ふじさんのふらふら漂流絵日記2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

2
3
4
5
6
12
15
16
17
24
28
[2008年2月2日 12:14]
もう2がつか


どーもご無沙汰になりやすいなぁ
一つは写真を撮らないことと、
電車に乗らないのでのんびり文章を書けないからなのかな?
(あ、もう一つあったけど、まぁいいか)

先日郵便局に行ったらこんなものが。
主役も微妙だと思いますが、
そもそもこの街に映画館は無いんですがね(-_-;)

久しぶりに電車に乗ったので絵日記でも書いてみました。



[2008年2月3日 10:32]
いやぁまいったまいった


雪ですか・・・
昨日オフ会でのんで温泉入って
(よい子はまねしちゃいけません)
朝から買い物するからネットカフェにいたんですが
つもってますな。
東京ならではの雪が。

これから帰れるかなぁ?

昨日のオフ会はまた趣が違って楽しかったですな。
写真はなぜか売ってた地ビール。
ちゃんと大人買い。


[2008年2月4日 20:8]
触れた!


雪の中アキバをうろついてたら
たまたま通りかかったところで
MacBookAirが!
いやぁ薄いですな
軽そうに感じるもんなぁ

欲しいといえば欲しいけど今の所持て余しそうだからなぁ

・・・これから実家に帰ります。
出張の前乗りということで。



[2008年2月5日 9:29]
ヨコハマに来た。


いつ以来だろう?
ちょうど1年前くらいかな?
むむむ

今日と明日、学会があるので来たんだけど
一日中あるので観光とかはできなさそうだなぁ


[2008年2月6日 20:17]
さむいっちゅーの


天気良かったら学会をテキトーに抜け出して
ふらふらしようと思ったんだけど、
寒くてそれをやる気にもならないよ。

・・・今は帰りの電車の中ですが、なんか寒いんですけど。
しかも宴会始めてるオヤジ集団がいるし



[2008年2月12日 21:23]
ひさびさだな


ども。ちゃんと生きてますよ。
休みの日もワカサギ釣りに行ったりしてたんですが、
写真撮ってなくて載せられず・・・

平日は早くねる癖がついてしまって、
もうそろそろ寝てしまおうかと。

この写真はずいぶん前に佐野に行ったときのラーメンの写真だなぁ


[2008年2月15日 20:50]
何事もなく


昨日は過ぎ、今日も・・・
会社で書類を書く気が起きなかったので
切り上げてマクドナルドに来てたり。

金曜なのにね。

写真はいまのストラップ
ペンやら勾玉やらmicroSDやらつけてます。


[2008年2月16日 15:16]
本でも読みながら


コーヒー飲んでみる。
こういうところに行くのに車がいるってんだから
不便なんだろうなぁ?

映画館もついてるから
時間が合えばなにか見て帰るかな?


[2008年2月17日 13:53]
こんなところに


まさかMcCafeがあるとは・・・
天気がいいのでふらりとドライブ。

あてもなく行くから一人じゃないとなぁ…
ちょっと寂しい気もするけどね。


[2008年2月24日 1:14]
ずっしりと


スペシャル食材。
今朝、市場直営店に行って買ってきましたよ。

鍋にして食べたんですが
うまかったなぁ
前に漁師町の民宿で食べた奴よりもよかったかも。
そのあとはしっかりWiifitで体も動かしたし
いろいろとタメになる話も聞けましたし。
そうか、種をまいておかないと実らないわけですな。

風が強くて大変だったようですが、ちゃんと帰れたんですかねぇ?
おいらは歩きで良かったので問題なかったのですが・・・


[2008年2月24日 20:16]
帰れるかなぁ?


なんか今住んでるあたりは大変なことになっているようで。
実家の最寄り駅で駅員に特急の運転状況を聞いたら
あー、ほとんど運休ですよという恐ろしいことをさらっと言われ。
とりあえず少しでも進む方向で進むことに。

さてさて、どうなることやら


[2008年2月28日 18:37]
歯科、しか、鹿


というわけで歯医者にいたり。
うーん。予定ではもう終わってるはずなのに
待たされてるぅ

次の予定もあるんですがねぇ
間に合うかしら。

あ、今日は木曜か。
鹿男見なきゃ。(なぜか見続けてる)


他の月の日記を見る