。
ノイローゼ?になりそうでしたよ。

ってかぶっちゃけそれ以来、
そのうちの1人の事が大嫌いになってしまいまして・・・。
視界に入るのもイヤな状態だったりする・・・。
最近おさまりつつあるけど。


☆☆☆
次に臭男。

今やってる作業は、今週中に終わりそうか?

って知るかよ!!
進み具合とか、課長にしかわからんのだから。
課長に問い合わせろや!!!
急ぐ仕事があるなら、そう課長に言えよ!!
あとでしわ寄せが来るのはオレなんだよ!!

まあ、しわは押し返すけどな( ̄一 ̄)(待て)


☆☆☆
隣の隣の席の人。

相変わらず、たばこから帰るとひどい臭い。
気分悪い。
他の人が戻ってきても、ここまでたばこ臭くないのに・・・。

ってか、臭男がたばこから戻っても、
不思議にたばこ臭くないんだよな。
近くで立ち止まって、話しかけてさえこなければ。
(まあこの人の場合、別の臭さが・・・)

煙をすわされるわけではないが。
空気を吸うと、なんか肺が汚れそう・・・。


☆☆☆
コレが喰わずにやってられっかーーー!!!!(爆)

でも、1日2〜3粒を守ります。


[2008年1月22日 13:45]
ネムヒ

帰ったら
昨日と同じ毛糸で、
今度はゆるめに編んでみよう

とか

いうか

もう帰りたい・・・( ̄д ̄)(爆)

今日は早く寝なくちゃ。


雨降るのかなあ・・・


[2008年1月22日 15:9]
あるにはある

こーゆーとこがあるんだけど。

皮バッグ
染色
織物
各種アクセサリー
つる籠
古布リフォーム
クッキー
花苗

って、あみぐるみはだめじゃろか・・・。

それよりも、家から西方面で。
会社に行くくらいの距離がある。
会社は東、反対方面( ̄д ̄)
そんで、第一日曜オンリーで、
たぶん本人常駐売りだなこりゃ。
そーゆーのがおもしろそうだなとは思ってる。

一度見に行ってみようかなとは思ってるんだけど。
東方面で探すべきかも。

東京はムリだけど(笑)


[2008年1月22日 21:45]
なんか

腕がムキムキ( ̄д ̄)

今日は8時から1時間、WiiFitしてたんで。
ここまでドス。

風呂って顔トレして早よ寝よ・・・。

眠いッス。


[2008年1月22日 23:17]
芳しくない

顔トレ結果がよろしくない・・・。
昨日から全顔だけだから?


昼間。
トップのコメントに載ってた、
外字で絵文字を表示する方法を試してみたんだが。
アドエスじゃないとだめなんだろうか?

ってか、AUからは大丈夫なのに。
DoCoMoからきたメールが文字化けた( ̄д ̄)

今、レジストリ削除して、ファイルも消したけど。
直ったんだろうか・・・。
DoCoMoの友達から返事がこなくなって、
直ったかわからん・・・。


[2008年1月23日 0:16]
うがーーーー!!

絵文字対応のせいで!
HDMobiMailでDoCoMoからのメールを受け取ると、
charsetがisoー2022ーjpから、
Shift-JISに変わってるから、
文字化けしちゃうんだと!

さらに。
AUは平気だったのに。
さっき1通文字化けしたからなぜかと思ったら。
普通のメールならisoー2022ーjpなんだけど、
内容に1文字でも絵文字が入ると、
Shift-JISになって文字化ける・・・。

クソ
年末の工事からろくなことねぇ。
絵文字なんか嫌いなんだから対応すんな!!(爆)

第一、esは対応しないわけだから。
イイ迷惑ですよ!!!!

DoCoMoの友達が少なくて助かったけど。
AUで絵文字を文末にのみ使う人いるからなぁ・・・。
まいったなぁ・・・。
今更W-ZERO3メールになんて戻れないよ・・・。

HDMobiが早く対応してくれたらいいけど。
サイト見たら、作者さん忙しそうだし・・・。

はぁ・・・やっぱまだまだ厄年なのね・・・。


[2008年1月23日 1:2]
はあ・・・


ほらーもー!!
また遅くなったーーーーーー!!!!!

仕方ないから、いったんW-ZERO3メールに戻します。
HDMobiMailが対応してくれたらいいけどなぁ・・・。

せっかくふぇちゅいんさんが、
絵日記にゴミ出ないようにしてくれたのに〜〜〜!!!

でも、1行目にアレが入るの。
なんか普通な感じになってたんだけどね・・・(爆)



はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。
ウィルコムめ!!
ソフトぶち込まないと快適にならんからぶち込んでるのに。
なんて事をしてくれるのか。

ってか
ぶっちゃけ

絵文字

大嫌いだーーーーーーー!!!!(爆)


そりゃ昔はさ、
文字数が25文字??とかだったよね??たしか。
今もライトメールなら90文字。
これだと絵文字使って文字数かせぐ意味あるけど。
今のメール文字数で絵文字使う意味が分からないのよ。


顔文字世代だから??

ああ、こんなん書いてないで寝よう・・・。
オヤスミナサイマセ
良い悪夢を!


