うちの仔観察駄目日記2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2008年3月1日 4:11]
あさがえりぃ〜!

牛さし!うまかった!

つーか家まで遠いんですけど?



クミ@mobile


[2008年3月1日 11:33]
てちてちてちてち…

マコひゃん、LUSHの「魅惑のミラー」が美味しいらしい。

今朝、風呂上がりに使ったらこのように‘おこぼれ’を。

マコの舌はジョリジョリしてます。(≧ε≦)


クミ@mobile

[2008年3月1日 21:1]
かすじる

バンゴハン@実家。

粕汁大好き(^▽^)゙
具たっぷり
七味たっぷり

あったまるぅ〜!


クミ@mobile

[2008年3月2日 14:38]
をいッ!

チャリのベル、鳴らそうとしたら!

スカスカ!てなった。

よく見ると指をかけるところがない!


誰や!もいだんわッ!ヾ(`д´)ノ゙


Σ( ̄□ ̄;)これも義巨の呪いか。


クミ@mobile


[2008年3月2日 22:47]
久しぶりに

入浴剤を使うだょん♪

LUSHの「ごめんねダーリン」でげす。

ほんまは友達の家で
たこ焼きパーティーをするはずやったけど、
主催者が風邪でダウンしたので延期。

集まるはずやった他の友達とは梅田で会った。

で、結局今日もお腹はち切れそうなくらい食べてしまった〜!
家でカレースープ食べてでかけ、
友達と梅田で合流してマールブランシェでお茶。
ミニパフェとケーキのセット+コーヒー。
しばらくウロウロしてもう一人合流。
少しウロウロして晩御飯。
大丸の食堂街のキタグリルでハンバーグなどを食べる。
店に入る前は、
まだお腹すいてないし食べられるかな〜
なんて言うてたけど、
ペロッと入ってしまった!


やーせーねー!(TдT)


少しでも消費するつもりで(笑)長風呂しようかと。(≧ε≦)
気休めともいうが、いーのー!ヾ(`д´)ノ゙



クミ@mobile

[2008年3月3日 14:0]
うまひッ!(TдT)

今日の朝ごはん。

金曜日に阿波座の某焼き肉屋さんにいただいた、自家製キムチ。
ほんまにそのくれた方が作ってるのら。

めっちゃめちゃウマイ!
久しぶりに美味しいキムチ食べたよ!



クミ@mobile

[2008年3月4日 0:9]
いまなう

ほんまち。

あは。(^▽^)゙
今日も焼き肉食べてしまいました。

ま、ほとんどホルモンですが。


みなさま、本日もありがとうございました。
ひょーろくさん、お気を付けて☆

クミ@mobile


[2008年3月4日 14:29]
250円

またマクドー。

今日もコーヒーただ。
ハンバーガーはクーポンを使って250円。


あたしもモスいきたいなぁ〜。
銀行の近くにないんよねー。(>_<)

クミ@mobile


[2008年3月4日 18:38]
恥ずかしい写真

クハーーっ!(TдT)


靴下に穴が!
開いてたよ!



クミ@mobile

[2008年3月4日 22:34]
えぇ〜↓↓↓↓

もう、写真やめて〜!

顔を背けるもちゅ。


クミ@mobile

[2008年3月5日 18:53]
今から梅田

うわー!今日もすっぴんやん!

ごめんねー(>_<)


クミ@mobile


[2008年3月5日 22:38]
このさー、

スカート履きたいはずやねんけど!!

いっこも入る体型にならんがなっ!


おいー!もうすぐ春やでー!
どないするんやぁ〜!
責任者でてこーい!



ん?



Σ( ̄□ ̄;)



わしやった!!( ̄▽ ̄;)




明日から絶食!(うそ)


**********


もやもや病に効く本ですかぁ〜?
もしそうならアタクシにもひとつ、耳打ちを…ぜひ!


クミ@mobile


[2008年3月6日 19:5]
病的に

妄想が。


関わる人全てに陰口を言われているような焦燥感とか。


自意識過剰?


正面切って笑われるのはまだしも。



とにかくしんどー。



何が原因?


