@十王タロウ絵日記2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年3月1日 11:38]
朝ご飯

前にも日記で書いたけど 食べ物を食べる時 必ずどこで製造したかを確認するようになりました

食の安全とゆーか 

でも 日本で製造している菓子パンも原材料の小麦やココアとかが中国製造品だったりするよね

やっぱり。

日本の食品自給率が低いからなのもあるよね


田舎はたくさん農地とかが過疎により余っているから 女優の高木さんや工藤さんみたく 田舎生活もいいのかもしれないよね

まぢ

[2008年3月1日 12:47]
この間の強風にて

先週日曜日吹き荒れた風でテレビアンテナ支柱がポッキリ

あ これ会社の屋上部分ね

こうゆうのも おいらの仕事なんだけど 時間もないので社内別部門に工事依頼を書いて治してもらうことに


結果 半日かかったけど 綺麗に映るようになりました


ブースター入れたりして電波を増幅したりしたんだけど


ホントはワンセグが映ればそっちに切り替えようとも思いましたが まだ映らないのだよテレビが


あー田舎は悲しい 

[2008年3月1日 20:28]


久しぶりにWILLCOMの総合カタログをもらって来た

ケーズ電気の北茨城店からだけど 以前量販店では 展示物が無くてウィルコム悲しい (T∇T) でしたが 今はかなり モックあるんだね

アドエスも置いてあったし HONEY BEEも置いてありました


9ととても似ている個体なんだね 

SIM STYLEか内蔵か やっぱり電波の掴みだったらHONEY BEEなんだろね

カメラを使わないで 電話とメールだったら コレいいね



ま 今の自分のスタイルだとアドエスがベストだろうけど かなーり今のWX310Kでかなり満足なのだ

バッテリー二つ目だし

壊れても修理して使うのだ
修理不可能になったら交換しようかな(笑)

[2008年3月1日 22:58]
ルゥシェはおいらが大好き?

ルゥシェはこの時間 いつもおいらの膝の上に寝ます(笑)

今日はファンタッスティック4をみました

面白いよね コレ




[2008年3月2日 10:22]
バリトン

朝から消防団の活動をして今帰宅 朝ご飯は マルチャンバリトンという名前のラーメン

スープが濃い目のトンコツ味というフレーズに引かれました

さてさてお味はどうかな

[2008年3月2日 11:27]
感想です

イッキに食べあげた「バリトン」


感想からいうと スープは濃くておいしい

トンコツのくさみも少しあるから臭いに敏感な人は駄目かも

具もおいしい。

麺は細い←自分はコレが駄目




[2008年3月2日 13:53]
10円まんじゅう

大津港の会場でイベントをしているので10円まんじゅうを買いました

20個入り480円 一箱買ったらあとフタハコで売り切りだって言ったんでじゃあもう一箱買うから 一箱まけて ゆーたら まけてくれた +半分位残ってた試食品もくれた

言ってみるもんだ(笑)

宅配もしているとの事
0296-71-6722
02和ふ庵 友部店



[2008年3月2日 19:41]
地引網漁船

大津港の漁船記念館に行ったので 展示物を見てきた

なかなかみる事の無い漁法を模型で説明していた

こういう模型って 男子はココロ踊ります


(笑)

[2008年3月2日 21:41]
さんま

今夜のおかずは 買ってきた さんまです 7匹入った丸ぼしで210円でした

これならお買得でしょ(笑)

ついついビールが進んでしまいます

[2008年3月2日 23:50]
吊し切り

吊し切りと言えば言わずと知れたのが あんこう


北茨城が有名な所ですが でわ 何故あんこうは吊し切りにされるのか?


資料館にあった説明だと 体が丸くて まな板に乗らないから だと 


あーなるほど なるほど (笑)


我が家でもまだ自分がガキんちょの頃 祖父が吊し切りしてたよな

あー懐かしいわー

[2008年3月3日 12:24]
エイリアン。

ある魚の骨です

どこから見てもエイリアンのよう(^_^;)



恐ろしい なー



でも これ あんこうなんです

[2008年3月3日 22:19]
春の火災予防運動

今日は 定時に上がり 消防団活動を少々。


この時期 空気が乾燥してますので 火の取り扱いには注意して下さい


おやすみ前にはもう一度 火の元を確認しましょう


と いうわけで  火の用心

[2008年3月3日 23:53]
またまた寝癖

全くうちの子(犬)はいつも変な寝癖になっています(笑)


人間と違うのは どんなに凄い寝癖でもすぐ治る事です



羨ましいわぁ

[2008年3月4日 8:8]
花粉?黄砂?

