つるてん■風まかせ絵日記2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

1
2
4
5
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
[2008年2月1日 23:14]
スカシカシパン

ウマスだけど飲み物必須だお(^ω^)
洋ポンじゃ動画見れないのかお(´;ω;`)

[2008年2月2日 13:51]
ぎょうざラーメン塩大盛り

冬のラーメンサイコー(^O^)

[2008年2月4日 13:23]
カツソバ

今日はさとらんどの現場で近くの味禄ってレストランに来たよー。
やきそばとカツにカレーをかけてなんというごっちゃ感(笑)
でも意外とうまかった(^O^)
場所

[2008年2月5日 12:23]
こってりみそ大盛り

おとといだけど久しぶりゆげや行ってきたよー
うんまかった)^o^(

[2008年2月14日 11:55]
チョコ

会社の人にチョコもらったよ!
ワーイワーイ\(^^)/

[2008年2月14日 17:32]
適当に

マクロきれーに写るね。
画像の綺麗さはウィルコムでは洋ポンが一番?

[2008年2月19日 12:38]
みそたま+チャーシュー飯セット

今日はカツカレーが食いたかったんだけどお店がいっぱいで結局さんぱちへ。
チャーシュー飯が意外とウマス!

[2008年2月21日 8:23]
たち

グロ画像すいません(笑)
サッとゆでてしょうゆかけて食うのがうんまいね

[2008年2月21日 12:53]
洋食ランチ大盛り

アクセスに仕込みに来たよー
味は悪くないけど、冷めてる(` ´)
これだからなぁ
場所

[2008年2月22日 16:47]
カツカレー大盛り

前食べれなかったカツカレー食いに行ったぜー。
ひさしぶりウマー

[2008年2月23日 17:23]
ライラの冒険

おもしろかったー(^O^)
ライラかわいいよライラ
つい普段は買わないパンフかっちゃったよ

[2008年2月24日 11:53]
塩らーめん+まかない丼

うちの近くのてつや来たよー
クリーミーで臭みも少なくなかなか美味!
まかない丼の中に味付玉子入れてウマー(^-^)
ただ全体的に値段がちょっと高いね

[2008年2月25日 12:38]
ジンギスカン

先週だけど会社近くの小さい居酒屋に行ったらジンギスカンだしてくれました。おいしかったよ。
居酒屋なのにカラオケがあった

[2008年2月26日 13:13]
カツ丼大盛り

久しぶりひまわり来たけど値上がりしてた(T_T)
でもその分、量もアップ!
でもラーメンどんぶりににこの量は多すぎ(T_T)
しかもご飯の味落ちた(T_T)

[2008年2月26日 22:52]
海ぶどう

沖縄のお店で買ってきた。
どう食うのがうまいんだろ

[2008年2月27日 13:57]
ロッテリアに

かわいくないクマさんいた(笑)

[2008年2月28日 21:8]
イタリアンボノバーグ

向かいの同僚の方はパインバーグですよ。
初めて見た(笑)

[2008年2月28日 21:43]
今月ガス・灯油代@二人暮らし

高すぎね?
ガス\18377(基本料込)
灯油リッター\98の90リットルで\8820
ちなみに伊藤忠。
みんなこんなもん?

[2008年2月29日 12:38]
広東白湯麺

カントンもパイタンも変換できない。
おいしいけどとろとろしすぎて微妙だった

他の月の日記を見る