クミ@mobile


[2008年3月6日 19:6]
やせるべ!

今日、九条のダイコク(ドラッグストア)に行ったら
薬剤師さんがめっちゃ見たことのある人で。

でも名札ないし、知ってるような知らんような?


しばらく考えて。




( ̄▽ ̄;)せや!ふぇちゅんさんや!


似てた!



とりあえず
あたしは
痩せましょう。

引きこもりたいよぅ!
性質として無理やけど(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年3月7日 0:43]
[男子禁制]体調不良

生理のこととかメモ。












■いつもは28日周期なのに25日できた。

■いつもは始まる直前にお腹を下すのに今回はなかった。

■いつもは一週間前にイライラや不安定な時期がくるのに今回は二日目の今日がそのピーク。

■いつもは一日目の生理痛がひどいのに昨日はそれがなかった。

■いつもは三日目の量がハンパないのに今回は二日目がハンパない。

■いつもは一日目、二日目は食欲がなくなるのに今回は食欲ありすぎ。


なんやねーん!
更年期障害でも始まるのかな。




今日は少しもオン/オフの切り替えができない。
電車に乗ってても今にも泣きそうだった。
かと言って泣くわけでもない。
悲しい、とかでなく単に涙を流してしまいたいのだけど今日はきっかけがない。
生理のように定期的に涙も流れたいのだろうか。

でも本当はきっと。
また無駄に卵を流していることを細胞のひとつひとつが泣いているのかもしれない。
卵はどんどん古くなるのに。
ごめんねー。
あたしの中の「産む性」たち。
早く諦めてよね。



クミ@mobile

[2008年3月7日 18:52]
さぶい〜!

神戸方面から
京セラどぅよ?的な悪魔の囁きが飛んできたでー。

あかん、あかん!
まだ早い!(≧ε≦)

てゆーか。
この端末にキーボードをぶっ刺して使いたい!

☆★☆★
マロキーさん。
いやー、さすがに盗撮はようしませんわ!(;´д`)


クミ@mobile


[2008年3月7日 20:2]
具合いが悪い!!

といっても体調が悪いわけやなく。


ケータイの具合いがよろしくない!ヾ(`д´)ノ゙


あたしのケータイは指紋認証でロックできる端末なんやけど。
その認証のロスがめっちゃ多くなってきた。
触る部分(センサー)が悪きなってきたのかもしれない。


まだある!
ここ一週間ぐらいの話やけど、メールの送受信にえらい時間がかかる!
画像を添付してるわけでもないのにやたらと時間がかかる。
みてたら送受信そのものよりも、接続してから送信しだすまでに手間取ってるようだ!!
あまりにも送信中の表示が長いので放置してるとエラーになって送信を諦めてはるときもあり。


えぇ〜!これって京セラの呪い?
でもまた京セラ(330K)はいややしなぁ。
色もコレ!てのがないしなー。
アドエス?
難しそうやしなぁ。
秋まで我慢したら新機種でるかな〜(>_<)


某管理人どのー。
その不要になったアドエスにちょっと『試乗』させてよ〜(*´∀`)(りゅ●さん案)

週末に330Kの実機を触りにいってみよかな〜(^-^)

見るだけ!ヾ(`д´)ノ゙


クミ@mobile


[2008年3月7日 22:4]
もっちゅにゃーん

おかんに湯たんぽを入れてもらってたよ。

ふふふ。

でもすぐにみーこに奪われる予定だすょ。



クミ@mobile

[2008年3月8日 0:56]
お茶にしましょうか(^-^)

なんか。
いつの間にか日付が変わってるよー!(>_<)


最近は日本茶か紅茶を飲むことが多かったんやけど。
たまには中国茶を。

ジャスミンティーです。
蒸らし中です。

蓋椀も温めています。


お茶のお供はドライいちじくで。

むふー。
贅沢やわぁ♪♪o('∀'*o)♪


クミ@mobile


[2008年3月8日 12:2]
甘えますねん

クロコ。
ずうたいデカイのに甘えたで。

ミーコが寝てるところへ行って自分の頭をミーコの胸ぐらへグイグイします。

ミーコは出来の悪い息子の頭を(笑)撫でてやるのです。

でもそのうち、どちらかが噛んで険悪なムードに…。

仲が良いのか悪いのか。( ̄▽ ̄;)


クミ@mobile

[2008年3月8日 13:58]
タリーズ

いりこさんの入れ知恵です。(笑)


ラテ頼んで、豆乳にしてもらいたかったんやけど。

豆乳が売り切れて!