朝 車の窓に着いている物質 もうしばらく車を洗っていないことをさておいても 凄い汚れだよね

[2008年3月4日 21:8]
夕食だす

お疲れのビールとおかず


今日は20時まで仕事をしそこから消防団活動を45分して帰宅 

時間なかったからスーツで消防者運転しました

[2008年3月5日 13:20]
本日おやすみなのです

週なかで おやすみを頂いており 関係各所にはご迷惑おかけしております

そんな事はさておき みんな仕事でいないなかの休みは (・∀・)イイ!ね

都内だと 平日 休日関係無く人の波はあるけど こちらは丸っきり無くて(笑)



気持ちいいので ルゥシェと海まで散歩をしてきました

波が荒くて 冷たい風が吹きまくりですよ(-_-;)

[2008年3月5日 14:31]
今は

ひとり バイキングです
まあたまには いいかな 自分以外のひとりの人いないけど(笑)

[2008年3月5日 17:58]
買ってしまった

ホームセンターの広告にあった電動ドライバーを買いました2980円

これは買いでしょ(笑)

[2008年3月6日 21:45]
めちゃめちゃ舐められてます

ルゥシェは 最近私の手をめちゃめちゃ舐めます 糖でも出ているのかな (-_-;

すごく気になる今日このごろ

[2008年3月6日 23:44]
書き込み中

音楽ディスク作成中



何でだか 分からないけど今日は頭が(目がめちゃめちゃ)冴えて眠れなそうです


ヤパイヤパイ

[2008年3月7日 7:23]
壊れたか

愛用のWX310K 最近すこぶる調子が悪い

電波も自宅で突然圏外になるし(T∇T)

もしかしてエリアご意見版に 結構出したから 見直してくれたか?(願望ー要望ー熱望)

まあ 前よりは改善した感じはあるが やはりまだかな?


さて 最近おかしいのは ミーュージックプレイヤー系


パソコンから取り込み出来ないばかりか、ダウンロードしたmp3データをminiSDに保管してから本体に戻すともう読めないデータとなる(笑)


画像系は使えるといった不思議


違う miniSDに代えても初期化しても変わらず。


まあ 音楽は聴くなということだな


1年以上使い混んで壊れないし(修理一度実施)今までの 端末では 一番壊れてないから ( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ なんだな


ホントはSIM系にしたいけど 自宅は電波が心配だし

アンテナ建てる人皆さん達よろしくお願いしますよ もうホント


電波による機種選択支がないのは 初期の初期な問題だからさ

[2008年3月8日 12:3]
大甕麺や亮

毎度
今日は大甕の麺や亮に来たよ とんこつ濃い目に期待大  日立に来てラーメン初めて並んだよ

[2008年3月8日 21:33]
バッテリー持たないと思ったら

未だにクリエ使いの私です

最近なんか電池の持ち具合が落ちたと感じていたら T600Cは5.2V 800mA しか無いんだね WX310Kでも830mAあるのにね

クリエは通信しないから電池が持ちそうだけどね 

バッテリー自体が駄目なんだね 一度は交換したんだけどな



[2008年3月9日 9:4]
染めます染めます

髪に白髪が目だって来たので家染めです

今回はコレ 毎回違います

[2008年3月9日 10:7]
代打参加

本日 鎮火祭として地元では有名な愛宕神社 火伏祭に参加する事になった。

消防団の幹部の方が普段対応するんだけど 用事があるとかで おいらに 回ってきた。


ま ずっと地元を離れていたし こうゆうことは誰かが引き継いで行かなきゃならないしね

けど 昼から振る舞われる酒は 酔いそうだな(T∇T)

[2008年3月9日 22:45]
(´。`;)疲れた肌に水分を

いろいろ疲れた肌をケア マスクで水分補充です。

あっ
充電必要の表示が出た
切れちゃうなきっと(笑)


