うちの仔観察駄目日記2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
[2008年2月1日 9:40]
こーわっ!

レロ〜ン!て。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月1日 20:43]
ぬくいの。

ぬふ。

もちゅ、オカンにスカーフ巻かれて


ご満悦


クミ@mobile WX321J


[2008年2月2日 15:26]
さぶいねぃ。

今夜も雪山へむかひます。

おにぎり、卵焼き、お茶持参で。



クミ@mobile WX321J

[2008年2月2日 18:2]
エレカシ

宮本さん、めっちゃ好き




はー。
あと3時間ばかし。
緊張して妙な動悸が。


こりゃー、体に障るわ(+_+)



クミ@mobile WX321J

[2008年2月3日 21:9]
あーそーさ、圏外さ!

余呉に行ってきました。
もちろん圏外でした。

いーけどね(-_-;)


天然の冷蔵庫。

クミ@mobile WX321J


[2008年2月4日 13:48]
さぶい!

ゲレンデよりさぶいんちゃいますか〜(;´д`)


リフト、うまく降りれた例しがありません。
昨日も朝一で降りそこなって。

両肩を強打しましてですなー。

朝から肩が上がりません(-_-;)


クミ@mobile WX321J


[2008年2月4日 21:10]
ねこだるま

もちゅー。

さぶいんやったらコタツ入ったらえーのに。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月5日 9:5]
ぉはやぅ

マコに踏みしたがれるわし。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月5日 13:51]
いい湯だな

風呂のフタの上で暖をとる猫2匹。

カメラのレンズが曇るから撮りにくいったらありゃしない!


クミ@mobile WX321J

[2008年2月6日 14:20]
なにか?

ごようかしら、ままん。
あたちたち、いまいーとこなのよ。
あっちいってて。



クミ@mobile WX321J

[2008年2月6日 17:23]
いややゎ〜ん

ままん、はよあっちいってよ!
もぉ!みんといて!



クミ@mobile WX321J


[2008年2月6日 19:53]
ここか、

ここか、ここがええのんかぁ〜!!(鶴光)





えー。
一応ゆーときますが。
異種同性です。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月7日 22:24]
今から

晩めし@実家。


お好み焼き。
中にはご飯もぶちこんで(≧ε≦)

炭水化物バンザーイ!(←どっかで見たねw)



しかし。(-_-;)
このやる気のないソースとマヨの乗せ具合いときたら…。

クミ@mobile WX321J


[2008年2月8日 2:32]
でけた☆

初めてオーブンレンジで作りました(^▽^)゙

そーさ、ブラウニーさ。
これしかよう作らんけんね。(^-^)

トースターとは天板のサイズが倍ほど違うので、各分量も倍。

そしてチョコを溶かすのもレンジを使い。
でもいつもと勝手が違うから便利なはずやのに余計手間な気がする!

くるみも干しぶどうもなかったからラム漬けのドライイチジクのみ。


とりあえず
余熱180℃で20分。
うまくいったのかなー。

少し冷えたら切り分けて、と。


あー。工作活動は楽しいやねぇ(Φ∀Φ)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月8日 13:29]
さぶいんで

手袋を二重にしちょりまする。



ブラウニー。
そろそろ飽きたので
何か新しいのを作りたい!(^▽^)゙
何がいいですかね〜?
ブラウニーしか作れない人の
次のステップにオススメがあれば
どなたか入れ知恵してくださいませ。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月8日 20:57]
鶴橋

うへ。
明日も仕事やし
明日も飲むけど。


♪o('∀'*o)♪


クミ@mobile WX321J


[2008年2月9日 1:1]
ただいみゃー

マコしゃん、どこ点検しちょるですか!(≧ε≦)


むー。
タバゴ吸わないヲトコがいーや。


大林さん、今夜からボードVのはず。
「いってきます(^-^)」的なメルくれたら嬉しぃ♪のになー。
こないなー。



クミ@mobile WX321J


[2008年2月9日 16:14]
むっちゃ

ユキやなー。(^▽^)゙

雪山行きたいよん!(>_<)


クミ@mobile WX321J


[2008年2月10日 5:16]
いまなう

どこ、これー!!


