ゆんのfeel石ヲタ日記♪2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ(* ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしな〜い♪
最近は石ヲタな画像ばかり投稿してるような…(^^;)
なので、題名にも「石ヲタ」入れてみました♪

(統合出来たら超嬉しい)以前の日記は→http://usepocket.com/old/diary/122.html
(内容一緒な)はてなdiaryは→http://d.hatena.ne.jp/yunxxx/


2
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
28
30
[2008年3月2日 1:35]
飲み

久しぶりに飲みに行き。


調子ぶっこいて居酒屋→カラオケ→ラーメンのフルコース。


したら終電なくなって、タクシー乗って帰ってきました。


○| ̄|_....



ま、まぁ楽しかったからヨシ。


もう寝ます。

[2008年3月8日 17:59]
即買

出来てません…優柔です…orz

ここへきてまたアドエスと悩み始めてます。
ピンク、可愛いんだけどなー。
メールまわりそんなにも糞…失礼、駄目なんでしょうか?

多分WVSで買うだろうから失敗したくない。

勢いで機種変しちゃう?

[2008年3月9日 8:19]
かち歩き

もうすぐ出発です。
完歩なるか!?

[2008年3月9日 10:58]
今ナウ

井草八幡宮〜

10km地点

[2008年3月9日 14:52]
完歩!!!

頑張ったー\(^o^)/

もう駄目かと思った




画像前列の子たちは歩いてません。特別出演♪

[2008年3月11日 19:10]
出たっ

ピンクのアドエスっ(`Д´)

購入決定!
デコメも出来るし、絵文字メールも出来るし。


14日突撃しますっ!









…つ、使いこなせるかなぁ…(^^;)



[2008年3月12日 20:49]
仕事

また始めました。またまた深夜です。
1:00〜6:00、時給1030円。週3日。
立ち仕事でちょっとキツイけど慣れればなんとかなると思う。

家族のためにガムバリマッス(`‥´)フンッ








アドエス用まもるくん、注文しちゃった〜♪


[2008年3月14日 22:38]
突撃完了

ももアド突撃完了致しましたっ(`Д´#)ゝ

新規でWVS。
で、今使ってるWX310SAをSIMに機変して
挿しかえて使う予定。

新規の方は、某オクで落としたnicoに挿して
息子の非常用にします。



あー、なんか緊張してきたぞ。

スマートフォンの先輩方、
どうぞよろしくお願い致します〜m(__)m

この洋ぽんは娘のオモチャになる予定。


りゅかさんへ
多分泣きつくと思います(^^;)
その時は何卒よろしくお願い致しますm(__;)m

[2008年3月16日 20:4]
モック

見てきましたー♪
なかなか可愛いピンクでした(*^^*)
カタログももらってきました。
私のWX310SA、SIMにしようかと思ってたけど、
nineにでも機変しようかな。

ピンクがいいからnine+じゃないのさw


今日は息子の逆上がりの練習に学校へ。
補助具があるのでそれを使って練習しました。
が、結局出来ませんでした…orz
体重あるからなかなか出来ないんだよね(--;)
夏頃までには出来てほしいよ。
てか、逆上がりって何年生でやるんだっけ?

息子は微妙にどんくさいので頑張ってほしい。

[2008年3月17日 20:41]
はぁー…

今夜3回目のバイト。


行きたくねーなー(-_-;)
パートのおばちゃんたちが怖い…。



はげしく鬱だ。


でも自分で決めた仕事だ、頑張んなきゃね。
と、必死に自分に言い聞かせてみる。





0:15に出るから少し寝ておこう。

[2008年3月18日 20:39]
一杯

飲んでます。
今朝は二時間しか寝れなかった。
今夜は仕事ないからマターリ。

ちょっと奮発してpremiumモルツ(*^^*)


明日と明後日は連チャンでバイト(--;)でも頑張るよー



ウィルコムストアからモモアド発送メールキター。
明日には受け取れるかな。
でもいぢれるのは金曜以降だな…(T▽T)