[2008年3月10日 6:40]
今週もガンガン行くか

日々日常が加速度的に早くなっている気がする今日この頃


先週もあっという間に過ぎて行ったし(笑)

どういう事なんだろね


ちなみに朝 寝惚けているわけではありませんのであしからず

[2008年3月10日 21:38]
習っています

100円ショップで見掛けた写経セット


なんか 続ければ字が巧くなりそうな気がして(笑)


後は 続けれれば だが

いかに

[2008年3月11日 12:53]
スープ

午後からQCです 頑張ります

[2008年3月11日 20:32]
春色なんだね

アドエスに春色(ピンク)が出たんだね

なんか 可愛い色だね おいら♂でも 欲しいですもの

ピンクだから 女性の色だなんて事もないしね

ジェンダーだ ジェンダーだ(笑)


ま 京2が壊れたらまぢ 買うかもね(笑)

[2008年3月11日 21:27]
目が痒いのね

花粉か 今ごろになって目が痒い

たまらん たまらんです

[2008年3月12日 16:47]
そうなんです実は

「こざっち」さん感想ありがとうございました


そうなんです

うちのルゥシェは♂の子なんです


去勢して たまたまはないですが

[2008年3月12日 20:54]
ホントはこういうのをさ

うちの導入したいよね ワンナンバー外線ってやつ

[2008年3月13日 1:3]
やる事大杉です

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!会社で 期末処理を迎える前に やる事が大杉で 頭がパンクしそうです

仕事の効率を上げて 仕事をこなしているのに全くを持って終らない


基本的にダラダラ仕事を惰性で時間までやる人じゃなく スパーって切り上げてやる人だから おいら


こいゆう じっくり何かを考える時間がない今日この頃は結局ヘタル


それに合わせるように 最近の京2の動き悪さ及び付近での電波状況の悪さ

なんとかならないのでしょうか

[2008年3月13日 7:16]
クタクタ対応

オハヨございます やはり一晩寝た位では 疲れが取れません


それなので今日は こういうモノに頼ります

(´。`;) さて頑張るか

[2008年3月13日 22:25]
戦士の帰宅

お疲れっす

今日も定時で上がる予定がこの時間っす


キビシー


しかし やる事あり過ぎて 回りませんヽ(`Д´)ノウワァン

[2008年3月15日 1:50]
雨降り続きだね

明日(土曜)は休みということで夜更かしをしてます

外はまだ 夕方から降り出した雨がシトシト降っています

これだけ長い間降っているのはいつぶりだろうか


耳を澄まして雨音を 聞くのも たまにはいいね



[2008年3月15日 10:9]
角度は重要

人間の角度って大切かも。

よく この方はそう見える

角度によっては オバチャンに。


ま それはタレントとしての味になるのかな(笑)


いいような 悪いようなだね 特にアイドルには(笑)

あれ? この子はそうゆうジャンルだったかな?

[2008年3月15日 13:6]
激混み

お昼を食べにフライングハンバーグへ。


やはり昼時 激混みです(T∇T)


ま 安い店だしね やむなし

[2008年3月15日 13:32]
★不思議な事

疑問に思う事

コーラに 何故レモンスライスが入っているんだろ?

永遠の疑問です

[2008年3月15日 15:8]
綺麗になりました

暖かいから 久しぶりに車を洗いました

花粉だの 黄砂だので 汚れてました

ま たまには あらわな(笑)

[2008年3月16日 19:49]
ラジオを聞いています

最近音楽も含めてラジオを聞く事なくなったな
それもAMは

今 AMを聞いている人口ってどのいるんだろうね

ネットラジオは分かるけどな


写真のラジカセで→以前日記にも書いたけど カセットの語学教材があってその時仕入れた代物ねが まだ使用回数 少ないままであるので 数少ない車を洗う時や アイロンかげの時に聞く事にしました(笑)

なんか AMでかかる曲は演歌が多いような 気がするな (笑)

[2008年3月16日 22:9]
一気に二本

バイオハザード1・2と一気にみました

さすがに疲れたね

[2008年3月17日 20:2]
マスクは手放せません

今日はめちゃめちゃ花粉が舞いまくりでしたので 片時もマスクを外せませんでした。


かなりしんどいです

不思議と家に帰ってきてからの方がひどくなるのです私


早くコンタクト外して目洗わなきゃです

[2008年3月17日 21:38]
今月の料金は

今月の請求書は 通話料810円 結構通話をしたような気がしてもさすがWILLCOM安いわー

[2008年3月18日 0:45]
豚宙に舞う

地元に変な看板がある!

