まさとしんぶん2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

3
10
11
12
13
14
15
17
21
23
24
[2008年2月3日 21:8]
ちめてー!!


2年ぶりの大雪らしいだね!!あしたは電車かなー♪あーあー休みがあっと言う間におわってしまった(*_*)


[2008年2月10日 13:38]
ログハウス


晴れるといいなー(^^;)天気、良くないからなー


[2008年2月10日 18:38]
サンエー


ポトポト歩いて、サンエーに来た!散歩もいいねー♪道知らないから、帰る方向が解らなくなったしまった・・・。



[2008年2月11日 9:48]
えんだー


はじめは飲めなかったルートビア♪いまでは普通に美味しいのだ!!
はじめはトクホンの匂いが受け付けなかったのに・・・。今では飲まなきゃいられーなーい(^_^)/コレって中毒??


[2008年2月11日 23:38]
ふはは!!


貴様の人生は俺の手の中にあるのだ!!俺の貯金によって人生を左右されるがよい〜♪秋葉原のビックカメラで買ってしまった・・・。あちゃー500円しか貯金できないぞ!!orz 
財布に小銭が溜まっているのが嫌だから、小さなバケツ買った方が良かったかも(*_*)雑貨屋で小さいバケツ買えばよかったのかなー?まいっか♪♪キャラが勝手に生活してるからしばらく使ってみよーっと(^_^)/


[2008年2月12日 22:45]
今日の運勢を


ガイコツに占ってもらおーっと♪


[2008年2月12日 22:45]
骸骨うらない♪


俺はピーマンらしい・・・。


[2008年2月13日 8:23]
今日の占い・・・。


水族館占いでマグロだってー♪いいこと言うじゃん(^^)今日はまじめに働くかなー(^_^)/


[2008年2月14日 22:23]
チョコ


もらったー!いつ食べようかな♪♪


[2008年2月15日 4:23]
こんなに


あると。一度に食べたら、ヤバい気がするー


[2008年2月15日 6:23]
おかえし


どーしよー


[2008年2月15日 9:8]
ドキンちゃん


チョコ!俺は、かまめしドンの方がもっと好きー!


[2008年2月15日 12:53]
町の巨匠・・・


リッキー・マーチンですがなにか!?チョコって溶けないんだねー♪しらなかったよ(*_*)


[2008年2月15日 22:53]
俺より先に


寝てるんですけど・・・。


[2008年2月17日 15:8]
お昼〜


今日はラーメンなのだ!買い物帰りに寄りましたー(^_^)/味が濃いめなんで、たまーに食べたくなるんだよね♪
お腹いっぱいになったー(^_^;)食い過ぎだー


[2008年2月21日 21:53]
きたー


いっただきまーす♪からいかなー。Amazonでお買い物。いろいろ面白そうなおもちゃがイッパイ〜。


[2008年2月23日 13:8]
皆殺しジャー!!!!!


やっっと半分きました♪朝からゲーム同じのやっていたので飽きちった。別のソフトでも入れてあそぼかなー。今日はメッチャ良い天気!焼けるなこりゃ


[2008年2月24日 6:38]
あのー


洒落にならない位、ゆきふってんですけど・・・。



[2008年2月24日 10:53]
すげー!!


何年ぶりだろーコンナニ雪がふったの!!


他の月の日記を見る