(≧ε≦)


何人いてるねんッ!


クミ@mobile WX321J

[2008年2月11日 13:43]
愛情の押し売り

押し売りですが。

激安セール中です。



いや、
「ご自由にお取りください」
やな。


誰かいらんか。
死にはせんけど、
死にたくはなるかもよ( ̄ー ̄)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月11日 23:58]
ごっそさんでした

鍋してきたー。
ふぐのアラんとこばっかり。



雑炊ばりうま!(≧ε≦)




大林さん、ボードから帰ってきてるはずやのにさー。
「ただいま(^-^)」的なメルくれたら有頂天になれるのにー。
気がないのは承知やけど。
むー。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月12日 22:16]
いよいよ

カゼ引くのかも。

のど痛い!

少し熱っぽい。



クーベルチュール、足りないなぁ。
代わりにクロコのしっぽ、使えないかなー。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月13日 1:53]
炊飯器で

ブラウニーが作れるらしい。

市販のチョコと卵だけ。
粉、バターなし。

で。
ほんまは普通にブラウニーを作りたかったんやけど、季節柄、無塩バターが売り切れで!

仕方なく手抜き。

チョコ湯煎して
卵白をメレンゲにして
混ぜてスイッチオン。

楽やけど、工作の楽しさはないにゃー。

やっぱり。
粉だらけになりながら、
べとべとになりながら、
アレコレするのが楽しいにゃー。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月13日 3:11]
焼けたのか?

とりあえず、レシピ?とおりにつくったけど。

粗熱をとるために釜から出してトースターにin。

冷ます台みたいなんがないねん(-_-;)

うまいんかなー?
あんまりうまそうでもないよ?


無塩バター、買いだめしとかないとイケナイね。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月13日 13:52]
こなぁ〜ゆきぃぃぃい〜

はぅ。(ρ_・)


なんだかなー。
むなしい…。



なーにがバレンタインやねーんヾ(`д´)ノ゙
みんなお菓子業界に騙されてるぞ!

なーんてヒネたことゆーてるからいかんのょね?



クミ@mobile WX321J

[2008年2月13日 19:44]
ばれんたにん仕様

逆さまのハートに見えなくもない、みーちゃんとウニコ。

下んとこにはなちゃんがいたんやけど、カメラ向けたらサッサと逃げやがった!


そしてアタイは発熱中。


違う意味で発熱させてもみたけれど。
やっぱりあたしに用事はないみたい。

マーロキーサーーーン!!(TдT)(なぜ?)


orz



クミ@mobile WX321J


[2008年2月14日 0:0]
呼んでみました、はい。

マロキーさん、やっぱり渡す人はいねーすわぁ(TдT)

いたい!
いたいよ!



マコひゃん、ママンと仲良くちてね


クミ@mobile WX321J


[2008年2月14日 2:19]
こーゆー

アナログな体温計て

何分くらい計ればえーんでつか?(≧ε≦)



よし!もっと上がれ!奠奠



クミ@mobile WX321J

[2008年2月14日 9:30]
甘すぎる!

炊飯器ブラウニーは
市販の板チョコで作ります。

3合炊きの炊飯器では
ビター1枚
ミルク1枚を使用。

とあったので、
初めてやしその通りに作りました。



甘い!
甘すぎる!
わしゃ、食えん!
歯が痛くなりそーだ!
喉に絡む!


実はそんなに甘いものは好きではないのだ!(≧ε≦)


むー。どーしよー。

クミ@mobile WX321J

[2008年2月14日 21:4]
昨日に

引き続き、今日も梅田にいくずら。
ちょっと顔出す程度で帰るずら。


昨日はパスタ。
今日は魚。はげー!


カゼ菌撒きにいってちます!(≧ε≦)

ええ迷惑だっつーの!


クミ@mobile WX321J


[2008年2月15日 0:2]
ココア

パウダーをまぶしてみるべし、という神の啓示を受け。

(あたしにとっては)甘すぎる炊飯器ブラウニーをアレンジ。


ついでにココア飲むべし〜(^-^)

最近、ダイヤルロックの指紋センサーの具合いがよろしくない。
エラーになることが多くてイラッ@としてみたり。

買い換えどき?
にゃー。パナソニックから出ないかにゃー!(まだ言うか!)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月15日 1:24]
難しい!