豚がまるで 宙を舞っているような看板なのである

看板屋の看板なのだが あまりにも目立ち過ぎて 豚くんのイメージしか沸かない(笑)


ちなみに この前の強風前までは 魚であったが

[2008年3月18日 19:36]
今日はもう自宅

しかしオフィス2007は何でこんなに使いづらいんだろうね? 不思議じゃ

[2008年3月18日 21:44]
切長ブーム?

今年は切長ブーム?
ロンブーで 淳顔が流行りだーって

そうなんだー知らなかった。



[2008年3月18日 23:38]
windowsMobileも


WillcomからwindowsMobileも色々なタイプが出ないかな?
やはりメールやブログ・日記を書いたりするにはキーボードあるといいし。
お利口さんな漢字変換が欲しいよね。

ま 夏までのんびり待つかな?



[2008年3月19日 2:6]
いつもの時間

早く帰ってきてもこの時間まで起きていたら意味ないね

でも 好きな事しているのはストレス発散なので ( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシとすべきだね


おやすみなさいませ

[2008年3月19日 7:28]
三菱は撤退なんだ

「日経ニュースより」
携帯電話製造会社の縮図

三洋電器はKYOCERAが買ってくれたけど 三菱電機は携帯業界から撤退なんだね

まあ 業界が飽和状態だし ある意味仕方ないのかもね

どうせなら辞める前にWillcomにキャリア提供すればよかったのにね


なんて(笑)

[2008年3月20日 0:9]
飲んで帰宅っす

友人と飲んでの帰宅でする

[2008年3月20日 17:21]
強風

また強い風が吹いていますな 世界各地で

大丈夫か?地球!

[2008年3月20日 17:26]
間違えた(笑)

投稿する写真間違えて φ(..) メモ送ってしまった(笑)

まあ 特に問題ないか 

今日は お墓参りはせず 親戚のお爺様とビールを飲み 先祖を敬い



そして花粉が酷く薬を飲んでコタツで今まで寝てしまいました

よくねたなー(笑)

[2008年3月20日 21:44]
ちくわぶー

テレビでやってた 大阪を中心とする関西の人達は オデンの ハンペンと ちくわぶをしらんってこと


ハンペンは結構行けるらしいけど チクワブは 最悪らしい 何で?


団子みたいで(゜д゜)ウマーなのねぇ

[2008年3月21日 22:55]
通信利用の多い地域から

って 通信規格の高度化のHPの記載

通信利用の多い地域から基地局回線のIP化ってあるけど そしたら うちの近所は一生ならんかもよ

多分半径3qには自分しかいない気がするもん(笑)

[2008年3月22日 0:13]
江頭面白いすぎ

エガちゃん珍道中面白い過ぎ(笑)

[2008年3月22日 4:13]
ハマるー

あれからずーっとエガちゃんのPPPみてた(笑)

エガちゃんは嫌われキャラだけどホントはすごくいい人で ファンになったぞ(笑)

[2008年3月22日 9:44]
花粉が酷くなると

おいら花粉が酷くなると 鼻の中の膨らんでいる所に おできが出来るのよねー

花粉を異物として認識しているからだよね 

そんなときは これを塗り塗りするのさ

[2008年3月22日 14:4]
使用歴は

機種変した時の伝票を見てみると1年半使っている事が判明


どうせならバリューセレクトの2年縛りまで 使ってみようと 考えている自分がいます(笑)

[2008年3月22日 17:57]
納豆だけどゴールド

納豆なのにゴールドバー(笑)

よくこの手のチョコはみかけますが

納豆までゴールドにしてどうなの?

