ゆんのfeel石ヲタ日記♪2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ(* ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしな〜い♪
最近は石ヲタな画像ばかり投稿してるような…(^^;)
なので、題名にも「石ヲタ」入れてみました♪

(統合出来たら超嬉しい)以前の日記は→http://usepocket.com/old/diary/122.html
(内容一緒な)はてなdiaryは→http://d.hatena.ne.jp/yunxxx/


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
21
23
28
29
[2008年2月1日 23:35]
テディ

息子と娘がカートゥーンのMr.ビーンにハマってるんだけど、
ビーンがいつも肌身離さず持ってるテディが欲しいと言い出した。

昔編んだ編みぐるみが有ったことを思いだし、
押し入れを掘り出したらクマとウサギが出てきた。
で、子供らにこれで良いじゃんと言うと「クマでなきゃやだ(泣」
と、取り合いのガチ喧嘩。

仕方ないので急遽クマを製作中。
約2時間半でここまで出来た。目が疲れた…(--;)
昔を思いだしながらの「完全目分量我流編みぐるみ」。
の為、りゅかさんやぐっぴぃさんのように可愛く作れてませんが、
そこら辺のツッコミはなしの方向で(^^;)
家にある有り合わせの毛糸で作ってるので、色のセンスもゼロですが、
その辺のツッコミもなしの方向でお願いしますよm(__;)m


うるさいから明日には完成さしたい…K

[2008年2月2日 22:38]
出来なかった…

綿入れまで行かなかったさ…orz
でも後は組み立てだけ♪
頑張った〜ん(きんもー☆)

今日はオクで落としたローズクォーツが届いて、
それが超綺麗だったのでそれをUPしようかと思ったけど。

今日は頑張ったからクマで(^^;)


まあまあの出来ですよね?ね?

[2008年2月3日 21:46]
でけた!

なんとか完成〜♪息子大喜びなので、全て良し。


で、ダバダ火振り飲んでマース♪


でも私は媛囃子のが好きだな。

[2008年2月4日 20:57]
綺麗〜

この前言ってたローズクォーツ。
カメラの腕が悪いので真の綺麗さが出ない…(泣

スゴイ悩んだけど買って良かった。
画像より全然綺麗だった。
久々に良い買い物したー(*^^*)




あ、明日は公開授業だ。

[2008年2月4日 21:0]
ゴメン


ロゴにしようとしてたんだった(^^;)

[2008年2月5日 20:28]
文字化け

なんか洋ぽんでGoogle検索すると、
文字化けするんですが…(--;)
なんでなんだよー(怒)



今日ナンバーズ当たった。
13200円。
ほんのり嬉しい(*^^*)

[2008年2月6日 22:23]
また飲んでますぅ♪

栗焼酎。

媛囃子。テラうます。


やはりGoogle文字化けorz
なんでかよー(´Д`)


今日はミューに行って歩き回って足が棒。

なんも買わなかった(^^;)
息子へのお土産ロンポスだけ。


明日は娘の歯医者〜(;´д`)めんどい…(←親失格)


画像は季節外れの花火〜♪
いいぢゃんいいぢゃん(^3^)

[2008年2月7日 21:33]
家事の日

今日はやっと洗濯できた(ダメ主婦)
昨日までお友達の家を転々としていたので
帰ってくると何もやる気が起きなくて。。。^^;
夕飯だけ作るのがやっとだった。

今日は掃除洗濯。夕食も頑張ってヒレカツ揚げた。エライ。

明日はオーケーへ買い出し行って土曜はマッタリしたいなぁ・・・。
土曜天気悪いしね。また雪?



330K待ち遠しい。
早く出ないかなー^^
パンフ見たらますます待ち遠しくなってきたw


[2008年2月8日 22:40]
手強い…

ロンポス。一番安いやつ。
ミューで見つけて子供への土産で買ったのに、
親がハマり、ムキーとなってます(^^;)

挑戦問題の1がやっとだよー(;´д`)


脳みそカチカチ。



[2008年2月9日 19:14]
ロゴ変更

この前ロゴ変更しようと思ったのに失敗(T▽T)
再設定です。


またまた雪が降り出しました。
家の前の道路はもう真っ白だよ。
もう雪飽きた…(´Д`)

でも今日はダイエーで雪かきシャベル買ったし。
強気だもんねー。

あんま積もらなそうだけどさ。

さ、風呂入って鍋♪鍋♪

[2008年2月10日 18:23]
代替ランドセル

息子のランドセルが壊れた。
錠前って言うの?カチャって閉めるとこ。
息子のは、引っ掛けると自動でカチャってなるようになってるんだけど、
そこがバカになっちゃって、近付けるだけでカギが縦になっちゃう。
だからいちいち押さえないと閉めらんなくなってしまって。

昨日購入店に持ち込みました。

けどさー、一年経たずに壊れるってどういうことよ、セイバンさん?