難しいぞ!

いったい、マイミクとはなんぞや!!


プライバシーを人に晒すのが日記やけども。
人はなにが楽しくてそれを覗き見るのか。
オフ会で何度もあうからって友達とは言いがたく!

マイミク断る術を得るにはどけんすればよかとー。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月15日 10:50]
ヒリヒリする!

寝てたら!
ちっちゃんが首をまたいで行きなすったわけですよ。

ヒリヒリ〜ヒリヒリ〜!
いぢめや!(TдT)


熱、下がってしもた…
熱だけやなんて物足りん!ヾ(`д´)ノ゙



クミ@mobile WX321J


[2008年2月15日 16:49]
そうか!とちおとめなのか!

う、うまいぜ!チョコレート!(TдT)


ロッテでもよかですか?


クミ@mobile WX321J


[2008年2月15日 23:42]
わたし女優よ

的かげんのみーこさん。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月16日 0:40]
そうよ、

あたし女優よ。

やっぱみーこは写真うつりが良い!
さすがやー。

クミ@mobile WX321J


[2008年2月16日 0:52]
晩の

おかず、その1

がんもと小松菜の炊いたん。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月16日 0:58]
晩のお

かず、その2


すき焼き風煮物。
麩が入ってないのがめっさ残念!


クミ@mobile WX321J


[2008年2月16日 1:2]
晩のおか

ず、その3


さんまの丸干し。
美味しかったけど、かなり塩辛かった!


クミ@mobile WX321J


[2008年2月16日 12:37]
にょろり

黒すぎて前だか後ろだかわからない、クロコ。


今日は。
最近彼氏が出来た友達と久しぶりに会う(´Д`)

ノロケてもらうつもりやが、どうもあたしらの仲間うちではすこぶる評判が悪い男みたい。

早く別れた方がいい、とまで言われてたよ。

大丈夫かなー。

クミ@mobile WX321J


[2008年2月17日 8:18]
おはようございます

今日は鴻池から中継です。


むー。
お泊まりしてしまいました。
マコーー!


あ。お泊まりちゅーたかて女友達@既婚者んちですが。


でも寝たんたぶん4時くらいかな。
眠い!



クミ@mobile WX321J

[2008年2月17日 15:11]
ほんきで

全財産。

576円!(Φ∀Φ)


猫缶買ったらなんも買えんな。(;´д`)
電車にも乗れん。





あーもぅ!ヾ(`д´)ノ゙

大林さんにメルしないでいようって決めたのにメルすてすまったぢゃないか!


よ〜え〜〜!!



だれかなんかおごってぇええ!



クミ@mobile WX321J

[2008年2月18日 1:33]
アールグレイ

紅茶飲んでます。


そして腹の上にはマコ。
明らかにウォーターベッド仕様です。

昼寝しすぎて眠れませぬ。


あ!味付け卵つくろうかな!

クミ@mobile WX321J


[2008年2月18日 21:41]
さぶひっ!

さぶいでやんすょ。

フトコロが特に!



そして更にココロがもっとだ!



人生のばかやろぅう〜!!!!!


クミ@mobile WX321J


[2008年2月19日 1:31]
はーみがけょ!

本日の営業は終了ぃたすますた。

寝るらぁ〜!
寝るずらぁ〜!


メルしなぃ!でいょうと思ったのにー。
メルきたからぉ返事書ぃてしまたぁるをー。
なんてこたーない、ただのメルやのに。
来れば返事してしまうやおへんかッ!


orz


をいら、どーすればええんや。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月19日 14:8]
ビヨッ!

ウニコ、ぶれすぎですがなー(´Д`)


菜の花、食ってました。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月19日 20:3]
昨日の

おでざ。

ふっ。食べ過ぎですなぁ。

今日のバンゴハンは実家。
ごはん2杯
煮豚
ナス炒め。

今日のおでざは未定。


お財布事情は少し改善。
部屋の小銭を山盛り両替したら4000くらいになった!
やたー!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月20日 1:49]
うちも〜(^-^)

いりこさんの日記を拝見して
思い出した!