もちろん納豆の聖地 茨城品です

[2008年3月22日 19:42]
ハンペン

魚のすり身から作ったのがハンペンです

意外や意外
焼きハンペンもおいしいんですよ

りゅうかさん

[2008年3月22日 22:37]
タロウちくわぶです

ハンペンりゅうかさん コメントありがとう

チクワブは 考えたんだけど 団子みたいです

東北地方には ひっつみ という 団子のような うどんのような 食べ物があります

日本各地いろいろな食べ物ありますよね

秋田のキリタンポとかもそんな仲間?(笑)

また何か見つけたらお知らせしますね

[2008年3月23日 12:1]
二度寝

今朝 めちゃめちゃ早起きで病院に行って戻って来たので相方とコタツで4時間程熟睡をした。


さて今回の病院は そろそろお子が欲しいなという事で それ系の病院へ

自分は以前 そーゆー体験してて 精神的に参ってしまったから 今回もきおつけないと…


しかしたくさんこの悩みで病院に来ている人達は多いね

よく言う環境ホルモンの影響なのか?それとも人間が進化して行く中で現在の生活環境により、子孫を残さなくてもよいような遺伝子の書きかえになっているのか そのあたりは不明ですが…


先進国より後進国の方が子供が多いのはそのせいじゃないのかな?

親の体が(遺伝子)今の生活環境では長生き出来ないので次の遺伝子を残すために体に余裕のある時点で
次のコピーを作る。

まあコピーって言い方はよくないけど。


どちらにしても 長い戦いに突入したのは事実なのです。



写真はすでに充電のために手離せないミニUSB会社も含めてパソコンがある所にひとつずつ配備しているのだ。


何故って?

充電ですがな

[2008年3月23日 14:11]
膝に痣作った(T∇T)

行きは楽に越えられたカードレール

戻りは両手に荷物があったせいか 足が思いの外上がらず(-.-) 膝を強打!!


あらー 膝に痣がー Σ(゜д゜lll)ガーン


いつぶりやろ 痣作ったのって

[2008年3月23日 17:44]
チキンジョージ(ふるい

我が家で飼っている鶏を観察中!

同じように見える鶏にも 個性があるのねぇ

[2008年3月23日 22:0]
庭からの風景

庭からうちを眺めてた

意外や意外結構豪勢に見えるねo(>▽<)o

鶏小屋からの撮影でした

[2008年3月24日 7:34]
荒川沖駅での事件

昨日指名手配の男が荒川沖駅前で8人を殺傷した後、交番から電話をして逮捕された。

警察が指名手配 しかも同駅に私服警官を配備していながらこの失態だ


これは指名手配手配のやり方に問題がある?と思う

一部の人だけのかおみせ手配ではなく 公開手配にすればいいのだ

但しこれは 警察が間違えて誤捜査をするから 緊急確実意外は避けて行きたいとは考えているが。

いずれにしろ 警察失態でした

[2008年3月24日 21:14]
(゜д゜)ウマーオヤツカ

(゜д゜)ウマー ベビースター

チイズ味 双方かなり(゜д゜)ウマーし

これにはまりまくりですわ

[2008年3月25日 1:2]
また揺れた

また地震か?最近地震が多すぎる


日本いや 世界の地層で何かとてつもないことが起きている気がしてならない


地球の割れ目に引き込まれたくないな


写真は携帯製造業界の再変予想

こちらもとてつもない事になりそうだ

[2008年3月25日 12:20]


とっぱち からくさ やんつきラーメン 久しぶりに食べた



[2008年3月26日 1:15]
アメリカへ

会社の仲良しがアメリカへの転勤が決まり送別会へ

3年の旅路へ


君が帰って来る頃 自分は確実にここにいません


ありがとう

[2008年3月26日 21:17]
ちくわぶ再び

今夜の我が家の夕食は おでん チクワブやハンペン玉子大根ジャガイモ コンニャク ガンモ

おいしいです

[2008年3月26日 21:57]
便利だなコレ

クリエにインストールしていた便利なソフト

数字を入力するだけで 消費税が出る


アイコンは アライグマ ラスカルだしo(>▽<)o

素敵

[2008年3月27日 7:3]
粒粒が最高

Дの中で弾ける プチプチ
最高です

[2008年3月27日 7:53]
新しいのが(・∀・)

目が痛いと思ったら コンタクト15日目だった


新しいのに交換です

さあ 仕事です(T∇T)

[2008年3月27日 22:40]
値段下がりませんね

リーダーシップなしの福田自民党いつまで石油税を下げないのか?