その上ホームページには電話番号さえ記載されてないし。

トップページいきなりCM動画とか、いらない。
微妙ですから。重いし。

そんなことより、も少し分かりやすいホームページ作りして下さい。

で、買ったお店で代替ランドセル貸してもらいました。
黒新鮮〜♪


修理まで二週間以上かかるらしい…(--;)


[2008年2月12日 20:27]
怖い

ジュセリーノこええ。
怖すぎる…(--;)





☆オムアリさんへ☆
息子は一年生です。まだ一年経ってないのに…(--;)
勿論無料で直してもらいます!!

[2008年2月13日 21:50]
強風

今日の風はハンパなかった(*o*;)寒いの寒くないのって。
いや、寒いんだけどね。

ちょびーっとしか外出なかったもん。
管理人さんのとこへ行っただけヽ(´ー`)ノてへ

でもこの寒空の中、息子はサッカークラブに行ったよ。

帰り迎えに行ったらホッペは真っ赤、鼻水はダー垂らしてました(^^;)
風邪ひくなよー。


絵日ッカーさんの中でも体調崩されてる方多いですよね。
どうぞお大事にして下さい。


[2008年2月14日 20:45]
チョコ

息子がもらった(お義理)チョコ〜♪
私からのも含めて6個。

まだババからもらってないから、後でプラス1。

ホワイトデーは手作りクッキーにするつもり。
当然息子に作らせます。
ちょっとは手伝ってやるけど。

今から簡単で美味しそうなレシピ探しとかないとな。

[2008年2月16日 12:26]
腹痛

息子が腹痛。
病院行ったらレントゲンを撮られ浣腸されました。

お腹の風邪らしいです。昨日は娘の風邪で病院へ行き。
この季節は仕方ないですね。
待合室もインフルの子沢山いてgkbr…(;_;)


うつりませんように(-人-;)

[2008年2月17日 11:23]
し、死ぬ…

子供らの風邪ダブルでもらった…orz
熱&腹痛&下痢。

あーー…死ぬ…。


明日旦那出張だし…(--;)大ピンチ。


誰か助けて

[2008年2月17日 17:53]
最悪であります!!!!

息子は昨日一日苦しんでましたが、
今日はもうほとんど回復。ラーメンとか食ってるし。

しかし、親が最悪なことに。
さっきの日記の後、旦那の様子がおかしくなり…
熱&腹痛&下痢発症〜\(^o^)/オワタ
両親二人ともまんまとうつされました(T▽T)

二人して熱&下痢&腹痛真っ最中だよー。

夫婦揃ってダウンしてるから、部屋の中しっちゃかめっちゃかだし。
子供らなんも塗ってない食パンかじってるし(涙)

さっき這うようにしてダイエー行ってきた。
とりあえずの食料調達してきました。

その上なんか下の娘もちょっとヤバそげでウツ。



☆★☆★☆★☆★
ヒオさんへ
やさしいお言葉にマジで目から水が出ました(;_;)
人間弱ってると、涙腺緩むんですね。
なんとか3日以内に治したい。

[2008年2月21日 23:9]
221

久々更新(^^;)

久しぶりにDSでポケモンダイヤ再開。
今まで出てる赤緑から、実は全て制覇してる(^^;)
出来たらゲームボーイで出たシリーズ、
全てDSに移植してほしい!

金銀とかもっかいやりてー(>o<)









私信
お誕生日おめでとう。
あなたがこの世にいてくれるだけで私は幸せです。
あなたは世界で一番幸せでいてください。



[2008年2月23日 23:23]
かち歩き大会

に、息子と出ようと思ってます。
新宿−青梅間ではなく、新宿−東村山間の23.5km。

で、息子はどのくらいの実力があるか試すため、
東村山から清瀬郵便局まで約8km歩いてみた。

結果、息子ちょっと疲れたみたいだけど、
このくらいの距離ならまだ余裕あり。
(途中5km地点のマックで昼休憩したけど。)

あと2kmほど先の私の実家まで行こうと思ったら、
あまりの春一番の威力に負けた…orz
あの辺、畑ばっかで砂嵐すごいんだもん。
もう鼻ん中真っ黒でした(T▽T)

完走出来るかは分からないけど、
頑張れるとこまで頑張ってみます!

開催日は3月9日!!

[2008年2月28日 11:0]
キター

やっとキター。
即買いです\(^o^)/

[2008年2月29日 21:51]
機種変

600円かぁー…。


んー。




でも、買っちゃうかな。

どうしようかな。



ちょびっと迷ってます(^^;)…優柔

他の月の日記を見る