[2008年1月23日 8:16]
乗り遅れるかと


駅に着いたら電車きてて。
あわてて飛び乗ったから女性車両だ。

でもここのが良さそう。
ぎゅうぎゅうにならないし。

ただ、話し声がうるさい。
しゃべるの禁止車両できないかなあ( ̄д ̄)(待て)

む。
斜め前に来た女が臭い・・・

と思ったら、どこかから強烈な香水の匂いが。
誰かスプレーした???

勘弁してほしい。


☆☆☆
土曜に写した天満宮の梅。
昨日の神戸新聞夕刊トップで取り上げられてたよ。

24、5が天神祭。
まあ平日だから行けないけど。

梅は二月中旬からが見頃かな?


[2008年1月23日 9:9]
受難?


道歩いてると。

横通った車が、水たまりに飛び込み。
水しぶきがこっちに・・・・・・。

後ろから抜かして、すぐ前を歩きだしたおっさんは。
工場の煙突かと思うほど、たばこの煙を吐き出し。
せき込みながら、走って抜かし返してやったわ。

その抜かすときに、
まだまだ新しめな上着を、
壁でこすっちゃってサイアクっ!!

今日の臭男は臭いし。

もう通勤したくなーーーい!!



今、試しにめくってみたブタフィーヌさん占いシール結果。

「シアワセ、シアワセ!」

嘘だーーーーーーーーーーーーー( ̄д ̄)(爆)



昨夜寝る前に書いたメール。
嘘ついてました。

20だか25文字メール時代は。
絵文字なんか使わず(ってか無かったの?)
最終文字に→かいて、
文章続けて何通も連続送信してたんだった!

こう、文字をだらだらと書く方が好きなんで・・・。


[2008年1月23日 11:4]
ヤッター!!!

今、ブログ覗いてみたら。
HDMobiMailがShift-JISに対応してくれてた♪

まあ、W-ZERO3メール使う覚悟決めて。
tmail.exeを削除したりした後だったわけだが・・・。

早速DLして、昨日文字化けしてたメールを見たら。
ちゃんと読めました!

よかった〜。
もうどうしようかと思っちゃったよ。
忙しそうなのに、対応早くて尊敬しちゃう!

でも、正式アップする余裕がないから、暫定だって。

MI-GI-WAなブログ
http://d.hatena.ne.jp/yhideaki/

ここの、1月17日の日記コメントに、
ソフトのURLがありんす。

昨日心配かけた友達にメールしとこ・・・。
って、すでにバッテリーが75%・・・。



[2008年1月23日 12:44]
ふむ

昨日入れてみた絵文字用外字フォント。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se282740.html
入れ直してみました。
そしたら、auから来てたメールの絵文字見れました。

DoCoMo組は誰も絵文字使ってなかったんで、
送ってと頼んでみたら。
なんか動いてる絵文字がきてさ〜。
本文文字化け。
(絵文字はアニメgif形式で添付されてたんで)

動いてる絵文字は、他社には送れないんじゃないの??
それとも、今回対応したウィルコム機種では受け取れるの??

DoCoMoで普通の、動いてない絵文字送ってくれないと。
確認ができないよ・・・。
マイッタナァ。

と思ってたら、動いてないのを送ってもらえました。
成功です!!

ソフトバンクの友達は、1人もいないから確認できません・・・。
(みんなヴォーダが終わる頃auに変わったから)

ってことで。
とりあえずなら表示されますよ、なみさん( ̄д ̄)
グラがいまいちだけど。
(なにせピースマークがハサミに思えた(爆))

使わせてもらえるだけイイじゃないか・・・。


☆☆☆
またチョコを買ってしまった・・・。
麦チョコなんか久々で・・・。
30円だからユルして・・・。


[2008年1月23日 16:55]
絵文字その後

トップのまとめ記事の。
コメントに書かれた外字フォントに入れ替えた。
そしたら、昼の日記にチョキがわかりにくいと書いたけど。
ちょっと分かりやすい絵になったかも。

画像はペンギンだが。

ふむふむ。
表示されるとちょっと便利ですなぁ。
使えなくてもぜんぜんOK


で。
なんかウィルコムの絵文字も表示されるように書いてて。
猫クミさんにつきあってもらったけど。
これ。
WEB絵文字じゃない絵文字が表示可能って書いてて。
WEB絵文字じゃない絵文字は、
絵文字1、2、3とかいってたやつよね?
1、2、3の次がWEB向け絵文字だっったよね?

といってもなんか伝わらなかった。
今の機種ってWEB用以外の絵文字なくなったの?

