パンダ計画2008年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

2
3
4
6
12
13
15
16
17
18
22
28
[2008年2月2日 10:57]
なんかもったいないな


技術があるのに部署移動はもったいないと思うんだが
オレも移動してきた身。言える立場じゃないよな。

向こうの部署へ行ってもがんばれ!!




[2008年2月3日 23:46]
妖星ゴラス


酒を呑みながらまったりと見る午後の昼下がり

1962年(昭和37年)の作品だけどいろいろと楽しめますw
当時の日本人のパワーがものすごく感じられるな〜と。





[2008年2月4日 23:19]
葛根湯


葛根湯って一発で変換できるのね〜すごい


寒気がする。風邪引いたっぽい


[2008年2月6日 0:0]
フリーターの


ガチャピンがギフトショーにいた。
ポンキッキへの復帰はいつなのか?


[2008年2月6日 9:12]
同じく


フリーターのムック

二人は無口


[2008年2月12日 20:39]
そうめんかぼちゃ


南瓜を練って作ったのでなく、茹でてほぐすと
こんな感じになります。

麺つゆでいただきます。


[2008年2月13日 20:12]
一万八千円


協議の結果買わなかったけど安いよな〜


[2008年2月15日 8:43]






[2008年2月16日 19:46]
東京マラソン


明日のスタート位置


[2008年2月17日 9:14]
ヘリコプター


何台飛んでるだろうか。目覚まし…w

マラソン頑張ってください





[2008年2月17日 17:28]
鯣ねこ


キャットフードしか食べないうちのネコですが
唯一食べるのがスルメ。(あとカステラ)
以前、キッチンに置いてあったスルメを食べられてしまいました。
聞くと、ネコにはイカを食べさせてはいけないらしく
最近は食べさせないようにしてます。



※撮影後、おいしく頂きました。


[2008年2月18日 14:44]
オペラのケーキ屋


ときたま購入していたケーキ屋?ですが、先月お店を閉じられたようです。残念ですね。


消費者として思ったことを書こうかと思いましたが、問題ありそうなので辞めときます。






[2008年2月22日 21:27]
ちっちゃいユンボ


可愛いユンボ

題名がなんとなくディズニーぽい


[2008年2月28日 20:48]
ホットチリバーガー


辛いのかなコレ?


他の月の日記を見る