ぷうの風 ケータイ日記2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
3
4
7
8
10
12
15
18
20
22
23
25
28
[2008年2月1日 7:43]
降ったらしい

今朝、すこーしだけ雪が降ったみたい。
車の上とか、ちょっとだけ雪の結晶が見えた。
山奥はもっと降ってるかな〜?

[2008年2月3日 10:17]
わーい

また来たどーーー\(^o^)/
場所

[2008年2月4日 8:7]
スキーは

昨日のスキーは、あんまり酷い転びかたはしなかった。
でも、旦那の方にアクシデントが発生。
途中、ファンスキーの裏側が破損して、滑降が不可能になってしまったのだ。
リフトを降りてちょっと滑り降りてからだったから、コースの大半を徒歩で下まで降りる事に!
下までたどり着いた時は、汗だくだったそうで。

仕方ないので、残り1時間くらいは、一緒に行っていた妹と二人で滑った。
しかも地図を読めない女二人連れ。
最後に駐車場近くまで滑り降りるのに、コースを間違えて上級コースを滑る事になり、
滑り降りた所から駐車場まではかなり平地が続き、スキーの私は良かったがボードの妹は大変そうだった。
滑った後は温泉に入り、無事に帰った。

この週末もまた積もりそうだなぁ…。
行き過ぎかなぁ…。

[2008年2月7日 7:45]
また雪だぁ

空は晴れ間が見えるのに、雪が舞ってる〜。
でも、これすぐに溶けるな。

恐羅冠の遭難事故、無事救助されて良かった。
営業再開したかな?あそこはまだ滑った事ないから、行きたいと思っとるんよね。
私はコース外なんか行かないけど。

あれ?会社に近付く程、雪がない…。
やっぱり我が家は山寄りだな…。

[2008年2月8日 7:53]
寒ぅ〜

車の窓とかボンネットに霜がすごい。
でも、小学生の頃は、まだすごい、バリバリ踏めるような霜柱があったと思う。
温暖化じゃね。

あ、昨日のニュースで、私がいつも使うJR線に私設踏み切りを作った人が捕まってた。
写真はその線路。って昨日とほぼ同じじゃん。
この遥か先に作ったらしい。

[2008年2月10日 8:23]
多すぎ!

3連休だからか、人多すぎっ!
先週はこんなんじゃなかったのに〜(T_T)

[2008年2月12日 7:40]


実家に向かう途中で、梅が咲いてるのを発見。
春が近付いてるのを感じるねぇ。
滑れるのもあと少しかぁ。
場所

[2008年2月15日 19:1]
ふられた

この土日は、旦那が雪山に行けないので、
妹を誘ったのだがふられた。(T^T)
連続記録は4週で終わった…。
クーッ、もっと滑りたい!(>_<)

[2008年2月18日 19:3]
ワッフル♪

尾道ロマン珈琲(ロマンを漢字変換できなかった)って、
尾道のワッフルで有名なあの店かなぁ?
食べたのは尾道ではなくて、広島駅前のデパートだけど。

[2008年2月20日 18:38]
どっちが月?

どっちかが街灯で、どっちかがお月様。
多分、上が月で下が街灯。

懲りもせず、土曜にまた滑りに行く。
旦那の会社の独身寮が主催するスキーバスで。
なので、旦那はビール飲めるし、帰りはバスで寝れるし、参加費1000円とお得。
ただし、リフト券代は自腹だけど。

多分滑り納めだな。

[2008年2月22日 7:53]
暖かいらしい

今日は気温が15℃まで上がるらしい。
雪が溶けてしまう〜。(T_T)

でも明日はまた寒くなるらしい。
雪が凍ってガリガリなってしまうじゃないか〜。(T_T)

滑り納めは、あんまり良くない状態で滑る事になりそう。

[2008年2月23日 17:14]
雪〜

今日予定していたスキーは、旦那の急な休日出勤で中止になった。
午前中は暖かくて、滑りに行かなくて良かったのかもなぁと思ってたら、3時頃から雪が降り出した!
こりゃ明日行かにゃぁいけんっ!
今度こそ滑り納めだーっ!

[2008年2月25日 7:49]
滑ったー

昨日、今シーズン最後のスキーに行って来た。
強風で雪が吹雪く中で滑るのは、本当に疲れた〜。
トロトロ滑ってると、吹き上げて来る風で止まりそうになるし、
安物ゴーグルは見えなくて使い物にならないし、
まぁとにかく今までで一番状況が悪かった。
でも、午後からは風も雪もおさまって、最後の2本は気持ち良く滑れた♪

今シーズンは合計6回行った事になる。
来年もこのくらい行けるかなぁ?
っていうか、今シーズンはホントにこれで滑り納めだよね??
場所

[2008年2月28日 7:55]
部屋と間違える女

朝の通勤列車内で、自分の部屋と間違えている女が目の前に…。
床に座り込んでメイクをし、朝御飯と思われるオニギリを食べ、
今は部屋でくつろぐかのようにマンガを読んでる。
あ、またオニギリ。

なんだかなー。新幹線とかならまだなー(メイクは論外)。

他の月の日記を見る