よく考えたら、帰って母上の機種で絵文字見てみよう・・・。


☆☆☆
現実とごっちゃになってたんだけど。
先週、夢を見た。

臭男がまた、2人しかいないのにグループ会議するとか言いだし。
「いちいち会議室でやる意味あるんですか?!」
と答える夢。

今、受付を見たら。
「このデータ入力が完了してから、
2/15までの間にグループ会議します」
とか書かれた資料を発見・・・。

予知夢だったのか〜〜〜〜〜〜〜!!!!(一一)(爆)


[2008年1月23日 21:42]
うーん

ウィルコムの絵文字も表示できる?
って書いてたけど。
表示されないっすね、外字フォントで。

まあいいんだけど。

それより、外字フォントをね。
最初、Windows¥Fontに入れちゃったんですよね。
で。
operaに影響があるとか言うから。
Windows直下に入れ直して、レジストリも書き換えたのに。
fontフォルダにつっこんだヤツが削除できないんですよ。
ロックされてるとか。
たぶんoperaが影響してるような気がする。
だって表示fontが変化してるもん。
でも、文字化けしてないからもうほっとこ・・・。
一応、昨日バックアップ取ってあるから。
初期化して書き戻してもいいんだけどな〜。
めんどくさい。

なみさんはまだ表示できないんだろうか・・・。


☆☆☆
スカート広げてみました。


[2008年1月23日 23:32]
なんていうか

12月〜1月上旬までさぼり気味だったせいで。
下降気味ですなぁ〜。
さらに寒くなってるから、
肌が固いんだよキット( ̄д ̄)



MCHARっての入れてみようかな?
と思いつつ、WiiFitでフラフープ回そう。

そして寝る。


[2008年1月24日 7:53]
明日カラオケ

せめてこの曲だけでもマスターしなくては。
ってことで、エンドレス中。

今日は座れたから快適。


・・・寝よう。
睡眠学習だ( ̄д ̄)


[2008年1月24日 8:48]
しんじらんなーい!

月曜日ローソンで買ったlook
とまったく同じのが、
商店街の商店で89円

ローソンは126円!!!( ̄д ̄)

ふぅ
〈んで、月曜の残ってるのに買っちゃった(爆)〉


電車で寝ようとしたら。
誰かの口臭で寝れず。

降りようとしたら。
後ろのおっさん?にヒジテツされ。

会社に来たら臭男方面が臭い・・・。

そろそろ重曹詰め替えかなあ。


[2008年1月24日 9:9]
なみさ〜ん

絵文字fontの付属txtに、
EZweb用ありましたね( ̄д ̄)
うちのesではその付属テキストの絵文字部分が、
ちゃんと絵文字で表示されてます。

ちなみに、外字の組み込まれてないPCでコレ読むと。
絵文字箇所は・ですね。

やり方は間違ってないのに。
何で表示されないかなー。
っていうか、添付txtも表示されてないんですかね?
それ表示されるなら、
メーラーの問題って事に。


mchar入れてみよう。
(仕事しろよ!!)


[2008年1月24日 9:15]
なみさ〜ん(再)

画像添付し間違えた〜〜( ̄д ̄)(爆)

いつもの癖で、
カメラ画像フォルダの最新選んじゃった!
これはスクリーンをコピーしてカットしてるから
別フォルダ・・・


[2008年1月24日 12:48]
うわ〜〜〜ん(⊃д⊂)

昼飯買いに外に出たら、雪が降ってて。
走ったらポケットからesが飛び出て、
アスファルトに落下(号泣)

使いはじめて9ヶ月。
初めて地面に落としたーーーー!!!

画面が上向きになってたし。
動作に問題ないけど。
上部SIM挿入口付近の角に傷が・・・。

スタイラスも飛び出して落下。
先端は金属じゃないんで無傷。
反対側に少々傷が・・・。

ああ、ここまで来て落下・・・。
しかも、今になって外晴れてるしっっ(怒)

やっぱりまだ厄抜けきってないのかも・・・。


☆☆☆
課内意見交換会なるもので。
女子も朝の朝礼当番(全員の前で話をする当番)に参加すべきだとか言い出したあほがいる。
それについて、グループ会議で意見を言わねばならぬ。
阻止する方向に持って行くにはドウすればいいだろう?


☆☆☆
今朝の9時9分の日記。
自分勘違いしてました。
EZwebはauですよね( ̄д ̄)
なんか勘違いしてた。


☆☆☆
MCHARいれました。
キーに割り当てないと使いものにならないっす。
とりあえず文字キーにこのソフト割り当てました。
メール作成中に絵文字を入れるとき、
文字キー長押しでMCHAR起動し、
選ぶと本文内に投入されます。


そういやなみさんとこでは、
絵日記表示すると、
ウータロさんのタイトル真ん中の絵文字が表示されたようだけど。
うちのは表示しない・・・。
あれか、fontsフォルダー内のが消えないから??
謎。
まあいいんだけど。


☆☆☆
なみさんから「Shell32 Extension」というソフトを使ってるか聞かれまして。
チェックしたんだけど。

っていうか。
HDMobiMailはね、Outlookメールと置き換えて使うソフトなんです。
だから、Shellなんたらかんたらを導入しなくてもですね。
画像とビデオで画像選んで、
左の送信ボタンを押すと、
HDMobiのメール作成画面が立ち上がるんです( ̄д ̄)

ははーん、なるほど。
画像とビデオから画像選んだら。
絵日記への画像添付ミスがなくなるわな。
でも、画像とビデオって使いにくくない?