なんで?(`・ω・´)
原油高騰の煽りを受けて?


with シナモンロール。あっためて。


今日は暖かいよ〜(^▽^)゙
飲み物はアイスでもよかったかも♪

いただきまーす漱

クミ@mobile


[2008年3月9日 0:23]
お茶の時間ですよ、奥さん!!

ただいま〜(^-^)

HEPで買い物して、ブルク7で
映画「JUMPER」を観てきました。
えぇ、当然お一人様ですがなにか?(-_-;)

てゆか、HEPんとこのTohoでもやってたんやけどね。
先にチケット買ってから買い物に行ったからね。
事前のチェックは大事ですよ、奥さん!


映画は…。
観なくてもよかったかも…orz
実際、ストーリーは稚拙ですわ。
お話が浅い。浅すぎる。
は?( ̄▽ ̄;)それだけ?お、終わるの?て感じ。
続きがあるのかなー。

ヘイデンは可愛かった
もう一人の男の子の方が興味をそそられるけど(≧ε≦)
ヒロイン役の女の子もチャーミングで小さくて可愛かった

ただ。
ほんま酔うた!
そーゆー作り方してるんやろうけど、なんちゅーか、ずっと手ブレしてるような。
観てて最後は頭が痛くなったわさ(;´д`)


さて。
これからお茶ですよー。
天満の韓国料理「ほうば」のコーン茶煎れるでっすぅ(^▽^)゙

あ。
晩御飯はイーマのカンテでドライカレーを。
もう、時間が10分しかなくて飲み物のように食べてしまいました。
美味しいのにー。
もったいないなー。

また明日もカンテ行こうかな〜♪


クミ@mobile


[2008年3月9日 14:2]
マコひゃん

おかしゃん、だっこー。


グルグルグルグルグル…
よぅ鳴るのどですなぁ。

クミ@mobile


[2008年3月9日 15:42]
こんな

天気のよい日に!

みんな何してんの〜?



クミ@mobile


[2008年3月10日 0:45]
これ?

ケータイの最前線から若者をつなげ。


副社長が突然来たらしい。


えーぎょーまんは急にいろいろ発表になることが多いて不満らしい(笑)

クミ@mobile


[2008年3月10日 22:8]
ばんごはんは

豆乳鍋!

ぬくいのに!


水菜と
菊菜と
薄あげと
こんにゃくと
ごぼう。

好きなもんばっかり〜(^▽^)゙

鶏肉も買ってみたけど
今日はいいや!

クミ@mobile


[2008年3月10日 22:58]
ちゅちゅタイム

マコひゃん。

クッションを前足でふにふに。
おかしゃんの中指をちゅちゅ。
喉はゴロゴロ。

おかしゃんはウトウト。


クミ@mobile


[2008年3月11日 1:38]
ほんでまぁ

またこんな時間に長湯してたりするわけですわ(*´∀`)

はい、今日も3時消灯に間に合うかどうか…ねぇぇぇ〜♪


めっさ汗かいてきた〜(^▽^)゙
誰か水持ってきて〜(^▽^)゙
鍋って結局食べすぎてしまうんよねー。
お腹、へっこむかなぁ(ρ_・)


とにかく明日は歩いて帰るべ!(Φ∀Φ)


クミ@mobile

[2008年3月11日 16:10]
ぴんく

かわいいやんけ!あどえす。

アドピン!

てか。
関西女子勢が更新してのでアタシも〜ε=(m≧Д≦)m
なんで、写真は残り物。

クミ@mobile


[2008年3月12日 3:39]
画質を落としてみた

いつもはファインで撮るの。

でもデータが大きくなるからメールでとってみた。


クミ@mobile


[2008年3月12日 22:0]
おつかれんこん

しごとおわったー。

今からちょっと谷四まで。
やきとり。

クミ@mobile


[2008年3月13日 23:37]
MAROON5

のライブに行きました!


