葉っぱの絵日記2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
4
13
16
18
19
20
23
24
25
[2008年2月2日 23:53]
ポンde

あのモチモチドーナツ。ポンデリングに挑戦!材料はホットケーキミックスとお豆腐と白玉粉のみ。簡単♪らくちん♪おいしい♪

[2008年2月4日 22:41]
フジヤマバウム

と言うそうな。雪の積もった富士山?昨日の雪は大変でした。寒くて痛くて…(>_<) このバウムクーヘンおいしかったです。

[2008年2月13日 22:8]
聞いてびっくり!

このマカロンのお値段…(*_*) 私には手が出ません。でも濃ゆ〜いお味で美味しゅうございました。

[2008年2月16日 0:38]
ごちそうさま

バレンタインに頂いたチョコ。何のお世話もしていないのに…すみません。とってもおいしかったです。

[2008年2月18日 14:38]
毎晩

食べ続けてたらダイエットなんて無理ですよね…

[2008年2月19日 23:38]


ケーキもチョコも大好きだけど和菓子もはずせません。ぷるぷるのわらびもち、おいし〜♪

[2008年2月20日 2:8]
なめらか

もいいけれど、焼きプリンが好きかな…と思っていつからか、なめらか系から遠ざかってました。久しぶりに食べたら甲乙つけがたいです。

[2008年2月23日 1:8]
焼けたよ。

カスタードコロネとココアメロンパン。パン生地はやや過発酵気味になっちゃったけど…でも、まあまあの出来かな。

[2008年2月24日 21:24]
手作り

ゴマきな粉のカステラケーキだそうです。端っこのカリッとこんがり焼けたところが美味しかったです。ゆるい生クリームを添えて頂きました。

[2008年2月25日 22:53]
たまには

気が付けば食べ物ばかり…しかも甘いもの(-_-;)こりゃ太るわけだ。お花を愛でる気持がないわけじゃないんです。

他の月の日記を見る