ガンバレ、私。

[2008年3月19日 10:4]
きたー

届きました。
でもこれからちょっと出かけるので触れず(T_T)



とりあえず充電します。

[2008年3月20日 18:44]
最後の更新

WX310SAで更新する、最後の絵日記。

1年10ヶ月、ありがとう。
色々あったけど、別れるとなると何だか寂しい(;_;)

これからは娘のオモチャとなり第二の人生を歩んで下さい。


いよいよ明日からはモモアドデビューです♪
ちょっと触ってみたけど、チチンカンプンだぜ(byティガー)


あ、明日から格闘してみます(^□^;)


WX310SAは結局SIMに機変しました。
nineはオクで中古探します。



さて!今夜もバイトだ。頑張ってきます!


[2008年3月22日 7:28]
ムズイ


桃アドから初投稿。

だがしかし、ナニガナニヤラ…。
完全にちちんかんぷん\(^o^)/
最初に何したら良いかさえわからん…orz


とりあえず、メール打ててるからヨシとしよう。
キーボード最高〜(^◇^)

今日はバイト休み。
明日は秩父へ札所参り。
7時起床だから早く寝よう。


と、昨日の夜布団の中で打ってたら、
いつの間にか寝ちゃってた(^^;)


[2008年3月23日 20:55]
やっとこ


ここまで出来たー(-o-;)
投稿画像でかすぎてないかな?大丈夫かな?
ホントはrltoday入れたかったんだけど、アイコンの設定が無理だった。
意味わかんね…orz

もっといじりたいけど、今日はここまでで勘弁してやりますわ(`_´メ)
↑マケオシミ;

頑張って使いやすくするぞー(^O^)/オー!!



[2008年3月23日 21:32]
さっきの


画像。

やっぱりまだまだ修行が足りません(^^;)



[2008年3月28日 18:4]
愚痴です。。。


仕事明けでそのまま息子のお友達宅へ。
2時間くらいしか寝てないから眠い〜(*_*)
でも息子楽しみにしてるので、
行かない選択はないのだけどね。

最近息子の友達関係があまりよくない。
数人で集まると必ず息子をいじめるというか、
からかって遊ぶ傾向があるようで。
今までとても仲良くしてた子までが
一緒になってやっている。

いい加減腹が立って相手の親に言ったところ、
いや勿論責めるふうではなく、
努めて穏やかに話しました。
駄菓子菓子、相手の親が言ったのは、
ほんとに息子達がやったのか?的な言葉のみ。
では何か?息子が嘘をついているとでも?
ハラワタ煮えくり返るも、冷静に話した(つもり)
結局はなにもできず。。。orzゴメン、息子。

でも、別の日に他の子が公園でその連中に会ったとき
やはり同じような事をされたと聞き、
ああ、もうそういう連中なんだと。
そう思うようにすることにした。

息子が外で遊びたいときには
私が全力で相手してやろう。仕事明けで眠くとも。

学校での休み時間は楽しく遊べているので、
放課後はあえてクラスの子に拘るのはやめよう。


…と、自分に一生懸命に言い聞かせる今日この頃です。。。


長文愚痴、大変失礼しました。


[2008年3月30日 9:50]
札所参り


実は先週から秩父の三十四札所参りに行ってます。
先週は10カ所まわり、今日は四カ所参ってきました。
今年は、三十四観音総開帳の年と言うことで、
十年ぶりに参ってます。

うちの両親は、もう20回も行ってる。
私は今回で2回目です(^_^;)

あと20札所、ぼちぼち参ります♪


****************
ヒオさん
ほんと、つき合いにくいです…(-_-;)
私自身もあまり押せ押せなタイプではないので、
キツいです。。。。でも頑張ります。
うちも同じ事考えてました>空手

のえるさん
実は私もなんです。
だから余計に色々考えちゃってます。

みーたんさん
ほんと、育児ってのは悩みがつきません。。。

猫クミさん
アドエス、イイですYO!
猫クミさんも突撃だーー(^O^)ノ

皆さんメッセージありがとうございましたm(_ _)m


他の月の日記を見る