よかった!

けど色々残念なところもあり。
アダムの声は思った以上によく出てたけど…。
パフォーマンスとして、生音を聴き、感じ、心踊らせてみんなと一体になる場としては課題が残るのではないかと!

今後の彼等に期待!


クミ@mobile


[2008年3月14日 14:17]
おひるごはん

むひー。
CoCo壱に久しぶりにきた(^▽^)゙


アドピーチ。
どーすべかなー。


飲み友達が。
あたしとサシで飲むと次の日必ず風邪で寝込む件について。



クミ@mobile

[2008年3月14日 20:19]
機種変まだ迷い中。

引き続き機種変に悩むのよね。
どーせなら新規でお安くいただこうかしら?

ウイルコムのスマートフォン。

にしたらこのCDプレーヤー要らないんよね?

でもポケットに入るの?
たぶんムリやんなぁ。ケツでかいし。


今使ってるケータイも基本的には嫌いじゃないんやけどな〜。

W-valueなんちゃらって結局なんですのん?


今日は昼間、佐川のKくん(久々の登場!)があたしを見付けて(←ここ重要)窓を開けて手を振ってくれた。(^▽^)゙
かわいーー

雨なので髪をおだんごに。
がしかし、前髪がくるくるになってキモチ悪い〜(>_<)

梅雨になる前にパーマかけようかなぁ。
て。毎年ゆーてるけどっ(≧ε≦)


さてー。
帰りますかぁ(^▽^)゙
drugstoreでレブロンのカブキブラシ買いたいんやけど、今から間に合うとこてどこやろ♪


クミ@mobile

[2008年3月15日 0:48]
ブーツがっ!!

snowboardのブーツがッ!


大変なことになってますよ!奥さん!!


そこのラバーっぽい部分と
上のウレタンっぽい部分が分離し始めてる!


なぜッ!


新品ではないが。
これって直るのかなー。(>_<)
買い換えかなー。

さすがに。
今年はもう行くこともないだろうと、
玄関から箱にしまうつもりでよく見たらこないなことに!
玄関が特別過酷な状況にあるわけでもなく…。



クミ@mobile

[2008年3月15日 19:39]
今日は

天気がよかったので朝から張り切って洗濯!
しかも2回!

したらば。

仕事やのに服がない!
ロンTもトレーナー的なものも全てベランダで風になびいて。
( ̄▽ ̄;)

しゃーないがな。
半袖Tシャツでんがな。

ぬくいのにコート着てさぁ。

あほやー。



これから鴻池新田でいつもの友達と飲み。

明日は映画観るでぇ〜!


クミ@mobile


[2008年3月16日 10:46]
ええ天気じゃのう!

むはー。

昨日一緒にゴハン食べた友達のうちの一人。
幼稚園の先生。
花粉症やねんけど、昨日の夜、帰宅したあとからウイルス系のなにかにヤラレてるらしい。

独り暮らしなのでちょっと心配。
水分採れるように差入をもっていかなくては!


なので十三行けなくてごめんなさい。


そして昼過ぎからミナミで●ま●さんと待ち合わせ。
えーが。ライラの冒険を観ます〜。

ライラの冒険といえば!
大林さんが観たいとゆーてましたわ!
彼はいまごろイトシロの雪の上で跳んでることでしょう!(>_<)

ではとりあえずバスで森小路まで!


クミ@mobile


[2008年3月16日 15:3]
はらへりました。

お好み焼き。

外で食べるお好みてめっちゃ久しぶり。

おーなーかーすーいーたー!!
ヾ(`д´)ノ゙


クミ@mobile


[2008年3月16日 23:4]
ただいまー。

さっき帰宅。

今日はよく歩いた〜。
本町〜難波〜本町。
なんばパークスもくまなく歩いた。
ラッシュで「天使の優しさ」を買った。


昼間暖かったので薄着+ダウンベスト+デニムスカート+ブーツ。
日が暮れたらさむなった!