っていうかぶっちゃけ自分は、
Smartcallで絵日記作成画面立ち上げてるんですよ。

これ、何とかメーラーの方で添付するときに画像確認できないもんかな?
とは思うんだけど。
HDMobiの場合、zero3メールと違って。
草稿とか送信トレイに格納しておくと。
添付ファイル表示できるんです。

zero3メールって、送信済みに行かないと表示できないよね?

あと、体感HDMobiの方がzero3メールより送信処理が早い気がする。

これがメーラーを乗り換えた理由です。


んあ。
昼休み終わる〜〜。
レタスクラブ読んでるヒマなかった(笑)


[2008年1月24日 15:0]
しぬううううううううう

ちょっと質問したら、
隣で臭男に常駐されて。

臭くて死ぬかと思った・・・。

ってか、確実に気分は悪くなった。


さっきの朝礼女子参加の件。
いろいろ考えてみたんだけど。
参加させるべしと書いた理由に。

男子の人数が減ってきて
回ってくるのが早く
話がマンネリ化してる

と書いてあるんだけど。
それは女子を追加して人数増やせば是正されるものなの?
根拠としては薄いような気がする。

要するにはだ。
男子の人数が減って、回ってくるのが早いのがイヤだ。
だから女子をいれれば人数増えて、
回ってくるのが遅くていい。

ということではないのだろうか??
こうつっこんでみようかなと思います。

イヤなら朝礼当番なんて廃止すればいいんだよ。
もしくは、別の形にするとか。
人によったら5分もしゃべるのがいてさ〜、
仕事始めるのが遅くなってやる気なくすことあるし。
女子には日課業務とかあるんですよ。
若い女子だけど。
休みの人数とか、お弁当の数とか。
勤怠?

あとお茶当番もあるし。
朝は忙しいんです。

話す事なんて愚痴しかねーんだよっ!!(爆)

グループ会議でいろいろ文句言ってやろう。


[2008年1月24日 22:22]
はふぃ

なんか作る情熱がなくなってきた・・・。
きっと朝礼当番話のせい!(待て)

頭に花付けるか。
それとも首に何か巻くか。
スカートに何かつけるか・・・。


はぁ・・・
とりあえず明日はカラオケで発散してこよ・・・。


[2008年1月24日 23:54]
は〜疲れた

今日はWiiFitやりすぎた〜〜。
新・京都迷宮案内みながら。
ながらマラソンやっただ。
30分。
外は寒いのに、激しく暑くなってましたワタシ。

んで。
今は風呂上がり。
燃焼フラフープして、三日月のポーズ、片足ひねり、太陽礼拝、横足上げ、イヌのポーズ。
そしてヘディングで締め。

顔トレオヤスミ。

明日に備えて寝るべ〜、寝るべ〜。


[2008年1月25日 8:56]
なんだか

ちょい雪が降ってます。

春雨じゃ
濡れて参ろう

程度に(謎)


携帯相手に絵文字送るときって。
外字fontのをそのまま返してもダメなんすか。
面倒になってきた。
受信したのが表示されればそれでいいか。

MCHERは、定型文とか顔文字入力するのにいいかも。
ニヤリ辞書は家のパソコンの中だ。
もってくればよかった!
パソコンのメモ帳で、データ切って張り付ければ楽だもん。

他にもこういう系のソフトあるみたいだから、
試してみよう。


☆☆☆
画像
植木


[2008年1月25日 12:28]
今日のお昼は

DS置いてきた。

なぜって、夜カラオケ行く用によく見えるめがねを持ってきたから。
あと、esの充電コードを持ってきたから。

一昨日から仕事中にソフト入れたり。
メール送りまくったりしてると、
電池が夕方まで持たないんで(爆)

絵文字はダメみたい。
ウィルコムへは送れてるみたい?だけど。
ウィルコムから来る絵文字は表示されない。

auとDoCoMo。
来たのは表示されるけど、送っても表示されない。

これ、こっちから送られてるメールのエンコードが、
iso-2なんたら〜になってるせいじゃないかと。
書き込みしてる人発見。
りゅかも昨日から、そうではないかな?と思ってたんで。

実際どーなんだろう。

エンコードはサーバーの問題??

まあ絵文字なんて使わんから。
来たのが表示できるだけでヨシとしよう。

あとは、絵文字のために入れたMCHARに、
顔文字を登録して使うこととします。
辞書登録して顔文字使うより、
こっちの方が便利そうだから。

ああ、ちなみに。
よく使ってる( ̄д ̄)これなんだけど。
ニヤリ辞書の( ̄一 ̄)この顔文字の、
口を勝手にワタシが変えて使ってるんで。
昔配布されてたニヤリ辞書には入ってなかったでんす。
2ちゃんねる後に流行り始めた、
(゜Д゜)←これの口にしただけ。


[2008年1月25日 15:56]
何でだろう

今日カラオケ前に。
夏に猫クミ&マロキーさんと一緒に行った、
チョコ屋に行きたくなり。
友達にそのようにめーるしたら。

バレンタインの下見?
要追及ですな(笑)

という返事が( ̄д ̄)

自分用に決まってんじゃん!!!!
この時期だからあげるものだなんて決め付けはよくない!(笑)

