y-toshiスタイル2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
[2008年2月1日 21:42]
カレー

最近、レトルトばっかり続いていたけど。
久し振りに普通のカレーですよ(笑)

美味い美味い(^^)



昨日の日記は。
ちょっと嫌なコト続きで、イライラが…^^;

今日から2月〜♪

2008.2.1(金)21:49





[2008年2月2日 17:36]
チョコボール

受験シーズンデザインのチョコボールを発見しました。

『天才キョロちゃんチョコボール』
だそうです。

2008.2.2(土)17:43





[2008年2月3日 3:14]
問題

『1と100』のあいだには何がいくつあるでしょう?

ヒント:数字じゃないよ



自分は漢字かと思って考えましたが…^^;

正解はそのうち忘れた頃に(笑)

2008.2.3(日)3:21





[2008年2月4日 9:8]
昨日は…

雪が降らなかった。
だから積もるわけもなく…。

節分。
でも、そんなの関係ねぇ!

我が家は豆まきしなかった...orz



今朝は、小田急線が新松田〜小田原間不通。
車両故障らしい。

新宿〜新松田の折り返し運転だそうな。
特急ロマンスカー運休。

午後には平常運転に戻れるのだろうか…?
今夜は夜警だし…(´Д`)

2008.2.4(月)9:15





[2008年2月4日 13:27]
戻った?

小田急線がほぼ平常運転に戻ったみたい。
夕方には完全に大丈夫だろうね。

今朝は御殿場線もトラブってたみたい。
小田原・国府津経由で東海道線乗り換えの人は大変だっただろうな。



さて、そろそろ行く準備をしないと。

2008.2.4(月)13:34





[2008年2月5日 22:38]
今朝も乱れた

小田急線。
6:20頃、新百合ヶ丘上りでポイント故障。

上下線共に大きく乱れた模様。



今朝、夜警上がりで
新宿6:01発 急行箱根湯本行きの電車に乗車。
新百合ヶ丘に6:25到着。

おもいっきりトラブル発生時刻にかぶった。
けれど、地元駅まで遅延することなく戻ってこれました。

帰宅して睡魔に襲われ、昼頃まで熟睡。
食事をしてまた熟睡。

もうどれだけ眠いかわからん^^;

2008.2.5(火)22:44





[2008年2月6日 22:38]
逆転裁判

第一話から再び始めました。
第一話は短いからすぐに終了。

次は、第二話。

2008.2.6(水)22:45





[2008年2月7日 22:20]
風邪気味

19:00頃、体温を計ったら37.6℃だった。

風呂に入る前(20:00過ぎ)に体温を計ったら36.9℃だった。



そして、食事が終わった今の体温は…

37.8℃

....orz

2008.2.7(木)22:26





[2008年2月8日 13:32]
ダウン…

こんなに上がるなんて思いもしなかった。
昨晩、無謀にも風呂に入ってしまった...orz

今日はおとなしくしています。

あ〜、頭痛い(´Д`)

2008.2.8(金)13:39





[2008年2月8日 19:31]
水分補給

高熱のときはポカリスエットが定番だと思いますが。
オロナミンCも良いらしい。

ポカリスエットとオロナミンCを混ぜると、点滴に近い成分になるんだそうな。



試しにやってみました。

気持ちラクになった気がします(^^)

2008.2.8(金)19:37





[2008年2月9日 18:56]
行ってきた

午前中、医院に行ってきました。

簡単に症状を聞かれ、聴診器で胸と背中の音を調べられて。

インフルエンザの可能性があると。
両方の鼻の穴に綿棒を突っ込まれて…。

やっぱり、インフルエンザA型でした。

『3日間おとなしく寝ていなさい』
と言われて帰ってきました。

タミフルを処方されました。

(´Д`)

2008.2.9(土)19:03





[2008年2月10日 2:33]
なんとなく…

お粥に醤油をかけて食べたくなり。
こんな時間に食事をしてしまいました。

美味かったです!
身体が塩分を欲しがっている様な感覚があって
どうしても食べたかったんです^^;

とりあえず寝ないと。

2008.2.10(日)2:40





[2008年2月11日 0:2]
やっと…

ここまで熱が下がりました。
完全回復はもう少しだと思います(^^)

あと1日は安静にして、晩に熱がなければ風呂に入ろう。
風呂は嫌いだけど、入らないと気持ち悪いしね。



まだ咳がなぁ…。

2008.2.11(月)0:09





[2008年2月12日 16:58]
ずっと

熱が上がったりさがったりを繰り返していましたが。

やっと落ち着きました。
今朝までまだ熱があった。

今夜から風呂に入っても問題ないかも?
様子見。

2008.2.12(火)17:05





[2008年2月13日 18:10]
今夜は…

逃走中かぁ( ̄▽ ̄;)
久し振りだから見たいなぁ。



今日は晴れた。
明日も晴れる予報。

洗濯日和だな。

2008.2.13(水)18:17





[2008年2月14日 10:46]
取り扱い説明書

トップにあった
http://u.p0k.net/torisetsu/
をやってみました。



y-toshiさんの取扱説明書

●y-toshiさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

●また、y-toshiさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・きれいなところ

●y-toshiさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

●それでもy-toshiさんが正常に動作しない場合は。
・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。



うム…。
y-toshiは仮想世界の住人…とφ(..)

なワケあるかっ!!