お昼にお好み焼きを食べ、
映画を観て、
晩は串カツ。

基本割り勘ですが、
晩はおごっていただきました。
ごちそうさまです(^▽^)゙

デートっぽい?デートっぽい?ねぇねぇ、デートっぽい?(≧ε≦)

がしかし、ドキドキもなんもないねんなー、これが!
あたし、渇れてる!



甘いものは食べなかったので今から家でまったりしながらいただきます。

え?いま何時て?
まぁ、今日だけ!とゆーことで!(*´∀`)


クミ@mobile

[2008年3月17日 21:18]
みーさん

ぬくいのに毛布の上で丸くなってたんやけど。

さすがに暑くなったらしい。(笑)

左手伸ばしてます。
爪切ったろ思たら腕ごと仕舞うてまいましたわ。


クミ@mobile


[2008年3月18日 11:35]
たいじゅうは…

増えてないのに…

なんで太ってんの?




クミ@mobile


[2008年3月19日 13:59]
愚痴ばっかり言うてるからアカンね

まこにゃん、ラブリー((*´∀`))←しばし現実逃避


はぁーーー。(いやな溜め息)

やっぱ無理っぽいわ。
大林さん、今週は大阪に帰ってきてて。
じゃあ、ゴハンでも!的な行事はとゆーと…!


nothing!
ナッシング!
なっしんぐ!


ゆーてはみたけど忙しいみたいやし。
4月頭にまた帰ってくるからその時は、て。
また連絡するって。


(`・ω・´)


このさー、また連絡するってのがクセモノよ。
また連絡する=サヨウナラ
でしょ?でしょ?


あらぬ期待をして待ってしまうタチやからこれを言われると本気で待ってしまうんですがっ!ヾ(`д´)ノ゙


気を持たせるようなことしないで…!
はじめから構わないでょ…。

あー。フラれた(気分)よー。


クミ@mobile

[2008年3月20日 9:16]
ノーカントリー

昨日は。

もやもやしたので、レイトショーを観に行きました。
ええ(-_-;)もちろん、お一人様ですが!ぬぁにか?

難波のTohoで21:10〜23:25。
キャラメルポップコーンはSサイズでも馬鹿でかかった!

観たのはコーエン兄弟の「ノーカントリー」です。

うん、おもしろかった。
あんまり喋るとアレなんで(笑)こんくらいにしとこかな。

あ〜!言いたい〜!(>_<)


そのあと
仕事あがりの友達とごはんして(またそんな時間に!)
家についたら三時前でした。


さ、今日は京都まで。(^▽^)゙
えらい雨やけど女の子と二人で行ってきます☆
さぶいかな〜(´Д`)

クミ@mobile


[2008年3月20日 21:0]
ほーらな!

やっぱりそーだべ。

大林さんとのほっそ〜い糸が切れたようです(´Д`)

今日は京都河原町のなんちゃら金比羅宮へ若い女子と行ってきました。

今日の服装はマフラー+フーデッドトレーナー+デニムスカート+ブーツ。
朝から雨でねぇ。
でも最寄り駅の深江橋ホームのベンチに傘を忘れてきたよー。

堺筋本町で中央線から堺筋に乗り換えて、フト振り向くと、マイミクおりちゃんがそこに座ってた!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃびっくりした!

それから淡路で若い女子と合流して、いざ京都へ。

その目的の金比羅さんは「悪縁切り・良縁結び」の神様。

ちゃんと午前中にお参りしたよ♪

で。おみくじがね!


大吉!


あーりえへん!(TдT)


今が最高の運気てあーた!
このまま迷うことなく思うままに進めと!

どこへやねん!


あたしって!
あたしって!orz


それから、西利で漬物懐石。
想像以上の美味しさ!
漬物が懐石に変身ですよ、奥さん!
サーモンに千枚漬け巻いたんとか、生麩と白味噌のお味噌汁とか、養老タクアンの炊いたんとか、てんぷらとか。
どれも美味しかった!

最初から白ご飯が食べたくなるよ!
でもそんなんしてたら5杯くらい食べてしまうわな…!