うちにも小さいお雛様があったのよ♪


向かい合わせにしてみたけど(笑)
あたしがやっても可愛げないんで
普通に置きなおした!(^-^)


今日はあられも菱餅もないけど、とりあえず。
こんな時間に出して
二人は怒ってないかしら?(^-^ゞ


クミ@mobile WX321J


[2008年2月21日 15:8]
ん〜(*´∀`)

いい天気らにょー。

気分がよろしい!!


いろいろな意味を含めて、
とてもすっきりした気分でいます。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月21日 20:47]
ごはーん♪

おつかれさま(^▽^)゙

今夜は満月やね!見た?('∀'*)

今夜はカレーです。ヨーグルト掛けてみたょ。
母ちゃんアリガト!(TдT)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月22日 10:44]
はなくちょ

鼻クソはなちゃん@実家でっすー。

目付き悪い!
最近はケータイでもデジカメでも構えるととっとと逃げます。


魂が吸い取られる〜!!


らしぃよ。(-_-;)

今日は猫の日らしぃよ。
夜は猫鍋でもするか!(*´∀`)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月22日 23:34]
わかるかなー?

みーさん、ももの体の下に自分の手ぇ入れて暖めてます(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月23日 12:31]
おひさしぶりでっすー。

ちっちゃんです。
おはよございます。

おかしゃんがかりかりをくれないんですぅ。
くさばっかりたべさせるんですぅ。
あたち、うさぎちゃうっちゅーねーん!

そりゃそーや!ぷれーりーどっぐやったわ!(≧ε≦)

おかしゃん、けちやからなー、かりかりくれへんねん。

まこしゃんはかりかりいっぱいもらってるのになー。
ずるいわぁ〜!


クミ@mobile WX321J

[2008年2月23日 12:44]
むは〜

うむ。よきにはからえ。



クミ@mobile WX321J

[2008年2月24日 0:3]
たべすぎたー!

ぶはー。
先週に引き続き、今日もトリキで腹一杯きゃべつ食べまちた。
おっぱいおっきくなりますかね〜?(*´∀`)

外は雪がいっぱい降ってまつよ。

明日は大阪城公園に散歩にいくつもりやったけど、めっちゃさぶそうやからヤメだなぁ。(+_+)
マコひゃん、お散歩行く?


クミ@mobile WX321J

[2008年2月24日 3:43]
なかなか優秀

大島椿。

こないだダイコクドラッグで買いました。
60ml入りで900円くらい。

口コミサイトの@コスメでも出てますが、髪につけます。
1滴2滴で充分!付けすぎ注意!みたいな書き込みが多いのですが、あたしの髪にはそれでは少ないようです。
タオルドライしてから付け、乾かし、また付ける。
それでも付けすぎてこともないようです。
どんだけ痛んでるねん!

それにくせ毛なので、つまり水分と油分のバランスが悪い(合ってる?)ので、しっとりめの方が落ち着いてくれて良いですわ。

シャンプーとかだと、髪が慣れてくると急に合わなくなったりもするのでまだ何とも言えませんが、今のところ気に入ってます。

大島椿。やりますなー。
家具を磨くのにも使えるらしい。


そして。
お腹いっぱいのはずやのにお腹が空いた気がしてならないです。

あ。もう4時やんかぃさ!Σ( ̄□ ̄;)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月24日 10:49]
ぐるぐる巻き

マコひゃん、毛布にぐるぐる巻き。

気に入ってるみたいですよー(^▽^)゙

雪、積もってなのかなー。
早起きして見たかったけど、
寝たのが遅くて。
さっき起きたとこ。
たぶんもう溶けてるよね。


布団から出たくないよー(-_-)


クミ@mobile WX321J


[2008年2月24日 14:23]
ええてんきや

散歩いきまっせ〜(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2008年2月24日 14:53]
おそらく

何十人もの人に匂いを吸い取られてると思われる梅。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月24日 15:32]
さぶすぎる!

めっさ風が強い!
チャリは進まんし、手がかじかんでカメラが使いにくい!