2008.2.14(木)10:53





[2008年2月14日 23:37]
バレンタインチョコ

隣に住んでいた北海道のおばさんからバレンタインチョコが届きました。

一日早い昨日(13日)、宅配便で届きました。

今年は、この一個のみ。



毎年、貰えることが奇跡なので感謝(^^)

2008.2.14(木)23:44





[2008年2月15日 21:46]
あ〜ぁ…

インフルエンザが治ったと思ったら。
今度は母親の腰が悲鳴をあげました。

今朝からずっと動けず、洗濯&掃除等を代打として。
慣れないから午前中いっぱいかかりました。

洗濯物を干すなんて普段やらないから…( ̄▽ ̄;)



家事も立派な仕事だなぁ…と。
これを毎日は…出来ないよ。

2008.2.15(金)21:53





[2008年2月16日 22:0]
とまらない…

まだ咳が止まらない。
喘息が原因か?

今日は、一日中頭が重くてボ〜ッと過ごしてしまった。
明日は出掛ける予定があるが、どうしようかなぁ。

明日の体調次第かな。

2008.2.16(土)22:07





[2008年2月17日 22:26]
マスク

画像、暗いな…。

マスクのサイズはメーカーによって微妙に違うんだねぇ。
レギュラーサイズを買ったのに、微妙にデカ買ったり。

困るんだよねぇ。
サイズを統一してもらわないと。

2008.2.17(日)22:33





[2008年2月18日 17:40]
掘り出し物

東芝機だとうまく撮れん…。

ずっと探していた『ロードオブメジャー』の『PLAY THE GAME』
やっとみつけましたよ。

この前、新品をみつけたんだけどね。
そこまで出費するのはどうかと。

ちょっと辛抱したら、ほら来た。

中古300円。
初回限定DVD付き。

良いのか悪いのか。
我が家ではDVD観れん...orz

2008.2.18(月)17:48





[2008年2月19日 22:7]
ひさしぶりに

メダルゲームネタを。

昨日、ちょっとだけメダルゲームをやりに地元のゲームセンターに行きました。

無駄に出費をしたくなかったんだけど、メダル50枚プレゼント券があったのでついつい^^;

1,000円投資して120枚。
合計170枚でスタート。

ポーカーを5枚賭けでしばらくすると。

[FREE GAME 40]ゲット!!


5(枚賭け)×40(FREE)=200(枚)
最低でも200枚勝った計算。

結果は555枚勝ちました。
3桁勝ちはいつもなんだけど、最近は4桁5桁は行かないなぁ…。

2008.2.19(火)22:14





[2008年2月20日 23:4]
昨日に引き続き

メダルゲームネタを。

ひさしぶりに出ました!
ストレートフラッシュ!!

なかなか出現しない役なんですよ。

レアなので撮影しておきました。

2008.2.20(水)23:13





[2008年2月21日 22:48]
再び

掘り出し物。

ファンタスティポを見つけて来ました。

なんとなく曲調が良いなぁ。
と思ったのは探したくなるので。

また気になった曲があったら探してきます。

2008.2.21(木)22:55





[2008年2月22日 21:28]
プレイリスト

プレイリストを作れることを最近知り。
SD-Jukeboxでプレイリストを作成中。

ひとつひとつちまちまと…。

一気にパーッと編集出来ないものかねぇ。

2008.2.22(金)21:36





[2008年2月23日 21:18]
今日も

ノートPC開いてたけど、特にやるコトがなく。
途中で飽きてしもうた。

PCに強くなるにはどうすれば…?



春一番。
風強すぎ。
団地揺れすぎ。

明日も風強いのかな

2008.2.23(土)21:25





[2008年2月24日 18:57]
寒いね

2月も終りに近付いてきたけど、まだまだ寒いね。

今年の冬はまだ使い捨てカイロを使ってない。
使わなければそれに越したことはないが。

来月はまた一つ歳を取ります。

2008.2.24(日)19:04





[2008年2月25日 0:45]
ダイヤ改正

3/15(土)小田急線のダイヤ改正が実施される。

随分前にダイヤ改正して、今回は何年ぶりのダイヤ改正だっけ?



今回のダイヤ改正で、新型ロマンスカーが千代田線に乗り入れる。
確か、湯島までだと思ったんだけど…間違ってる?

新しい時刻表を集めないと。
いつから改札で配りはじめるのだろうか?

2008.2.25(月)0:52





[2008年2月26日 4:33]
そういえば…

インフルエンザのときに買ったオロナミンC…。
まだ2本残ってるんだった。

すっかり忘れていたよ(´Д`)

この時間に目覚まし鳴らすなら起きろよ…と。
結構うるさい。

起きる気配がないから、勝手にOFF!!

2008.2.26(火)4:40





[2008年2月27日 23:5]
不思議

昨日も今日も腰が痛かったのに。
ちょっとキャッチボールをしたら、痛みが治まった。

不思議だ(´Д`)

2008.2.27(水)23:13





[2008年2月28日 13:27]
GPSMANを…

3日以上、伊勢原に放置してた。
その間に、叫び(メッセージ)が2通。

画像は新松田。



今日は、若干筋肉痛。
原因は、昨日のキャッチボール。

日曜日は草野球に誘われている。
いきなり試合みたい( ̄▽ ̄;)

人数が足りるか足りないか微妙なラインらしい。
9人!とりあえず9人いれば野球が出来る!!

南足柄市の某所らしいんだけど、まだ詳細がわからん。



運動不足だから、身体が鈍ってる。
どこまで動けるか未知。

ま、てきとーに頑張るか。

2008.2.28(木)13:34





[2008年2月29日 23:18]
うわぁ…( ̄□ ̄;)

酷い…酷すぎる…。

はぁ…、勘弁してください...orz



以下、別の意味で。

勘弁してください…。
花粉は飛ばないでください...orz



明日から3月。

2008.2.29(金)23:26





他の月の日記を見る