まったく〜〜〜


☆☆☆
PasteHelper2というソフトを入れてみた。
これも定型文張り付けソフトdesu。

MCHARはタブ2つのソフトなんだけど。
画像の画面右上を見てわかるように、
PasteHelperはメニューがいっぱいあります。

xmlで内容をいじれば、
メニューを自分で作れます。

うーむ、どっちがいいかなぁ。
週末吟味しよう。

↓サイト
mee_changの日記〜きれそうなわたしの12か月〜
http://d.hatena.ne.jp/mee_chang/


[2008年1月25日 18:5]
なんか

雪ふってるんですけどーーーー!!( ̄д ̄)


今日も臭男はくさかった。
近くにこないで欲しい。

思えば去年までいた女子は、
絶対臭男に質問しなかったんだよな。

来たら臭いから。

んで、わかるとこ直して臭男の受付に入れて。
間違ってたらまた臭男が朱記書いて返すと言う。
恐ろしく非効率。

まあわからんでもない。
早めに辞めることを考えたくなる臭いだし。


さあ、会社のことは忘れて。
カラオケカラオケ♪


[2008年1月25日 19:24]
ありえなーい!

谷山浩子が163曲も入ってる!
やるなウガ!!


双平行きました
クミさん
味噌汁は味見して、味噌足されてましたよ!
だからインスタントじゃない。


何歌おうかなあ


[2008年1月25日 20:10]
つい・・・

本人映像のとこにあったから

爆風のrunnerを(笑)


tmnいれたらガンダム映像!(笑)


[2008年1月25日 21:50]
うーん

困ったぞ。
スマートコールからメール作成したら立ち上がるけど。
HDMobiを直接立ち上げたら、
電源が落ちる( ̄д ̄)

今これ書いてるけど。
送信終わったら落ちるんじゃないかな?

おかしい。
八時過ぎまでなんともなかったのになぜ?

何回裏蓋開けたことか・・・


[2008年1月25日 22:9]
落ちなかった

電車の中じゃ落ちまくりだったのになぜ?

はっ
まさか電車が?
電車に何かが?

昨日アスファルトにたたきつけたから
やっぱり壊れたのかと思った


いや、特定のソフトだけだったからなあ
何だったの


runnerを歌った後は
ラフメイカー
そしてホワイトブレス?だったっけタイトル
ネクタイ振るヤツ(笑)

あ〜お金が飛んでいった( ̄д ̄)
来月はもう遊べません。


[2008年1月26日 12:6]
よし!

今日は完璧!
やっと新しいフライパンに慣れてきたよ。


卵焼きね。


[2008年1月26日 13:4]
小さく

花を小さく。

ってか、右の猫は失敗してます。
頭がまずイビツなんで、
耳・顔すべてがダメ。
スカートをスリムにしたから貧弱だし。

しかし。
左のクマ作ったときって。
スカートの編み方メモしてません( ̄д ̄)(爆)

たぶん15・20・20・25・25・・・かなぁ。

もう1個同じ色で作ってみるか。


[2008年1月26日 14:53]
昨日一番館で

夏にマロキーさんが買った、
ミラクル?とかなんとかいうのを買おうと思ったんだけど。

なかったの( ̄д ̄)

店の中ぐるぐる回ったけど無い。

で、買ったのはクランチと。
前に買った姫リンゴチョコ。
そしてコートドール・タブレットビター。

月に1度くらいはいいよね・・・。
普段コンビニとかで買うのをやめ・・・やめ・・・やめ・・・。

やめれるわけないじゃーーーん!
会社でストレスがかかるんだからっ!(爆)



なみさん、メーラー設定成功おめでとう♪


[2008年1月26日 18:21]
だめだ〜

温泉卵を自作?してみたんだけど。
ほぼ生卵( ̄д ̄)(爆)

白身表面は固まってたんだけど。
箸を入れたらどろっと・・・。

うーーーん。
温度かなぁ。
ちゃんと沸騰させてから、
水でうめたんだけど。
その後25分置いてる間に、
気温が低いから、水温が下がっちゃってるしなぁ。

本(オレンジページ)に書いてあるとおりにしたのに・・・。

明日リベンジ!!



[2008年1月27日 0:29]
まさか

ばりーさんが書いてる某さんて
ワタシのことじゃないよね?

カードの限度額80万だし・・・
って、そんなに使たら破産( ̄д ̄)



結局ピンクでな。
黒い服を着せようかと。

黒糸なくなったからここまでしかできんのだが。
買いに行かねば。


[2008年1月27日 3:26]
読み終わった〜!!

