ちょこ絵日記2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2
3
10
11
19
[2008年2月2日 7:52]
万座温泉でスキー


これから行ってきまーす♪
温泉温泉♪


[2008年2月3日 17:16]
楽しかった!


万座温泉スキー場、初めて行きましたがなかなか良かったです。
空いてて(笑)
宿の温泉もかなり良かったです〜。
残念な点は、willcomが圏外だったこと(´・ω・`)
これから東京に帰りますー。
東京は雪積もったのかなぁ?


[2008年2月10日 14:4]
千疋屋でデート


富山から来たお友達と銀座デート中です♪
フルーツパフェうまー(´∀`*)
次は木村屋であんパンゲットしてきまーす☆


[2008年2月11日 22:44]
バレンタインナイト


というディズニーシーのイベントへ行ってきました。
19時半すぎからの特別なショーを堪能し、外に出ると園内がガラガラ!
今日の開園時間は20時までだったのですが、バレンタインナイトの特別パスで入っている人達は22時まで遊べた模様。
タワーオブザテラーが10分待ちとかあり得ないw
ということで、乗り物のりまくって来ました♪
もう当分はシー行かなくてもいいやー(笑)





[2008年2月19日 19:51]
モンティパイソンDVDBOX


衝動買いですorz
いつ見れるんだこれ…('A`)



他の月の日記を見る