そして店を出ると次は八ツ橋の試食で更に腹を満たし、しばらくブラブラ歩く。

だいぶ歩いてお茶!!スィーツ!
そっから喋る喋る!
いや、既にいっぱい喋ってるけど更に熱いトーク!
おもしろかった!(^▽^)゙

どれくらい居たんやろ?
2時間くらいかな?(笑)


ほいでさっき帰宅。
眠い!
明日は早く仕事いかないといけないから、早く寝たいんやけど。
今から少し寝たら夜中に眠れないのは確実やしなぁ〜。


で、あたしはどこへ進めば良いのよぅ!

写真は「塩八ツ橋」

こんな時間にじっとしてると気が狂いそう!!


クミ@mobile


[2008年3月20日 22:23]
こんな時間に!

マコひゃん!
こんな時間にご飯食べていぃの〜?ヾ(`д´)ノ゙


クミ@mobile


[2008年3月21日 21:49]
帰ればよいのに

アメ村をふらふらと。

ビレバンで本を買うつもりやってんけど、ピン!とくるのがなくて。

なんかさー。
泣く日なんだよね、今日。
てか昨日の夜からそーやけど。
上を見上げると泣きそうてどうよ。
逆でしょ、フツー。

本当に喉の奥で「オエツ」が出番を待ってるよ。


TSUTAYAディスカスで映画を頼んだのがとどいてたんで、それ観よう。
ナニ頼んだかな?

初めてフレッシュネスバーガーを食べた。
パンが好みじゃないけどうまいわ。


昨日の夜はあんなに独りでいるのがたまらなかったのに今日の今は独りでいたいなんて、すごいワガママやね。


*****
もやしもんさん
感想、ありがとう(^-^)
おもしろいて、浪速っ子として最高の誉め言葉ですわ♪
前のも読み返してくださったそうで(^_^ゞ
いつまでも成長しなくて恥ずかしいですがな〜(´Д`)
噂に聞くタケウチのパン屋はいまだに開いてるのを見たことがないのですよ(≧ε≦)
あそこ、いつ開いてるんですかねぇ?

体重そのものだけじゃなくてねー、弛んでる具合いがねー、ヒドイんですってば。
やー、もう35ですからね、肉は付きやすくなりますしなー(TдT)
そんな絵日記ですがこれからもよろしゅうに☆


食べたらねむなったー(ρ_・)


クミ@mobile

[2008年3月21日 23:44]
映画鑑賞大会

を始めます〜(*´∀`)
ハーイ、お茶飲むひとは〜?
あ、昨日京都で買った八ツ橋食べる?
チョコもあるよぅ♪

映画を観るときは。
部屋を暗くして毛布にくるまって観ますの。
隣に寄り添う人がいないのが不満!ヾ(`д´)ノ゙やが仕方がにゃーよ。


TSUTAYAディスカスで頼んだのは
ロボッツとアキラでちた。
どっちもアニメぢゃ〜ん!

ロボッツ、日本語では主役の声優を草なぎ剛さんがしてますが、英語ではmy sweet honeyEwan McGregorがしておりますのよ〜♪おほほほほほ〜(*´∀`)


今から観たらまた寝るの遅くなりそーだなー。

だからね、先に寝ててね(←どんな妄想や)


クミ@mobile

[2008年3月22日 2:43]
とうとう

破れたよー。

太股が太すぎるからさー!


orz



クミ@mobile


[2008年3月23日 0:49]
白餅

もちもちお餅ににっきの粉がまぶしてあり、きな粉と黒蜜をつけていただきます。

うーまー(≧ε≦)

もっとにっきが効いてても全然好き


今日は西長堀のVietnam料理店に行きました。
アインという名前のお店で、心斎橋に姉妹店があるらしい。
小さいお店ですがめちゃめちゃうまかった!
3人で一万円以上食べてしまった!
そんな高いお店やないのにね〜(≧ε≦)
最後に食べたココナッツミルクプリン、めっちゃハマりますわ!
またいこう〜♪


さて、今から昨日の続き、映画を観るですよ。
今日はアキラ。

そして明日も仕事ですよ。(^▽^)゙

クミ@mobile


[2008年3月23日 11:2]
ツデイ出勤ング。

なのですが。
未だ着替もせず、風呂上がりのバスタオルのまま猫とネズミに敷かれております。


え〜(;´д`)仕事はぁ〜?