HDDレコーダー?の残量がヤバくなってきたんで。
ガリレオをCDRにコピーしつつ。

刀語 第十二話 炎刀・銃
を読了

1月31日消印有効のはがき出しとかなくちゃ。

感想?
11話の最後で
「なんてことするんだ、西尾ー!!!」
って思ったけど。
物語の着地としては綺麗に収まってる。
サスガです。
こう終わらざるをえなかったんだろうなぁ。

早く次の新作が読みたいな。
あ、そういえば零崎シリーズ最新が2月に出るっけ。
連載誌は読んでないから楽しみ。


[2008年1月27日 12:28]
温泉卵リベンジ

ホーローのミルクパンでやってみたんだが・・・。
白身は固まるけど、
黄身が固まらん( ̄д ̄)

もうあきらめよう・・・。


[2008年1月28日 1:6]
死んでた

昼間は。
録画しておいた鞍馬天狗と4姉妹探偵団を見。

お嬢の散歩やら、
買い物に行って。

晩御飯食べたら、
なんか腹の調子が悪くなり。

コタツで倒れながら、
篤姫と弁護士夫婦の戦い見てました。

なんだろう。
昼に食べた失敗温泉卵のせい???
もう作るの辞めます。。。


んで。
今。
So-net photoに。

今更クリスマスケーキ画像や、
正月撮った画像をあーーーっぷ( ̄д ̄)(爆)
1月1日以降のは明日にでも・・・。

なんかこの週末も、
ゴロゴロして過ごしちゃったわ〜。
また明日から臭い会社に行かねばならぬ・・・。


☆☆☆
画像は、土曜日食べたうぐいす餅。


[2008年1月28日 12:20]
休んじゃった

胃が気持ち悪い上に、臭いのはイヤだっ!
ってことで、休みました( ̄д ̄)(爆)
今年度の有給休暇、残りおそらく19日。

昨日、黒と白のモヘア買ってきたんで。
これの続きをやろうかな。

今なみさんに感想とばしてから、改めて日記をみたら。
DoCoMoからの絵文字が化けると書いてるけど。
うちはちゃんと受信できてますよ・・・?
今朝も絵文字をバンバン使う、
DoCoMo使いのおねーさんから来たけど。
きっちり表示されてました。
ただ、DoCoMoから動いてる絵文字が送られてきたときは。
本文全部文字化け。
HTMLで、Gifアニメが付属してきましたが。

さて・・・。
胃が動き出さないなぁ・・・。


[2008年1月28日 13:0]
パソコンにも

絵文字外字を入れてみた。
ちゃんと表示可能!

外字エディターがどこにあるのか、
めっさ探してしまったが。
スタート→プログラム→アクセサリ
の中にあったのね。
開いたら一瞬で閉じて、どーなったのかとおもったが。
登録されたようです。

・・・って。
pcから絵文字送ったら、
表示されるんだろうか??
ムリかな・・・。


そうそう
今年の年賀はがき、一枚も当たってませんでした。
60枚近くあるのに、一枚も・・・(⊃д⊂)


[2008年1月28日 15:8]
さて。

週末にできなかった、pastehelperいじりをしてます。
(あみぐるみはどーした!!)

まず。
メニュー文字が薄すぎて見づらかったんで、
色を濃くしました。

これ。
項目A、B、Cのとこに、
よく使う顔文字入れておけばいいんじゃないか?

と思いつつ。
一番下に外部ファイル読み込み処理して。
ニヤリ辞書の「あ」だけのファイルを作って置いたんです。
しかしこれ、
顔文字全部並ぶのはどーかと思う(; ̄ー ̄)A
どーしたものか。
使うものだけ入れればいいんか。
使いどころ悩むなあ〜。

次、MCHAR行ってみよー!!


[2008年1月28日 15:39]
そうか。

Pasteの方は、
EZwebとi-modeの絵文字を分けるときに便利なんだ。
しかし、現段階esでは絵文字を相手先に送れないみたい?なんで。
意味がない。

MCHARで顔文字を並べてみたの図( ̄〜 ̄)

でもPasteのが使いやすいのかも。
よく使うのを上に2、3表示させておいて。
そのうち使いそうなのをサブメニューに表示。
クリップボードの文字とかもわかるし。

まあ、設定がめんどくさいけど( ̄д ̄)


[2008年1月28日 17:23]
屋根がない

雑誌とパンを買いに来た。
行きは逆だから気づかなかったが、
なんか屋根がないんです。

寄り道はしたけど、
よけいな物は買いませんでした。

ああ、お腹がぐるぐるしてるわ〜〜ヽ( ̄ー ̄)ノ


[2008年1月28日 18:41]
とりあえず

買ってきたのはゼロサム
そして、真っ先にランドリオールを読破っ。

REX3月号広告欄に、
世界樹の迷宮Uコミカライズって!!

9日発売か〜・・・。
買う・・・?
立ち読み・・・?
自分、立ち読みキライやねん・・・。


[2008年1月28日 23:44]
なんかさ〜

最近顔トレぜんぜんダメで。
やる気がなくなってきました( ̄д ̄)(爆)
飛び飛びだしなあ。

まだ胃の調子が。
というか、臭いから行くのがイヤになってきたんだきっと。
臭男がいなかった10〜12月はシアワセだった。
急に休むこともなかったもん

はあ・・・。
やっぱ転職すべきですか?