梅は満開の木もあり。
何より人が多かった!
おじさま方、通路がせばーいのに三脚立てるのはどうかと。

今は大阪城公園から避難してマクドへ。
さぶい!(ρ_・)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月24日 22:0]
擬態

あたしはこたつの天板ですからッ!
おかまいなくッ!


てウニコがゆーたかどーだか。

しかしさぶいなぁ!(-_-)

豪にホームステイにいってる妹のチャリで一日遊んでましたが…。
最終的にチャリのカギをなくしたのは秘密です!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2008年2月25日 1:23]
焼いてます

mixiで見た、簡単マドレーヌを焼いてます。

初めてなのでまずはプレーンで挑戦です。

うまくいくかなー。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月25日 1:37]
うむ。

いい匂いがしてくる〜♪

膨らんできたよ(*´∀`)


クミ@mobile WX321J


[2008年2月25日 2:1]
ん〜(-_-)

微妙。

一日置けばまた味が変わるらしいけど。

なんやろか。
薄力粉100グラム
バター100グラム
たまご2個
砂糖100グラム
のうち、10グラムの豆乳粉足して薄力粉減らして
砂糖を半分にしたからかな?
なんか物足りない。


温度を180℃ではなく、
もう少し低めでもう少し時間をかけて焼いた方がいいかも?

次はレモンを足してみたいなぁ。
でも今日のレシピだけでバター100グラム使いましたもんねぇ!
肥えますなー!(-_-)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月25日 13:38]
思いのまま

昨日の梅林にあった立て札。

なんのことかと思ったらどうやら梅の名前やったみたい。


思いのまま


そりゃーなかなか難しい話やなー。


クミ@mobile WX321J

[2008年2月25日 21:2]
こんな時間から

焼き肉行きます。


(TдT)かはーっ。
さっさと仕事しないからイケナイんだ!!

今日は給料日。
今月度は今のところ行事は3件。(本日の焼き肉を除く)

それ以外、あとはベトナム料理の予定を入れたら終りにしよう。



クミ@mobile WX321J

[2008年2月25日 23:50]
食べた!食べた!

ヤバすぎるくらい食べた!

東通の奥の奥。
若葉屋梅田本店。

今日のメンバーはおっさんばっかりの中に女一人やったけど、実はあたしが一番おっさんやったわ!(≧ε≦)

〆は当然クッパで!
キムチクッパ!(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J

[2008年2月26日 14:16]
さらにカロリー摂取!

どんだけ〜(´Д`)

今日のこの時間はコーヒーがただらしいので、クーポン使ってきのこクリームえびフィレオとアップルパイを350円でget。

お財布にはありがたいが、35才のカラダにはあんまりありがたくないだろーな。(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2008年2月27日 0:38]
じっとしてられなくて

懲りもせずに「工作タイム」。

当然食べるのはアタシです。(;´д`)
こんなことしてないでビリーすればよいのにねぇ。
(肥えるのも問題やがお金が結構かかる事が大問題だ!)

生地をあわせてから冷蔵庫で寝かせること1時間、それからオーブンで20分。

また寝るのは3時だなー。
先週あたりからまた「寝たくない」周期がきてますねんなー。


今日は日曜のリベンジでもあり。
レモンと牛乳とバニラエッセンスも足してみよう!
冒険しすぎかな(≧ε≦)


早く食べてくれる人がほしいよぅ!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J

[2008年2月27日 2:53]
まぁだいたい

それっぽくできたみたい。
レモンの絞り汁を入れたけど全然足りないみたい。
ほとんど、いや、全くわからない。

そしてなぜか、表面がブツブツになってしまった!
ブ●マヨの吉●かよー!
日曜のはならなかったのになッ。

只今、天板に乗りきらなかった第2団分を焼いてまして。
そっちは+紅茶葉+バニラエッセンス(さっき入れ忘れた)。
と、さらにレモン汁を負け惜しみに足してみたさ。

美味しく焼けるかなー。


クミ@mobile WX321J


[2008年2月27日 11:40]
どうかな〜?

ちょっとテスト。

クミ@mobile WX321J


[2008年2月27日 15:28]
失敗したー!