道路を作るためにといいながら 娯楽に使ったり変なミュージカルに使用したりとあきらかに無駄使い


そろそろ新しい政党に日本の未来を託してみたいものだ

[2008年3月28日 7:12]
退社

朝のニャースo(>▽<)o うち間違え ニュース


iモード産みの親がドコモを退社とか。

40代役員だったのに 

会社では自由な事が出来ないと身限ったか それともヘッドハンティングか…



 父親が犬な会社に 気付いたらいた なんて事はないよね(笑)




ニュース元 日経ニャース(笑)

[2008年3月28日 15:28]
午後帰る

疲れも取れず とりあえず午後帰宅

結局フラフラして これから予約の病院へ

[2008年3月29日 8:32]
今日は仕事ダス

今日は月末工事出勤です

ゆうべも飲み会だったから 体がボロだよ

[2008年3月29日 11:21]
仕事中

飾り棚用パワーポイントを走らせるために 社内に転がっていたWIN98機にUSBメモりを差しても認識せず ドライバーを落とすため フロッピー付きの端末探しました(笑)


今 フロッピーあるの少ないから(笑)

[2008年3月29日 19:48]
今帰宅

今 帰って来ました 休日の仕事は(;´・`) =3 フゥ とても疲れます

[2008年3月30日 0:24]
(゜д゜)ウマー(゜

元会社にいた方にもらった手作りの刺身コンニャク

その方(主婦)は 年老いた両親の介護のため仕事を辞めたのだが、その母親の方から 家にいるなら コンニャク位手作りしなきゃ 駄目よ と言われたそうな。


あのー コンニャクって 手作りするものなんですかーの世界なんですが(笑)


そんなもんなで 茨城では コンニャクで有名な常陸太田市へ出掛け コンニャクの粉を買ったようです

コンニャク芋を粉状にしたものを購入!

何と5000円もしたと!


数量はわからないけど

その金額分 コンニャク買った方が良かったんじゃないの?って真剣に思いましたよ(笑)

味は 最高に うまうまでした

[2008年3月30日 7:48]
朝のマック

お腹が空いたので朝マックを!

おいらの京2もお腹が空くのが早すぎるようになってきた
あと半年もつかな?

駄目なら電池また交換しなきゃ

[2008年3月30日 11:9]
熟睡中

先週いよいよ不妊治療に行った話をした。

そんで タッパーみたいな容器を渡され 精子を入れ 分析をしてもらった結果が金曜に出た

こんなようだ
@一回の量が通常3〜4ミリが平均なんだが 2ミリ位しかない(他の人と比べた事ないからわからん、よくいうとばしっこしたこともないし(笑))

Aオタマジャクシが確認されなかった(ギャー!!)

子供の時高熱出したのか?? 

いろいろ原因はあるよう

なので今日再検査に容器提出に行ったが 精神的にやられて また少なかった(当たり前やー)

ま もし今回もいない場合は せいそう←京ぽんでは変換無理 いわゆる(タマちゃん)に採取するそうだ

そっちも(/;°ロ°)/ 怖いんですが。。



おいらは 自分の子孫DNAを未来に残せないのか?ー


これからの闘いがはじまります

[2008年3月30日 15:22]
昼はギュー

昼は吉野家で 豚どん大盛りを お腹がいっぱいです

ま 結局 出来る事を頑張っていくしかないですね

[2008年3月30日 16:52]
髪を切ったわたーしは

いやーなにげに 髪を切ったのが3ヶ月も前だったんですね 私


びっくりしました

[2008年3月30日 20:27]
母子手帳

おいらが産まれた頃の母子手帳を母親が見せてくれた

38年も前のである


とても感動ものである

[2008年3月31日 15:15]
廃墟と工場

会社の三階から見える風景

廃墟の工場が痛々しいです

[2008年3月31日 21:22]
今日で3月終わり

早いねー 明日から4月ですよ

早すぎでびっくりですわー

[2008年3月31日 23:43]
去りゆく3月を振り帰る

4月まであと10分少々早かったな 駆け足だったな


またひとつ年を取るのかな



はやーい 気持ちを入れ換え明日も頑張るよ

他の月の日記を見る