異動できなきゃ辞めてやる!
ってごねても、引き留められないんだろうなあ。
はあ・・・。


[2008年1月29日 10:42]
そして今日も

休んd・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今年こそ早急に手を打たねば・・・。

とりあえずブタフィーヌさんを1から読んで、
ナゴミ中。


[2008年1月29日 15:29]
やる気なし

ああやる気なし
やる気なし


茶チョコボが見つからない・・・┐( ̄〜 ̄)┌


[2008年1月29日 21:18]
フェリシモきた

新しい年間予約コレクションは、
来月かららしい。

おやつパンのラストが来た。

とりあえず。
このマトリョーシカのキー&パスケースが欲しい。
今使ってるパスケースもフェリシモのだけど。
1年使ってかなり汚れたし。
キーとパスケースが一緒になってる方が便利だから。
ちぇーっく。


今日の進捗状況。
クリアクエ数282。
茶チョコボ終了。
現在赤チョコボ捕獲中。

さーて、明日は仕事行きすよ。

たぶん。
臭男が2日連続臭いのに隣に常駐されたのと。
朝礼当番強制女子参加話のせいだわ。


まあ今朝は腸が張ってたんです・・・。


[2008年1月29日 21:52]
きたー!!

ラストのおかしパンはパンダ!!

でもこれ7月期限だから・・・。
その前に3月期限のと・・・。
4月期限のと・・・。
5月期限のと・・・。
6月期限・・・貯めすぎ・・・。

昔から。
夏休みの宿題は最後の三日くらいでやってたし。
期限付き宿題は一ヶ月くらい期間があっても、
最後の三日くらいで・・・( ̄д ̄)

ふぅ・・・。


[2008年1月29日 22:44]
うは!!

筋肉大王級だって!!!w( ̄o ̄)w

いや、それより。
りゅかは女性トレーナー選んでやってるんだけど。
今日初めて三日月のポーズやった時、
男性トレーナーが出てきて。
「今日は彼女の代わりにきました」
ってびっくりして。
終わった後、トレーナー変更で現在を確認できないかと思ったけど。
確認できないからそのままBボタンで戻って、
片足ひねりをやったら、
何事も無かったように女性が出てきました。


そんで筋肉大王・・・。


これ。
十代半ばの筋肉全盛期(?)にやってたら、
どーなってただろうなぁ。


[2008年1月29日 23:58]
なんじゃこりゃああああああああああああ

風呂入って、時間がない(0時まで)から急ぎ足で。
全顔だけして、測定。。。

その結果がこの148%
ヘ( ̄□ ̄;)ノ  ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

もちろん自己ベスト更新。

しかし、今後こんな%でないかも・・・。

ああ、びっくりした。
最近低迷してたからよけいに。

まあ今日のは鼻の下のばすとか、
ウィンクだけとか、
簡単だったからね。


[2008年1月30日 9:33]
なんかおかしい

今日は会社。

なんかまだ胃の調子がいまいちで。
もしかしたら口臭がヒドかったりして。
と思って、うがいしてのどスプレーまでしてきたんだが。

それよりも。

他人の頭?の皮と脂の臭いの方がヒドかった。
一回うぇっってなったし( ̄д ̄)


会社に来ると。
イスに乗せてるクッションが、
ずり落ちて、イスと机に挟まれて変形してて。

これは、誰かが座ったな?!

と思って、PC起動して。
月曜と火曜に更新されたファイルを探したら。
1件だけ見つかったんだが・・・。
なんだかよくわからないシステムファイル?

うち、窓の手で、最近使ったファイルを機動時に消すようにしてるから・・・。

で。
マウスがですね、まともに動かないんですよ。
左クリックが。
吹いたりしてみたけどダメで。
マウスに設定で、クリック速度を早くしたら直った。


んで。
思い切って臭男に、誰か使わなかったか聞いたんだけど。
起動してもいないとか言うんですよ。

嘘でしょ??

起動してないにしても、
誰かが座ってることはアキラカなんですけど?
まあそれは電話する人がすわったのかもしれんが・・・。


ああ・・・キモチワルい
帰りたい
たすけて


[2008年1月30日 13:35]
森へ

どうぶつの森へ行きたくなってきた。
しかし、最後に起動したのたしか8月・・・。

早くウィーで森でればいいのに。
24時間コネクト?で、
門開きっぱなしで入ってもらえる。
とか聞いたんだがあ。

FFTA2はクエが行き詰まりました。
あと17でコンプなんだけどなあ。



早く世界樹2出ろ!!


[2008年1月30日 21:5]
まただ

金曜ぶり。
HDMobiMailを開いてたら、
また電源落ちた( ̄д ̄)
裏蓋あけて、リセット?しないと電源つかんのよ。

ソフトのせいなのか。
落としたせいなのかがわからん・・・。

だって他の時は電源落ちないから。

うーーーーーん。
Shift-JIS対応版にアップした後だったし。
落としたせいなのか。

もしくは、MiniSDにインストしてるから??
でもこの1ヶ月は問題なかったし・・・。

やっぱ落としたせい・・・?

いやいや、他のソフトは平気なんだよ。
謎!!!


