つるてん■風まかせ絵日記2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

1
4
7
8
10
19
21
24
25
28
30
31
[2008年3月1日 15:4]
辛みそ野菜大盛り

会社近くの王将〜。
冬は大嫌いだけど唯一いいとこはラーメンがやたらうまい(と感じる)ことだな(^-^)

[2008年3月4日 9:8]
■やきとりボーイ

昨日はおうち近くの焼き鳥屋さんいってきたー
ウマウマ(^-^)

[2008年3月7日 13:17]
■民芸ちゃんぽん

たまにうどんもいいよねー(^-^)
でも向かいの人の長崎ちゃんぽんの方が好きだったー
次はそれにしよ♪

[2008年3月7日 18:46]
微妙なドラえもん

これでどこかわかったらなかなかすごいです。
ずっと気になってたんだけどやっと食べた。
おすすめはゴマ!ウマー!(^O^)

[2008年3月8日 10:5]
■ドンキー

昨日の夜は会社の後輩に誘われてドンキーに行ってきたおー
うまかったっす(^-^)

[2008年3月8日 13:4]
■こってりみそ大盛り

久しぶりかな?ゆげや来たぜー(^-^)
相変わらずウマー(^O^)

[2008年3月10日 13:8]
■海鮮丼

久しぶり福神丸来たぜー
今日はいつもより種類がある気が!
うなぎも入ってるしいつもは味噌汁だけど今日は三平汁だった!
画像だといまいちこのボリューム伝わらないんだよなぁ
夏にむけてダイエットしようと思ってたけど明日からにします(^-^ゞ

[2008年3月19日 22:38]
■Big☆Bang!!!

アルバムかったおー
まみたすかわゆす

[2008年3月21日 22:12]
■民生ライブ

民生最高すぎる!!!!
こんな時間を忘れてあっというまな2時間は初めてかも!!
ユニコーンの家をやったときは泣きそうになったお(T_T)ヒゲとボイン(T_T)
そしてライブ後のビール最高すぎる(^O^)

[2008年3月24日 19:23]
■三十路

今日でとうとう二桁目が変わってしまいました。
さみしー(T_T)

[2008年3月24日 19:36]
■フルーツケーキ

会社の後輩がケーキを用意してくれてました!
うれしー!(^O^)
フルーツケーキファクトリー噂には聞いてたけど初めて食べた(^-^)
うんまい(^-^)

[2008年3月25日 8:7]
■ウィーボ

そんな帽子かぶって何事かと思ったらwwww
お前も祝ってくれるのかw
ありがとwwwww

[2008年3月28日 16:36]
■かもすぞー

ゲーセンでオリゼーゲットだぜ

[2008年3月28日 22:51]
■がんばった自分への誕生日プレゼ

一気に買っちゃったー
来月にはマリオカートとリモコン&ヌンチャクを予約注文済みだから4人でできるよー
みんな遊びに来てー(^O^)/

[2008年3月30日 22:37]
■会社の人来た

今日は会社のかわいい後輩達(笑)がうちに遊びに来てくれたよー(^-^)
Mちゃんが来て今だかつてないほどうちが一気に華やかになった(笑)
キャピキャピ(^-^)

[2008年3月31日 7:1]
■ピザ

めずらしくピザ頼んでみた。
チラシについてた引き替え券のワンピースボールペン忘れたって言って後から持ってきてくれた(笑)
1枚しか頼んでないのにワンピースボールペンのためにわざわざ2度も配達させちゃってすいません(笑)

他の月の日記を見る