妻の成長日記2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
日常生活をつらつらと。
ひたすら趣味に走ったバラブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/mikoyan/


10
15
[2008年3月10日 15:23]
シナモンのレインコート

今日は、久しぶりの雨。
リコさんが、新しいレインコートを幼稚園に着て行きたいと言うので、徒歩で幼稚園まで行って来ました。
このおニューのレインコートは、今年の初めに購入したものです。

なんと3980円。

お正月休みに、余った子供券なるものがあり、何か役に立つ物を購入しようと、サティのサンリオに行きました。

そこにあったのが、このレインコートで、何故か値札が着いていませんでした。
まあ、1980円位だろうとレジに出したら、言われた額は3980円。
リコさんはこれがいい!と決めてしまっているし、値段を確認しなかった自分も悪いのだからとしょうがなく購入となりました。

まあ3000円は子供券があったし。

今日初めて来てみたら、中々良い作りです。

リュックを背負った上から着られるまち付きだし、背中には反射板も着いている。
フードの紐止めもあるし、袖にはちゃんとゴムも入っている。
又、付属のバック付き。
シナモンちゃんがついているだけじゃないのね。

買った時は一桁少ない額で売っているレインコートを見つけたりしてブルーだったのですが、まあ良かったのかな〜。

でも今度から必ず値札は確認しよう。。。

[2008年3月15日 17:52]
掃除機かけた。

夕方遅くに掃除機かけました。

足の踏み場も無い状態から30分以上キーキー言いながら片付けて、やっと掃除機出動。

掃除機かけているそばから、レジのおもちゃ(お金が散乱する)を引きずり出すチコさんを思わずひっぱたいてしまった(-_-;

この状態がいつまで続くか。。

[2008年3月15日 19:23]
1時間後

ご飯を作っている間にこの通り。
見なかったことにしたいです(泣) 

こざっちさん
感想ありがとうございます。
こざっちさんは良い人ですね〜。
コメントに愛が溢れています。
わかってはいるのですが、たまに愚痴って見たくなってしまいました。

他の月の日記を見る