行くよ、行きますよ!

マコちゃん、ちっちゃん、のいてぇ〜!

クミ@mobile


[2008年3月24日 0:10]
ただいま(^^)

マコちん、只今、
「おかえりなさい音頭」をおどってますねんょ。

おかしゃん、おかえりー
言いながらシッポふりふり付いてまわりますねん。

撫でらってよー
言いながら喉をごろごろごろごろ…


明日も忙しいよ〜!
しっかり働かねばね〜♪


クミ@mobile


[2008年3月24日 2:42]
あれ?

もう3時かいな?(≧ε≦)


マコちん、お風呂覗くのは犯罪ですよー。

だからって
早く出ろ〜!ヾ(`д´)ノ゙
て叫ぶのもやめてくださいー。
近所迷惑でんがな。


いや、ほんま明日から運動&食事制限しょッ!(≧ε≦)


クミ@mobile

[2008年3月24日 14:3]
えぇ天気やなー。

会社の前も桜が咲き始めてますが、今日はめちゃめちゃ風がきつくてさぶいわ(>_<)

そして眠い!

しかし散歩にいきたいすなー。(^▽^)゙


マコひゃん、フェイスカバー被るのが大好き。
洋服屋さんで試着するときに被らされるやつ。
被せてやるとしばらくじっと「不思議な景色」を楽しんでるような。
そしてそのまま猫じゃらしやらが向こうにチラチラするとめっちゃ興奮しはる。
かわゆい



クミ@mobile


[2008年3月24日 15:5]
お〜も〜(≧ε≦)

ただいま30%増量キャンペーン中。

かばん、重いわぁ。

CDプレーヤー、
替えの電池、
oasisのCD2枚、
ヘッドフォン、
ほぼ日手帳、
化粧品、
財布、
小銭入れ、
デジカメ、
替えの電池、
かがみ、
ケータイ、
メガネ拭くやつ、
お守り。

おもーい(ρ_・)
何が重いてこともないねんけど、ちりも積もれば的な?みたいな?

けど要らんもんはないんよなー。

こーやって人生にも重石が…!

明日はケータイとカメラだけですまそかな。

クミ@mobile


[2008年3月24日 18:47]
おまもりさん

先日、京都の「安井金比羅宮」へお詣りにいき、いただいたもの。

悪い縁を切り良縁を結ぶ とある。
紺、白、黄、朱、黄緑、の袋を選び、
また中に入れていただくお札も
良縁御守、悪縁なんちゃら、家内安全、などから選べるのだ。

あたしの御守りさんの中身はもちろん良縁でんがなー。

これと1月に貴船に行ったときのお守りさんと2つ、持ち歩いてます。

なんかご利益以前に神様に節操ない!て怒られそうやな。(^_^ゞ

がしかし!頼むでしかし!



あたしも外の写真を撮りに散歩に行きたいなぁ〜(^▽^)゙
明日給料日かっ!忘れてた〜Σ( ̄□ ̄;)

クミ@mobile

[2008年3月25日 0:22]
夜はまだまだ

これからやでー!!

マンゴーに酒をたすなら!なに!

DITAか!
マイヤーズラムか!

さーどっち!(≧ε≦)
うちにはそれしかないのだぉ。


ほんまは
ブラックタピオカ入りココナッツミルク
にお酒いれよかなーと思ったんやけど
コンビニになかってん!
杏露酒も買おうーっと!

とゆわけでただいまです(^▽^)゙

クミ@mobile


[2008年3月26日 0:44]
夜は

まだまだこれかやでー!!


