もう一歩前へ!にゃ〜2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

10
15
22
23
26
27
29
[2008年3月10日 23:17]
イチゴ

疲れたのでイチゴを買ってきた

ガンバレおれ!ヽ(`Д´)ノ
まだ月曜日だあ〜

[2008年3月15日 10:17]
ウィルコムカップ

今年もきてます♪

[2008年3月22日 21:43]
うまい

写真は白馬土産

なかなか旨いじゃないか!


[2008年3月23日 16:21]
ベーカーハウンズ

inミッドタウン

大満足
うまうま〜♪
場所

[2008年3月26日 9:50]
薬学会

位置機能テスト
今ナウ薬学会

えてさん卒業おめ
ようこそお薬ワールド

場所

[2008年3月27日 10:3]
運命と結婚

最近、英会話の授業が面白い
週に一度、ビジネス英会話の授業と称してヘテロなメンバーで雑談する機会があるのだが、先生の設定するお題に従い、それぞれが自分の主張をするので普通の雑談では出てこないディスカッションが成立する。

昨日のお題は「あたなは運命を信じますか?」

そこで最近、結婚した女性が「結婚を決めるには運命を信じる必要がある」と主張、

そこに俺を含め数人の男性陣が「昔の彼女に運命を感じたことがある人は今後どうやって決めれば良いのか?」とか「二人の女性と運命を感じた場合はどうすれば良いのか?」と燃料投下

2時間の大ディスカッションとなりましたw

女の運命論には潜在意識下の綿密な計算が伴っていると発言した俺はやりすぎだったかもしれないがw、
俺はどちらかと言えば男の方が運命論者な気がするな

あなたは運命を信じますか?



[2008年3月29日 19:0]
l・a・s・t

love america sorry lateの略だとか、横浜ワールドポーターズに入っているアメリカ料理屋の名前

わけわからん(笑)
う〜ん、美味しいけどこのボリュームでアメリカ料理を語るとは笑わせる。5月にハワイに行く予定があるので、ちょっと期待

最近ハンバーガー中毒です。ウマウマなハンバーガー知っていたら教えてください。どちらかと言えば量重視です(笑)

マロキーさんもネコかぶって文章ぼかしてないで、もっとダイレクトな表現で日常生活を語るべしヾ( ̄◇ ̄)ノひひ


他の月の日記を見る