一つ前の日記。

Gmailで送りました。
画像も添付したんやけどうまく反映されなかったみたい。

画像はケータイで撮ったやつをそのまま使ったから大きさや拡張子に問題はないよね〜?

なんでやろぅ。


昨日、寝たの4時。
今頃の時間が一番眠い!ε=(m≧Д≦)m


クミ@mobile WX321J

[2008年2月27日 23:46]
乾いてます

色々。
乾いてます。


寝不足のせいやと思うんやけど、今日は頭痛がする。(-_-)


仕事は比較的早くに終ったものの、遊びに行く気力がなく実家で晩御飯をタカる。

メニューはハヤシライス!
せやけどこないだはカレーやったんやが…( ̄ω ̄;)

「世界バリバリバリュー」で雑誌グリッターの編集長がでていた。
35才て!
おないか〜?
いや、たぶん実年齢はもっと上に見えたけど。
しかし細いっ!
カリカリやったわ。
テレビで見てあんだけ細かったら実際はもひとつ細いんやんねー?
どんな生活してはるんやろ!
で、年齢にこだわらず若いカッコウするんを「アゲアゲ奠噤vてゆーらしいわ。
あたしも目指そうかな(≧ε≦)
とりあえずグリッターは買うてくるわ。


クミ@mobile


[2008年2月28日 0:23]
衝動買い

グリッター買うつもりでコンビニ行ったんやが。

なかった!


で。
代わりに?衝動買いしたのはコレ。
うまいのかなー。


てか、家にマドレーヌいっぱいあるのにお菓子買うてどないするねん!
ま、それは明日引き取ってくれる人がいるのでいーか(≧ε≦)

クミ@mobile


[2008年2月28日 0:36]
未知との遭遇

実家から毛玉取り器を借りてきました。
電気ひげ剃りみたいなんです。
(写真のピンクのやつ。)


マコひゃん、初めて見るし、初めての音。
もちろん一目散で逃げました!(≧ε≦)
ボアボアになってましたよー(≧ε≦)

なんて可愛いんだ!(*´∀`)


電源切って置いてたらやっつけに来ました。

でも勝てないらしぃッス(≧ε≦)


クミ@mobile

[2008年2月29日 13:4]
飲んだ飲んだ!!

昨日は友達と「飲み放題」にいった!!


ちゅーたかてミスドやが。わは(〃▽〃 )
仕事が終わって、京橋で集会してるはずの「チーム・イカズゴケ」に連絡したら、やはし、すでにご飯は食べ終えてスィーツに走っておった!!
晩ご飯にミスドを食べる気にならず、ひたすらコーヒーを飲みまくる。
飲み放題バンザイ!!ε=ヾ(*・∀・)/

本当はこないだ作ったマドレーヌを強制的に持って帰らせるハズやったのに家に忘れてきたねん!!
むぅ〜!!
(マロキーさん、色っぽいオチがなくてゴメンねぇ〜)

閉店時間の22時まで女5人で笑い転げる。
やっぱこの人たち、めっちゃオモロイ!!
素晴らしいチームや!

今日も懲りずにGmailで挑戦してみる。
まー、WX321Jのユーティリティー?がもそっと充実してればえがったんやがなー。


りゅかさーん。
アドエスも考えたけど、やっぱこーやってでかいキーボードが使いたいわぁ〜。
京セラも新色が出れば検討してみようかな〜。
でもカメラの位置もデザインもイマイチなんよねぇ〜・・・。

クミ@Gmail


[2008年2月29日 14:16]
やっぱムリ?(´Д`)

なんれらょー?

さっきのんに添付したのはコレ。

昨日りゅかさんとエロメールしたときの。(若干偽り有り)

マコは鏡がすきら。
その視線の先にも鏡があるらぁ。

【求む!ネコ!】

て感じかぁ〜?(-_-;)


久しぶりに予測変換使ったけど、使いにくい!
あんまり意味ないなー。
細かく単語単語で変換していかな文節になると全く使い物にならん!ヾ(`д´)ノ゙
しかもボタンの反応悪いし!

で、結局使わなければよいのだよね?


クミ@mobile


他の月の日記を見る