おなかすいた!
ばんごはんはコレやで。

今日は給料日やけど
なんも予定なく…。

なんばで
マイブルーベリーナイツ
を観てきた。

ジュードロウとノラジョーンズ主演の映画。
ジュードロウの英語ってあんまりイギリス人ぽくないよね?
そーでもないのかな?
個人的にスコッチイングリッシュが好きやからかな。

映画の内容は…
終り方がイマイチかなー。
あとはよかったよ!
想像した甘い映画じゃなくてよかった。
泣かせる映画でもなくて。
なんやろー。
要は自分の芯をしっかり持ってないとブルーベリーパイにもなれないわけですかな?
だめやー!ヾ(`д´)ノ゙おいらはブルーベリーパイになれそーにないよー。

さて。
レイトショー、終りが終電ギりやったので、ばんごはん、いまから!
栄養のバランスはなってないし糖分とりすぎやけど、飲みたいのよ〜!(^▽^)゙


クミ@mobile


[2008年3月26日 18:5]
じゃらじゃら〜ん♪

ケータイではないけれども。

家の鍵のお供たち。
緑・縁結びの御守り、
茶・かりんとみたいやけれども!革のワニ。
黄・クリスマスの飾りに売られてたキノコ
金・水の神様の御守り。ガラス玉の底?に水色でなんか書いてある。


あとー、朱が足りない?
紫かな?


クミ@mobile


[2008年3月27日 0:39]
デート

してきました。


仕事終りしなに急にメールで誘われて。


久しぶりに二人きりになって
ゆっくりたくさんおしゃべりました。


美味しいものもたくさん食べました。


楽しかったです。



ま、相手は妹ですが(≧ε≦)

風呂入ってねます〜☆

クミ@mobile

[2008年3月27日 0:54]
いーのかな!(;´д`)

いやはっ!
小学生の絵日記著者さん現る!!

平均年齢、グッと下がったんでないの〜
ご夫婦でなく親子って!新鮮!
そのうち、みーたんさん家や友ぞ。さん家のお子さん方が絵日記するようになったらスゴいね!
おもしろそう!

管理人さん、とりあえず!それまではがんばってなー!(≧ε≦)


Σ( ̄□ ̄;)は!
あたしのん、あんまり見せられた日記やないんやけど…だだだだだいじょぶよね?


クミ@mobile


[2008年3月27日 2:21]
ストーカー被害!

また風呂のぞかれてるし!


風呂上がるの待ってるし!


待ち伏せとは卑怯なり!


まーこー!(≧ε≦)

クミ@mobile


[2008年3月27日 21:37]
いやなんかい!

もちゅが寝てたらみーこが入ってきたん。

みーはもちゅに寄り添って寝るんが大好き。

でももちゅはイヤそう。(≧ε≦)



久しぶりの実家。
しかし冷えますなぁ〜!
うちの事務所、日当たりの悪いんでストーブ稼働しますた。

土曜日、会社の花見。
またさぶいんやろか…!

クミ@mobile

[2008年3月28日 1:25]
恥ずかしい写真

でろーーーん!



クミ@mobile


[2008年3月28日 17:4]
え?

エロいってな〜に?おいちぃの?


やだなー、マ□キーさんでばッ!(≧ε≦)
最近はおとなしくしてるでしょ〜?(*´∀`)

クミ@mobile


[2008年3月28日 18:41]
これって…

すっげー変な顔!(≧ε≦)



アメショー、めちゃめちゃかわいい!


クミ@mobile


[2008年3月29日 0:5]
エロめで

こんな感じでいかがでしょか?(≧ε≦)


口の中に指を入れられるの、好きです。
非日常な感じが…。


ゆ、ゆるせ!
人の道から外れてごめんなさい。


クミ@mobile


[2008年3月29日 0:29]
まあまあまあ、

そない言わんとクロコでも見てなごんでよ♪



クミ@mobile


[2008年3月30日 10:34]


まつた!!

美容院の予約が10:30〜なのに起きたら出ないといけない時間で!

焦って着替えたらすべてのチョイスが変!

なんで雨やのにオープントゥの靴!
全身黒!

しかもすっぴんなんがオカシイ!


いや〜(>_<)もう帰りたい!!


クミ@mobile


[2008年3月30日 16:59]
フォーナインズ

友達が眼鏡を買うのについてきました。

いかつい。

クミ@mobile


他の月の日記を見る