ああ、眠い眠い


[2008年1月30日 23:16]
うほー

今日はスクワットで筋肉大王( ̄д ̄)


筋肉無いはずなんだけどなぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。


今から風呂で、
今日はもう顔トレ出来なさそ。


[2008年1月30日 23:34]
やっぱりね

風呂はいる前に全顔と測定をしましたが。
やっぱ100いかないよなぁ。
昨日のはまぐれだよ( ̄д ̄)

今週頑張り、
来週からトレーニング時間を増やそうではないか。


しっかし今日のニュースは、
農薬餃子とつなぎ法案ばっかりだなぁ。


[2008年1月31日 8:15]
目が死んでる

朝からこんなんでええんやろか( ̄д ̄)
四日ぶりに働いたからか。
まあ今日、明日がんばれば休みやがなっ(爆)

☆☆☆
てくてくが見たこともないジェルに変身。

☆☆☆
昨日、久々にFF11初期の友達とメール。
生きてた。

思えば初期が一番楽しかった。


[2008年1月31日 10:35]
日々のチョコ

このプチアソートですね。
137円を、週1買って。
一日一箱とすると。
一日あたり約27円で。
137円×4週で548円!

節約です(爆)
(食べるのを辞める選択肢は無し)


ところで、先週買ってたlook春versionなんですが。
今朝同じ店で見たら、値札が113円に変わってました。
隣にあった通常lookは89円だったんで。
貼り間違えたものと推測。

まあ、ローソンで126円だから。
13円安、そんなもんかな。

先週買いだめておけば・・・(爆)


[2008年1月31日 12:50]
今日は快適でね

臭くなくて。
仕事はかどりそう。


FFTA2
最高レベル57で五王に挑み中
忍者(ルッソ)
マスターモンク(シド)
狩人
赤魔導士
セージ
ビショップ


[2008年1月31日 13:56]
まただよ

HDMobiMail起動して、
下のメニュー、メールかツールをクリックすると、
esの電源が落ちる。

裏蓋開けて、リセットボタン押さないと電源つかん。

こりゃ落としたせいじゃないなぁ。
アキラカに特定のソフトの、
特定の動作のみだもん。
先週からだから、version変わってから??

なんでだろ〜、なんでだろ〜

サイトに書き込んできたけど。
もしかしたら別に原因があるんだろうか・・・。
落としたせいなんて事は・・・・・・マサカネ・・・。

さっきの日記投稿した後。
トップの迷惑メール対策記事みてね。
送信のポート25にしてたような気がして。
確認しようとしたら落ちる落ちる。
1時間落ち続け。
メールを自動受信したあとは落ちないんっよ。
で、終了させて、起動し直すと落ちる。

なんでだろ〜。

で、ポートなんだけど。
HDMobiで設定ポート25だけど。
これ大丈夫なの?
ウィルコムメールは大丈夫なの?
リンク先の説明わかりにくすぎ。

すでに対携帯は導入してるって事だから大丈夫なんか。

ってかたぶん関係ないな。

それよりメーラーで電源が落ちる方が問題。
困った。


[2008年1月31日 18:5]
曇ってるけど

雨降らないよね?
と思ってたら降ってきたーーー!!


☆☆☆10分後☆☆☆


西明石駅で人身事故とかで
デンシャ遅れとる・・・( ̄д ̄)



esについては帰ってから。


[2008年1月31日 19:39]
わかった!!

臭男はネズミ男並なのかも?!( ̄д ̄)(爆)

と、火曜録画しておいた墓場鬼太郎を見ながら思った。


☆☆☆
es
何が影響してるかわからんし。
とりあえずスタートアップに入ってるものとか見直して。
WMbiffとZm_Helperはzero3メール用っぽいんで、削除。
WMbiffは、通信中にメールが着たら裏で受け取れるソフト?
だよね??
HDMobiMailは切断して受け取るから関係なさそうだし。

ついでにnotifook&HideMailWindowも削除。
ポップアップ消すんだけど。
e-mail受信&終了表示はHDMobiMailだと出ないし。
(独自にwindowが出るし)
バッテリ警告はpocketの手で消せるようにできる。
んで削除。

うーーーむ。
電源切れなくなったけど、
またそのうち切れるんだろうか。
初めて切れたのが金曜日。
たしか月曜くらいにも切れる現象出て。
今日の昼も電源落ちまくり。
今は直っているけど。
なぜ直ったのかわからんし。
(自動受信繰り返したら直った?)

謎。


[2008年1月31日 20:56]
五王その後

ぐへー。

HP200以下禁止なんてロウが守れるわけもなく。
ビショップ、セージ、狩人、マスターモンク。
どんどん屍に・・・。

2対1なんだがつらいなー。
と思ったが。
忍者って解呪できたのか。
解呪して赤魔導士の連続魔、イフリート2回召還で勝利!!

相手レベル99ですよ。
ワタクシハードモードでやってます。
こっちのレベルは58、58、57、57、57、56

つらかった・・・。

あ、交渉人始まった。



[2008年1月31日 23:36]
すげーぜ自分!

スクワットで100点筋肉大王!!
額に肉って書いちゃうぜっ!!(嘘)

さて顔トレしよう。


[2008年1月31日 23:56]
今日もダメだ〜

なんて言うか。
最近寒いからさ〜。
顔が乾燥しちゃってダメなのよ。

もうLUSHのトナーじゃダメダメっ。
早くなくなってくれ〜。

今日は久々のゆがみ改善コース。

WiiFitはね、毎日燃焼フラフープやってるんです。
毎日腰回しウエスト痩せ!
を実践中なんです。

さてどうなるやら。


1月もう終わりか〜


他の月の日記を見る